« 淡路島の次の日は(●^o^●) | トップページ | 1週間の事 »

おまけが気になる(*^_^*)

12月16日

みなさんこんにちは

買い物行くと欲しくなっちゃって。。。

Pc046719           4本買うとディズニーカレンダーがもらえるんですheart

           ルキヤがじゃまですね><

Pc026711_2
           ペット茶にペットボトルカバーがついていました。

            りらっくま、可愛いから買っちゃいましたheart

ドゥーファミリーのパル家、これ沢山ゲットしてましたよshine

何種類かあり私もうちょっと欲しいな。

Pc166190

靴下みたいでしょ。パルくんの靴下になるみたいですよflair

 

Pc167540
               もっさもさのルキヤcoldsweats01

ボール遊びでを投げても、みえないのか、キョロキョロ探してますeyecoldsweats01

 

               明日トリミングです。

 

 

Pc167541_2               とりまーのおねぇしゃんがだいしゅきですheart

ペットサロンに行くと必ずトリマーさんにしっぽふって突進していき、

そして、うれしょん~~happy02wobblyε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

明日もするのかな、うれしょん・・・  

 

 

 

 

|

« 淡路島の次の日は(●^o^●) | トップページ | 1週間の事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おお~。
ディズニーのペットボトルドリンク。
中身はなんなんでしょうか。
ジュースかな。
この商品、見たことないです。
ルキヤちゃん。
トリミング。
トリマーのお姉さんに逢えて嬉しくてしょうがないのかな。
楽しみだね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月16日 (月) 08時52分

午後の紅茶の、ミッキーだけ持ってますよ!!!

会社に、自販機があるので買っちゃうけど
お弁当と一緒に、コンビニで買う人は
みんなお茶に、靴下を履いてますよ!!!

ルキヤちゃん、明日はトリミングなんだ。
フワフワになって、帰って来てね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年12月16日 (月) 09時39分

ディズニーカレンダーもらえるんですか??
ほしいっっsign03
買いに行こう~~(笑)

ルキヤちゃんのうれしょん。。
まろんの本気しょんぐらいに
なっちゃいそうじゃない??
( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2013年12月16日 (月) 13時36分

あぁ、わかる~。
おまけにつられて買ったりするんですよねhappy01
私は見に行くと引っかかっちゃうタイプなので、
なるべくおみせに行かないように見ないようにしてますcoldsweats01
ペットボトルカバーは可愛いし便利ですねhappy01
ルキヤちゃんのうれしょん・・・
量のほどはいかにsign02
リクはうれしょんした事がないんだ、
どんな感じなんかなぁ、うれしょんの瞬間って。

投稿: すみこ | 2013年12月16日 (月) 21時15分

きぁきぁ かわいい。ペットボトルカバー 
みつけに行かなくちゃ。
生協家庭班ばっかりで スーパー行かないから 情報 嬉しいな。

投稿: acefeel | 2013年12月16日 (月) 23時08分

いっぱい集まってますね~
この景品は可愛いですよね!
カレンダーを貰えるのは知らなかったです。
ルキヤちゃん、うれしょんするんだぁ~
可愛いheart
鈴さまも大好きなお姉さんだとしっぽプリプリで
甘えちゃいますっsmile

投稿: 風鈴 | 2013年12月16日 (月) 23時58分

ペットボトルカバー可愛い~~heart04
今そんなおまけついてるの~?!
買いに行かなぁぁ。
おまけにつられて…私も買っちゃう~happy01

ルキヤちゃん。お姉さんに会うの。
楽しみやねheart

投稿: たけちん | 2013年12月17日 (火) 08時42分

うちもリラックマのペットボトルカバーが3枚あって
ためしにはかせてみた事があったんですhappy01
サイズ的にはちょうど良かったですが、ちょっと暴れるとすぐに脱げちゃうんですよね・・・
でも、短い散歩の時とかいいかなと思いますよ。
散歩に行くと足が真っ黒になるから・・・。たぶん静電気で汚れをよけいに寄せ付けちゃうのかな?
リラックマのカバーつけて歩かせるの恥ずかしいどcoldsweats01

投稿: アポロまま | 2013年12月17日 (火) 23時39分

あ!そのペットボトルカバー、ウチの娘もデザイン違い持ってるよ♪
私は買ったのかと思ってた~。
おまけで付いてたんだね!

ルキヤちゃん、トリミングですっきりしたかな?happy01

投稿: すず母 | 2013年12月18日 (水) 18時03分

ルキたんトリミングしてすっきりになったかな??
ひなはお顔だけはいつもお父しゃんがカットするけど
冬場だし伸ばそうかと!!

うんうん!!パルにぃのブログ見たよeye
可愛かったheart04

投稿: chocoママ | 2013年12月18日 (水) 23時39分

モモパパさん
これは紅茶なんですよ(*^_^*)
私は紅茶好きだから、どうせ要るし、
って、買ったんです。
ルキヤ、トリミングふわふわになりました(●^o^●)

投稿: カメ | 2013年12月19日 (木) 06時58分

ピクシーパパさん
職場の方も、靴下はかせているんですね(*^_^*)
スーパーにはないんです。
あのコンビに限定なのかな
ルキヤ、ふわふわになりました~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2013年12月19日 (木) 07時01分

まろんごぅさん
カレンダー、中のデザインも可愛いですよheart
もっと欲しかったなぁ・・・
もうどこに行ってもないんです><
まろんごぅさんのご近所、まだありますように☆
ルキヤのうれしょん、ほんと、まろんくんのほんきしょん
くらいありそう~happy02

投稿: カメ | 2013年12月19日 (木) 07時03分

すみこさん
そうでしょ(●^o^●)
こういうのって見ると欲しくなっちゃうねhappy02
どうせ要るし、なんて自分に言い聞かせて><
ルキヤのうれしょん、小さい子の本気のオチッコと
おなじくらいのかもwink

投稿: カメ | 2013年12月19日 (木) 07時04分

acefeelさん
たまにスーパーに行ってみては?
おまけ、可愛い~~って言うのがあるよheart
まだあるかなぁ・・・

投稿: カメ | 2013年12月19日 (木) 07時05分

風鈴さん
カレンダー、ディズニーだ!って
ついつい買っちゃいましたhappy02
大好きな人を見つけると、鈴様も
とっても喜んでしっぽふるんですねdog

投稿: カメ | 2013年12月19日 (木) 07時07分

たけちんさん
うん、可愛いのついてたよdog
たまにペットボトル飲料、いいなぁって言うおまけ、
あるよねshine
ついつい買っちゃう><
これ、人気みたい。
トリマーのお姉さんに会ってめっちゃ嬉しいルキヤだったよhappy01

投稿: カメ | 2013年12月19日 (木) 07時09分

アポロママさん
アポロママもこれ持ってるんだねhappy01
私もルキヤの靴下にいいなぁって思ってたけど、
脱げやすそうかも、って。
可愛いからこのままカバーとして使いまぁすscissors

投稿: カメ | 2013年12月19日 (木) 07時12分

すず母さん
そうなんです、おまけなんですhappy01
靴下みたいでしょ。
人気で、少なくなってました。
ルキヤ、ふわふわになって帰ってきましたheart

投稿: カメ | 2013年12月19日 (木) 07時13分

choco&ひなままさん
ひなちゃんはパパさんがお顔、カットしてくれるんですね。
ルキヤ、口の周りの毛が伸びたら濡れて色が変わるから、
トリミング行ったら必ず短くカットしてもらうんです。
パルくんブログ、観ました!
たくさんゲットできていいなぁって思ってましたheart

投稿: カメ | 2013年12月19日 (木) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58765017

この記事へのトラックバック一覧です: おまけが気になる(*^_^*):

« 淡路島の次の日は(●^o^●) | トップページ | 1週間の事 »