« 無題 | トップページ | chocoくんひなちゃんとキャンプしたよ(*^_^*) »

ドッグラン2箇所へ

5月13日

皆さんこんにちは

ご無沙汰しています

前回スマホからの投稿でしたが、ちゃんとできないので

あきらめました。

少し前、インターネットエクスプローラー、不具合ありましたね。

修正できるまでパソコン使わなかったので、そういうときの為、って

思ったんだけど、だめです~~><

スマホ投稿、ちゃんと見れた方もいるんでしょうか?

すみこさん、みれましたか?

コメントもしてくれてたけど、ブログにまコメントなかったのですが、メールにすみこさんからのコメントが送られてきていたので、読むことができました。

うちのパソコン、写真1枚しか見れなかったんです。

それと、XPからウインドゥズ7に入れ替えたら、ブログ書いてて絵文字、顔文字まったくでないです><

もうわかりませ~~ん

 

・・・・気持ち入れ替えて 

・・・・・・・・ドッグランへ行っていました~~♪・・・・・♪は出たぞ♪

5月9日 マヤくんと大東市のドッグランフィールドへ

ルキヤは約1年ぶりのこちらのドッグラン です。

マヤくんは初めてです。

走ったり~~

P5097883_2

P5097936

ガウガウしたり~~

P5097983

何があるのかな~~? 仲良しだね♪

P5097977

マヤくんまましゃんでしゅ~~

P5097941

久しぶりに会えたからうれしそうなルキヤです♪

P5097949_2

ランチもいただいて、とっても楽しい時間でした♪

P5097973

何を考えてるのかな。時々こうやって座ってます。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして5月11日  和歌山県の パートナーズハウス ゆあさ

へ思い立って急に行きました。

初めてのところです。

広くって、わんこの温泉もあり、プールもあり、ドッグランがいくつかありました。

プール行ったけど、入らないんですよ~~><

主人が無理やりルキヤを投げ込みました。

泳いでるやん!!

でも、この後、警戒してプールサイドからちょっと離れてしまいました><

まったく!!びびりです~~><

プール後またドッグランへ~~♪

ランチを食べ、その後わんこ専用の温泉へ~~♪

まるでおじさんですね

最初は嫌がってたけど、気持ちよくなったのかず~~っとこの格好で座っていました。

再びランへ~~

ほかのわんこのボール、自分のもののように咥えていましたよ。

そして、ドッグランを囲むように散歩道があり、そちらで散策しました。

陽が差してましたが、気持ちのいい風が吹いていて、暑くなく、ゆっくりまったりすごしました。

実はランチ後、気持ちよくって少しお昼寝、してました~~

1週間で3箇所のドッグランへ行っちゃいました。

主人のヒノキ花粉症が終わったので、これからまたいろいろお出かけしたいな~~♪

♪使いまくりました~~♪

|

« 無題 | トップページ | chocoくんひなちゃんとキャンプしたよ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一週間で3箇所も?ルキヤちゃん大ハッスルだったでしょう。でも どうやらプールだけは苦手の様で(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2014年5月14日 (水) 19時55分

スマホからの記事、綺麗に出来てるんだけどな~。
見れないんですか?
スマホから、っていうタイトルの次のタイトルのない無題って記事では、ちゃんと出来てますよscissors
その次の無題は文字だけなんですけどね。
パソコンって使っている環境によって違ったりするから、何かおかしな事が起きても対処難しいですよねbearing
絵文字などが出ない謎、なんでだ~。
どなたか原因分かる方がいるといいなぁ。
関係無いかもだけど、互換表示でウェブを見るとかどうでしょうか?
パートナーズハウス ゆあさ、私も前に行きましたhappy01
でも、プールも温泉も使えなかったですsweat02
ドッグランだけはそこそこ満喫しましたけどねwink

投稿: すみこ | 2014年5月14日 (水) 20時59分

続けてごめんね。
互換表示を切ると、スマホからの記事、
写真1枚になり下は何も表示されませんでした。
試してみてね~。
きっと見れるようになりますよwink

投稿: すみこ | 2014年5月14日 (水) 21時05分

スマホからの記事 見れるよ。
これで いいんじゃない?
実家も 満喫だったねぇ。
ドッグラン すっごい 楽しそうだ。
プールも 楽しめたら いいのになぁ。

投稿: acefeel | 2014年5月15日 (木) 00時11分

温泉もあって ドッグランもあって
プールもあるって 最高ですね~~~っっ
いいなぁ~~~~~~(≧∇≦)
ルキたん プールは苦手??
でも きっとすぐに好きになりそう~~heart

投稿: まろんごぅ | 2014年5月15日 (木) 15時34分

ルキヤちゃん、1週間で3ヶ所も
ドッグランに遊びに行ったんだ!!!

フリーで歩ける散歩道は、良いですよね。
うちの2人も、大好きですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年5月15日 (木) 17時05分

こんにちは。モモパパです。
1週間で3箇所のドッグランへ!
すごいな~。
ルキヤちゃん。
実に楽しそうですね~。
プールに放り込まれたルキヤちゃん。
ちゃ~んと泳げるんだ。
ウチのわんこはカナヅチですよ~。

投稿: モモのパパ | 2014年5月16日 (金) 05時00分

あらっ、大東に・・・最近、行ってないです

和歌山・・・プールに温泉
楽しそう~~~

もーちゃん、泳いだ事がないのでいいですね

でも、ちょっと遠いな~
しかし、行ってみたいわ

投稿: riko | 2014年5月17日 (土) 22時16分

ハピパパさん

ドッグランで楽しく遊んでました~~♪
でも、プール、そうなんです。。。
これだけは入ってくれません><

投稿: カメ | 2014年5月22日 (木) 10時37分

すみこさん

色々アドバイスありがとうございます。
スマホの投稿記事主人は見れるようにできた
らしいです。
やっぱり互換みたいです。
主人に教えてもらいます(●^o^●)
ゆあさ 行ったことあるんですね♪
ドッグランが色々あるから
楽しいですね(^v^)

投稿: カメ | 2014年5月22日 (木) 10時40分

acefeelさん

見れるの?
主人に教えてもらわなくっちゃ!
実家もドッグランも満喫したよ~~♪
後はプールなのよね><

投稿: カメ | 2014年5月22日 (木) 10時41分

まろんごぅさん

いろんなランがあって、温泉も人も気持ち良かったよ(*^_^*)
そうなんです~~後はプール。。。(;一_一)

投稿: カメ | 2014年5月22日 (木) 10時42分

ピクシーパパさん

急にお出かけが増えてきました♪
みんなで出かけると楽しいですね(^v^)
ノーリードのお散歩はワンコは嬉しいですよね(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年5月22日 (木) 10時43分

モモパパさん

なんか急にあちこちと行っちゃいました(*^_^*)
ルキヤ、泳げるのになぜかプールは入らないんです><
放り込んだら仕方ないから泳ぐのにね(;一_一)
あらら。。。
モモちゃんミオちゃん、かなづちだったんですね><

投稿: カメ | 2014年5月22日 (木) 10時45分

rikoさん

久しぶりに大東行って来たよ~~(^◇^)
ルキヤ、覚えていて楽しそうだった♪
もーちゃんもまた行ってみて~~(*^_^*)
一緒に行けるといいね(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年5月22日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59641802

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン2箇所へ:

« 無題 | トップページ | chocoくんひなちゃんとキャンプしたよ(*^_^*) »