« またね、待ってるからね。 | トップページ | 涼しかったので(*^_^*) »

5年目に(*^_^*)

8月27日

みなさんこんにちは

昨日8月26日でブログ開設4年でした。
4年前、仕事を辞めて、主人がニフティのブログをしてて、どうやるの?って
教えてもらって、あまり深く考えてないまま始めたブログでした。
でも、お友達ができて、みなさんのブログを拝見するのも楽しいし、
わんこのこと、いろいろ書けるし、読んで頂けるし、
楽しくなって、これまで続けてこれました。
わんこがライヤからルキヤに代替わりしたけど、お友達でいてくれて
皆さんありがとうございます!
これから5年目も気負わず、マイペースで、皆様のブログへ訪問、そして、
自分のブログも綴っていきますのでよろしくお願いします☆(*^_^*)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ルキヤ   トリミング行ってきましたよ~~(*^_^*)
P8216397
バリカン6ミリカットです~~☆
トップと耳の毛はいつもきりません。
まつ毛、長すぎて口の中に入ってるときがあります。
なので、口元ギリギリのところまでって言って、気持ち、切ってもらいました。
P8216404
まつ毛、わかりますか?
短く切ったらどうなるのかな、って思うけど、
イメージできません。
P8216395
尻尾だけがふわふわしてます☆

|

« またね、待ってるからね。 | トップページ | 涼しかったので(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~sun

ブログ開設4周年、おめでとーーっbirthday
あれ? 5年目だから、5周年??
やばい、わからなくなったじょsign04
とにかく、おめでとーーっsign03
ブログやってると、お友達いっぱいできて
ホントに楽しいよねっnote
これからもかわいいルキヤちゃんを、
いっぱい発信してくださ~いhappy01

いいなー、まつげ、長くって~shine
写真大きくして、長いのわかったよgood
ルキヤちゃんには、すっごく失礼で、
全然ちがうんだけど、
なぜか、村山富市を思い出してしまった…gawk
ホント、ごめんっsweat01
ルキヤちゃんは、めちゃくちゃカワイイからね~heart

んでも、トリミングのし甲斐があって、
楽しいね~note
スッキリしたから、今年最後の水遊びかなsign02
その、しっぽで、ビンタされたいかも(笑)happy02

投稿: く太 | 2014年8月27日 (水) 15時24分

カメさん、ブログ開設5年目突入
おめでとうございます!!!

十年一昔って言うけれど、今の社会の速さから
考えると、すごい昔に感じます。
いろいろあったけど、お友達もいっぱい出来て
自分も初めてブログをしていて良かったと思います。
これからも、お友達でいて下さいね!!!

ルキヤちゃん、トリミングでスッキリ。
ベッピンさんになったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年8月27日 (水) 15時47分

ブログ開設4周年おめでとうございます。
もう5年目に突入したんですね!  大先輩だァ~shine
ピンタワは10月で満3周年です。
ボクがお空に逝ってから始めたので、皆さんとお友達になっていただいて、少しは悲しさからも立ち直れました。

ルキヤちゃん、”まつ毛が口に入る”???
どんなのか見てみたかったなぁcoldsweats01
6ミリカットhairsalonモモも6月にしましたよ!
撫でたら気持ちいいよねheart02
お尻尾ふわふわでかっこいい~~~good

投稿: ピンタワちゃん | 2014年8月27日 (水) 20時04分

四年目突入おめでとう!
そうだね、いろんなことあったけど、山あり谷あり、実感するよね。
ルキルキ、さっぱりしたねー
まつげも白い?
しっぽもルキルキしてる(*^-^)

投稿: じゃまいここ | 2014年8月27日 (水) 20時30分

ブログ開設5年目突入ですね、おめでとうございますhappy01
ブログを通じて色んな方と知り合えて、
ホントに縁はどこに繋がっているかわからないですね。
このご縁、大事にしたいですshine
ルキヤちゃん、つるつるカットhairsalon
もふもふ状態とはまるで別犬dog
めっちゃスリムですね~。
尻尾がふぁっさ~って優雅だhappy01

投稿: すみこ | 2014年8月27日 (水) 21時08分

あへ~~coldsweats02
お口の中にまつ毛が入っちゃったの~~
ひなもまつ毛が伸びていた時は
写真写した時も目が半開き状態の時があってsweat01
それ以来少しはカットしてもらっているよ!!
髪結ぶ時にまつ毛まで結んで
目がつりあがっったりしてね~coldsweats01

ルキたんカットですっきりだねgood

投稿: chocoひなママ | 2014年8月27日 (水) 21時44分

ルキヤちゃんトリミング行ったんだね!
まつ毛が口元まであるなんてびっくり!
まつ毛もそこまで伸びるんですね!

アポロもこの前トリミングした時に、「まつ毛は伸ばしたいので切らないで下さい」とお願いしました。
やっぱりまつ毛は長いほうが可愛いですよね(о´∀`о)

投稿: アポロまま | 2014年8月28日 (木) 01時29分

こんにちは。モモパパです。
ブログ開設5年目突入。
おめでとうございます~~~~。
まさに継続は力なりですね。
これからも楽しい記事を楽しみにしてますね。
ルキヤちゃん。
きれいさっぱり~。
かわいさに一層磨きがかかりましたね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月28日 (木) 04時10分

ブログ開設4周年おめでとう♪
私のブログは…ズーッとやってないわ。
ボチボチやろっかなぁ(笑)

ルナちゃんまつ毛口まで伸びてるんだね。
短いまつ毛がどんな感じかは桃子見てね。
いつもトリミングでカットしてるから。(*^^)v

投稿: 桃子ママ | 2014年8月28日 (木) 08時18分

ブログ開設4年 おめでとございまぁすヽ(´▽`)/
これからも かわいいルキヤちゃんとの
おでかけブログ 楽しみにしてます~note

まつげが口に???
Σ(・ω・ノ)ノ!
人間だったら どえらい状況・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2014年8月28日 (木) 12時00分

く太さん

ありがとう~(*^_^*)
何気なく始めたけど、
こうやって続けていけて良かったな、って思ってます。
え?村山さんだって?(@_@;)
ま・ゆ・げ・が長かった人だね~(●^o^●)
ルキヤはま・つ・げ 
でもね、私たちも同じことを思ってたんだよ(*^_^*)
この尻尾で私はいつも顔をバシバシされてるよん♡

投稿: カメ | 2014年8月28日 (木) 12時57分

ピクシーパパさん

ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね~~!
今は十年どころが、どんどんいろんなものが
毎年変化しますね。
ライヤがいなくなった時ブログ辞めようかと
思ってましたが、続けて良かったです。
さっぱりスッキリとしたルキヤ
触ると気持ちがいいです☆

投稿: カメ | 2014年8月28日 (木) 12時59分

ピンタワさん

ありがとうございます(*^_^*)
自分でもよく続いたなぁって思います。
いろいろあったこと綴っていくと
あの時の気持ち、考えてたこと
振りかえれますね。
・・・まだライヤを綴ったブログは振りかえれませんが・・
まつ毛、伸びてて、口の中に入っちゃってたんですよ><
短く切ればいいのだけど、なんだかせっかく
伸ばしたのにな。。。って
モモちゃんも6ミリカットしてたんですね。
触り心地いいですよね~~♡

投稿: カメ | 2014年8月28日 (木) 13時02分

じゃまいここさん

ありがとう(*^_^*)
そうだよね~~
みんないろいろあったよね。
ブログ辞めなくて良かったなって思います。
めっちゃさっぱりしたでしょ☆
う~~ん、まつ毛、ベージュかなぁ
尻尾振り振りいつも歩いてるよ♪

投稿: カメ | 2014年8月28日 (木) 13時04分

すみこさん

ありがとうございます(*^_^*)
こんなに続けていけるとは思ってなかったので
自分でももうそんなに!って思います。
ほんとにどこでご縁が繋がってるかわかりませんね。
ほんと、大切にしたいです。
ルキヤ、イメチェンになったでしょ☆
触り心地がいいんです~~(*^_^*)
尻尾だけが優雅です♡

投稿: カメ | 2014年8月28日 (木) 13時06分

chocoひなママさん

そうそう!口の中に入っちゃってね~~><
あんまりだから短くはできないけど
ちょっとだけカットしました。
わかる~~!!
まつ毛も一緒にトップの毛とくくっちゃいますね!!
その時のギョロっっとした目が笑えます。
すっきりして気持ちいいけど、また2ヶ月後には~~
でも、その時はもう秋だからモフってても
ましですね(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年8月28日 (木) 13時08分

アポロママさん

そうそう。
口の中に入るとこまでまつ毛伸びたよ(*^_^*)
でも、それは、、、ってちょっとだけ切ったの。
アポロもまつ毛伸ばすんだね。
どんな感じになるのかな~~
桃子ママが言ってるように
短いイメージは桃子をみて、
長いイメージは
ルキヤの感じになるんだろうね(*^_^*)
兄弟が似てるって、イメージできるからいいね☆

投稿: カメ | 2014年8月28日 (木) 13時11分

モモパパさん

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、継続は力なり、ですね。
モモパパさんはもっと長く続けていますね。
これからも綴っていきますので
よろしくお願いします☆
ルキヤ、すっきりして暑苦しさが
なくなりました(*^_^*)
短い毛のルキヤもいい感じだなぁって
思っています(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年8月28日 (木) 13時14分

桃子ママさん

ありがとう(*^_^*)
桃子ママもブログ、マイペースで、ね。
そうそう、インスタもアップ待ってるから~~(*^_^*)
そうだね、イメージは桃子を見れはいいよね☆
うんうん、オッケー♡
アポロもまつ毛伸ばすって言ってるね。
みんないろいろだね~~
会うのが楽しみだわ~~♪

投稿: カメ | 2014年8月28日 (木) 13時16分

まろんごぅさん

ありがとうございます(*^_^*)
ルキヤのこと、いっぱい書きたいのに
最近はずぼらな私です。
ボチボチと綴っていくのでよろしくお願いします。
そうだね!!
人間ならまつ毛が口に入るって
想像したらビックリ!だよね(@_@;)
ありえな~~い(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年8月28日 (木) 13時18分

ブログ 5年目 突入 おめでとうございます。
続いてるねぇ。
まつ毛なんだねぇ。長いよ。
ちょんまげ かわいいなぁ。 

投稿: acefeel | 2014年8月28日 (木) 23時08分

ブログ開設4年目。おめでとう~~shine
そうそう。マイペースが1番。無理せず…ですよねhappy01
ルキヤちゃんの可愛い笑顔。楽しい姿。
いっぱい。いっぱ~~い見せてくださいね。
楽しみにしてます。
これからも変わらず。仲良くしてくださいねheart

トリミングでスッキリ。
まつ毛。見たよ~~。長くってビックリィィ。
ふわっふわな尻尾。触ると気持ちよさそうね。
いつか…ルキヤちゃんのふわっふわな体をわっさわさと触りたいな~って思っちゃったりしてますsmile

投稿: た・けちん | 2014年8月29日 (金) 10時38分

acefeelさん

ありがとうございます(*^_^*)
これからもマイペースで綴っていくから
よろしくお願いします☆
ルキヤのまつ毛、長いでしょ!
ここまで伸びると切るに切れなくなっちゃったよ(*^_^*)
この髪形もいい感じでしょ~~☆

投稿: カメ | 2014年8月29日 (金) 10時45分

たけちんさん

ありがとうございます(*^_^*)
最近更新の間あきすぎなの~><
ルキヤのこと、ちゃんと残したいな、って
思ってるのにね。
うん、マイペースで綴っていくから
これからもよろしくお願いします☆
まつ毛、うちに来てから1度も切ってないんだよ。
ほんとにね!!絶対に会いたいね!!
会える距離だもんね~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年8月29日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60217502

この記事へのトラックバック一覧です: 5年目に(*^_^*):

« またね、待ってるからね。 | トップページ | 涼しかったので(*^_^*) »