« ドッグラン2箇所へ | トップページ | お迎え記念日は琵琶湖でキャンプ(*^_^*) »

chocoくんひなちゃんとキャンプしたよ(*^_^*)

5月19日

みなさんこんにちは(●^o^●)

顔文字出ました~~♪

でも、絵文字、でませ~~ん><

17日18日の週末、またまたお出かけでした。

ドゥーファミリー&絆ファミリーのchocoひな家が旅の途中に和歌山に来ました。

来られるようなら、って、お誘いいただき、行ってきました(*^_^*)

前日金曜日、ライン頂いて、主人に相談してからお返事を、って思ってたら、なんとこの日に限って主人、残業。。。

帰りが遅いから、主人に相談せず、きっと疲れてしんどいだろうからいけないと思います。

ってお返事したのですが、その話をすると、行くで、って言ってくれました。

chocoひな家に行けると連絡し、10時過ぎから頑張って準備しました♪

潮岬キャンプ場  です

今の季節無料なんです。

chocoひな家のキャンカー 大きくてかっこいい~~(^v^)

ひなちゃ~~ん  三木のSAで先月会って、またこんなに早く会えるなんて思ってなかったよ(*^_^*)

とっても広い芝生で思い切り走って遊べました。

でも、この広い芝生、シーズンには有料のキャンプ場になるので今の時期だけこうやって遊べます。

無料のサイトは芝生の周りの一部です。

本州最南端の碑  

ルキヤどんどん前に来ちゃう~~><

そして、思いっきり遊んだあとは、楽しみの夕食です~~♪

駐車場でお隣になった京都からお越しのキャンカーさんトイプーまろんちゃんご一家もご一緒に。

外で七輪で焼き焼きパーティーだったんですが、すっごい風!!

さすがは岬!!

いろんなものが飛ばされてゆっくり座ってられなくて、chocoひな家のキャンカーで宴会開始~~

前日16日は主人の誕生日でした。

でも、残業で遅かったから何もできず、この日にキャンカーで嬉しいお誕生日会をしていただました。

バースデーソングをみんなで歌い、お祝いしていただき、とってもいい思い出です(*^_^*)

P5176245_r

chocoくん、私の膝の上にきてくれました。

頬が痛々しいです。でも、治りかけのかさぶた。

もう治るよね!!

P5176240_r

京都のまろんちゃんご一家  まろんちゃん8歳の女の子♡

P5176233_r

まろんちゃんは焼酎大好き~~(^◇^)

お顔を突っ込んで飲んでいましたよ。

のんべぇまろんちゃん♡

まろん家とは初めてとは思えないくらい楽しく沢山お話をして、まろん家の焼酎を私、沢山いただいちゃいました(^v^)

そして、夕陽をみようと外へ。

ルキヤだけ方向が逆~~

とうしゃんがいいの~~♡

ひなちゃん、ぱぱしゃんの抱っこ

いい感じの影☆☆

ルキヤ、ひなぱぱしゃんに片手持ちされて~~

ひなちゃん あたちのぱぱでしゅよ~~

まったりゆっくりとした楽しいキャンプでした

P5186310_r

chocoくん、いっぱい会えるように長生きしてね!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

潮岬、遠いってイメージかあるので行こうって思ったことなかったです。

誘っていただいて、初めて行って、うちから行ける距離だな、ってわかり

とってもいい所なのでまた行きたいです。

|

« ドッグラン2箇所へ | トップページ | お迎え記念日は琵琶湖でキャンプ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoママさんの記事も見ましたぁ~
すーーーーーっごく広くっていい所ですねっ
うらやましいなぁ~~~(≧∇≦)
キャンプは ほとんどやったことがないので
チャレンジしてみたいような~~~www

でも 慣れてないとむずかしそう~~

夕日の影の写真っ (・∀・)イイ!
芸術的っshine

投稿: まろんごぅ | 2014年5月19日 (月) 19時09分

顔文字出るようになってよかったですねhappy01
キャンプ場、めちゃひろ~~~~いshine
すっごい満喫出来て楽しそうnote
ご主人の誕生日、良い記念になりましたねbirthday
お誕生日おめでとうございますbirthday
夕陽をバッグにシルエット写真、すごいいいgood

投稿: すみこ | 2014年5月19日 (月) 20時37分

広い芝生で、ルキヤちゃん
気持ち良さそうだね!!!

うちの2人も、こんな所で
遊ばせたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年5月20日 (火) 12時45分

楽しかったね~~
写真もたくさんアップしてくれてありがとう!
夕日綺麗な写真になってるね!
ルキパパ上手だね!!
マロン家もいっしょに狭い空間でのお誕生日パーティーは
大盛り上がりだったね!!
また一緒にキャンプしようね(^_-)-☆
ルキパパの焼いてくれたスペアリブや焼おにぎり最高だったよ!
残業でお疲れの所 来てくれてありがとうm(_ _)m

投稿: chocoひなママ | 2014年5月20日 (火) 19時59分

パパさん お誕生日 おめでとうございますbirthday素敵な思い出できたね。
夕焼けの写真 すっごく 素敵 
こんな写真 撮りたいな。
緑がきれい。車のとこの木も いい雰囲気。good

投稿: acefeel | 2014年5月21日 (水) 22時03分

こんにちは。モモパパです。
キャンプ。
楽しかったようですね。
ワンちゃん達も満喫できた様子。
いいな~、キャンプ。
僕もウチの2わんず連れて行きたいです^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月22日 (木) 04時26分

楽しそう~~~

こんなん憧れるんですよね
しかし、我が家の旦那さん2日間のお休みがほぼないので行けないのです

楽しい時間は、アッと言う間に・・・
また、皆さんと会えるといいですね

投稿: riko | 2014年5月22日 (木) 15時24分

カメさん、こんにちは。
広い芝生でみんな楽しそぉ~
テンション上がりますねっup
キャンカー良いですねぇeye
パパさん、birthdayおめでとうございます。
素敵な思いでになりますね。
キャンプしてみたくなっちゃう~

投稿: 風鈴 | 2014年5月24日 (土) 13時23分

まろんごぅさん

素敵なキャンプ場だったよ(^-^)
ノーリードでひなちゃんもルキヤも
いっぱい走ったよ!
キャンプ、ゆっくり外でおしゃべりや焼き焼き
楽しいよ(o^^o)

投稿: カメ | 2014年5月25日 (日) 19時55分

すみこさん

はい、顔文字だけでも使えてよかったです(o^^o)
きれいな広い芝生のキャンプ場でした♪
主人にお祝いの言葉ありがとうございますo(^o^)o
夕陽バックの写真いい感じでしょ(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年5月25日 (日) 20時01分

ピクシーパパさん

広くてのびのびと走っていました(*^_^*)
景色もよくとっても気持ちのいい場所でした♪
楽しいキャンプでしたo(^o^)o

投稿: カメ | 2014年5月25日 (日) 20時03分

chocoひなママさん

楽しかったですね~(o^^o)
声かけてくれてありがとうございました!
素敵なキャンプ場でしたね!
おしゃべりいっぱいできて嬉しかったです!
またキャンプしてくださいね~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年5月25日 (日) 20時11分

acefeelさん

主人にお祝いの言葉ありがとうございますo(^o^)o
夕陽バックの写真いい感じでしょ(*^_^*)
とっても楽しいキャンプでした~(o^^o)
今度楽しみ~♪

投稿: カメ | 2014年5月25日 (日) 20時19分

モモパパさん

キャンプとっても楽しかったです(o^^o)
モモパパさんも
モモちゃんミオちゃんと
一緒にキャンプ、トライしては?
お外での食事楽しいですよ~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年5月25日 (日) 20時23分

rikoさん

とっても楽しかったよ~(o^^o)
そっかぁ…
パパさん連休できないんだね。
キャンプ大好きです!(^-^)

投稿: カメ | 2014年5月25日 (日) 20時25分

風鈴さん

広くてきれいでしょ~!
ノーリードでのびのびと走ったよo(^o^)o
人もワンも楽しくって
行ってよかったです(o^^o)
主人にお祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年5月25日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59670734

この記事へのトラックバック一覧です: chocoくんひなちゃんとキャンプしたよ(*^_^*):

« ドッグラン2箇所へ | トップページ | お迎え記念日は琵琶湖でキャンプ(*^_^*) »