« お洋服♡ | トップページ | 岐阜県ひるがの モフモフ会♪ »

かなりご無沙汰です(*^_^*)

2月13日

みなさんこんにちは

しばらくぶりでございます(+o+)

あっという間に2月中旬になりました。

 

前回のブログの頂いた赤のジャージはひなちゃんからの、でした。

サイズ違いだったので、っと、ルキヤに頂きました。

ひなちゃんの匂い、ルキヤにはわかったんでしょうね。

ルキヤはクンクン、そして、いいお顔でしたdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

相変わらず河川敷へ行っています。

P2016763
初めましてのピースくん2歳  盲導犬です。

パパさんがユーザーさんで、ママさんが今日はオフなので、っと、お散歩にきていました。

まだこの時、ユーザーさんの所へ来て2週間でした。

がんばれ!ピースくんshine

 

P2016770
マヤくんとルキヤ、確認中happy02

マヤくんはすぐに帰ったので、少ししか遊べなかったんです。残念

 

P2016781

初めましてのごえもんくん 9歳

とっても元気でパワフルだったから、もっと若く見えます。

P2016783_2

訓練中でしたが、訓練士さんがゴールデンドゥードルですか?

っと、声をかけてくれたので、しばらくお話して、ルキヤの事を沢山写真撮ってくれましたshine

 

P2036801節分の日は巻き寿司作りました。

P2036802_2

P2036809_2
ルキヤ、とってもいいお座りで期待してますeye

残念ですが、駄目ですね。

小さめに作って、もぐもぐ、東北東向いて無言で食べました。

 

ビールもおまけが付いてたんです~up

P2136829_2

EBISUには保冷バッグ。 同じ保冷バッグいっぱいあるけど、ついつい><

プレミアムモルツと限定ビールにはチョコレートが付いていました。

2パック買ったからチョコレート2個note

プレミアムモルツとEBISUはよくおまけが付いてます。

なので付いてる時見つけたら、必ず買っちゃってますlovely

嬉しがりでしょ~~coldsweats01

P2136837                かぁしゃんは おまけに よわいんでしゅ

その通りです~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

|

« お洋服♡ | トップページ | 岐阜県ひるがの モフモフ会♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか かあしゃんは
オマケに弱いんだね~~( ´艸`)プププ
でも 1番 ルキたんに弱いよねーーっheart

盲導犬のピースくん
パパと一緒にがんばってるんだね
かっこいいshine
河川敷は お友達がいっぱいで
うれしいねっnote

投稿: まろんごぅ | 2014年2月13日 (木) 19時05分

ジャージ、ひなちゃんのだったんですね。
きっとお友達の匂いがして、ルキヤちゃんも嬉しかっただろうなぁ~。
河川敷散歩、楽しんでますね~note
新しいお友達もたくさん出来て、お散歩の楽しみがいっぱいですね。
おまけがついてると買いたくなる、わかる~happy02
私もそういうのにつられてしまうタイプですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年2月13日 (木) 20時44分

ルキアちゃん、こちらは雪が多くて
お散歩どころじゃないよ・・・

おまけ、自分も大好きですよ!!!
おまけが欲しくて、いらない物も
買っちゃうんですよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年2月13日 (木) 20時54分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
初めてのお友達。
これからもずっと仲良くしてね~。
おまけ。
僕も弱いです。
プレミアムモルツにエビスビールにおまけがついてるとは知りませんでしたよ。

投稿: モモのパパ | 2014年2月14日 (金) 04時53分

おまけ ゲット 報告に 心 くすぐられる。
チョコ付きビール バレンタインに いいね。
巻き巻き 美味しそう。

投稿: acefeel | 2014年2月15日 (土) 22時57分

カメさん、御無沙汰してます。
河川敷でのお散歩楽しそうnotes
お友達わんちゃん達とも遊べてイイですね。
盲導犬のピース君、優しいお顔してますね

巻き寿司delicious美味しそぅ
ルキヤちゃん、お座りして見上げてる姿
可愛いheartもしかしたら…って期待の目かな。

投稿: 風鈴 | 2014年2月19日 (水) 14時19分

まろんごうぅさん

そう、弱いのはルキたんに弱いのheart
でも、おまけ、欲しくなっちゃう~happy02
盲導犬のピースくん、これからいっぱい遊べるかなdog
河川敷に行くとお散歩してるワンコに色々会えて
とっても楽しいですよnote

投稿: カメ | 2014年2月19日 (水) 17時08分

すみこさん

そうです!ひなちゃんのだったんです。
毎年会ってるから、ひなちゃんのにおい、
ルキヤ、覚えてるのかなnote
おまけ、ついつい、欲しいなぁって
思っちゃいます。
チョコレートなら、美味しいし、いいかなぁ
って、勝手に思って買っちゃった~clover

投稿: カメ | 2014年2月19日 (水) 17時11分

ピクシーパパさん

週末は毎週大雪になりましたね。
こちらも今回はすごい雪が積もりました。
おまけ、ついついつられちゃいますね。
自分で使うしね!って勝手に納得して
買ってますhappy01

投稿: カメ | 2014年2月19日 (水) 17時12分

モモパパさん

河川敷へ散歩へ行くと新しいお友達が
できて、楽しく遊んでいます(●^o^●)
プレミアムモルツ、エビス、
こちらではけっこうおまけ付いていますnote

投稿: カメ | 2014年2月19日 (水) 17時14分

acefeelさん

おまけ、つい買っちゃうけど、わくわくしちゃうnote
丁度バレンタインだったからチョコだったんだねhappy01
巻きずし、美味しくできたよscissors

投稿: カメ | 2014年2月19日 (水) 17時16分

風鈴さん

河川敷に散歩に行くと、いろんなわんちゃん達が
お散歩にきてるので、お友達が沢山出来て
楽しいですnote
巻き寿司、ルキヤ、がん見してたのが
面白かったですheart

投稿: カメ | 2014年2月19日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59125133

この記事へのトラックバック一覧です: かなりご無沙汰です(*^_^*):

« お洋服♡ | トップページ | 岐阜県ひるがの モフモフ会♪ »