« 可愛い贈りものが届いたよ&ぽかぽか散歩 | トップページ | 久しぶり~~(*^_^*)&美味しい可愛い贈り物☆ »

フライボールの応援に行ったよ(*^_^*)

4月7日

みなさんこんにちは

昨日日曜日、ドゥファミリーのムックのフライボール大会の応援に行ってきました。

ムック母ちゃんのブログで写真では見てて知ってたけど、実際にいって見てみると

すっごいみんな頑張ってましたsign03

楽しそうに、一目散に向かって行くワンコもいるし、途中で寄り道しながら、マイペースなワンコもいて、ほのぼの、ウキウキ、しましたshine

小さいワンコの可愛い走りや、大きいわんこの迫力のある走り、ターンするときのカッコよさsign03

感動しちゃいましたshine

9時から始まるということで、うちはその前に着いたので、ムックたちのチームのテントにお邪魔しました。

早く着いたので、沢山の競技を見学できて、よかったですhappy01

でも、お天気はあいにく、でした。

途中で雨、そして、雹まで降ってきました。

それでも、競技は、続き、寒い中、ワンコ達、関係者の方々、がんばってましたrock

 

メイちゃん

Miki06_r

Miki04_r_2

ムック

Img_8439

Miki02_r_2

ラックくん

Img_8392

Img_8474_2

レオンくん

Miki07_r_2

Img_8424

ムック達のチームのメンバーはこの4頭です

みんな楽しく競技していました。

競技会の間、ビートはいい子でケージで待っていました。

P4066426

ビートのデビュー、楽しみだな~~note

応援メンバーは

P4066346_2
オッタ~~
顔が映ってなくてもこのゴロスリ、誰だかわかりますね~~dog

 

P4066303
アデル~~

P4066398
サンタ~~

Miki01_r_2
ルキヤ~~

応援の合間に放牧~~

広い芝生広場がありました。

Miki09_r_2

Miki10_r_2

そんでもって

どちらさま~~sign02

P4066366
昆虫みたいやんって、ママさん達からおおうけのこちらは

アデルパパだよ~~

P4066367_2
なんかのエキス 吸ってそ~~happy02

バイク用の、だそうです。

P4066365

サンタ  おおきなむしさんが~~

大丈夫か?なオッタ

アデルパパの楽しいお茶目な姿から、可愛いパピーのお顔へ

7ヶ月のドゥーファミリーにも会えたんですsign03

Miki12_r_2
ろくくんです~~heart

こんぶ×イッカクっ子  ひのきの1年下の弟になるねup

この公園の近くにお住まいのご家族のもとにやってきました。

お友達に何かワンコが沢山いるよ、って教えてもらってきました。って。

で、会うことができました。

パピー、可愛いわ~~lovely

関西ドゥーファミリー、増えてきています。

Miki13_r_2
  アデル  ルキヤ     サンタ      オッタ     ろく

 

競技会が終わり、帰りに三木SAに立ち寄りドッグラン&休憩することにしました。

そこにはなんとsign03

まさかの

Miki14_r_2
ひなでしゅ~~

四国九州旅行に行ってたchoco&ひな家がwobbly

主人がSAの駐車場をに車を止めて、ドッグランの方をみて、ドゥードルがいる。って。

見るとひなちゃんらしきシルエット。

まさか~~っていう主人。

私は確信しておっきな声で「ひな~~」

って呼んじゃいました。

ひなちゃんは反応してくれたけど、パパしゃん気付かなかったみたい。

Miki15_r_2
P4066445


ルキヤはちゃ~~んとひなパパしゃんママしゃんのこと、覚えていましたshine

P4066464

ビート、おりこうさんにしてたから、走れて嬉しそう

P4066470_2

                

ルキヤ、ハスキーの男の子にずっと後を追いかけられて困ってたところへ

オッタがハスキーくんに注意?をhappy01

P4066461_2

P4066481
ムックのペロリンheart

P4066482_2

ビートのべろ~んheart

オッタ アデルパパの腕の間からdog

P4066487

Miki17_r
   ビート    ムック   オッタ   ルキヤ  アデル  ひな

P4066283
たのしかったでしゅ

みんなありがとう~~

また遊んでくださいね~~

 

|

« 可愛い贈りものが届いたよ&ぽかぽか散歩 | トップページ | 久しぶり~~(*^_^*)&美味しい可愛い贈り物☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フライボールって知らなくて
検索しましたぁ そしたら すごーーいっ
障害物リレーみたいっっsign03
見に行ってみたくなりましたぁ~~~

さっきchocoママさんのブログでみましたょ
すっごい偶然ですね~~~~happy02
さすが 絆の強い
ドゥードルファミリーだぁ~~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014年4月 7日 (月) 15時23分

フライボール大会、楽しそうですね!!!
胴長短足族は、チョット無理かな・・・

ルキヤちゃんは、兄弟や親戚に逢えて
いつも楽しそうだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年4月 7日 (月) 16時37分

フライボール、格好いいup
躍動感のある写真、めっちゃいい~happy02
ターンの瞬間、ホントにすごくいいですheart04
競技会の後、マジでもの凄い偶然ですね。
やっぱり絆だぁ~。
思いがけず楽しい時間がたくさん増えましたねhappy01

投稿: すみこ | 2014年4月 7日 (月) 21時46分

フラボの応援楽しそう^^
ちゃんと放牧できる場所もあって良かったね♪
ルキたんも運動神経いいし、フラボ出来そうちゃう??
たくさんの偶然の出会いもすごすぎやわ!!
ナント!ひなちゃん家に会えるなんて!!
それにろく君かわいい~~♡ひのきのその頃とやっぱよく似てる^^
写真UPしてくれてありがとー!
いつか会えたらいいなー(^ω^)♪

投稿: グーママ | 2014年4月 8日 (火) 07時56分

昨日無事帰宅しました!!
しっかし~~~
ビックリだったよね~!!(゚ロ゚屮)屮
まさかまさかのルキたんと会えるなんて~
三木SAで車中泊決めて良かった~~
ここはダンプカーなどの大型車の車中泊多いみたい!!
今回は九州ドゥードルファミリーと会えなかったけど
最後の締めで関西ドゥードルファミリーに会えて
良かったわぁ~happy01

投稿: chocoひなママ | 2014年4月 8日 (火) 15時35分

いや~いい写真いっぱいね!
フラボしてると写真撮れないんよね(^^ゞ
一目瞭然、私のブログにリンクさせてもらいますね^^
ろくくんの写真どころか、サンタの写真もなかったよ~
カメさんが、うれしそうに応援してるの見て
私もうれしくなったよ~ホンマに(^'^)

投稿: ムック母 | 2014年4月 8日 (火) 17時13分

競技中のいい写真 いっぱい 撮ったねぇ。
すごいすごい。
一眼レフカメラ 使いこなしてるじゃんgood
ひなちゃん一家にも 偶然 逢えるなて 
びっくりだぁ。
日本中 ファミリーだね。heart

投稿: acefeel | 2014年4月 8日 (火) 22時55分

おつかれさまでした!
ワンコ達のがんばってる姿感動するよね~
トモダチワンだとますます感動よね
お写真、すてきなのいっぱいやわ~
アデパパの怪しい姿とサンタのからみのナイスショットまで! ワタシも丸投げリンクするわっ(笑)
ひなちゃんやロク君にも会えたし、
遊べたし~で、もりだくさんな一日やったよねヽ(^。^)ノ
また、関西で大会あるときは応援いこね♪

投稿: サンタまま | 2014年4月 9日 (水) 00時07分

こんにちは。モモパパです。
フライボール競技。
初めて知りました。
ウチの2わんずには訓練してないから全くダメダメだろうな~。
ワンちゃん大集合!
みんな楽しそうだな~。
笑顔がキラキラ輝いてますね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 9日 (水) 05時14分

ろくです。先日は声を掛けて頂き有難うございました。
友達から教えてもらい、アジリティの大会でもやっているのかな?と見に行ったら時すでに遅し(゚m゚*)
だったのですが、みなさんとお会い出来てとても嬉しかったです。ブログは読ませて頂いてたので、ワンちゃん紹介して頂いて名前はすぐに分かりましたヽ(´▽`)/
みなさんブログ本当に上手ですよね。
私も、ろくネタでブログしよ~と思いつつ7か月になりました。また、機会がありましたら、是非ろくも一緒に遊ばせてくださいヽ(´▽`)/

投稿: uniroku | 2014年4月11日 (金) 00時34分

まろんごぅさん

私も実際に見たのはこれが初めてでした。
ワンコ達が生き生きしてて
とってもいい笑顔で頑張ってたよrock
楽しくってこうやってできるのっていいよねshine
そうそう!まさかひなちゃんに会えるなんて思ってなかったよsign03
嬉しい驚きだったよnote
ルキヤ、とっても嬉しそうに甘えてましたclover

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時11分

ピクシーパパさん

フライボール、ワンコ達すごいなぁって
思いました。
どうやって覚えたのかなぁって感心しました。
一生懸命、でも、楽しそうにレースしてて
私も必死で応援していました(*^_^*)
ドゥーファミリーが集まれる範囲にいるので
こうやって会えるって幸せですよねclover

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時13分

すみこさん

すごい迫力でしょ~~sign03
ボールキャッチしてターンして戻る、
これってすごいな~って思いましたshine
ワンコ達とっても楽しそうにレースしてたから
生き生きしてて感動しましたsign03
ひなちゃんと会うなんて、
まさかねぇって、なっちゃうよね!!
ほんとにびっくりの嬉しい再会でしたclover

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時15分

グーママさん

フライボール、すごい楽しかった!!
必死で応援しちゃったよnote
ワンコ達もパパさんママさんも楽しそうに
レースしてたshine
ルキヤ~~!!
ビビりだからできないかな、って思っちゃった。
ろくくん、ひのきのこの頃に似てる?
兄弟会えるといいね。
ハノンちゃん、近いよねflair
ひなちゃんともまさか!!
の嬉しい再会でした~~clover

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時18分

chocoひなママさん

お疲れさまでした。
パパしゃん、運転しんどかったでしょうね。

すごいこんな偶然があるなんてsign03
嬉しい再会でしたshine
ルキヤ、パパしゃんママしゃんちゃんと覚えてて
とっても嬉しそうでしたdog
また会えるといいですね~~clover

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時20分

ムック母さん

すごい楽しかったsign03
写真で見るのと迫力が違うね!
ルールがわからず見てる時は??だったけど
説明聞いて、見ると、余計に応援必死になっちゃたhappy01
すごいね。ワンコ達、ちゃんと覚えたんだもんね。
パパママもすごいよ!!
また応援行かせてね~~clover

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時23分

acefeelさん

すごいでしょ!!
ワンコ達とっても楽しそうに
レースしてましたdognote
デジイチ写真、主人が撮ってくれたのcamera
ひなちゃんに会えるなんて全く思ってないのに
会えたから嬉しいびっくりだったsign03
ルキヤも再会喜んで甘えてたよclover

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時25分

サンタままさん

うんうん、写真で見てるより実際に見ると
とっても感動しましたsign03
アデパパとサンタ、いいからみしてたよ(*^_^*)
ろくくん、ひなちゃんとも会えて
ドゥーファミリーってすごいなって
思ったよshine
また応援行く行く~~clover

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時28分

モモパパさん

すごいでしょ!!
ワンコ達頑張っていました。
迫力があって私も必死で応援しました(*^_^*)
そうそう、ワンコ達キラキラ輝いてるでしょshine
楽しそうにレースしていました。

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時32分

unirokuさん

コメントありがとうございますclover
お友達がレースしてるの、教えてくれてよかった!!
こうやってまたファミリーに出会えてうれしいですclover
ろくくんもオフ会参加して一緒に遊びましょうね~~happy01
ひのきにも会えるといいねshine

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時40分

いやぁ~あの天気でこんなに綺麗に撮れてるしーーー
パパさん凄いわいつもながら

フラボの写真とかも凄い瞬間やし オッタのゴロスリとか
あっ、これはいつでも撮れるか・・・

なんかさ ルキたんいじめられてるとオッタ助けに行くよね 前もあったよね 仲間って思ってるのかな
ただ単にハスキーさんにちょっかい出しただけ?とも言う
また遊んでね

投稿: shippo | 2014年4月12日 (土) 11時18分

こんにちは。
先週はありがとうございました!
お天気はグルグル変わりましたが、
楽しかったですねぇ!
ナイスショットいっぱいあって
見応えありましたぁ^_^
手作りシナモンロールめっちゃ美味でした!
またご一緒させて下さいね!

投稿: アデルの新米ママ | 2014年4月12日 (土) 12時20分

shippoさん

荒れた天気だったね~~
でもさ、ムック達頑張ってたね!!
応援チームもほぼくタイムで
はじけてて、行ってよかったわ(*^_^*)
オッタ、ルキヤの事守ってくれてるよね。
うん、前もあったよ。
会う回数が増えてるからみんな
仲間意識出てきて嬉しいな♪

投稿: カメ | 2014年4月14日 (月) 12時12分

アデルの新米ママさん

あの天気の中でもみんなで楽しく遊べたね~~♪
アデルの写真よりアデパパの写真の方が
多いなんて!!
更新後に気が付いたのよ><
アデルごめんな~~(+o+)
こんどはパパよりアデルメインで!!

投稿: カメ | 2014年4月14日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59427214

この記事へのトラックバック一覧です: フライボールの応援に行ったよ(*^_^*):

« 可愛い贈りものが届いたよ&ぽかぽか散歩 | トップページ | 久しぶり~~(*^_^*)&美味しい可愛い贈り物☆ »