« かなりご無沙汰です(*^_^*) | トップページ | 2014大阪キャンピングカーショー(●^o^●) »

岐阜県ひるがの モフモフ会♪

2月20日

みなさんこんにちは

先週末も雪、すごかったですね。

ルキヤ地方も金曜日、雪が積もりました。

次の日の15日16日はモフモフメンバーでひるがの高原の貸別荘へ行ってきました(●^o^●)

ゆきあそび したよ

先に到着したメンバーでさっそく~~note

今年、ルキヤは生まれて初めての雪遊びを体験しました。

すっごく楽しそ~~(*^_^*)

サンタ

マリー

ムック&ビート

ムック父ちゃんにソリを引いてもらって、私が重しになり、道を作ってます

でも、この道は結局使えなかったんです><

みんな楽しい顔してる~~heart

Img_7536_6

すべるん?

Img_7552_2

クレア、チチとハハを心配中

 

P2157049

楽しさが伝わってくるね(*^_^*)  ルキヤのオチリと足、雪玉いっぱいだよ~~♪

夜  かんぱ~~いnote

しゃぶしゃぶ  

飛騨牛 A5ランク の お肉です

初めてのA5ランク体験でした

美味しかった~~clover

マリー家特製のお好み焼きも美味しかったよclover

IMGP1212.jpg

みんなでゆっくりまったり、楽しい夜が更けていきました。

 

オタパパのオッタを見つめるお顔がとても優しいの

モザイクなしで載せたいくらい

P2157155

そしてトップくくってないオッタだheart

ワンコ達はねむねむ~~sleepy

P2157179_6

翌日も沢山遊んだよshine

オッタの雪玉~~heart

Img_7424_2

9073414_20140217_235926_img_7411

桃子ニコニコheart

私が新雪の上に倒れたら、ルキヤが心配してた(●^o^●)

Img_7463

かあしゃん どうしたでしゅか~~

Hirugano0217

P2167362

珊瑚とパールも来たよ(*^_^*)

Img_7593_2

桃子と挨拶中

Img_7592_2

P2167357_2

珊瑚のお姉ちゃん、黒ラブのパール

とってもはしゃいでたね、パール

 

ひのき 弾丸で参加~~

Img_7597_2

Hirugano0242

ひのきは1時間くらいしか遊べなかったけど、楽しそうだったね♪

Hirugano0204_2

みんなでわらわら~~note

9073120_20140217_235515_img_7375

ルキヤのフルドッグガード、大きすぎてお腹周りがダボダボ~~><

9073184_20140217_235554_img_7379

私、ソリ初体験でした(●^o^●)

怖かったけど楽しかった~~♪

Img_7494

Hirugano0211_2

とうしゃ~~ん  なルキヤ(●^o^●)

Hirugano0245

集合写真clover

 

こんなにルキヤが雪が大好きだとは思ってもみなかったので、行ってよかったです。

もっと雪遊びに連れて行きたくなりました。

ご一緒したみなさん、ありがとうございます(●^o^●)

とっても楽しかったです!!

Img_7263
たのしかったでしゅ~~

 

 

 

 

|

« かなりご無沙汰です(*^_^*) | トップページ | 2014大阪キャンピングカーショー(●^o^●) »

コメント

ルキヤちゃん、雪遊びが
気に入ったみたいだね!!!
うちの2人なんか、寒がって雪遊び
どころじゃないよ・・・

たくさんのお友達と雪遊び。
良い記念になった、冬ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年2月20日 (木) 10時42分

雪遊び、楽しかったね
前日の楽しい様子、あーんうらやましいよ〜(≧∇≦)
みんな、雪が大好きではしゃぎまわってたよね
パールもルキヤちゃん達の若いパワーもらって走り回っていたよ

雪の上に倒れたママさんを心配するなんて、ルキヤちゃんは忠犬だわ
珊瑚なら気付かずに踏まれてたかも…(笑)
また、遊ぼうね(^o^)/

投稿: 珊瑚まま | 2014年2月20日 (木) 15時46分

こんにちわ~~sun
楽しそうで、う~ら~や~ま~~~happy02
ルキヤちゃん、初めての雪遊びに大興奮だねっnote
こうして、みんなで貸別荘で楽しく過ごせて
憧れちゃいますheart04
やっぱり、大型犬は遊びもダイナミックsign03
いまね、く太、大型犬欲しいピークだから
ホントに×100 羨ましいですheart
てか、我慢出来ないかもっbomb( ´艸`)プププ
ねー、飛騨牛 A5ランクtaurus
スゴイねっcrown 食べてみた~いsweat01
ルキヤちゃんとの生活が、とっても充実してるようで
本当に良かったですっhappy01

投稿: く太 | 2014年2月20日 (木) 16時26分

ルキたん初雪だったのね そら盛り上がったやろね初日。

なんかこの子たちってほんと雪遊びは転職のように遊び続けるよね~

でも初日のほうが雪玉凄かったんだね~
でもね、みんなおまたにくっついてるのに なんでオッタは顔なんでしょね・・・・・

ルキたん食器ガブッてごめんねーー  
懲りずに遊んでね

投稿: shippo | 2014年2月20日 (木) 17時16分

ほんとに 楽しそうーーーっnote
貸し別荘っ いいですね~~~good
A5ランクーーーーーーーっっ
食べた事ないよぅ~~~crying

ルキヤちゃんたちが 埋まっちゃいそうなくらいの
すっごい雪だぁ~~~~~
これは ダックスは・・・だね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年2月20日 (木) 17時24分

雪遊び 楽しそうで良かったじゃないの 犬って喜ぶんだよね 家にいればストーブ等占拠してるけど いざ雪の上に連れて行けば大興奮ですからね ルキヤちゃん達もいい顔してますよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年2月20日 (木) 17時27分

めっちゃ楽しかったねー(≧∀≦)
私もたったの1時間でも、頑張って行った甲斐があったよ♪
あんなに喜ぶんやね、このコたち!
A5ランクの飛騨牛ってグラムいくら??って主婦な私!笑
食べたかったわーー!!
また雪遊びしたいね!
今回も道聞いたり~頼ってもて!ありがとm(_ _)m♡

投稿: グーママ | 2014年2月20日 (木) 18時06分

ルキたん雪遊び楽しいっしょsign03
みんなテンションup upになるよね~
みんなとってもいいお顔してるlovely
岐阜のひるがお高原って 春行ったけどココってスキー場もあるよね!
貸別荘で 皆でワイワイ楽しそうhappy02
ルキぱぱ カンジキ履いて準備万端だったのね!!
雪が深いと歩くたびにもぐってしまうもんね~sweat01
ルキたんフルガード大きかったんだね~
ひなにちょうどかな???

投稿: chocoママ | 2014年2月20日 (木) 19時03分

私も早く行きたかった(くっそ~)
みんなたくさん雪遊びできて楽しそうだわ。人間もね

ルキちゃんがパパっこってよくわかったよ。
桃子はママっこでしょ(笑)
また遊ぼうね~。

投稿: 桃子ママ | 2014年2月20日 (木) 19時52分

雪~~~

皆で楽しそう~~~

雪玉、凄い
顔にも・・・そんなんなってるの
初めて見ました

笑い声が聞こえてきそう

投稿: riko | 2014年2月20日 (木) 21時10分

うぉ~、すごぉ~い、雪遊び満喫だぁーup
もふもふいっぱいもいいけど、
更に雪遊びだなんてなんて素敵な時間なんだhappy01
雪玉、すっごい出来てるね。
たくさん楽しんだ証拠だhappy01
A5ランクのお肉、すっごいheart04

投稿: すみこ | 2014年2月20日 (木) 21時46分

ルキヤママ、パパありがとう^^
楽しかったよ~
ルキヤ、パパと朝までぐっすりのいい子やった(^_-)-☆

タイヤ買った甲斐があったね~
また行こう~

投稿: クレアハハ | 2014年2月20日 (木) 22時29分

すっごい 雪まみれ。るきたんの雪玉かわいいと
思ったら。顔中 雪玉になってる子 ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
夜のお肉パーティーも ウハウハ うまそぉ。
るきたん また 雪遊び したいね。
楽しい楽しいだ。

投稿: acefeel | 2014年2月20日 (木) 22時48分

いやー楽しかったね!みんなで行けてよかったよ(≧∇≦)
ルキヤパパママには色々お世話になってしまって、
ありがとね
ルキヤちゃん、いやーんってなるかななんて思ってたんやけど、
めっちゃ喜んでてたな。
ひともわんもいっぱい笑えた2日間やったね(⌒▽⌒)

投稿: サンタまま | 2014年2月21日 (金) 10時15分

ピクシーパパさん

ここまですごい雪とは思ってなかったんです。
ルキヤ、とっても嬉しそうでした(^-^)
ほんとにいい思いでができた冬になりました

投稿: カメ | 2014年2月21日 (金) 20時38分

珊瑚ままさん

珊瑚家は日帰りだったけど
パールちゃん、珊瑚、
嬉しそうに遊んでたね♪
今度はお泊まりで遊びたいね!
パールちゃん、ほんと、元気いっぱい弾んでたね~(^-^)

投稿: カメ | 2014年2月21日 (金) 20時42分

く太さん

とっても楽しかったよnote
お泊まりで行くとゆっくりできてよかった~(^-^)
く太さん、大型犬、また飼っちゃえ~~!
ぶちゃちゃんときっと仲良しになるよ!
てんぷるちゃんのようにconfident

投稿: カメ | 2014年2月21日 (金) 20時47分

Shippoさん

楽しかったね~(^-^)
うん、ルキヤ、雪遊び初体験だったの
こんなに喜ぶとは思ってなかった!
行ってよかった!
お泊まりだとゆっくりできていいね!
食器の事は気にしないでね~(^-^)

投稿: カメ | 2014年2月21日 (金) 20時52分

まろんごぅさん

貸別荘とってもよかったよ♪
お泊まりだとゆっくりできてよかったよ。
雪、深いでしょhappy02
小さいこは埋もれちゃいそうだね

投稿: カメ | 2014年2月21日 (金) 20時55分

ハピパパさん

ほんと、雪遊び行ってよかったです(^o^)
ワンコは雪大好きなんですね。
ハッピーちゃん雪遊びは
もうベテランさんなんでしょうね~(^-^)

投稿: カメ | 2014年2月21日 (金) 20時58分

グーママさん

運転頑張ったね~~!
ほんと、すごいよ!
ちょっとやったけどひのき、めっちゃ嬉しそうに遊んでたね。
行ってよかったね♪
今度はお泊まりね~(^-^)

投稿: カメ | 2014年2月21日 (金) 21時00分

Chocoママさん

ほんと、この子達雪遊び好きですね~(^-^)
とっても楽しかったですnote
かんじき二人共持っていきました。
あまり使わなかったけど…
また雪遊び行きたいですshine
ダブルフルドッグガード、ぶかぶかだけど使いまぁすdog

投稿: カメ | 2014年2月21日 (金) 21時05分

桃子ママ

人もワンコもいっぱい遊んだね♪
いっぱい笑ったしねhappy01
ルキヤ、パパッ子でしょ!
ほんと、楽しかったね~(^-^)
また遊んでね♪

投稿: カメ | 2014年2月21日 (金) 21時08分

こんにちは。モモパパです。
ひるがの高原にお出掛けでしたか。
ルキヤちゃん。
雪遊び楽しそう。
お仲間さんも一緒にいるからテンションあがっちゃったのかな。
笑顔満開だぁ~。
ワンコ仲間とも一緒に遊んでさぞかし楽しい時間を過ごされた様子ですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月22日 (土) 05時14分

rikoさん

雪すごいでしょ!
ワンコも人もいっぱい笑った2日間でしたnote
こうやって遊べて幸せです(^o^)
雪遊びはまっちゃいます~~clover

投稿: カメ | 2014年2月22日 (土) 07時04分

すみこさん

雪すごいでしょ!
ワン達とっても生き生きしてましたshine
足やら顔やらオチリやらsign03
いっぱい雪玉つけて、
おもいっきり遊びましたclover

投稿: カメ | 2014年2月22日 (土) 07時08分

クレアハハさん

楽しかったね~(^-^)
誘ってくれてありがとー(^o^)
ルキヤ、パパッこってことが改めてわかったよ!
タイヤ買ってよかった~(^-^)

投稿: カメ | 2014年2月22日 (土) 07時12分

acefeelさん

楽しかったよ~(^-^)
みんな雪玉いっぱいつけて、
おもいっきり走り回りましたnote
ワン達が楽しいと
連れていってよかったって思いますclover
お肉美味しかったよshine

投稿: カメ | 2014年2月22日 (土) 07時19分

サンタママさん

ほんと、めっちゃ楽しかったね~(^-^)
お泊まりだとゆっくりできるからいいね(*^^*)
ルキヤ、心配したけど、
楽しんでたから行ってよかった!
うん、笑顔の絶えない2日間やったね♪

投稿: カメ | 2014年2月22日 (土) 07時22分

モモパパさん

楽しかったですよ~~!
雪玉いっぱいつけて、ワン達
嬉しそうに遊んでいました。
お泊まりだったのでゆっくりできました(*^^*)

投稿: カメ | 2014年2月22日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59163475

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県ひるがの モフモフ会♪:

« かなりご無沙汰です(*^_^*) | トップページ | 2014大阪キャンピングカーショー(●^o^●) »