« 2014大阪キャンピングカーショー(●^o^●) | トップページ | 三月ですね(*^_^*) »

トリミングでした(*^_^*)

2月27日

みなさんこんにちは

2月も明日で終わりですね!

今日はルキヤ、トリミングでした。

10時に連れて行き、今回は早く終わって、3時でした。

あまり毛玉、なかったみたいです。

バリカンにしたから早かったのかもflair

バリ10ミリのルキヤ



P2277019_2


帰ってきてすぐこんなこと~~><

P2277020_3

写真撮る前にやられてしまいましたbearing

P2277021_3
    なんでしゅか?

なんでしゅかじゃないよ~~!

せっかくきれいにしてもらったのにボサボサだよ~~!ルキヤ~~crying

 

P2277027
       

すまし顔

いえいえ、おやつがん見なんですeye

 

今回は写真撮るタイミングを見逃しちゃいました~~happy02

 

P2277044
  つかれてるのに しゃしんとるからでしゅよ

 

ブログアップしてる横でルキヤはネンネしてますsleepy

お疲れ様 ルキヤ

|

« 2014大阪キャンピングカーショー(●^o^●) | トップページ | 三月ですね(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

るきたん ヒツジちゃんみたいで
か~~わ~~いい~~~~っっhappy02heart04
真っ白で ほわっほわそうで
触ってみたいなぁ~~~~heart

投稿: まろんごぅ | 2014年2月27日 (木) 17時29分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
スッキリしたねーーっsign03
超かわ、なんですけど~heart01
ロングヘアーの子を、刈ったあとって
毛が密集してて、モコモコで
すっごく気持ち良いよね~dog
いや~、
まんぼうをマルガリータhairsalonにした時の感触を
思いだしました~heart04

投稿: く太 | 2014年2月27日 (木) 18時57分

カメさん、お味噌ありがとう~!
おやつや吸水タオルまで、ありがとね~
お味噌は今晩、まずはもろきゅうでいただこうかと♪
感想、UPさせてもらうね。

ルキヤちゃん、さっぱりしたわー!
羊?w
ココもトリミング後、必ずズリズリするよ。
匂いが気になるのかな?
むずむずするのかな。
最後の笑顔、無敵だね(≧m≦)

投稿: じゃまいここ | 2014年2月27日 (木) 19時26分

お味噌、ありがとうございましたhappy01
美味しいよ~。
やっぱりみんな、もろきゅうでって思うよね~。
私も最初に味見して直ぐにそう思ったもん。
ちなみにご飯にも乗っけて食べちゃった、うましup
ルキヤちゃん、スッキリカット、いいね~。
汚れがつきにくくなるから、もっともっと河川敷でいっぱい遊べるねgood
ぼさぼさの正面からの顔、笑っちゃったhappy01

投稿: すみこ | 2014年2月27日 (木) 20時25分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
トリミングでかわいさに一層磨きがかかりましたね~。
あ~。
一度ルキヤちゃんに逢いたいな~。
ウチの2わんずと一緒に^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月28日 (金) 04時49分

ルキたん、トリミング短くしたのですね!
短くして、下を向くと、首長~って思いませんでしたか?アルパカみたいって・・・

モナは今、頭の毛を伸ばしているのですが、なかなか伸びなくて、ちょんまげ状態ですcoldsweats01
3月に入ったら、トリミングに出すか、セルフシャンプーに行くか、お悩み中ですthink

投稿: MINTママ | 2014年2月28日 (金) 09時13分

ルキヤちゃん、綺麗になって帰ってきたね!!!
うちの2人は、明日がお風呂の日だよ。

フワフワで、良い匂い。
シャンプーした日は、スリスリしちゃいますよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年2月28日 (金) 10時25分

ルキヤちゃん、お疲れ様~

キレイキレイして、良かったね
フフ、お写真撮る前に・・・でも、カワイイから大丈夫

もーちゃんもキレイキレイして来たよ

投稿: riko | 2014年2月28日 (金) 13時04分

短くしたんやね~ 
最近、みんな短くしてるな・・
せっかく可愛く結んでもらったのに、スリスリはショックやよね
やっぱルキヤ時間かかるんやなぁ
サンタ、昼すぎには帰ってくるよ^^;
予約の電話いれたらさ~
いっぱいで14日になってしまった(>_<)
2週間ボサボサやわ・・

投稿: サンタまま | 2014年2月28日 (金) 13時16分

あれれ?
ここにも、短毛の脚が…^^
クレアと一緒やな(^ω^)
また、かわいい全身も見せてよ~♪

投稿: ムック母 | 2014年3月 1日 (土) 01時42分

思い切って短くしたね~
足も短くしたんだ!
桃子は3月中ごろにトリミングしようと思ってる。
さぁ~どうなるでしょうか(*^_^*)

投稿: 桃子ママ | 2014年3月 1日 (土) 16時01分

まろんごぅさん
                        
ルキヤ、モフモフもいいけど、
短くしたこの感触も
何とも気持ちがいいですspa
しばらくこの感触、楽しめますscissors
触ってほしいなぁ~shine

投稿: カメ | 2014年3月 3日 (月) 09時33分

く太さん
                        
うふふheart
スッキリしたでしょ~~new
まんぼうちゃんもマルガしータ、したことあるんだねdog
ゴールデンのマルガリータって
どんな感じなんだろうshine
ぶちゃちゃんはカットしなくてもいいものね。

投稿: カメ | 2014年3月 3日 (月) 09時35分

じゃまいここさん
                        
短くすると何犬?ってなるでしょ(●^o^●)
羊っぽいし、アルパカっぽいしね。
ココちゃんもカットしてたねhairsalon
しばらくどちらもふわふわでいい匂いだね~~heart
やっぱりずりずりしちゃうんだねdog

投稿: カメ | 2014年3月 3日 (月) 09時38分

すみこさん
                          
スッキリカット、とてもさわり心地いいですheart
モフモフもいいけど、短くしたら別犬になって
なんか面白いですdog
トリミング前の写真見たら、すごいモフモフに感じます。
そうなんです!河川敷でひっつきむし、つきにくくなるかなぁflair

投稿: カメ | 2014年3月 3日 (月) 09時40分

モモパパさん
                     
スッキリしたでしょ(●^o^●)
うんうん、あってみたいですね~~
モモちゃん、ミオちゃんと
遊んでみたいです(*^_^*)
仲良くできるかな♪

投稿: カメ | 2014年3月 3日 (月) 09時41分

MINTままさん
                       
はい、短くなったでしょ(●^o^●)
触ったらモフモフの時と違った意味で
気持ちいいですheart
ほんと、首が長く見えますよねeye
モナちゃん、どんなかんじになるのかなぁshine
もう少しで会えますね!
楽しみですnote

投稿: カメ | 2014年3月 3日 (月) 09時43分

ピクシーパパさん
さわり心地がとてもいいです(*^_^*)
しばらくはこの感触が楽しめます。
しゃんぷー後ってやっぱりすりすりしちゃうんですね。
ピクシーちゃん真美ちゃんもスッキリ、いい匂いになって
ますね。
すりすりしたのかな。

投稿: カメ | 2014年3月 3日 (月) 09時45分

rikoさん
写真撮る前にすりすりやめてほしかったです><
頭がぼさぼさになってる~~bearing
ももちゃんもトリミング行ってましたねhairsalon
いい匂い、ずっと続いてほしいものですねheart

投稿: カメ | 2014年3月 3日 (月) 09時48分

サンタママさん
短いほうがちょっとでもブラッシングが楽で
ついついバリしちゃった(●^o^●)
うん、時間かかるよ><
でも、今回早く感じちゃった。
サンタとの毛質の違いが時間にでるんだね~

投稿: カメ | 2014年3月 3日 (月) 09時50分

ムック母さん
短くしたやろ。
さっぱりして手入れも楽や~(*^_^*)
今度見てな~scissors

投稿: カメ | 2014年3月 3日 (月) 09時52分

桃子ママ
うん、もうこの際全体的に短くしたよ!
モモたんも短くしちゃう?
楽しみだわ~~heart

投稿: カメ | 2014年3月 3日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59207707

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングでした(*^_^*):

« 2014大阪キャンピングカーショー(●^o^●) | トップページ | 三月ですね(*^_^*) »