« 油断しては駄目ですね!! | トップページ | フライボールの応援に行ったよ(*^_^*) »

可愛い贈りものが届いたよ&ぽかぽか散歩

4月3日

みなさんこんにちは

ルキヤのフード2.5日分食べた事、ご心配ありがとうございます。

ウンピー、ちょっとだけ緩かったけど、形はあり、ウンピーの回数が増えていましたが、お腹もこわすことなく、でした。

その日は1日おとなしかったです。

昨日はとても暖かく、いえ、暑いくらいでした。

今日は昨夜から雨が降っていて、今は止んで今しすが、曇っています。

桜の花、大丈夫だったかなぁ・・・まだお花見いけるのかな?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ここなさんから可愛いお散歩セット、そしておやつ、届きましたheart

ルキヤのお散歩セットとおやつと心優しいお手紙clover

P4016251

P4016247

心ばかりって素敵な言葉ですね。美味しいおだし、です。

ここなさん、ありがとうございますclover

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日、明日はお天気悪そうだから、ってルキヤとお花見散歩しましたvirgodog

まず、いつもの河川敷散歩です

P4036273


河川敷の菜の花  

私の背丈以上あります。

花畑に入って写真撮りたかったんだけど、この手前はひっつきむしの草むらなんですwobbly

河川敷に散歩に行き始めの頃、知らなくって、ルキヤがこの中に入って行って

体中にひっつきむしをつけて出てきました。針のような細長いひっつきむしです。

特に顔の周りにたくさんついてて、取るのに時間がかかりました。

でも、その顔でニコニコ顔だったから笑えた~~happy01

晴れて暖かく、タンポポも沢山咲いていましたshine

P4036274
もういいでしゅか~~ 

すぐに飽きてしまうルキヤです

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

河川敷の菜の花を後にして、ここなさんから頂いた可愛いお散歩バッグもって公園へお散歩ですcherryblossom

P1017747_2

私はおにぎり、ルキヤもおやつ持って行き、ベンチでランチタイムしましたclover

P1017757_2


家に帰ってきてからいつもの散歩コースのグランドの桜の木の下

P1017769

グランド行きたかったけど、シルバーのみなさんが作業していたので、こちら側からです。

P1017777_2

家の前です。散歩コースのグランドはフェンスの向こうの桜の木のあるところです。

とっても近いんですよ。

桜の木の横は空き家があって、木が覆い茂り、何度がホームレスさんが滞在してたことがありました。ホームレスさんだけのことならいいけど、夜は人通りのない、暗いグランドなので、物騒なのでなんとかしてほしいと住民で市に要請していました。

やっと、撤去してくれることになりました。

茂ってた木も切ってくれてグランドが見えなかったんですが、一昨日からシルバーさんが作業をしてくれてて、スッキリ、グランド丸見えになりました。

お友達ワンコがお散歩してるか、見えるね、ルキヤnote

|

« 油断しては駄目ですね!! | トップページ | フライボールの応援に行ったよ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良かったですねー なんともなくて。食べ過ぎ やっぱ心配になりますからね。ところで空家の件 言って見るもんですねー、黙っていたらいつまでたってもそのままですからね。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年4月 4日 (金) 08時40分

うちにも、届きましたよ!!!
みんな、お揃いのお散歩バック。
離れていても、みんなが同じ物を
使っていると思うと、嬉しいですよね!!!

ルキヤちゃん、桜の花が綺麗だね!!!
やっぱり大きい子は、桜と一緒に
格好良く撮れて、良いな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年4月 4日 (金) 17時19分

我が家にも届きましたよ~happy01
みんなお揃いですねwink
ここなさんのお気持ち、嬉しいですconfident
ルキヤちゃん、桜をバックに決まってる~。
絵になるね~。
リクのようなチビは撮るのに四苦八苦ですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年4月 4日 (金) 21時47分

こんにちは。モモパパです。
食べすぎちゃったルキヤちゃん。
何事もなくてよかったですね。
うわ~。
素敵なプレゼントが届きましたね。

ルキヤちゃん。
お花見お散歩は満喫できたかな。
笑顔が物語ってますね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 5日 (土) 05時15分

るきたん おなか壊れないでよかった~
もう 盗み食いしちゃダメだぞ~~~(笑)

たんぽぽもいっぱい咲いててきれいっ
やっぱ 桜っていいですよね~~
今時期 限定だし。。

ここなさんのプレゼント
うれしいですねーーーーっっ
みんなおそろいのバッグ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: まろんごぅ | 2014年4月 5日 (土) 11時57分

わたしもたんぽぽ満開の場所^^
先日通りましたが
写真撮るのわすれたヽ(´▽`)/

首輪とリードセットになってたから^^;
ルキちゃんにはちっこすぎること
全く気がつかずで
お散歩バッグcoldsweats01だけのことしか頭になかったわたしーー;

お散歩バッグ早速使ってくれて嬉しいよ
ありがとheart01

二つ結びかわいいね!
ひなちゃんが二つ結びしてるの初めて見たとき
可愛すぎて感動しちゃったことおもいだした
ルキちゃんすっごいかわいいよ!
新一年生の女の子のように
黄色い帽子とピッカピカのランドセル背負うルキちゃん
なんかね想像しちゃったcherryblossom


投稿: ここな | 2014年4月 6日 (日) 13時01分

ハピパパさん

ほんと、よかったです。
食べすぎ、心配ですもんね。
そうなんです!
空き家、物騒で心配でした。
でも、スッキリし過ぎてなんだか変な感じです。

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 06時57分

ピクシーパパさん

可愛い散歩バッグ、みんな揃って
お散歩したいですね~~(*^_^*)
お花見、ぽかぽか暖かく
気持ちよかったです。
写真、難しいです~~><

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 06時58分

すみこさん

可愛いバッグですよねheart
さっそく使ったけど
なんだかもったいなくなっちゃって
大事にしまっちゃった。
でも、せっかくだから使わなくっちゃねshine
みんなとお揃いのバッグ持ってお散歩したいな~~clover
桜をバッグに写真、なかなか難しいですね><
木が大きいですもんね。

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時00分

モモパパさん

はい、ほんとに何事もなくてよかったです。
気をつけないといけないですね><
可愛い散歩バッグ
大事に使います。

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時02分

まろんごぅさん

可愛いバッグだよね~~heart
お揃い嬉しいねnote
いつか一緒にお散歩したいよ~~(*^_^*)
桜、タンポポ、菜の花、期間限定だから
いっぱい写真撮りたいねcamera
気持ちもウキウキしちゃうね~clover

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時04分

ここなさん

可愛いバッグありがとうshine
うん、リードと首輪、可愛いのに残念~~sad
なんとか!!って頑張ったけど
やっぱりぱつんぱつんで
ちょっと苦しそうだった><
お友達のハントくんかシュナウザーのそらちゃんに
使ってもらえたらいいなって思っています。
ツインテール、顔がすっきり見えるから
最近はずっとこれですdog

投稿: カメ | 2014年4月11日 (金) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59408618

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い贈りものが届いたよ&ぽかぽか散歩:

« 油断しては駄目ですね!! | トップページ | フライボールの応援に行ったよ(*^_^*) »