« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

chocoくんひなちゃんとキャンプしたよ(*^_^*)

5月19日

みなさんこんにちは(●^o^●)

顔文字出ました~~♪

でも、絵文字、でませ~~ん><

17日18日の週末、またまたお出かけでした。

ドゥーファミリー&絆ファミリーのchocoひな家が旅の途中に和歌山に来ました。

来られるようなら、って、お誘いいただき、行ってきました(*^_^*)

前日金曜日、ライン頂いて、主人に相談してからお返事を、って思ってたら、なんとこの日に限って主人、残業。。。

帰りが遅いから、主人に相談せず、きっと疲れてしんどいだろうからいけないと思います。

ってお返事したのですが、その話をすると、行くで、って言ってくれました。

chocoひな家に行けると連絡し、10時過ぎから頑張って準備しました♪

潮岬キャンプ場  です

今の季節無料なんです。

chocoひな家のキャンカー 大きくてかっこいい~~(^v^)

ひなちゃ~~ん  三木のSAで先月会って、またこんなに早く会えるなんて思ってなかったよ(*^_^*)

とっても広い芝生で思い切り走って遊べました。

でも、この広い芝生、シーズンには有料のキャンプ場になるので今の時期だけこうやって遊べます。

無料のサイトは芝生の周りの一部です。

本州最南端の碑  

ルキヤどんどん前に来ちゃう~~><

そして、思いっきり遊んだあとは、楽しみの夕食です~~♪

駐車場でお隣になった京都からお越しのキャンカーさんトイプーまろんちゃんご一家もご一緒に。

外で七輪で焼き焼きパーティーだったんですが、すっごい風!!

さすがは岬!!

いろんなものが飛ばされてゆっくり座ってられなくて、chocoひな家のキャンカーで宴会開始~~

前日16日は主人の誕生日でした。

でも、残業で遅かったから何もできず、この日にキャンカーで嬉しいお誕生日会をしていただました。

バースデーソングをみんなで歌い、お祝いしていただき、とってもいい思い出です(*^_^*)

P5176245_r

chocoくん、私の膝の上にきてくれました。

頬が痛々しいです。でも、治りかけのかさぶた。

もう治るよね!!

P5176240_r

京都のまろんちゃんご一家  まろんちゃん8歳の女の子♡

P5176233_r

まろんちゃんは焼酎大好き~~(^◇^)

お顔を突っ込んで飲んでいましたよ。

のんべぇまろんちゃん♡

まろん家とは初めてとは思えないくらい楽しく沢山お話をして、まろん家の焼酎を私、沢山いただいちゃいました(^v^)

そして、夕陽をみようと外へ。

ルキヤだけ方向が逆~~

とうしゃんがいいの~~♡

ひなちゃん、ぱぱしゃんの抱っこ

いい感じの影☆☆

ルキヤ、ひなぱぱしゃんに片手持ちされて~~

ひなちゃん あたちのぱぱでしゅよ~~

まったりゆっくりとした楽しいキャンプでした

P5186310_r

chocoくん、いっぱい会えるように長生きしてね!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

潮岬、遠いってイメージかあるので行こうって思ったことなかったです。

誘っていただいて、初めて行って、うちから行ける距離だな、ってわかり

とってもいい所なのでまた行きたいです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ドッグラン2箇所へ

5月13日

皆さんこんにちは

ご無沙汰しています

前回スマホからの投稿でしたが、ちゃんとできないので

あきらめました。

少し前、インターネットエクスプローラー、不具合ありましたね。

修正できるまでパソコン使わなかったので、そういうときの為、って

思ったんだけど、だめです~~><

スマホ投稿、ちゃんと見れた方もいるんでしょうか?

すみこさん、みれましたか?

コメントもしてくれてたけど、ブログにまコメントなかったのですが、メールにすみこさんからのコメントが送られてきていたので、読むことができました。

うちのパソコン、写真1枚しか見れなかったんです。

それと、XPからウインドゥズ7に入れ替えたら、ブログ書いてて絵文字、顔文字まったくでないです><

もうわかりませ~~ん

 

・・・・気持ち入れ替えて 

・・・・・・・・ドッグランへ行っていました~~♪・・・・・♪は出たぞ♪

5月9日 マヤくんと大東市のドッグランフィールドへ

ルキヤは約1年ぶりのこちらのドッグラン です。

マヤくんは初めてです。

走ったり~~

P5097883_2

P5097936

ガウガウしたり~~

P5097983

何があるのかな~~? 仲良しだね♪

P5097977

マヤくんまましゃんでしゅ~~

P5097941

久しぶりに会えたからうれしそうなルキヤです♪

P5097949_2

ランチもいただいて、とっても楽しい時間でした♪

P5097973

何を考えてるのかな。時々こうやって座ってます。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして5月11日  和歌山県の パートナーズハウス ゆあさ

へ思い立って急に行きました。

初めてのところです。

広くって、わんこの温泉もあり、プールもあり、ドッグランがいくつかありました。

プール行ったけど、入らないんですよ~~><

主人が無理やりルキヤを投げ込みました。

泳いでるやん!!

でも、この後、警戒してプールサイドからちょっと離れてしまいました><

まったく!!びびりです~~><

プール後またドッグランへ~~♪

ランチを食べ、その後わんこ専用の温泉へ~~♪

まるでおじさんですね

最初は嫌がってたけど、気持ちよくなったのかず~~っとこの格好で座っていました。

再びランへ~~

ほかのわんこのボール、自分のもののように咥えていましたよ。

そして、ドッグランを囲むように散歩道があり、そちらで散策しました。

陽が差してましたが、気持ちのいい風が吹いていて、暑くなく、ゆっくりまったりすごしました。

実はランチ後、気持ちよくって少しお昼寝、してました~~

1週間で3箇所のドッグランへ行っちゃいました。

主人のヒノキ花粉症が終わったので、これからまたいろいろお出かけしたいな~~♪

♪使いまくりました~~♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

無題

ドッグランのブログ
写真数枚アップしたのに1枚だけ(T_T)


スマホからうまくいかない_| ̄|○

| | コメント (8) | トラックバック (0)

無題

こんばんは
今日は雨になりましたrain
昨日は晴れてたのでドッグランへ行って来ましたdog


1399283273133.jpg

奈良の銀木犀です


スマホから~(o^^o)

スマホから投稿試し中ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家へ帰っていました

5月3日

みなさんこんにちは

気がつけばもう5月です

かなり更新あきました。

GWの前半飛び石連休で高知の四万十市 私の実家へ帰っていました。

実家の家から2、3分の海へ散歩行ったり

P4266869

ルキヤ、波が怖いんです。。。

P4277240
何度帰っても海には入水しません><

P4267215

棒をかじかじしてるほうが楽しいようです

でも、川は平気なんですよ~~

生き生きしてます

沈下橋の上で

 

2泊しかできず、丸1日遊べたのは川遊びの日だけでしたが、ルキヤが楽しく遊んでくれたので私たちも嬉しかったです。

P4267229

必ず帰ったら食べます♪

 

2日目の夜は高校の友達が集まってくれました。

前日の夜に急に帰った~~ってメールして、会えないだろうな~って思ってたら、

私と今度いつ会えるかわからんから!って、集まってくれました。

実は年2回は帰ってる私。。。

3年ぶりに会う子と結婚して以来会っていない子も、久しぶりに会えて嬉しかった~~♪

みんな変わってないわ~~

P4277243

私だけ県外に住んでるんです。

そしてみんなそれぞれの国家資格を持ってて私以外はバリバリに働いています。

とっても楽しかった~~

すぐに高校生のころに戻ってしまいますね。

こられなかった子もいるから、また絶対連絡しなくっちゃ!!って思いました。

 

大阪に帰るとき、親戚やご近所さんが野菜を持たせてくれて嬉しかったです。

母が他界し、父も病院だし、私のことを気遣ってくれて感謝です。

生まれ育った所はやっぱりいいですね。

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »