« 岐阜県ひるがの モフモフ会♪ | トップページ | トリミングでした(*^_^*) »

2014大阪キャンピングカーショー(●^o^●)

2月24日

みなさんこんにちは

週末 京セラドーム大阪で開催されているキャンピングカーショーへ行ってきました

ハイエースが一番多かったです

キャラバンもあったよ

内装、いろいろなバリエーションがありました。

二人旅仕様、ポップアップ仕様 外にキッチンが付いたもの、

いっぱいありすぎ~~(*^_^*)

見てて楽しかったですnote

欲しいけど、なかなかねぇ・・・><

二人旅仕様が私は気になりました。

 

軽のキャンカーもいろんな仕様ができるんですね

この軽キャンカー、後ろにすごいテントが!!

災害の事を考えてなのかな

P2226976

 

横に広がるものもありました。

P2226979

プリウスもこんなことにwobbly

P2226984_2
重そ~~coldsweats01

せっかくのハイブリットカーなのに 

燃費、どうなるんだろう・・・って思いました。

いい勉強になりました。

会場を出て、近くのイオンモールへ行き、以前から気になっていた

リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを食べました。

フードコートだったので、ゆっくりできず、

イオンラウンジでお茶しました。

時間制限30分なんですが、飲み物無料、ちょっとした可愛いおやつもついてて、

人も少なかったので、ゆっくりできました。

別のイオンモールのイオンラウンジ、混んでたけど、ここは空いていました。

平日に行ったから混んでたのかな。

ルキヤは6時間お留守番、いい子でしてくれました。

 

久しぶりに主人も河川敷散歩へ行ってくれました

ルキヤ、とっても嬉しそうでしたnote

P2246988_3

P2246986_2

ボールを投げたら持ってくるんだけど、なかなか離さなくって><

ボール遊びできないじゃん!!

人が沢山いたので、結局あまりボール投げできなかったんですhappy02

 

2002年2月24日~25日 チル母さんからライヤ達8頭が生まれましたdog

ハラハラしながら生まれてくる瞬間、そして、無事に8頭が元気に生まれてくれて、すっごく

感動しました。

 

生まれてくる順番、しるしをつけていなかったから、どの子が何番目か全然わからなくて><

ライヤは24日が誕生日ってしました。

P2247004_2

ライヤの好きなイチゴのおやつ、買ってきましたbirthday

イチゴのショートケーキ イチゴ大福 奈良で栽培されてるいちご 「古都華(ことか)」

さくらのおまんじゅうも買っちゃったけどねbleah

今いてくれていたら12歳

病気になってなかったら居てくれていたのかなぁなんて考えてしまいます。

 

ライヤ 

お誕生日おめでとうheart

 

P2247003

ルキヤが狙ってる~~eye

ルキヤもイチゴ、大好きだもんねlovely

P2247013_2

らいやおねぇしゃん いちご くだしゃい

 

大丈夫、ライヤは優しいからルキヤにどうぞ、って言ってくれるよ

|

« 岐阜県ひるがの モフモフ会♪ | トップページ | トリミングでした(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この間幕張でもキャンカーショー話題になってたなぁ。
内装を自分の車に取り付けるだけ、ってサービスももあるんだよね~
それなりの広さ、必要だけど。

ルキヤちゃん、久しぶり~
相変わらずもっふもふ♪♪
イチゴ好きなんだ?女子だね~
ライヤちゃんの生まれる瞬間、立ち会ったんだね?
それは感動的だったろうなぁ。(*^-^)

投稿: じゃまいここ | 2014年2月24日 (月) 19時42分

キャンカーショー、すごいですcoldsweats02
色んな種類のキャンカーがあるんですね~。
軽でもacefeelさんのルビーちゃんとはまた違うタイプ。
横に広がるの、めっちゃ面白いnote
ライヤちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
大好きなイチゴが沢山で、良かったねhappy01
ルキヤちゃん、お裾分けもらえるね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2014年2月24日 (月) 20時34分

大阪のキャンカーショーに行ってきたんだね~
いろんなキャンカーあって見てるだけでも楽しいよね~
ゆくゆくはカメ家も一台かな???

ライヤちゃんのお誕生日だったんだね~
イチゴたくさんで喜んでるよね!!
ルキたんおねえしゃんからもらったかな??

投稿: chocoママ | 2014年2月24日 (月) 21時01分

大阪 キャンピングカーショー\(^o^)/
2人旅ぽいのが、気に入ったんだねぇ。
広島のピコが、私は 好きだな。
いろいろあって 楽しいよねぇ。
プリウス すごいね (^_^;) 

リンガーハット 震災のとき 無料で 
配ってたんだ。ほんと 泣けるくらい 美味しかった。

ライヤちゃんの誕生とチルママのがんばりに 
立ちあったんだね。
病気になってなかったらって 思うよね。
大好きないちごいっぱい るきたんも
どうぞって 言ってるね。
heart

投稿: acefeel | 2014年2月24日 (月) 22時42分

こんにちは。モモパパです。
すごい!
いろんな種類のキャンピングカーがあるんですね。
ルキヤちゃんはお散歩楽しめたかな。
ライヤちゃんの誕生にはそんなことがあったんですか。
今頃天国で美味しい美味しいって食べてるかも。

投稿: モモのパパ | 2014年2月25日 (火) 05時30分

運転できたら、ピクシー達を連れて
こんな車に乗って、旅がしたいです。

ライヤちゃんの誕生日。
天国で、みんなと一緒にお祝いしてるかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年2月25日 (火) 11時01分

ライヤちゃん お誕生日おめでとheart
今も 変らず 優しいお顔 してるんだろうなっ
みんなで パーティーしてるね(笑)

キャンカーすごいですね~~
この前 acefeelさんの軽キャンみせてもらって
ちょっと 感動したよ~~
今は ムリだけど 憧れちゃうな
キャンカー生活っヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014年2月25日 (火) 14時34分

みんなで食べると美味しいものはもっと美味しく。
楽しいことはもっと楽しく。。。
ライヤちゃん。きっとそばで一緒に食べてるね。

今のキャンピングカーってすごいですね。
もう立派に?!そこで生活できるよね。
そんな車ではなと旅に。。。楽しいだろうな。
でも憧れるだけ(^▽^;)

投稿: たけちん | 2014年2月25日 (火) 16時22分

じゃまいここさん

お久しぶり~~(*^_^*)
キャンピングカー
見ててとっても楽しかったよ。
うん、内装だけできるって言うのもあるね。
うちの子になる子はみんなイチゴ、大好きなのheart

投稿: カメ | 2014年2月27日 (木) 07時11分

すみこさん
                   
最近のキャンピングカー
とっても使い勝手がよくなっています。
そして、震災後、使い方も変わってきてます。
軽キャンカー、すごく工夫されてて
快適に過ごせそうでした。
ルキヤ、ちゃんとおすそわけしてもらいました~good

投稿: カメ | 2014年2月27日 (木) 07時13分

choco&ひなママさん
                
キャンカー、見てて楽しかったですnote
色々夢が膨らみますねshine
うちはまだまだ・・・confident
                     
ライヤに大好きなイチゴ沢山でした!
ルキヤ、おすそわけもらえました~scissors

投稿: カメ | 2014年2月27日 (木) 07時15分

acefeelさん
                       
キャンカーいいよね~~!!
軽キャンも色々あって、
すごい快適そう~~って思ったよshine
あおむしくんやルビーちゃんは置いてなかったの><
見てみたかったのになぁ
リンガーハット、そんなことがあったんだね。
寒い時、心も身体も温まったことでしょうね。
イチゴ、ルキヤ、おすそわけ沢山食べたよdog

投稿: カメ | 2014年2月27日 (木) 07時18分

モモパパさん
                        
沢山のキャンカー
どれも工夫を凝らしてて見てて楽しかったです
河川敷では久しぶりの主人も一緒
だったのでとっても嬉しそうにしていました(*^_^*)
ライヤ達、元気に生まれてきてくれてあの時は
ほんとに感動しました。

投稿: カメ | 2014年2月27日 (木) 07時20分

ピクシーパパさん
                         
キャンカーって沢山の種類があるでしょ(*^_^*)
見ててとっても楽しかったです。
ライヤきっとお友達みんなに囲まれて
素敵なお誕生会で美味しいもの食べてると思います(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年2月27日 (木) 07時22分

まろんごぅさん
                          
ライヤ、きっといぱいいっぱい向こうでも
楽しいパーティしてると思いますhappy01
                    
キャンカー、いろんな種類があって
すごく楽しかったです!
まろん家もいつかはキャンカーで車旅、
楽しいよ~~clover

投稿: カメ | 2014年2月27日 (木) 07時25分

たけちんさん
                        
うん、きっとライヤはそばで一緒に
食べてたよねdog
嬉しい顔が目に浮かびます。
キャンカー、いいよね~~shine
はなちゃんと車旅
きっといい思い出が沢山出来るよ。

投稿: カメ | 2014年2月27日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59191200

この記事へのトラックバック一覧です: 2014大阪キャンピングカーショー(●^o^●):

« 岐阜県ひるがの モフモフ会♪ | トップページ | トリミングでした(*^_^*) »