« お迎え記念日は琵琶湖でキャンプ(*^_^*) | トップページ | 散歩での出来事(*^_^*) »

トリミングでした(*^_^*)

6月9日

みなさんこんにちは(^v^)

暑いですね~~!

週末、土曜日は雨が降ったりやんだりでした。

昨日の日曜日は朝から晴れて暑かったです。

晴れると洗濯をしたくなる私。

昨日何度も洗濯機を回し、次の洗濯ものを干す頃には前の洗濯もの、ほぼ乾いていました。

大物洗いにも最適でした!

今日は雨かなって思ってたのですが今のところいい天気です。

朝のお散歩から帰ってきて気になってたクーラーボックスを洗いました。

あ、6日金曜日、ルキヤ、トリミング行ってきました~~(*^_^*)

そして、6月6日といえば、映画「オーメン」のダミアンの誕生日ですね~~

毎年思うから毎年同じようにダミアンの誕生日って思ってる友達に

今日はダミアンの誕生日~~  って、メールしちゃいました。

友達と2人で満足してました(^v^)

変でしょ(^◇^)主人に毎年変な二人って言われています。

ルキヤ  トリミング出発前です~~

P6066291


P6066299


P6066308


もっふもふ~~♡

でも、琵琶湖で泳いでから毛玉がすごいできてたんです!

ちゃんと泳いだ後、ブラッシングしてたらよかったんですけど・・・><

泳ぐ機会増えるので去年と同じくバリカン、してもらいました

トリミング後~~

P6066344


P6066342


P6066337_4

                    るきやでしゅよ~~ 

スッキリしました~~(●^o^●)

6ミリバリカンです!!

散歩に行ってもいろんなものが付いてこないし、足先に泥もあまりつかないです。

でも、茶色の足先が目立ちます(T_T)

今朝の散歩から帰ってきて、クーラーボックス洗っていたら・・・

やっぱりこうなりますよね~~(^◇^)

P6096371


P6096351


あ~~!せっかくトリミングしたのですが・・・

でも、ルキヤが楽しいんやから、良しとしよう!!

って、事にしました。

P6096390
  はいっちゃだめでしゅか~~

そのまま玄関に入ってこられると玄関びしょびしょになるので、網戸を閉めてタオルを取りに。

戻ってくるといい子にお座りしてました。

P6096395


満足してくれたのかな。

扇風機をつけたら、真ん前で眠ってしまいました(*^_^*)

気持ちよさそうです~~

|

« お迎え記念日は琵琶湖でキャンプ(*^_^*) | トップページ | 散歩での出来事(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメさん、こんにちわ~sun

わわ~heart04 
ルキヤちゃん、随分スッキリしたねーーっshine
トイプードルちゃん、5匹分位カットしたでしょ(笑)hairsalon
トリミングの楽しさは、今はないから、
なんだかうらやましいじょ~happy01
でも、ルキヤちゃんの変身ぶりに、
く太も、スッキリしたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たくさん走って、たくさん泳いでね~note

そそ、6月6日、ダミアンの誕生日sign03
わたしゃ、結婚記念日だじょ~shock
m9(^Д^)プギャーーーーー

投稿: く太 | 2014年6月 9日 (月) 12時40分

かわいい~~~~
同じわんこに見えないけども
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
トリミングしないと どんどん伸びちゃうのかな?
まろんは トリミングするとこは
お尻のまわりと 足裏だけ・・・crying

ルキたん これで 夏乗り切れるね~~~
水遊びが 豪快っ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年6月 9日 (月) 13時08分

おぉ~~、トリミングでスリムにhairsalon
やっぱりもふもふな毛がなくなると、雰囲気違いますね。
さわりたいな~。
夏本番を前にスッキリですね。
リクも今月サマーカットしま~すhappy01

投稿: すみこ | 2014年6月 9日 (月) 20時37分

USJに オーメンあったら よかったね。
ダミアンのこと 忘れそうで 怖い。
6月6日 もうひとつの 6は なんだっけ?

るきたん さっぱりぃ。かわいいね。
いっぱい 泳がなくちゃだね。

投稿: acefeel | 2014年6月 9日 (月) 22時43分

6月6日6時生まれの、ダミアンの誕生日。
うちのママは、前日の6月5日が誕生日ですよ!!!

ルキヤちゃん、サッパリしたね!!!
ピクシーが一生、カットする以上の毛の量だ。
夏は、サッパリ。
涼しい方が良いもんね。

投稿: ピクシーパパ | 2014年6月10日 (火) 09時25分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
トリミングでしたか~。
すっきりさっぱり。
サマーカットかな。
あははははははは。
よーくお似合いだな~。
かわいさに一層磨きがかかりましたね。
ルキヤちゃん水遊び~。
楽しかったようですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月11日 (水) 04時41分

わぁ!けっこう短くしたね!
スッキリ可愛いわ~(*´`)♡
ビーズのチョーカーもよく映えて素敵!
なな!さっそく水遊びとは!さすがルキヤまま、めっちゃ寛大やわ!
本犬も涼しくなって、ヒトもお手入れ楽やし、やっぱ夏はコレやね!

投稿: グーママ | 2014年6月11日 (水) 05時49分

く太さん

ルキヤスッキリしたでしょ~~(^v^)
うんうん、トイプーちゃんだったらそれくらいの量に
なってるかもね(●^o^●)
手入れが楽ちんでいいわ~~♪
結婚記念日おめでとう☆☆
ダミアンの誕生日&く太さんの結婚記念日
おぼえた~(^◇^)

投稿: カメ | 2014年6月11日 (水) 13時49分

まろんごぅさん

そうでしょ!!別犬だよね~~(^◇^)
私、ルキヤのこの姿に慣れるまでまじまじと
見てしまうのよね。
ルキヤだよね~~って(●^o^●)
これでこの夏もいっぱい泳ぐ~~♪

投稿: カメ | 2014年6月11日 (水) 13時51分

すみこさん

スッキリ~~でしょ!
触り心地、毛が短くって物足りないかな
って思ったけど、ビロードみたいで気持ちいいよ(*^_^*)
触ってほしいな~~☆
リクくんも楽しみだわ(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年6月11日 (水) 13時52分

acefeelさん

そうだよね~~!
USJにあればいいな~~(^◇^)
映画、どんなだったか、うろ覚えだわ><
怖くて面白かったホラー映画流行りの頃だね。
ルキヤ、すっきりで、この夏も泳ぐ準備オッケーだよ(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年6月11日 (水) 13時54分

ピクシーパパさん

ママさんお誕生日おめでとうございます♪
皆さんでお祝いされてんでしょうね☆
ピクシーちゃん真美ちゃんの毛をどんだけ集めたら
ルキヤの1回分になるかな(*^_^*)
さっぱりスッキリ夏らいいのがいいですね☆

投稿: カメ | 2014年6月11日 (水) 13時56分

モモパパさん

スッキリでしょ~~(*^_^*)
みてるだけで私もスッキリしました。
ちょっと物足りないけど、また伸びるし。
水遊び、外でみず仕事してると
いつもこうなんですよ。
水遊びに季節は関係なしのルキヤです(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年6月11日 (水) 13時58分

グーママさん

さっぱりしたやろ~(*^_^*)
そうやねん!洗い物してたら
ちょっかい出してきたわ(;一_一)
楽しいからさ、それが一番やし、ね。
ひのきはバリバリしないのかい?

投稿: カメ | 2014年6月11日 (水) 13時59分

ルキたんかなりすっきりこん!!
水遊び準備OKだね!!
 ひなも来週カットしてくるよ~
何処まで切れるかな????
父しゃん ロン毛好きだからね~coldsweats01

投稿: chocoひなママ | 2014年6月12日 (木) 22時19分

chocoひなママさん

スッキリしたよ~~(●^o^●)
これで水遊びいつでもオッケー♪
手入れも楽ちんです☆
ひなちゃんの短いカットも
みてみたいな~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年6月16日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59786146

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングでした(*^_^*):

« お迎え記念日は琵琶湖でキャンプ(*^_^*) | トップページ | 散歩での出来事(*^_^*) »