« おまけときゅうりとフロントライン(*^_^*) | トップページ | ドームシェルター設営キャンプへ(*^_^*) »

楽しかったキャンプ&ドゥーオフ会(●^o^●)

7月7日

みなさんこんにちは

あっという間の7月!

しばらくぶりです~><

6月最後の土日はキャンプ&オフ会でした

いつもの琵琶湖知内浜キャンプ場で土曜日キャンプをしました。

今回は姉妹犬のそら家もキャンプ初参加です(●^o^●)

さっそく遊んでいます♪

手前  そら です

今回コールマンのウォーターハンモック デビューです(*^_^*)

主人とまったりとプカプカしていました。

そらも楽しそうに遊んでいました(●^o^●)♪

沢山遊んだ後は食事タイムです~~♪

チェリー家が燻製器をもって来てくれました。

食べちゃったけど・・・燻製にしたのは

牛肉 玉子 チーズ ウインナーです。 美味しかった~~♪

そして、お造りです。

魚は、つばす です。

そして、つばすの漬け丼

そらパパ両方から注目されてる~~(●^o^●)

食事後 広場でそらと走る~、ガウガウ~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜日

ドゥーファミリーのオフ会へ白髭浜へ~

み~~んな水が大好きです~~♡♪(*^_^*)

わらわらと並べます~~(●^o^●)

うちはまたプカプカしてます(^◇^)

ルキヤ、ウォーターハンモック、気にいったみたいです♪

主人がウォーターハンモックでプカプカしながら湖側から撮った写真 

こういう撮り方もいいね!

福助くんが、こりはなんだ~~??ってハンモックに近づいて来てくれたそうです。

お昼は各自持参でした。

うちは前日に続き漬け丼です。

マグロでしました。

漬け丼はまってます(*^_^*)

食事後もまたまた~~

楽しい時間はあっという間に過ぎ、集合写真を撮ってお別れです。

この日も知内浜泊なのでそちらに戻り、夕飯を食べ、ぐっすり眠れました。

この時期、雨が心配でしたが、日曜日はパラパラと少し降っただけで、

そのあとは降らず、夕方まで思いっきりみんなで楽しく遊びました。

久しぶりのオフ会参加だったので嬉しかったです。

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、次の日

帰り支度して、スクリーンタープの中の物を撤収して、あとはタープを片づけるだけ、

っていうのに・・・

空っぽになったタープの中で寛いでいました(*^_^*)

って顔で顔を出していました。

キャンプ、大好きルキヤになりました(*^_^*)

。。。。。。。

このタープですが

12年使ってきましたが、とうとうやばくなり、新しいものに買い替えることにしました。

チルもライヤもこのタープでキャンプをしてきました。

丈夫でサイズも私たちに丁度で気にいっていました。

名残惜しいけど、シームが剥がれ、天井の生地が薄くなってきてしまいました><

ついに買っちゃいました!

12年使ってたタープ、小川テントでした。

色々なメーカーも考えたのですが、やはりここのタープがうちにはいいな、って

事でまた小川テントのタープにしました。

小川テントはドームシェルターっていいます。

上が今までのタープで

下が新しいタープです。

大きさあまり変わらないです。

これからまた10年、お世話になります(*^_^*)

デビューはいつになるかな~~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところでですが・・・

モラタメで金麦1ケース当たっちゃいました~~♪

すでに主人、何本か飲んでいます(*^_^*)

私はビール、飲めませ~~ん><

201407tarp005_r
あたちがのみましゅ~~

|

« おまけときゅうりとフロントライン(*^_^*) | トップページ | ドームシェルター設営キャンプへ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャンプ オフ会
めっちゃ楽しそうですねーーーーっっhappy02
ウォーターハンモックなんてあるんですかっ
はじめてみましたぁ~~
ほしいかもwww
最近ちょっとだけ BBQにはまってる
まろん家 いっぱい参考にさせてください~~っ

スクリーン付きのタープがいいなぁ~~
蚊があんなによってくるとか
知らなかったですぅ(笑)

新しいテント めっちゃ高級っsign03
うち そんなん買えない~~crying

投稿: まろんごぅ | 2014年7月 7日 (月) 19時07分

琵琶湖キャンプ、楽しそう~note
琵琶湖で泳ぎも満喫して、暑い時にはいい場所ですね。
みんな泳ぎ上手だなぁ。
ウォーターハンモック、すごく気持ち良さそうup
ぷかぷかしながら泳ぐ子達を見てるのもいいですね。
モラタメ当たったんだ、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2014年7月 7日 (月) 22時07分

こんにちは~。モモパパです。
キャンプ&オフ会。
楽しそうですね~。
ワンコちゃん達。
スイスイ泳いでる~。
みんなみんなかわいいな。
ワンちゃん達みんなのお顔に「楽しい~!」って書いてありますよ。
あはははははは。
ちなみにウチのモモは泳げません。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 8日 (火) 04時00分

ルキヤちゃん、キャンプにオフ会
初夏を満喫しているね!!!

みんな仲良し、水遊び楽しそうだね!!!
真美は、まだ海で泳いだ事がないので
連れて行きたくなりましたよ。

投稿: ピクシーパパ | 2014年7月 8日 (火) 08時41分

ウォーターハンモックっていうんだねo(*^▽^*)o

知らなかった

みんなdog~楽しいね楽しいねって話してるね。

聞こえてきたよ画面見てたらヽ(*≧ε≦*)φ

新しいタープでデビュー日いつかなsign02
うちのタープ階段下にしまいこんで
いったいどうなってるのか
とにかくキャンプ用品
この20年くらい出してない@@

>金麦1ケース当たっちゃいました~~♪
おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ここな | 2014年7月 8日 (火) 17時18分

オフ会、いっぱい居て楽しそうですね

皆の笑顔を見れば、分かりますね

もーちゃん、一度泳がせてみたいけど・・・
泳ぐかな~フフ

投稿: riko | 2014年7月 8日 (火) 18時53分

キャンプ楽しそう!
そら家も一緒だったんですね。

そらちゃんも泳ぐの大好きなんだね~
兄弟の中で泳ぎが苦手なのはアポロだけだよね・・・crying
はやく泳げるようになって琵琶湖まで参戦したいよ!

ウォーターハンモックなんてあるんだ!
いろんな遊びがあるんですね~
ルキヤちゃんのテントから顔出してるの可愛いわ~heart02

やっぱ、テントは小川テントだよ!
昔、小川テントの寝袋持ってましたsmile

あ~家もテント欲しいhappy02

投稿: アポロまま | 2014年7月 8日 (火) 23時50分

わぁ すっごい 楽しそうだね。
琵琶湖に行ってみたい。
るきたんは、泳ぐよりウォータハンモツクが
楽しいのかな。
燻製って 美味しそうだなぁ。漬け丼もいいね。
みんなで楽しい写真いっぱい撮れたね。
小川テントいいですね。会社のキャンパーさんも
小川テント一押しです。いいの買ったねぇ。
ちっさいテーブル持ってる。
ピール当たりっnoteくじ運( ・∀・) イイネ!
カメさん ビール飲めなかったにぉ。バーベキューしながら 飲んでるのビールかと思ってた。

投稿: acefeel | 2014年7月 9日 (水) 18時22分

こんにちは(◎´∀`)ノ
キャンプ&オフ会 すっごく楽しそうっ
賑やかな雰囲気が写真から伝わってきます。
水しぶきをあげて、わんこ達の笑顔 最高ですね。
帰りたくなくなっちゃうよね~
次は新しいテントで楽しみですね。
ビール いいなぁ~

投稿: 風鈴 | 2014年7月10日 (木) 12時59分

キャンプもオフ会もすっごく楽しそうlovely
お写真を見ながら、私も一緒に旅行に行った気になっちゃったwink
ワンちゃんはこうして一緒にキャンプや
オフ会が出来るところもいいねぇlovely
猫は子猫の頃はオフ会出来るけど、
大人猫になると...catfacesweat02
ウォーターハンモック、いいなー!
私もぷかりぷかり浮かんでみたいlovely
新しいタープのお披露目レポも
楽しみにしてまーすhappy02

カメさん、ビールは飲めなかったのねbeer
独占で、ご主人さま、ウハウハね!smile

投稿: クシネ | 2014年7月11日 (金) 07時54分

遅コメすんませんです~。

またまた大変お世話になりました。
外で食べるご飯は美味しかったです。(食べる専門家談)
キャンプ場も10数年振りでしたね。
色々と感激と感動をありがとうです。やっぱり刺激は老化対策に有効です・・・。

沢山の写真もありがとう。
ビビットな色目でしっかり綺麗ですね。(カメラは水中用?)
すっかりお世話になりましたチェリー家にも宜しくお伝えください。
また、宜しくお願いします。

投稿: そらパパ | 2014年7月12日 (土) 10時08分

まろんごぅさん

たのしかったよ~~♪
キャンプもオフ会もみんな元気でワンコ達もルンルン♪
タープ、色々あるから迷うでしょ?
そうなんだよ!蚊、いっぱいいるよ!他の虫もね><
だからスクリーンあった方がいいよ。
ウォーターハンモック、とても気持ちいいよん☆
一緒にBBQしたいな~~(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年7月16日 (水) 10時50分

すみこさん

琵琶湖、近いからルキヤを泳がせたくなると行っちゃいます(*^_^*)
今回のキャンプは姉妹犬そらも一緒だったから
2頭でいっぱい遊んでました♪
ウォーターハンモックでプカプカ
すごく気持ちいですよ☆
モラタメでビール1ケースも当たって
主人すごい喜んでました~~(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年7月16日 (水) 10時53分

モモパパさん

モモパパさんちからも琵琶湖、近いですよ(*^_^*)
そちら方面からドゥーファミリー来てます。
楽しそうに泳ぐワンコ達見てると来てよかったな
って思います。
モモちゃん、泳ぎ、駄目なんですね。
でも、そういう子もいましたが、
何度か行ってると泳げるようになりました。
ルキヤもそうです。

投稿: カメ | 2014年7月16日 (水) 10時55分

ピクシーパパさん

夏になるとルキヤを泳ぎに連れて行きたくなるんです(*^_^*)
琵琶湖はうちから行きやすいし、キャンプ場気にいっているので行っています。
真美ちゃんまだ泳いでいないんですね。
どういう反応するのかなぁ・・・(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年7月16日 (水) 10時56分

ここなさん

うん、ウォーターハンモック
プカプカしてまったり浮かんでいられて
気持ちいいよ☆
タープ、デビューまたアップするね♪
20年使ってないタープあるんだね。
どうなってるかな・・・
金麦、当たってラッキーだった~~☆☆

投稿: カメ | 2014年7月16日 (水) 10時58分

rikoさん

ワン達すごく楽しい顔してるでしょ~~♪
みんな水遊びが大好きなんです(*^_^*)
泳ぎが駄目だった子も、何度か来てるうちに
泳げるようになって、今では大好きになったりしてね☆
もーちゃん、琵琶湖近いから泳いできてね~~(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年7月16日 (水) 11時00分

アポロママさん

そうなんだよ!そらちゃんも一緒にキャンプしたんだ~~♪
そらも楽しそうだったよ(*^_^*)
アポロもおいで~~♪
ウォーターハンモック、とっても気持ちいいよ☆
やっぱり小川テント、いいよね!
しっかりしてるし、安心感があるよね!!
琵琶湖、おいで~~(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年7月16日 (水) 11時02分

acefeelさん

琵琶湖、波もなく、ワンコ達には泳ぎやすいみたいだよ(*^_^*)
ルキヤ、ウォーターハンモックお気に入りになったみたい♪
燻製、初めてだったけど、とっても美味しかった~~☆
また作ってほしいなって思いました。
小川テント、いいよね!!
しっかりしてて、高いけどやっぱり小川テントのがいいなって思う。
わかってくれる人がいて嬉しいよ(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年7月16日 (水) 11時06分

風鈴さん

とっても楽しいキャンプ&オフ会でした(*^_^*)
ワンコ達楽しそうに泳いでるでしょ♪
行ってよかったです(●^o^●)
新しいタープデビューアップしますね~~☆
ビールラッキーでした~~♪☆☆

投稿: カメ | 2014年7月16日 (水) 11時07分

クシネさん

写真から楽しさ伝わってる?
嬉しいな~~♪
そうっか~~。
ニャンコ達っておうちが一番いいって言うもんね。
ウォーターハンモック、気持ちいいよ~~☆
寝てしまいそうになるよ。
でも、長くプカプカしてると日焼けがハンパないかも><
タープデビューアップするね☆
ビールあたって、ほんとにラッキーだったよ~~☆☆

投稿: カメ | 2014年7月16日 (水) 11時10分

そらパパさん

キャンプ、楽しんでいただけてよかったです(●^o^●)
いい刺激になりましたか(^v^)
そらも楽しそうに遊んでいましたね。
1泊初めてだからちょっと戸惑ってる感じもあって、
そらはママが恋しいんだな、ってね。
老化防止にまた行きましょうね~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年7月16日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/59943924

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったキャンプ&ドゥーオフ会(●^o^●):

« おまけときゅうりとフロントライン(*^_^*) | トップページ | ドームシェルター設営キャンプへ(*^_^*) »