« chocoくんひなちゃんとキャンプしたよ(*^_^*) | トップページ | トリミングでした(*^_^*) »

お迎え記念日は琵琶湖でキャンプ(*^_^*)

6月3日

みなさんこんにちは

大変ご無沙汰しています!

ルキヤも私たちもめっちゃ元気です(●^o^●)

私の事、忘れていられる方もいらっしゃるのではないでしょうか><

しばらく更新しない間に暑くなりましたね

今日はもう少ししたらお出かけするのですが、エアコンどうしようかな、って考え中です。

閉めきったらルキヤ、暑いかなぁ・・・

毛もだいぶ伸びてモフモフ度がアップのルキヤ

そして、毛玉度もアップです~~(*_*)

先週の週末、琵琶湖知内浜のキャンプ場へ2泊3日で行ってきました。

ルキヤの2回目のお迎え記念日が2日なのです♪

2日は月曜日だったので、前倒しのお祝いです♪

金曜日からだったので前の日の木曜日の夜自宅を出発し、いつもの琵琶湖畔の公園の駐車場でチェリー家と待ち合わせをし、車中泊しました

おはよう~~

の、いい笑顔のご機嫌なルキヤです

そして、キャンプ場へ行く前に福井県のPLANT2へ買い出しに行きました。

知内浜へ来ると、買い出しは1度はここへ行きます。

いろんなものがあって楽しいスーパーセンターです(*^_^*)

そして、キャンプ場へ

設営、昼食を食べ、さっそく入水です~~♪

泳ぐ~~

の、気合十分のルキヤです♪

相変わらず棒をレトリーブが大好きです♡

暑いからこちらが参って30分で切り上げ

翌日もあるしね!

そして、シャワーの後

宴会開始~~♪

なのですが、写真なし><

新鮮なわらさ、って言う魚の刺身、美味しかったです

わらさ、ってぶりの手前の名前?みたいです。大きくなってぶり、に名前代わるのかな。

翌日主人が朝散歩へ

ここの朝の景色、主人好きなんです。

静かで綺麗です

土曜日は午後からチェリー家の娘さんとお孫さんが来ました

この日はお孫さんのここあちゃんと一緒に泳ぎました。

ここちゃん、ルキヤのことが好きでいつも仲良く遊んでくれるんです(*^_^*)

ルキヤもここちゃんの事、好きみたいです。

もしかしたら仲間?って思ってるかも(●^o^●)

ルキヤも乗りたかった??(^v^)

私は途中でテントサイトに戻ったのですが、1時間くらい遊んでいました。

私がサイトに戻る前、ルキヤ、ブルブル震えていました。

それでもまだまだ~~って、棒を投げて~~って猛アピールしていました。

サイトに帰ってきて、ライフジャケットを脱ぐ前にネムネムです(*^_^*)

去年もお迎え記念日はここでキャンプしました。

今年で2回目

毎年恒例になりそうです(*^_^*)

 

昨日のお迎え記念日にな~~んにもしてなかったです。

今朝、美味しいご飯をあげました

以前すみこさんに頂いたレトルトをフードに混ぜました♪

P6036267

P6036270


P6036269_2
ランチョンマット、ここなさんから、です

P6036271
P6036273
もっとほしいでしゅ~~

ペロペロしてて、洗わなくていいくらいピカピカになりました(●^o^●)

♡ず~~っとず~~っとお迎え記念日が続きますように♡



|

« chocoくんひなちゃんとキャンプしたよ(*^_^*) | トップページ | トリミングでした(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お迎え記念日、楽しそうだね~
さすがレトリバーの血筋!
てか、ほんとにそこらに落ちてる木の棒だ(笑)
ルキヤちゃん、自分で拾ってくるの?(≧m≦)
水遊びもお手の物~
お友達ここあちゃん、なんか姉妹みたいw
朝の景色、いいね。癒される。
こういう景色の中で目覚めるの、キャンプならではだね~

投稿: じゃまいここ | 2014年6月 3日 (火) 15時06分

あ!モナのお迎え記念日は、今日!
何も予定してなかったけど、家も頂き物のレトルトがあるので、今日はそれでお祝いします( ^ω^ )
もう、家に来て2年たったのですね!
来年は琵琶湖でまたお祝いするのなら、早めに声かけてくださいね・・・もしかしたら、行けるかも・・・
今月末の琵琶湖行きは、頑張って行きますよ~

投稿: MINTママ | 2014年6月 3日 (火) 15時11分

ルキヤちゃん お迎え記念日
おめでとう~~~~heart
キャンプ めっちゃ楽しそうですねーーーっっ
一緒に泳げるなんて 最高~~っっsign03

まろんは すぐ記念日忘れられちゃうんです
(;;;´Д`)

投稿: まろんごぅ | 2014年6月 3日 (火) 18時33分

お迎え記念日、すっごい楽しそう~note
すごいね、水の中に入って遊ぶのも慣れたもんだねwink
これからの季節、いっぱい水遊び出来るねwave
キャンプして遊んで、とても充実してるなぁ~。
素敵なお迎え記念日だshine

投稿: すみこ | 2014年6月 3日 (火) 20時33分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
お迎え記念日おめでと~~~~~^^。
琵琶湖でキャンプですか。
いいですね~。
ルキヤちゃんもしっかり泳いで満喫できたかな。
楽しかったでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 4日 (水) 04時51分

ルキヤちゃん、お迎え記念日おめでとう!!!
これからも、いっぱいお出かけしないとね。

やっぱり、運転できると良いですよね。
うちなんか、キャンプに行きたくても
無理ですもん!!!

ルキヤちゃん、自然の中でノビノビ出来て
最高ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年6月 4日 (水) 09時43分

お迎え記念日 おめでとう。
記念キャンプ 毎年 恒例いいね。
いいとこだぁ。
水 きれい。泳ぐの気持よさそう。
朝の景色 きれいだぁ。
写真撮りながらの キャンプ 楽しいとこだねぇ。

投稿: acefeel | 2014年6月 5日 (木) 23時05分

お迎えして2年経ったんですね~。
アポロはみんなより少し遅い6月9日が記念日です。

なにかお祝いしたいけど、どうしようか悩み中ですcoldsweats01

キャンプでお祝いなんて!さすがルキヤ家smile

ルキヤちゃんもすっかりアウトドアー犬だね!
うちもキャンプデビューしたいな~happy01

投稿: アポロまま | 2014年6月 6日 (金) 00時05分

カメさん、ご無沙汰してます。
ルキヤちゃん、泳げるんですか?
レトリバー系統は水に投げた棒を取ってくるの好きって本当だったんですね。
す、すごぃ!もふもふがぺたんこ( ´艸`)ププ
毎年恒例になったら楽しいですねconfident
ご飯前のワクワクなルキヤちゃん可愛いですheart04

投稿: G&Cママん | 2014年6月 6日 (金) 04時04分

琵琶湖のお水綺麗だね~
行ってみたいわぁnote
いつものお友達とキャンプ!
ルキたんの良い家族記念日になりましたねnote
家族記念日がず~~と続きますようにheart

投稿: chocoひなママ | 2014年6月 6日 (金) 11時53分

キャ~楽しそう

あぁ~キャンプ、憧れます

泳いだり・遊んだり・美味しいご飯食べたり
ルキヤちゃん、良かったね
来年も楽しみだね

投稿: riko | 2014年6月 6日 (金) 23時44分

じゃまいここさん

レトリーブ大好きだよ(*^_^*)
何回もするから疲れる!(^。^;)
でもたのしそうなルキヤみてると
コッチも楽しい~い
ここちゃんとほんと仲良しなんだよ(^O^)

投稿: カメ | 2014年6月 7日 (土) 15時32分

MINTママさん

モナ~!美味しいご飯もらえた?
あっという間の2年でしたね~(*^_^*)
来年一緒にお迎え記念日迎えましょう!

投稿: カメ | 2014年6月 7日 (土) 15時35分

まろんごぅさん

ありがとう~(*^_^*)
お迎え記念日をキャンプで迎えて
楽しかったよ~(o^^o)
いい思い出話できました!
まろんくん、パパママに覚えておいてね!って
言わないとね(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年6月 7日 (土) 15時38分

すみこさん

キャンプでお迎え記念日、恒例になりそう~(o^^o)
棒があったらルキヤは何度でも入水するの(^。^;)
これからの季節、水をはじめとする求めてキャンプ~♪(^O^)

投稿: カメ | 2014年6月 7日 (土) 15時41分

モモパパさん

ありがとうございます(^-^)
琵琶湖、楽しいですよ!
モモパパ地方方面からも近いですよ
モモちゃんミオちゃん泳ぐの好きかな(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年6月 7日 (土) 15時44分

ピクシーパパさん

ありがとうございます(^-^)
キャンプ楽しいです!
自然の中って気持ちいいですよね(^-^)

投稿: カメ | 2014年6月 7日 (土) 15時46分

acefeelさん

ありがとうございます(^-^)
泳げる季節にお迎え記念日あるから
恒例になりそう~(o^^o)
琵琶湖もこのあたりはまだ水綺麗だよ☆

投稿: カメ | 2014年6月 7日 (土) 15時48分

アポロママさん

アポロももう少しだね~(o^^o)
アウトドアだいすきルキヤだよ(^O^)
アポロ家今の車ならキャンプできるよん(^-^)
一緒にキャンプしよ~(^_-)-☆

投稿: カメ | 2014年6月 7日 (土) 15時51分

G&Cママンさん

ほんと!お久しぶり~(*^_^*)
レトリーブ、ほんとだよん~(^_-)-☆
楽しそうに加えて持ってくるよ!
もうきっと毎年恒例になるよ(^_^)ノ

投稿: カメ | 2014年6月 7日 (土) 15時54分

rikoさん

キャンプ楽しいですよ~(o^^o)
遊びがいっぱい♪
もーちゃんも喜びそう~(*^_^*)
デイキャンプもいいですよ(^_-)-☆

投稿: カメ | 2014年6月 7日 (土) 15時56分

choco&ひなママさん

今度は琵琶湖でキャンプしましょー(^_^)ノ
ほんとにず~~~っと
お迎え記念日が続くといいな~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年6月 7日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59751609

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え記念日は琵琶湖でキャンプ(*^_^*):

« chocoくんひなちゃんとキャンプしたよ(*^_^*) | トップページ | トリミングでした(*^_^*) »