« 七草がゆと餅事件!! | トップページ | いってらっしゃいとお帰りなさい(^v^) »

お祓いと河川敷遊び(^v^)

1月20日

みなさんこんにちは

ブログ更新、ゆっくりし過ぎですcoldsweats01

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

3連休の最後の日、毎年行ってるお祓いに行きました。

Dsc05870
新しい御札をいただき、そして、ワンコお守りも買いました。

P1206533

P1206541_3
ルキたん、お守り噛んじゃだめでしょcoldsweats02

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

14日

今年初!の、マヤくんと遊びました。

P1146232

P1146275_2                マヤくん、ガウガウ~~のお顔

P1146277                ルキたん 降参?

 

P1146304
マヤくん、年末に短くカットしてて、お顔がはっきりheart可愛い~shine

今年も遊んでね、マヤくんclover

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

19日

マヤくんとまた遊んだよ(^v^)

主人はまだマヤくんんと会ったことないので、一緒に行きました。

P1196313                まやくん くるまで ぼーるで あそびまちた

P1196334_2

マヤくん、河川敷に降りて、私たちのところまで来る間に、お散歩中のわんこと、こんにちは~してるのが見えて、一緒にこちらに歩いてきました。

小型犬かな、って思っていたら、

ワイマラナーの赤ちゃんでした。

P1196351
3ヶ月の女の子  クレアちゃん

 

大いいマヤくん、ルキヤとも走ったり、ガウガウしたり、遊んでました

P1196393_3

P1196408_2

P1196426_2                マヤ  クレア

P1196468_2

P1196466_2                ルキたん、クレアになんかした?

ドゥーファミリーのクレアとはこんなからみ、ないなぁ・・・してほしいなぁ・・・

P1196441_2

クレアちゃんとバイバイして

P1196530_2

P1196494_2
いっぱい走って、いっぱいガウガウして、寒かったけど楽しい時間でしたhappy01

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

またまたつられました><

P1206554
2ℓボトル2本で1個

500mlボトル4本で1個
                                

2ℓボトル1ケース6本入りの水を買って3個

500mlボトル紅茶とジュース4本買って1個

全4種類のプレート、コンプしちゃいましたhappy02

どうせ飲むし~~って、自分に言い聞かせましたbleah

P1206560箱のまんまの絵のプレートでした。

 

ルキヤ、待機中

P1206567_2                おやつ いれてくだしゃい
             

 

              

 
 
                

 

|

« 七草がゆと餅事件!! | トップページ | いってらっしゃいとお帰りなさい(^v^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひろ~~~~い 河川敷
みんなで遊ぶのに 最高ですねーーーっっ
楽しそうっっnote

ルキたん お祓いして お守りも買って
今年も 安心して いっぱい遊べるねーーっっ

お皿 かわいい~~~~~っ
欲しい~~~~~っ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2014年1月20日 (月) 15時05分

お皿かわいいねぇ。るきたんのいいなぁ。
スーパーのジュース売り場 あちこち 
うろちょろして ゲットしたいな。
るきたん お友達大好きだね。
クレアちゃん かわいいねぇ。
子供はすぐひっくり返るよね。

るきたんのお守り大事だね。 

投稿: acefeel | 2014年1月21日 (火) 00時22分

ルキヤちゃん、誰もいない河川敷って
ワンコにとって、天国だよね!!!
引っ越す前は、ピクシーも走り回るのが
大好きだったよ!!!

ダックスと違って、大きな子は
動きがやっぱり、ダイナミックですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年1月21日 (火) 09時23分

河川敷でいっぱい走れて遊んで良かったねhappy01
ルキたんもお守りあるんだね!!
今年も元気にいっぱい遊べますようにsign01
ってお参りしたのかな~

あ!!そうそう~~
ブログリンクしていなかったので
リンクさせてもらいましたよwink

投稿: chocoママ | 2014年1月21日 (火) 12時53分

お祓い行くと、安心しますよねhappy01
我が家も一年に一度、必ず一緒にお祓いに行くようにしてます。
御守りいいですね、首輪につけやすいデザインなのかな?
噛んじゃダメだよ~smile
河川敷、広い場所でお友達とたくさん遊べるといいですね~。
リクは相変わらずワンコを避けての散歩してますcoldsweats01
可愛いお皿、コンプリートおめでとうございますhappy01
したくなる気持ち、めっちゃ分かりますnote
飲むから全然okですよwink

投稿: すみこ | 2014年1月21日 (火) 19時46分

こんにちは。モモパパです。
毎年お祓いをうけてらっしゃるんですか。
ルキヤちゃんのお守りも。

お友達わんこちゃん勢ぞろい。
河川敷で楽しそうに遊んでますね。
笑顔満開。
満喫できたようですね。
わんこはこうでなきゃ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月22日 (水) 04時58分

お友達といっぱい遊んで良かったね

お友達と一緒だと楽しさも倍増やからね

お守り、これで一年安心だ~~~

投稿: riko | 2014年1月22日 (水) 16時17分

まろんごぅさん
この河川敷でルキヤ、フリーにして
ストレス発散していますdog
お祓い、行き始めると毎年しないと
落ち着かないです。
今年もみんな元気で過ごしたいですhappy01

投稿: カメ | 2014年1月23日 (木) 18時12分

acefeelさん
お皿、かわいいでしょheart
スーパーで探してみてねeye
イ〇ンにはあったよ。
ルキヤとおやつ皿にしようかなshine
子犬のクレアちゃん、お腹みせて可愛いの~~lovely
お祓い、気分も新たに!!wink

投稿: カメ | 2014年1月23日 (木) 18時17分

ピクシーパパさん
河川敷、広くってルキヤ
思いっきり走り回って、
ストレス発散できていますdog
こういう場所は貴重ですね。

投稿: カメ | 2014年1月23日 (木) 18時19分

choco&ひなママさん
思いっきり走り回ってルキヤ、ストレス発散ですdog
ひなちゃんともこうやって一緒に走り廻ってほしいなぁnote
お守り、これで1年元気に過ごしたいですshine
リンク、はい、ありがとうございます。
私はお友達ブログ、リンクしてないです><
って・・・
最初はできたんだけど、やり方
わからなくなっちゃったんです><

投稿: カメ | 2014年1月23日 (木) 18時22分

すみこさん
お祓い、一度行くと、毎年行かないと落ち着かなくなりますね。
ルキヤのお守り、首輪タイプになっています。
リクくん、お友達わんこと一緒に走り回ると
楽しいよ~~heart
いつかルキヤと遊んだってねshine
お皿のコンプ、飲むから~~って、
ほんと、言い聞かせました><

投稿: カメ | 2014年1月23日 (木) 18時25分

モモパパさん
はい、毎年お祓いしてもらっています。
一度行くと、御札を返しに行くので
またお祓いしてもらいます。
しないと落ち着かなくなっちゃいました。
おもいきり河川敷で遊んで、
ルキヤ、ストレス発散できて
満足みたいですdog

投稿: カメ | 2014年1月23日 (木) 18時27分

rikoさん
お友達と河川敷でフリーにして
走り回って、ルキヤとても楽しそうでしたdog
モモちゃん、また大東のランで遊びたいね~~shine
御守りで1年、元気で過ごせるといいな~~clover

投稿: カメ | 2014年1月23日 (木) 18時28分

カメさんこんにちは

わんこのお守りルキちゃんも
買ったんだね
はるちゃんも買って
リードにつけたよ

今年も一年お守りくださいだね

お友達と河川敷
これだけお友達と駆け回れるところ
見てるだけでテンション上がるなぁ!

ディニーズでも
大きい子達は
こんな感じだよね
ほんと楽しそうだものねルキちゃん


はるちゃんは
ディニーズで広大な方のところへは
行けないな^^;

ちんまりと
小型犬のところで
それでもほかの知らない子たちがいたら
きっといや絶対に
椅子の下に隠れるよ^^;

そんなんじゃはるちゃん
ドッグランの意味ないね^^;


投稿: ここな | 2014年1月25日 (土) 17時04分

ここなさん

はるちゃんもお守りあるんだねーshine
今年1年、守ってもらわなきゃだね。
はるちゃんと走り回って遊んでみたいなぁ…
大きい子は迫力ありすぎるねdog
カフェでまったり~~なら
できるかなclover

投稿: カメ | 2014年1月27日 (月) 09時48分

わぁ!かわいいお守りだぁlovely
最近、ペットお守りを見かけることも
多くなったよねclover

河川敷、まっすぐで、かけっこするのに
もってこいだね!
楽しそうにはしゃぎまくる様子は、
見ている方も楽しくなるし、
なんか元気が湧いて来る感じhappy02

プレートのコンプ、おめでとう!
全部揃えたいもんねwink
ルキヤちゃんのお皿は、どれかなぁ?smile

投稿: クシネ | 2014年1月30日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58978751

この記事へのトラックバック一覧です: お祓いと河川敷遊び(^v^):

« 七草がゆと餅事件!! | トップページ | いってらっしゃいとお帰りなさい(^v^) »