« お散歩で出会うお友達 | トップページ | スマホから~(o^^o) »

実家へ帰っていました

5月3日

みなさんこんにちは

気がつけばもう5月です

かなり更新あきました。

GWの前半飛び石連休で高知の四万十市 私の実家へ帰っていました。

実家の家から2、3分の海へ散歩行ったり

P4266869

ルキヤ、波が怖いんです。。。

P4277240
何度帰っても海には入水しません><

P4267215

棒をかじかじしてるほうが楽しいようです

でも、川は平気なんですよ~~

生き生きしてます

沈下橋の上で

 

2泊しかできず、丸1日遊べたのは川遊びの日だけでしたが、ルキヤが楽しく遊んでくれたので私たちも嬉しかったです。

P4267229

必ず帰ったら食べます♪

 

2日目の夜は高校の友達が集まってくれました。

前日の夜に急に帰った~~ってメールして、会えないだろうな~って思ってたら、

私と今度いつ会えるかわからんから!って、集まってくれました。

実は年2回は帰ってる私。。。

3年ぶりに会う子と結婚して以来会っていない子も、久しぶりに会えて嬉しかった~~♪

みんな変わってないわ~~

P4277243

私だけ県外に住んでるんです。

そしてみんなそれぞれの国家資格を持ってて私以外はバリバリに働いています。

とっても楽しかった~~

すぐに高校生のころに戻ってしまいますね。

こられなかった子もいるから、また絶対連絡しなくっちゃ!!って思いました。

 

大阪に帰るとき、親戚やご近所さんが野菜を持たせてくれて嬉しかったです。

母が他界し、父も病院だし、私のことを気遣ってくれて感謝です。

生まれ育った所はやっぱりいいですね。

 

|

« お散歩で出会うお友達 | トップページ | スマホから~(o^^o) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん、お帰りなさい!!!
海は、ダメで川は平気なんだ・・・
海水は、しょっぱいからかな???

故郷って良いです!!!
自分の生まれ育った所は、バブルの時
メチャメチャになって、見る影もありません。
カメさんが羨ましいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年5月 3日 (土) 21時49分

こんにちは。モモパパです。
ご実家の四万十市に帰省されてたんですか。
ルキヤちゃん。
海の波が押し寄せるのが恐かったのかな。
あはははははは。
でも清流四万十川では楽しそうに泳ぐんですね。
気持ちよかったかな。
お友達とのひと時。
楽しかったでしょうね~。
地元ってやっぱりいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 4日 (日) 04時41分

ライヤちゃん 波 怖いよね ザブンザブン寄せて来るんだもんね それに比べると川はそんな事ないし お水も気持ちいいもんね これは家のも同じですよ 今まで何十回となく海岸へ連れていたんですが駄目でしたね 川は平気で入って行くんですが。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年5月 4日 (日) 08時32分

ライヤちゃん
そんな大きな川で泳げるのに
波は 怖いんだね~~~www
かわいいなぁ~~~heart

お友達が集まってくれるなんて
うれしいですね~~~っっ
女子トーク 盛り上がりそうっっっ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年5月 4日 (日) 13時31分

こんにちはhappy01
ルキヤ家、GW満喫してますね♪

ルキちゃん、海は苦手なんだ~(^w^)
でも川はスイスイだね!
アポロは相変わらず海も川も湖もNGです(´Д`)

いつかは皆と琵琶湖で遊べるよになってほしいと願ってます(^^)

投稿: アポロまま | 2014年5月 4日 (日) 21時35分

ルキたんお帰り~~
四万十川の浮橋だね~
今度一緒に行って泳ぎたいねhappy02
同級生にも会えて楽しい
里帰りだったねhappy02

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 17時36分

ピクシーパパさん

ただいまですhappy01
水は好きなんですが、海はどうしてもだめみたいです><
実家、誰もいないけど、でも、やっぱりいいです。

投稿: カメ | 2014年5月 7日 (水) 14時59分

モモパパさん

はい!帰っていました~~happy01
お天気よかったから泳ぐのにいい気温でした(*^-^)
押し寄せる波とドド~~ン!!って音が怖いみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
友達って何年会ってなくてもすぐにおしゃべりできて
いいですね♪

投稿: カメ | 2014年5月 7日 (水) 15時02分

ハピパパさん

ハッピーちゃんも海は苦手なんですね。
やっぱり波でしょうか。。。
川は静かで泳ぎやすいですものね。

投稿: カメ | 2014年5月 7日 (水) 15時03分

まろんごぅさん

ね~~!!おかしいでしょ( ̄▽ ̄)
川ではいつまで泳ぐの~~って言うくらい泳いでるよdog
女子トーク、盛り上がりました~~note

投稿: カメ | 2014年5月 7日 (水) 15時05分

アポロままさん

アポロ、まだ海も川もだめなのね~~><
一緒に泳げたらいいのにね!
琵琶湖おいでよ~~dog誘うからねnote

投稿: カメ | 2014年5月 7日 (水) 15時06分

chocoひなママさん

そう!入れ違いになったね~><
いつか一緒に四万十に帰って
一緒にわかで泳ごうねscissors

投稿: カメ | 2014年5月 7日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59575623

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ帰っていました:

« お散歩で出会うお友達 | トップページ | スマホから~(o^^o) »