« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

トリミングでした(*^_^*)

2月27日

みなさんこんにちは

2月も明日で終わりですね!

今日はルキヤ、トリミングでした。

10時に連れて行き、今回は早く終わって、3時でした。

あまり毛玉、なかったみたいです。

バリカンにしたから早かったのかもflair

バリ10ミリのルキヤ



P2277019_2


帰ってきてすぐこんなこと~~><

P2277020_3

写真撮る前にやられてしまいましたbearing

P2277021_3
    なんでしゅか?

なんでしゅかじゃないよ~~!

せっかくきれいにしてもらったのにボサボサだよ~~!ルキヤ~~crying

 

P2277027
       

すまし顔

いえいえ、おやつがん見なんですeye

 

今回は写真撮るタイミングを見逃しちゃいました~~happy02

 

P2277044
  つかれてるのに しゃしんとるからでしゅよ

 

ブログアップしてる横でルキヤはネンネしてますsleepy

お疲れ様 ルキヤ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2014大阪キャンピングカーショー(●^o^●)

2月24日

みなさんこんにちは

週末 京セラドーム大阪で開催されているキャンピングカーショーへ行ってきました

ハイエースが一番多かったです

キャラバンもあったよ

内装、いろいろなバリエーションがありました。

二人旅仕様、ポップアップ仕様 外にキッチンが付いたもの、

いっぱいありすぎ~~(*^_^*)

見てて楽しかったですnote

欲しいけど、なかなかねぇ・・・><

二人旅仕様が私は気になりました。

 

軽のキャンカーもいろんな仕様ができるんですね

この軽キャンカー、後ろにすごいテントが!!

災害の事を考えてなのかな

P2226976

 

横に広がるものもありました。

P2226979

プリウスもこんなことにwobbly

P2226984_2
重そ~~coldsweats01

せっかくのハイブリットカーなのに 

燃費、どうなるんだろう・・・って思いました。

いい勉強になりました。

会場を出て、近くのイオンモールへ行き、以前から気になっていた

リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを食べました。

フードコートだったので、ゆっくりできず、

イオンラウンジでお茶しました。

時間制限30分なんですが、飲み物無料、ちょっとした可愛いおやつもついてて、

人も少なかったので、ゆっくりできました。

別のイオンモールのイオンラウンジ、混んでたけど、ここは空いていました。

平日に行ったから混んでたのかな。

ルキヤは6時間お留守番、いい子でしてくれました。

 

久しぶりに主人も河川敷散歩へ行ってくれました

ルキヤ、とっても嬉しそうでしたnote

P2246988_3

P2246986_2

ボールを投げたら持ってくるんだけど、なかなか離さなくって><

ボール遊びできないじゃん!!

人が沢山いたので、結局あまりボール投げできなかったんですhappy02

 

2002年2月24日~25日 チル母さんからライヤ達8頭が生まれましたdog

ハラハラしながら生まれてくる瞬間、そして、無事に8頭が元気に生まれてくれて、すっごく

感動しました。

 

生まれてくる順番、しるしをつけていなかったから、どの子が何番目か全然わからなくて><

ライヤは24日が誕生日ってしました。

P2247004_2

ライヤの好きなイチゴのおやつ、買ってきましたbirthday

イチゴのショートケーキ イチゴ大福 奈良で栽培されてるいちご 「古都華(ことか)」

さくらのおまんじゅうも買っちゃったけどねbleah

今いてくれていたら12歳

病気になってなかったら居てくれていたのかなぁなんて考えてしまいます。

 

ライヤ 

お誕生日おめでとうheart

 

P2247003

ルキヤが狙ってる~~eye

ルキヤもイチゴ、大好きだもんねlovely

P2247013_2

らいやおねぇしゃん いちご くだしゃい

 

大丈夫、ライヤは優しいからルキヤにどうぞ、って言ってくれるよ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

岐阜県ひるがの モフモフ会♪

2月20日

みなさんこんにちは

先週末も雪、すごかったですね。

ルキヤ地方も金曜日、雪が積もりました。

次の日の15日16日はモフモフメンバーでひるがの高原の貸別荘へ行ってきました(●^o^●)

ゆきあそび したよ

先に到着したメンバーでさっそく~~note

今年、ルキヤは生まれて初めての雪遊びを体験しました。

すっごく楽しそ~~(*^_^*)

サンタ

マリー

ムック&ビート

ムック父ちゃんにソリを引いてもらって、私が重しになり、道を作ってます

でも、この道は結局使えなかったんです><

みんな楽しい顔してる~~heart

Img_7536_6

すべるん?

Img_7552_2

クレア、チチとハハを心配中

 

P2157049

楽しさが伝わってくるね(*^_^*)  ルキヤのオチリと足、雪玉いっぱいだよ~~♪

夜  かんぱ~~いnote

しゃぶしゃぶ  

飛騨牛 A5ランク の お肉です

初めてのA5ランク体験でした

美味しかった~~clover

マリー家特製のお好み焼きも美味しかったよclover

IMGP1212.jpg

みんなでゆっくりまったり、楽しい夜が更けていきました。

 

オタパパのオッタを見つめるお顔がとても優しいの

モザイクなしで載せたいくらい

P2157155

そしてトップくくってないオッタだheart

ワンコ達はねむねむ~~sleepy

P2157179_6

翌日も沢山遊んだよshine

オッタの雪玉~~heart

Img_7424_2

9073414_20140217_235926_img_7411

桃子ニコニコheart

私が新雪の上に倒れたら、ルキヤが心配してた(●^o^●)

Img_7463

かあしゃん どうしたでしゅか~~

Hirugano0217

P2167362

珊瑚とパールも来たよ(*^_^*)

Img_7593_2

桃子と挨拶中

Img_7592_2

P2167357_2

珊瑚のお姉ちゃん、黒ラブのパール

とってもはしゃいでたね、パール

 

ひのき 弾丸で参加~~

Img_7597_2

Hirugano0242

ひのきは1時間くらいしか遊べなかったけど、楽しそうだったね♪

Hirugano0204_2

みんなでわらわら~~note

9073120_20140217_235515_img_7375

ルキヤのフルドッグガード、大きすぎてお腹周りがダボダボ~~><

9073184_20140217_235554_img_7379

私、ソリ初体験でした(●^o^●)

怖かったけど楽しかった~~♪

Img_7494

Hirugano0211_2

とうしゃ~~ん  なルキヤ(●^o^●)

Hirugano0245

集合写真clover

 

こんなにルキヤが雪が大好きだとは思ってもみなかったので、行ってよかったです。

もっと雪遊びに連れて行きたくなりました。

ご一緒したみなさん、ありがとうございます(●^o^●)

とっても楽しかったです!!

Img_7263
たのしかったでしゅ~~

 

 

 

 

| | コメント (30) | トラックバック (0)

かなりご無沙汰です(*^_^*)

2月13日

みなさんこんにちは

しばらくぶりでございます(+o+)

あっという間に2月中旬になりました。

 

前回のブログの頂いた赤のジャージはひなちゃんからの、でした。

サイズ違いだったので、っと、ルキヤに頂きました。

ひなちゃんの匂い、ルキヤにはわかったんでしょうね。

ルキヤはクンクン、そして、いいお顔でしたdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

相変わらず河川敷へ行っています。

P2016763
初めましてのピースくん2歳  盲導犬です。

パパさんがユーザーさんで、ママさんが今日はオフなので、っと、お散歩にきていました。

まだこの時、ユーザーさんの所へ来て2週間でした。

がんばれ!ピースくんshine

 

P2016770
マヤくんとルキヤ、確認中happy02

マヤくんはすぐに帰ったので、少ししか遊べなかったんです。残念

 

P2016781

初めましてのごえもんくん 9歳

とっても元気でパワフルだったから、もっと若く見えます。

P2016783_2

訓練中でしたが、訓練士さんがゴールデンドゥードルですか?

っと、声をかけてくれたので、しばらくお話して、ルキヤの事を沢山写真撮ってくれましたshine

 

P2036801節分の日は巻き寿司作りました。

P2036802_2

P2036809_2
ルキヤ、とってもいいお座りで期待してますeye

残念ですが、駄目ですね。

小さめに作って、もぐもぐ、東北東向いて無言で食べました。

 

ビールもおまけが付いてたんです~up

P2136829_2

EBISUには保冷バッグ。 同じ保冷バッグいっぱいあるけど、ついつい><

プレミアムモルツと限定ビールにはチョコレートが付いていました。

2パック買ったからチョコレート2個note

プレミアムモルツとEBISUはよくおまけが付いてます。

なので付いてる時見つけたら、必ず買っちゃってますlovely

嬉しがりでしょ~~coldsweats01

P2136837                かぁしゃんは おまけに よわいんでしゅ

その通りです~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »