« お誕生日旅行 | トップページ | イカナゴ届いたよ&やはり作っちゃいました(●^o^●) »

お誕生日旅行  の 続き(*^_^*)

3月21日

みなさんこんにちは

暖かかったのに、今日は寒い><です。

河川敷散歩、 風が強くって向かい風、つらかったですtyphoon

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

朝、モンターニャを出る前にこのメンバーでcamera

そして、ワフに向かいました。

ワフも一面の雪でした

ワフで合流した兄弟犬 アポロ だよheart

大きいねぇ~

 

なんと!偶然にも同じ犬舎出身のドゥーファミリーさん達にお会いしました。

えびすちゃん ロゼルちゃん ラグちゃん

そして、ゴールデンの方々です

                                        

               

 

兄弟のお揃いのジャージはワンポイントの「DO」にそれぞれの色があります。

それは犬舎でつけていたそれぞれのバンダナの色です

    赤色ちゃん   そら

    水色くん  アポロ

    桃色ちゃん  モナ

    黄色ちゃん  ルキヤ

この写真の中にもチラリと色が見えてる写真があります。

兄弟それぞれマイペースなんだよね><

Img_8264

そら、フラットコーテットちゃんのボール狙ってるeye

Img_8217

アポロ 背が高~~いdog

 

アポロパパになでなでしてもらってよかったね、ルキヤ

雪はみ~~んな楽しんでる~~noteshine

 

Img_8296

モナは駐車場で車停めるのに時間かかって、ワフではほとんど別行動になっちゃったね。

ランチは一緒にできてよかったhappy01

 

外は雪なのでランチ後は屋内ランで遊びました。

屋内ランはあまりいい写真がないので割愛しま~す

 

集合写真

桃子 3月の琵琶湖のブログより               オレンジちゃん

アーノン  去年7月 ワフのオフ会のブログより      黒色くん

モップ   去年11月 ドッグカフェMINTでのブログより  あ、聞いてなかった!sad

                                   青色くんか 緑君だね

Yamanasi0230_2                      

桃子ママ~~ こんな感じになったよ~~happy02

来年、また集まれたらいいなぁ

 

Img_8297

にさいも みんな げんきでしゅ

そら もな あぽろ おやちゅ おもちゃ ありがとうでしゅ

 

|

« お誕生日旅行 | トップページ | イカナゴ届いたよ&やはり作っちゃいました(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Woof まだこんなに雪残ってるんだね~
ルキヤちゃん達は 雪遊びが大好きだから
うれしいね~~~っgood
本当に みんな 楽しそうで かわいいなぁっhappy02

室内ラン。。。たしかにいい写真
撮れないよね(;´д`)トホホ…

投稿: まろんごぅ | 2014年3月21日 (金) 15時39分

ルキヤママありがとうね。
写真で参加できてよかった♪
ワフも雪たくさん残ってたんだね。
外は雪降ってたの?
モンターニャにワフにたくさん思い出できたね。

投稿: 桃子ママ | 2014年3月21日 (金) 17時59分

今日は寒かったですね~bearing
河川敷で凍えてしまいましたdespair
woofだ、すごーい、雪がいっぱい残ってるsnow
みんな雪の中、元気いっぱいだね。
駆け回ってて楽しそうnote
集合写真、いいねgood

投稿: すみこ | 2014年3月21日 (金) 19時11分

こんにちは。
ルキヤちゃん2さいのお誕生日
おめでとうございます!
兄妹達とみんなでお誕生日会して
ルキヤちゃんも嬉しそうですね!
私も白糸の滝行ったことありますぅー^_^
すごくキレイな所ですよね!

投稿: アデルの新米ママ | 2014年3月22日 (土) 01時14分

こんにちは。モモパパです。
woofはまだこんなに雪が残ってるんですね。
でもワンコちゃん達はすっごく楽しそう。
寒さなんてへっちゃらなんですね~。
お誕生日旅行。
また行きたいね~。
ねっ。
ルキヤちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月22日 (土) 06時05分

お誕生日おめでとう!
兄弟会 楽しそうやん いいなぁ
それに雪遊びにプール遊びまでできて盛りだくさん

モフ達大興奮やったんじゃない?
それになんか北原・・・ミュージアム いってみたーい

ランチもオシャレや 
夜のパパさん達の飲み会どうだった? 効いた?あれ

投稿: shippo | 2014年3月22日 (土) 09時24分

こんにちは!
先日は大変お世話になりました。
てんこ盛りの誕生日プレゼントありがとうございました。
我が家では皆様から頂いたおやつで、どれからあげるか嬉しい悲鳴状態でーす。(どーもどーも。)

これから爽やかな季節となりますので
わんこライフを一緒に楽しみましょう~~。

投稿: そらパパ | 2014年3月22日 (土) 12時01分

集合写真いい感じになりましたね♪

次回は正面からの写真と、ジャージのワンポイントが、わかるように後ろ姿も撮りたいなsmile
また遊んでね♪

投稿: アポロまま | 2014年3月22日 (土) 22時53分

ルキヤちゃん、お誕生日おめでとう!

楽しい事が毎週続いたね
とびきりのプレゼントになったんじゃないかな(*^_^*)
いいよね、兄弟姉妹って…
ルキたん、また素敵な一年の始まりね

投稿: 珊瑚まま | 2014年3月23日 (日) 08時11分

遅くなっちゃってごめんね~~。

ルキヤちゃん。お誕生日おめでとう~shinebirthdayshine
元気いっぱい。
素敵な1年でありますように。。。

みんなで一緒にお誕生日のお祝い。よかったね。
雪遊びもすっごく楽しそう。
やっぱり体がおっきいから走ってる姿も迫力~。
ムッチャ笑顔で可愛いね。

投稿: たけちん | 2014年3月23日 (日) 10時33分

いい写真 ばっかりだねぇ。
すっごーい。
ワフ 満喫だぁ。
こんなふうに 雪原 走ってるの 撮りたいよぉ。

投稿: acefeel | 2014年3月23日 (日) 20時51分

はじめましてcloverでしたね。
先日のワフでは有難うございました。
えびすとゴールデンのうめ吉の母ですhappy01
ルキヤちゃんと兄弟姉妹のみんな、お誕生日おめでとうbirthday
ファミリーの皆さんも揃って健康で楽しく過ごせますようにnotes

投稿: えびやん | 2014年3月23日 (日) 23時13分

お誕生日おめでとう~!
うめえび家、ロゼル家とは鳥羽で一緒にあそんだことが
あるんだよ~(^^♪
どっかでつながるね、ドゥーファミリー♪
みんな雪の中、楽しそうでいいね~
WOOF次はいつ行けるやろ?

投稿: ムック母 | 2014年3月24日 (月) 09時58分

お誕生日おめでとうbirthday
ワフ、まだこんなに雪が残ってるんですね。
雪の中でみんな楽しそうnotes
集合写真、イイですね~

投稿: 風鈴 | 2014年3月24日 (月) 13時51分

ご心配掛けて、すみませんでした。
だいぶ痛みも、楽になってきました!!!

ルキヤちゃん、お誕生日おめでとう!!!
誕生日旅行、良かったね。

兄弟で、お揃いのお洋服
すごく可愛いですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年3月25日 (火) 14時49分

遅くなってしまったけど、2012デコっ子のみんな
2歳のお誕生日おめでとう!
みんな元気で、楽しい2歳にしてな(≧∇≦)
兄妹会、盛り上がってよかったよ(^∇^)
楽しそー!
またデコっ子みんなで集合できたら、いいね

ロゼル家うめえび家は、うちも鳥羽でご一緒させてもらったんよ
なんかうれしいな
北原ミュージアムも行ってみたいな。サンタ、カートあかんやろか…

投稿: サンタまま | 2014年3月26日 (水) 11時27分

まろんごぅさん
                          
山梨は今年雪すごかったよね。
ルキヤ達にとっては雪遊びができて
楽しかったみたいnote
ワフ、広くってのびのび遊べて
気持ちいいねshine

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 07時56分

桃子ママ
                       
いい思い出できたよheart
兄弟姉妹の旅行、
桃子も、そして、みんなと
できたらいいなぁclover

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 07時57分

すみこさん
                          
河川敷は風がもろに来るから
寒いよね~~bearing
でも、広くて遊べるから行ってしまいます。
ワフではみんな雪が積もってて
テンション高く、楽しく遊んでくれましたnote
元気いっぱいのこの子たち、
行ってよかった~~clover

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 07時59分

アデルの新米ママさん
                          
ありがとうございます。
兄弟姉妹でお誕生日を迎えることできて
いい2歳の思い出、できましたclover
白糸の滝、とっても静かな滝だったけど
綺麗な滝ですね~~shine

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時01分

モモパパさん
                       
そうなんです。
前日のモンターニャもそうでしたが、
山梨県は今年の雪は大変だったおと思います。
誕生日旅行、素敵な2歳の思い出ができました(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時02分

shippoさん
                        
ありがとうございます。
うんうん、雪遊び、プール
ワンコにとっては最高の場所だよねscissors
北原ミュージアム、私たちの年代には
楽しいと思うよ。
オッタ、カートに乗せたって!
あれ、効いたみたいよgood
ありがとうねscissors

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時05分

そらパパさん
                       
ほんと、ありがとうございました~~(*^_^*)
まだ余韻に浸っています~~♪
みなさんからのおもちゃやおやつ、
うちも嬉しい悲鳴ですclover

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時07分

アポロママさん
                          
写真の撮り方、色々考えるね。
ワンポイントの揃った写真撮りたかったわ~~sign03
今度は後ろ姿揃って撮ろうねshine

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時08分

珊瑚ままさん

ありがとうございます。
続けて楽しい事があったから、
今はなんだか魂抜けちゃった感じwobbly
兄弟旅行、いい思い出できたからよかった~~clover

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時10分

たけちんさん

ありがとうございます。
1年1年ゆっくり時間がたって欲しいです。
みんな元気いっぱいで
雪遊び楽しんでました~clover
私たちも楽しかった~~clover

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時12分

acefeelさん

楽しいな~って写真
沢山あって、何度見ても
幸せですclover
素敵な2歳の誕生日旅行になって
いい思い出できた~scissors
人もワンコも満喫した旅行でしたhappy01

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時15分

えびやんさん

ありがとうございます。

ほんと、初めまして。でしたね~~clover
会えてうれしかったです~~happy01
ドゥーファミリーって
不思議ですね!
いろんな繋がりあって
すごく嬉しいですclover

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時19分

ムック母さん

ありがとうございます。
ね~~!!ほんと、ファミリーの
繋がりって、不思議だねshine
新しい出会いがあってよかったって思いますclover
ワフも行こう~~scissors

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時21分

風鈴さん

ありがとうございます。
雪で遊べてワンコ達とっても
楽しそうだったよ~~dognote
私たちもいい思い出ができましたclover
みんな揃った写真がいつか撮れればいいなぁclover

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時22分

ピクシーパパさん

ありがとうございます。
                     
具合、よくなってきてよかったです。
無理しないでくださいね。

兄弟姉妹、お揃いのジャージ
みんな揃っての写真いつか撮りたいですclover

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時24分

サンタママさん

ありがとうございます。
2011も2012も結束すごいよね!!
デコっ子揃って集まりた~い!!
いつか実現しますようにshine
カート、サンタ挑戦してみて~~good

投稿: カメ | 2014年3月27日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59330181

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日旅行  の 続き(*^_^*):

« お誕生日旅行 | トップページ | イカナゴ届いたよ&やはり作っちゃいました(●^o^●) »