« いってらっしゃいとお帰りなさい(^v^) | トップページ | かなりご無沙汰です(*^_^*) »

お洋服♡

1月31日

みなさんこんにちは

今日で1月、終わりますね。

ルキヤ地方、昨日は1日中雨でしたが、今日は晴れていて、暖かいです。

 

今朝、朝食の時、

テレビのリモコンに紅茶をかけてしまい、リモコンが動かなくなりました><

携帯アプリのリモコン、使おうと思ったけど、ダウンロードしなくちゃいけなくって、

わからないものをダウンロードするの、嫌なので、諦めました。

テレビ本体の後ろのボタンで操作、ですsad

ア〇ゾ〇で調べて、純正のリモコン、あったから、注文しようかと主人に連絡したら、

とりあえず電池はずして乾かしといて、っと主人。

動いてくれるかな・・・

朝から凹みましたbearing

今日の私の運勢、どうだったんだろう~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ひなちゃんに続き、ルキヤもくろママさんにオーダーしてた洋服が昨日届きました(●^o^●)

先週オーダーして、もう届いたんです。

くろママさん、仕事が早いsign03

P1316746

P1316745_2

P1316758_23着共可愛いでしょ~~lovely

上の2枚、ピンクのパーカーと和柄のTシャツをデザインお任せでオーダーしてたら、くろママさん、こんなに可愛く作ってくれましたshine

最後のジャージは、サイズが違うということで、戻ってきたのを、ルキヤに頂きました。

サイズ、ルキヤにオッケーでしたgood

で、このジャージ着てる写真、いい顔してるでしょheart

昨日ジャージ着せようとしたら、この服だけ、すっごくクンクンしてたんですよpig

ルキヤには匂いで誰のだったのかわかっていたのかなclovernote

一緒にスヌードも作ってくれました。

ゴムはルキヤに合わせて入れてね、ってことでゴムも一緒に届いたので、自分でルキヤに合わせて入れました。

P1316749

P1316750_2

スヌード、防水生地で作ってくれました。

雨でも雪でも大丈夫だね!ルキたん!

 

くろママさん、色々ご配慮ありがとうございましたshine

|

« いってらっしゃいとお帰りなさい(^v^) | トップページ | かなりご無沙汰です(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くろママさんって すごいですね~~~
chocoママさんの記事も読んだんですが
こんなすごい服
ちゃちゃーーーって作っちゃうんですね~~
びっくりですぅ~~~~coldsweats02
みんな似合ってるよ~ るきたんheart
雪遊び 思いっきり楽しめるね~~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年1月31日 (金) 12時22分

パパさんが言う通り、電池を抜いて
乾燥させると、動く事もありますよ!!!

ルキヤちゃん、可愛い!!!
さすがに、オーダーのお洋服
ジャストサイズでカッコいいよ。

新しいお洋服を着て、どこに
お出かけするのかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年1月31日 (金) 15時44分

ルキたんジャージピッタリだね!
ひなの方が大きいんだね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ひなの匂いしたsign02
今度一緒に写真撮らなきゃだね~camera

他の2着もバッチリねgood
和柄摸様に大きなribbon付いて素敵だねnote

投稿: chocoママ | 2014年1月31日 (金) 20時26分

リモコンに普段頼っているから、ない生活なんて考えられないですよね。
っていうか、リモコン前提でTVとか作られているというか、
本体での操作って難しいですよね~。
なおるといいですね。
ルキヤちゃん、お洋服いいね~note
和柄のTシャツが特に可愛くていいですvirgo
裾のフリルの部分がお洒落~heart04
ジャージもピッタリサイズだねgood

投稿: すみこ | 2014年1月31日 (金) 22時08分

リモコンは 無事だったかな。
水没した携帯 電池外して 乾かしたら
使えたよ。
クロママさんのお洋服いいねぇ。
るきたん とっても 似合うよ。
スヌード 雨や雪の帽子にもなっていいねいいね。

投稿: acefeel | 2014年1月31日 (金) 23時13分

こんにちは。モモパパです。
リモコンにこぼしちゃったんですか。
電池を抜いてしっかりと乾かすと動く場合もあるかも。
ちょっとした失敗でしたね。
ルキヤちゃん。
お洋服とっても似合ってますね。
かわいらしいですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 1日 (土) 05時27分

まろんごぅさん

可愛いでしょheart
デザインお任せで、とっても可愛く作ってくれるのshine
こんな発想、私はできないよ~
スヌード、防水生地で作ってもらったから
レインコートきて、お出かけできるから
嬉しいなgood

投稿: カメ | 2014年2月 3日 (月) 08時57分

ピクシーパパさん

もうほんとに、ドキドキして、リモコン買わないと!!
これしかありませんでした。
乾かすといいのか!
って、考えなかったです。
今は使えてます(●^o^●)
サイズがピッタリだから、動きやすそうなんですが、
服を着るとルキヤはフリーズしてしまうんです><
お出かけ、連れて行ってもらいまぁす♪

投稿: カメ | 2014年2月 3日 (月) 09時00分

choco&ひなママさん
      
ジャージ、ピッタリでしたよ~~scissors
クンクン匂って、きっとわかったんだね。ルキヤnote
一緒に写真撮りたいです~~shine
今年もまた会いたいですねclover
春には会えるといいなぁrvcar

投稿: カメ | 2014年2月 3日 (月) 09時02分

すみこさん

リモコン、ほんと、ないと今のテレビって
不便~~><
テレビつけるのがめんどくさくなって、
その日は夕方までテレビつけなかったんです。
今は使えていますscissors
オーダー服、可愛く作っていただいて
とてもうれしいですshine
デザインの発想がすごいな!って、いつも
感動していますclover

投稿: カメ | 2014年2月 3日 (月) 09時05分

acefeelさん
 
リモコン、復活しました!
よかったわ~~(*^_^*)

洋服、可愛いでしょheart
スヌード、防水生地で作ってくれたら
頭がぬれなくなったからよかった~~happy01
雨の日も散歩行く気になるよgood

投稿: カメ | 2014年2月 3日 (月) 09時07分

モモパパさん

リモコン、あせりました(;´д`)トホホ…
今は使えています。よかったです~(*^_^*)
洋服、可愛いでしょ~♪
何度もオーダーしたくなるんですshine

投稿: カメ | 2014年2月 3日 (月) 09時09分

ルキたんも、くろママにいっぱい作って貰ったんだね!
みんな、こういうの着せると、はまってまうやろ・・・(笑)
桃太郎も、何十着もくろママに作って貰っているんだけど、
笑える仮装大賞?みたいなのもいっぱいあるじょ(爆)
型紙なしで、直接鋏を入れ、
待ち針も仮縫いもなしで、一気にミシンかけるんよ(*'▽')過ごすぎですから!

投稿: どんぐり | 2014年2月 9日 (日) 09時22分

どれもこれもカワイイですね

ジャージの時のいいお顔
これでお散歩の楽しみも倍増やね

投稿: riko | 2014年2月12日 (水) 21時41分

どんぐりさん

くろママメイド、可愛いから欲しくなっちゃうね~(^-^)
ほんと、はまってしまったlovely
お値段も良心的やから、大型犬でも
注文しやすいねshine
型紙なしで、ってすごいですよね!

投稿: カメ | 2014年2月13日 (木) 07時01分

rikoさん

可愛いでしょheart
デザインが素敵で、大きい子も
こんな可愛い服着せられて
どんどんお願いしちゃいそうですhappy02

投稿: カメ | 2014年2月13日 (木) 07時05分

カメさん
こんばんは

リモコン復活したかな
こまるよね
今の時代っていう言い方も
おばさんだけど^^;
なんでもリモコンだものね

私も気を付けないと

ルキちゃん
お洋服ばっちりだ!
手足もちろん長いから
袖は長袖
パンツもしっかりと
これぞ洋裁だよ!
作れる方天才だ!

投稿: ここな | 2014年2月13日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59042684

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服♡:

« いってらっしゃいとお帰りなさい(^v^) | トップページ | かなりご無沙汰です(*^_^*) »