« お祓いと河川敷遊び(^v^) | トップページ | お洋服♡ »

いってらっしゃいとお帰りなさい(^v^)




1月29日

みなさんこんにちは

主人の出勤と帰宅の光景です

帰宅の時

P1216611                とうしゃん そろそろかえってくるころでしゅ

主人の帰宅の時間が近づいてくると、玄関とリビングを行ったり来たりします。

そして、

P1216613               おそとでおとがしましゅ

P1216626                とうしゃんでしゅ

P1216635_2               かえってきたでしゅ~~

外の影が見えて、準備運動中

P1216638_2
でも、なぜか玄関が開くと、外へ出ちゃうんですcoldsweats01

P1216641_2                おかえり~~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

出勤~~

P1246652                いっちゃだめでしゅ~~

主人の服の袖を噛んでます

P1296662_4               どうしてもいくんでしゅか~~

P1246657                とうしゃ~~ん・・・

P1296664                とう・・・しゃん・・・

 

毎日の主人とルキヤとの攻防ですheart

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1206585
今月、主人が1泊で茨城県へ出張に行っていました。

ここ数年、毎年行っています。

ごまたまごと東京バナナアイとサチ 、東京駅で買ってくれます

茨木のはちみつ梅  

私の好きな物、買ってきてくれました。

もうひとつは東京カンパネラ。初めてでした。

ホワイトチョコで、美味しかったです。

茨木で干し芋買ってきてほしかったけど、出張先近辺には売ってるお店が見当たらなかったそうで、ルキヤ、お土産残念でした><

東京駅に「福どら」さん あったらいいなぁshine

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1216588またまたまたまた~~

油断してやられましたsad

出かけて帰ってきたら><

ルキヤ、全く悪びれてませんcoldsweats01

散らかったものを片づけて、もったいないから、綺麗なものを使おうと集めました。

P1216592_2

 

ルキヤ~~ それはまだ使えるんだよ!

 P1216609                                              

そして今度は、片づける時、見逃してたのを見つけて、またカミカミしてましたdespair

 

ほんと、全く反省していません

P1296665_2

で、ワイヤーの骨組みのティッシュボックス、買ってきました

今のところ大丈夫ですscissors

まだ買ってきて1週間経ってないけど。

これからも大丈夫。。。かな。。。たぶん。。。。。。

 

 

 

 

|

« お祓いと河川敷遊び(^v^) | トップページ | お洋服♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、ちゃんとパパが
帰ってくるのが、分かるんだね!!!
うちの2人は、自分が玄関を開けると
リビングから尻尾をフル回転して
見てますよ。
朝は、着替え始めると仕事に
行くと思ってションボリ・・・
そんな姿を見ていると、愛おしくなりますよね!!!

東京土産、良かったですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年1月29日 (水) 09時45分

ルキヤちゃん可愛いですねー 私が在職中の時 家のハッピーの態度が同じでしたよ 朝は悲しそうにしていたようで仕事から帰った時は大喜びで飛びついてきましたね その時の事が昨日の事の様に思い出されましたよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年1月29日 (水) 09時50分

ルキヤちゃん、帰りを待ってる姿、可愛いですね~。
ちゃんとわかってるってすごいup
いってらっしゃいの、行かないで、もほのぼの~。
ラブラブですねheart04
我が家のリクなんて、ただいま~って言っても無反応で、暫くしたらのそのそと出迎えに来てくれるけど、ブーツを脱いだり手間取っていると、部屋に戻っていってしまいますshock
行ってらっしゃいなんて一切なし、見送ってくれませんweep

投稿: すみこ | 2014年1月29日 (水) 20時54分

行っちゃだめ~~~って
かわいいーーーーーーっっ

こんなふうにされたら 
毎朝 出勤ツライですね~~
休みたくなっちゃいますよ~~(笑)

きっと パパさん デレデレなんでしょうねheart

いたずらも体が大きい分
すごいっ(笑)
まろんは たま~~~に
1枚だけ ティッシュを出す事が・・・
意味わかんないです(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年1月30日 (木) 13時36分

後ろ髪引かれるような、いってらっしゃいと、
嬉しくて、勢い余って外に飛び出しちゃうような
大歓迎のお帰りなさいに、パパさんも、メロメロね?wink
体いっぱいの愛情表現、かわいくってたまらないよねぇheart02
私だったら、仕事行けないし、
毎日早退しちゃうかも(笑)

いたずらも、かわいくてsmile
新しいティッシュボックス、ずっと持ちますようにbleah

投稿: クシネ | 2014年1月30日 (木) 16時00分

パパ 来たかなぁ 来たかなぁって 
すっごい かわいいね。
待ってた待ってたぁ。
パパいかないでぇも かわいいね。
はんとは 会社のときは さびそうな顔で 玄関の手前で 見てるよ。鍵の締まる音が 聞こえるまで
いてるなって 締め忘れないのは はんとのおかげかも。
ケース入りティッシュは 無事かなぁ。。。 

投稿: acefeel | 2014年1月31日 (金) 00時55分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
パパさんの帰りを玄関で待ってるなんて健気ですね。
そして出勤の際の「行っちゃダメ~」って。
( ´艸`)プププ
かわいらしいな。
ありゃりゃ。
ルキヤちゃん。
やっちゃいましたね。
かわいいいたずらですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月31日 (金) 04時35分

ピクシーパパさん

主人の帰る時間、決まってるから身体が覚えてるのかな(^o^)
遅かったり早かったりすると不審者と思って吠えてますcoldsweats01
ピクシーちゃん、真美ちゃん、しっぽ
ふって待ってるのって可愛いですね(^o^)

投稿: カメ | 2014年1月31日 (金) 14時59分

ハピパパさん

バッピーちゃんもパパさんのお仕事の時はこんな感じだったんですね(^o^)
可愛いくてたまりませんねshine

投稿: カメ | 2014年1月31日 (金) 15時06分

すみこさん

毎日この光景です(^o^)
可愛いけど、主人の服、よだれが(>_<)
主人は嬉しいみたいheart
リクくん、待ちきれなくなっちゃうんだねdog

投稿: カメ | 2014年1月31日 (金) 15時13分

まろんごぅさん

毎日ルキヤ、必死ですdog
主人の姿が見えなくなるまでずっと見送ってますよeye
でも見えなくなると、もういいみたいてをす。
家の中に入って入ってごはんの催促、いきなりですhappy02

投稿: カメ | 2014年1月31日 (金) 15時17分

クシネさん

行ってらっしゃいの見送り、寂しそうにするんだよthink
主人、休もうかな、ってなってしまいそうでしょ。
いなくなればもう平気なんだよwobbly
でも主人がいない間
寂しくても我慢してるのかな。
ティッシュボックスまだ大丈夫だよgood

投稿: カメ | 2014年1月31日 (金) 15時24分

acefeelさん

どちらもすごいテンションなんだよwobbly
ハントくん、鍵しまる音、確認してから、
お留守番、なっとくするのかなthink
みんな、健気だね

ティッシュボックスまだ大丈夫だよwink

投稿: カメ | 2014年1月31日 (金) 15時27分

モモパパさん

出勤も帰ってくるのも、
ルキヤ、テンション高すぎです(^o^)
主人は嬉しいみたいですshine
買い主みょうりにつきますねclover
ティッシュカミカミ、
まだまだお子ちゃまです(^o^)

投稿: カメ | 2014年1月31日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59030172

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃいとお帰りなさい(^v^):

« お祓いと河川敷遊び(^v^) | トップページ | お洋服♡ »