« 三月ですね(*^_^*) | トップページ | お誕生日旅行 »

琵琶湖マイアミ浜くつろぎカフェ モフモフ会(*^_^*)

3月12日

みなさんこんにちは

昨日は震災から3度目の3月11日

数日前から色々テレビでしていましたね。

あの時の映像が流れてきて、また改めて津波の怖さ

感じました。

いろんなことがまだまだなんだってことも。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

日曜日はモフ会行ってました。

「くつろぎカフェ」  というところです。

お天気がよかった~~sun

寒かったけど。

オープンは11時から。

でも、みんなその前から続々と~~happy01

オープンまでランを使わせていただけましたdog

はじめまして~~clover

徳島からお越しのビスコ?ちゃん(あってる?)

同居犬 バーニーズのさくらちゃんheartそして、ボスちゃんだよ~~heart

そして、ゴールデンのいのきちゃん

オッタ、いつものゴロスリか~~happy01

をじっと見る ルキヤeye


きょうも いっぱいあしょぶの~~


い~ちゃんが私のそばに来てくれたら、ルキヤも

あたちもなでなでして~~って、催促に来ましたhappy01


でました~~!!桃子のジャンプキッス~~happy02

 

Img_7642

桃子とルキヤの姉妹のガウガウ~~

応援中の珊瑚

兄弟姉妹でお揃いのジャージをくろママさんに作っていただいたんです。

 

みんな楽しそ~~

Img_7650_2
珊瑚 グリコ ビスコ オッタ サンタ

Img_7651_2
何事がそうだんちぅ

Img_7654_2
龍之介、仲間入り~~

P3097255_2
クレアも来た~~

 

P3097248_2
さんたにいさん 降参っす


パパ~~ 

と、必死なマリー

P3097390_2

福助 いいタイミングでcamera 撮れたshine bleahが可愛い~heart

 

P3097259

寄ってきてくれた桃子にルキパパデレデレheart

その後ろ、ルキヤが いいな~・・・っと

P3097263_2
るきやのとうしゃん

ビート 顔きれててごめんね><

P3097264_2
遠慮気味にルキヤも~~ って

オチリだけ近づけてるhappy01

店内に移動しました

2階、貸切にしてくれていました。

P3097272

P3097269_3

みんなウマウマ嬉しいね~~

P3097271_2

いいこでお座り おやつ待ちます  byムック

 

琵琶湖で放牧タイムだよ~~

アデルとルキヤ

 

P3097289

P3097307_2

クレア

P3097345_2

マリーはフリスビー大好き~~


サンタ ボールキープ

P3097349
龍之介

P3097350_2

クレアと桃子のボウル争奪戦

アデル  ボールほし~~

龍ちゃん  note~~ほぇeye

P3097347_2
くろママさん手作りワッペン 「龍」

P3097354_2

仲良しだね~~ 

ムック&ビート兄弟

P3097381

P3097360_2

P3097361_2

P3097362_2

P3097368_2

P3097376_3

P3097377_2

                                                   

ルキヤも黙々とボールで遊んでました


       ルキヤ      桃子

ルキヤの足・・・weep

 

集合写真

またまた楽しい1日でしたclover

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました。

 

 

主人が加工した写真と私が加工した写真、大きさが違う~~><

私の小さいんなんでかなぁ・・・

|

« 三月ですね(*^_^*) | トップページ | お誕生日旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい一日だったね

ルキちゃんのふたつに結んだヘアスタイルかわいかったよとっても似合ってた(*^^)v
ルキちゃんはおとなしいよね~
カフェではいろんなお話もできたし、あっという間に時間が過ぎて行っちゃた(笑)

楽しかったね、また遊ぼうね(^O^)/

投稿: 珊瑚まま | 2014年3月12日 (水) 15時14分

楽しかったね~ありがとう!
ルキヤのお下げ髪(っていうのか?)かわいかったわ~

写真、いつもより大きい!いいよ~
パパさすが~!!

投稿: クレアハハ | 2014年3月12日 (水) 15時37分

楽しい一日でしたね☆*:.。. .。.:*☆
水色のお洋服と結んだヘアーがとても女の子らしくて可愛いかったですね

ワイワイガヤガヤ❓私達も一緒に楽しむことが出来ました。
また誘ってくださいそして遊んでくださいね*\(^o^)/*

投稿: 龍ちゃんママ | 2014年3月12日 (水) 16時09分

たくさんのワンコが~、すごい~ヽ(´▽`)/
モフモフがいっぱいですね。
一度でいいから囲まれてみたいですhappy01
楽しい一日でしたねnote
写真、ホントだ、大きいのとちょい小さいのと。
言われてから気付いたcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年3月12日 (水) 21時47分

ルキちゃんと桃子ガウガウしてるとこナイスショット!!
ルキちゃんロン毛になったよね。

女子トークも楽しかったね。
そして週末楽しみだね。
みんなによろしく。行けなくて残念。
集合写真の上に桃子の写真丸くして貼ってね。(*^^)v

投稿: 桃子ママ | 2014年3月12日 (水) 22時50分

るきたん 2つちょんまげ かわいいねぇ。
もふもふ いっぱい。
みんな かわいい。バーニーズ もいるぅ。
かわいいね。
姉妹 そっくりだね。
2階 貸切で ドッグランも 早々とオープン
いいとこだねぇ。
琵琶湖 砂浜だぁ。楽しそう。
るきたん 足 かゆかゆ なるのかな。
はんとも なるんだよねぇ。
琵琶湖 いってみたいな。

投稿: acefeel | 2014年3月12日 (水) 23時26分

写真、いっぱい~♪
ビスコの皿ペロ写真、見たいわ~^^
 
マイアミビーチ、名前がすごいけど
うちのトーチャンも若い頃は遊びに行ったって。
琵琶湖、いろいろありそうやで、また遊ぼうね

投稿: ムック母 | 2014年3月13日 (木) 01時27分

琵琶湖お世話になりました^^
楽しかった〜
そして初めましてで緊張でしたが
たくさんお話しできてよかった♪
また一緒に遊ばせてくださいね
ドッグカフェくつろぎいいところでしたね

え?ビスコの激写?皿ペろ。。
ホンマにあかんね
悪くって恥ずかしかった〜
ウザウザ一家で迷惑かけてない事を祈ります
ルキアちゃんお利口で可愛かったです


投稿: mayumayu | 2014年3月13日 (木) 04時33分

ルキヤちゃん、お友達が
たくさんだ!!!

姉妹が揃って、遊べるのも
すごく、羨ましいよ。

投稿: ピクシーパパ | 2014年3月13日 (木) 09時20分

こんにちは。
先日はありがとうございました!
ルキヤちゃんのセーラームーンくくり可愛かった^_^
海岸で遊んでるのみんないい顔してますよね!
ちょっと寒かったけど、お天気だったし楽しかった!
ほんと喧嘩にならないのすごいですよねぇ!
また、遊んで下さい!

投稿: アデルの新米ママ | 2014年3月13日 (木) 11時26分

p.s
イカナゴ有難うございましたぁ♥
イカナゴ大好き夫婦なんで^_^
私達好みでめっちゃ美味しかったです♥

投稿: アデルの新米ママ | 2014年3月13日 (木) 12時16分

楽しかったね~今回も!!
それにしても きれいな写真いっぱいやね~
ルキたんと 桃子ちゃんの お揃い めっちゃ かわいかったよ!!
また 次回は いつにする?って すぐに 次の計画たてたくなるね!

いかなご 美味しかったよ~ルキヤままの つくる お味噌も最高やし、また 今度 教えてなhappy01

投稿: マリママ | 2014年3月13日 (木) 12時34分

こんにちは~happy01
モフモフ会盛り上がってますね♪

ルキアちゃんのツインテール可愛いlovely
やっぱり女の子だねheart02とっても似合ってますよ♪
最近は面倒くさくてアポロの毛結んでないんですよねcoldsweats01

今度のデコっ子のお誕生会にはアポロもツインテールで行こうかな♪

投稿: アポロまま | 2014年3月13日 (木) 14時01分

今日はラインありがとう!
いつも関西組み楽しそうですね~
姉妹お揃いのお洋服とっても素敵ですね~
それぞれ色違いで姉妹兄弟作ったのかな??
週末の姉妹兄弟のお誕生日会は色とりどりのお洋服なのかな??
楽しみですね!

投稿: chocoひなママ | 2014年3月13日 (木) 22時11分

またまた楽しい一日やったね~ おつかれさまでした♪
ワタシ、琵琶湖東側は久しぶりやったけど、
こっち側もいいとこいっぱいあるんやね(^^)
どこで集っても、わいわいほっこりなので、帰り道も
余韻にひたりながら運転できるわ~
またアソボね☆ 週末はみなさんによろしくです(^_-)-☆
いい写真いっぱいでうらやましいわ・・

投稿: サンタまま | 2014年3月13日 (木) 23時42分

こんにちは。モモパパです。
モフモフ会でしたか~。
楽しそうですね。
ワンちゃん達も楽しそう。
笑顔満開だぁ~。
ワンコちゃんはこうでなきゃ。
あ~~~。
僕もこれだけのワンちゃん達に囲まれてみたい~~~~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月14日 (金) 05時09分

いっぱい・・・集合

これは楽しい一日になりましたね

ルキヤちゃん、結んでる・・・ムフッ
似合ってるよ
カワイイ❤

投稿: riko | 2014年3月15日 (土) 23時08分

今回もいっぱい写真撮ってるね~パパさん
ルキたんのヘヤースタイル可愛かったよ~

そして満2歳 おめでとう!
あっという間よね ゆっくり時間が過ぎればいいのにね~
またまたこれからは夏に向けていっぱい遊ぼうね~

投稿: shippo | 2014年3月15日 (土) 23時27分

珊瑚ままさん
ほんと楽しかった~(*^^*)
珊瑚ちゃん、靴下履いても噛んだりしないんだね。
ルキヤは
履かすと取っちゃう(*´ω`*)
また遊ぼうね♪
いろんなお話できてよかった~(^-^)

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 13時59分

クレアハハさん
誘ってくれてありがとー(^o^)
くつろぎカフェ、
貸し切りしてくれたから
気兼ねなく、ゆっくりできて楽しかった~(*^^*)
また遊ぼうね~(^-^)

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 14時03分

龍ちゃんママさん
楽しかったですね~(*^^*)
ワンコが楽しかったら私たちも幸せですよね♪
また遊びましょう!

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 14時06分

すみこさん
モフモフいっぱい、みんなトラブルなく
良い子達ですheart
私達もおしゃべりが楽しいんですshine
写真の加工、私はわからないです~(*´ω`*)

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 14時10分

桃子ママさん
桃子とルキヤのガウガウ
貴重だよね!
嬉しいわ~(*^^*)
おしゃべりも弾んだね♪
また遊ぼうねshine

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 16時14分

ascfeelさん
1年以上かかってここまで伸びたよ!
いろいろアレンジ楽しいのheart
琵琶湖、ワンコに優しいとこ増えてて良いとこだよnote

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 16時18分

ムック母さん
楽しかった~(*^^*)ビスコのんはね
後頭部ドアップやねん。
あの話の流れは皿ペロ思うよね。
マイアミ浜ううちもキャンプ場泊まった事あるんだ。
料金高かったわ(*´ω`*)
オフシーズンは安いみたいよ(^-^)

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 16時24分

mayumayuさん
楽しかった~(*^^*)
はじめましてで私もドキドキでしたheart02
でも、いっぱいお話できましたね~(*^^*)
ビスコの写真、後頭部ドアップなの!
話の流れは皿ペロって思うよね(*´ω`*)
期待させてごめんなさいね~bearing

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 16時29分

ピクシーパパさん
姉妹で会えるってとっても
嬉しいです(^-^)
ルキヤの兄弟やドゥーファミリーが
集まれる距離にいて
一緒に遊べてルキヤも私達も幸せです(^-^)

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 16時34分

アデルの新米ママさん
楽しかったですね~(*^^*)
アデルちゃんもバリして
短い毛にしてましたね(^-^)
アデルもツインテールできそう!
イカナゴ喜んでもらえてよかった~(^-^)
また遊ぼうね~(^-^)

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 16時38分

アポロママさん
モフモフ会いつも楽しいよ~(^-^)
ツインテール、アポロも
かいらしいよheart
また遊ぼうね~shine

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 16時40分

マリママさん
楽しかったね~(*^^*)
いつもワンコ達元気で楽しんでくれて嬉しいね\(^o^)/
今度はいつ?ってほんと思うよね♪
イカナゴ喜んでもらえてよかった~(^-^)
お味噌、美味しいって言ってくれてありがとー(^o^)

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 16時45分

chocoひなママさん
関西東海組楽しく遊んでいますnote
お揃いの服はワンポイントが犬舎に居るときのバンダナの色です(^-^)
ひなちゃん、遊ぼうね♪

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 16時50分

サンタママさん
ほんと、楽しかった~(*^^*)
東側も良いとこできたんやね!
くつろぎカフェ、めっちゃいいわ~(^-^)
また遊ぼうね!

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 16時52分

モモパパさん
ワンコが楽しいと私達も幸せです(^-^)
モフモフいっぱい触ってみてほしいな。
近いから遊べそうなのになかなかですね。

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 16時56分

モモパパさん
毎回楽しいモフモフ会です(^-^)
ワンコ達が楽しいと私達も幸せです(*^ー^)ノ♪
そちらの近く?のランにも行ってるので、
モモミオ母娘の会えたらいいな♪

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 17時02分

rikoさん
楽しかったです~(*^ー^)ノ♪
ウフフnoteツインテールかわいいでしょheart
ありがとー(^o^)

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 17時04分

shippoさん
ほんと、毎回楽しいね~(*^^*)
オッタのゴロスリ次回に繰り越しやね(^-^)

ありがとー(^o^)
うん、ゆっくり歳をとって欲しいよね!
いっぱい遊ぼうね~(*^ー^)ノ♪

投稿: カメ | 2014年3月17日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59279167

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖マイアミ浜くつろぎカフェ モフモフ会(*^_^*):

« 三月ですね(*^_^*) | トップページ | お誕生日旅行 »