« 散歩での出来事(*^_^*) | トップページ | 楽しかったキャンプ&ドゥーオフ会(●^o^●) »

おまけときゅうりとフロントライン(*^_^*)

6月18日

みなさんこんにちは

今日は雨予報なのにあまり降っていないルキヤ地方です。

曇ってて、ちょっと肌寒いです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけにつられてまたね、買ったんです。

先月のことなんですけどね><

P5206210

ポッキーについてるシリアルナンバー入力するとスヌーピーのラインスタンプもらえるんです。

お茶にはティーパック付いてたし、コーヒー缶を6缶セットの買うと「夏目友人帳」のにゃんこ先生のしおりもらえるし・・・

いるよね~~って、また言い聞かせて買いました。

あと、イオンのトップバリューコロッケにもシリアルナンバーのシールが付いてて、キティちゃんのラインスタンプもゲットしました。

業者さんの思うつぼ~~、な、私です(^◇^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P6176409

フロントラインしました。

ルキヤの体重、微妙な20㎏なんです。

フロントラインは20㎏から40㎏までのを使ったいます。

全部使い切ってもいいのかなぁって、いつも思いながら使っています。

ほんの少し、残すくらいにしています。

今回、さす場所ちょっと失敗です><

首の方になっちゃった(T_T)

P6176423

写真でみるといい感じなんだけど、首輪をつけて歩いてるとこの部分と重なる時があるんです。

ちゃんと効くかな、フロントライン・・・

P6176417
これでくしゃむらに はいっても おっけーでしゅね~~

え~~!!う~~ん・・・(;一_一)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年もお義父さんの畑のきゅうり、できました~~

もう何度か収穫してますが、最初の頃は1本しかなくって、今日はこれだけ持ってきてくれたのでもうあれするしかないですね。

その前にルキヤががん見です!!

P6186430
たべたいでしゅ~~

今日の採れたてだったので我慢できずちょっと切って私、食べちゃいました。

美味しかった~~♪

表面のいぼいぼが痛かったったです。新鮮な証拠ですね(*^_^*)

P6186453

ルキヤにもあげました。

そして、新鮮なうちに今年も作りました~~(●^o^●)

P6186457

第1弾です。

明日が食べごろかな(^v^)

P6186463
あちたになったら たべれるでしゅか

・・・・ルキヤはたべれないんだよ~~!!

P6186465
かあしゃんは いつも みせびらかすだけでしゅ

えへへ・・・ごめんごめん






|

« 散歩での出来事(*^_^*) | トップページ | 楽しかったキャンプ&ドゥーオフ会(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃおまけにつられてますね~(*^ω^*)ノ彡
その気持ちすっごくわかりますwink
私もおまけにはつられまくってしまうタイプなので、
見ないようにしてますcoldsweats01
あ、フロントライン、つけなきゃflair
体重がめっちゃ微妙で気になりますね。
あ~~、きゅうちゃんup
作ったんですね、美味しそう~happy01

投稿: すみこ | 2014年6月18日 (水) 19時00分

おまけっていいよね。ペットボトルのおまけの
コップ げんはんの 給水用に 一番 使うなぁ。おまけついてると 嬉しいよね。
きゅうちゃんだぁ。とれたて新鮮きゅうり 美味しいね。 

投稿: acefeel | 2014年6月18日 (水) 23時36分

こんにちは。モモパパです。
おまけの誘惑に負けてしまうこと。
ありますよね~。
僕、おまけに弱いですから。
きゅうり。
新鮮そうだな~。
ルキヤちゃんも食べたんですね。
ルキヤちゃん。
おいしかったかな~^^。
あはははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月19日 (木) 04時47分

おまけが付いてる商品、必ず目に留まって
手にとって、カゴの中に・・・
自分も、おまけに弱くってダメです。

毎年恒例のきゅうりですね!!!
この間、記事で拝見したと思ったら
一年経つのって、早いですね。

投稿: ピクシーパパ | 2014年6月19日 (木) 09時04分

私も~~happy02
おまけにつられちゃう。
ポッキーのスタンプは私ももらっちゃった。
このにゃんこ先生も気になる~~。

ルキヤちゃんきゅうり美味しかった?!
採れたては美味しいよね。
うちのはなも大好きだよ。
もうきゅうちゃんの季節ですね。
カメさんに教えてもらってから我が家の定番。市販のは買わなくなっちゃった。
今年もたんとお世話になりま~すhappy01

投稿: たけちん | 2014年6月19日 (木) 10時50分

あっ もうきゅうちゃんの季節かぁ~~
おいしいんですよね~~~~~っ

フロントライン いっつも忘れそうになぅ
あれ 今月は いつだっけか・・・

投稿: まろんごぅ | 2014年6月19日 (木) 19時37分

私もスヌーピーのスタンプ欲しさにポッキー買いましたょヽ(*≧ε≦*)φ
にゃんこ先生のフォルム可愛いですょねheart02
全部仕方ない。おまけって魅力的ですものhappy01
ルキヤちゃんサマーカットしたのでしょか?
涼しそうgood
私も今年、初物きゅうり食べました~shine
ウチのは恐竜みたいなゴーヤみたいなイボイボでしたょ。

投稿: G&Cママん | 2014年6月20日 (金) 04時44分

すみこさん

おまけは魅力ですよね~~(●^o^●)
ついつい、買ってしまいます。
フロントライン、忘れますよね。
だからこうやってブログに書いてたら
振り返れるなって、思って載せました。
微妙な体重、量が多くないかな、って、思っちゃいます。
きゅうちゃん、美味しかった~~♪

投稿: カメ | 2014年6月20日 (金) 20時09分

acefeelさん

おまけ、楽しいよね~~♪
コップのおまけってあったの?
便利そうだ~~(^v^)
きゅうちゃんの季節になったね~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年6月20日 (金) 20時11分

モモパパさん

おまけ、気になると買ってしまいます(^v^)
使うし、食べるし、なんてね(*^_^*)
きゅうり、新鮮で甘くて美味しいです!
ルキヤもウマウマ食べていました(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年6月20日 (金) 20時12分

ピクシーパパさん

おまけ、ピクシーパパさんも
気になるんですね(*^_^*)
楽しいですよね~~♪
きゅうちゃん、はい、1年経つのって早いですね~~(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年6月20日 (金) 20時14分

たけちんさん

おまけ、気になるよね~~(●^o^●)
ポッキーのスタンプ、可愛いもんね♡
きゅうちゃん、美味しいって言ってもらえて
嬉しいな~~♪ありがと~~☆
いっぱい作ってね(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年6月20日 (金) 20時22分

まろんごぅさん

きゅうちゃんの季節だよ~~(●^o^●)
今年も作ってみてね☆
フロントライン、いつだったっけ?
ってなるよね。
で、見かえせれるようにブログにかいたの(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年6月20日 (金) 20時23分

G&Cママンさん

スヌーピーのラインスタンプ、可愛いよね♡
おまけ、大好き~~♪
うん、ルキヤ、カットしたよ!
スッキリしてるでしょ(●^o^●)
きゅり、新鮮だとイボイボが痛いよね~~(^v^)
美味しいけどね☆

投稿: カメ | 2014年6月20日 (金) 20時26分

カメさん
またまた随分ご無沙汰で
すみこさん記事にのコメントにもかいたけど
いつもこの挨拶でごめんね
夏目友人帳BSで1,2話から
いいじゃんと思い
見ようとおもったら
終わったところで残念だった><

きゅうり
カメさん伝授
わすれません

次の収穫ときには
作ります

先日初2本取れたけど
生野菜まんまで
食べましたdelicious

おいしいよね
自家製!!!

プランターでもOK!
嬉しいことです!!!

ルキちゃん
はるちゃんのおばちゃんだよ!

げんきだね!

フロントライン
はるちゃんも
来月しないと

フィラリアの薬を
もう12月までの分もらってきたから
病気でもしないかぎり
獣医さん行くことないから
行かなくていいことだけどね^^;
フロントライン忘れるところでした
カメさんの記事のおかげです
ありがとね

投稿: ここな | 2014年6月22日 (日) 18時06分

ここなさん

ここなさん、お久しぶりです~~(^v^)
お身体大丈夫ですか?

夏目友人帳、いいアニメでしょ!
心にグッとくる話が沢山あるね。

きゅうちゃん、毎年の定番になってくれると嬉しいな☆
自分で作ったきゅうりで作ると、
また格別だろうね(*^_^*)

ルキヤはとっても元気です~(●^o^●)
またルキヤに会ってほしいな☆
きっと会えるよね!!

フロントラインって、いつだったっけ?
ってなるよね。
ここにかいとくといいかな、って
書きました。見かえせるもんね(*^_^*)
はるちゃん、ママの事癒してあげてね☆

投稿: カメ | 2014年6月23日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59836433

この記事へのトラックバック一覧です: おまけときゅうりとフロントライン(*^_^*):

« 散歩での出来事(*^_^*) | トップページ | 楽しかったキャンプ&ドゥーオフ会(●^o^●) »