« 5年目に(*^_^*) | トップページ | 甘えっ子♡ »

涼しかったので(*^_^*)

8月29日

みなさんこんにちは
朝晩涼しくなったルキヤ地方です。
昨日は朝起きたら土砂降りでした><
めったに車で駅まで送らないのですが、雨がひどいので昨日は主人を車で送りました。
ルキヤも一緒に、です(●^o^●)
でも、ルキヤ、車に乗るとめっちゃおとなしくってブルーになって存在感ないんです。
お出かけは大好きなのに、車の中では影の薄いルキヤです。
でも、主人が車から降りて駅までダッシュで走っていく姿を見て、ルキヤ
「くぅ~~ん  くぅ~~ん」って、せつない声でないていました。
家に着くまでずっと、です。 なんだかかわいそうになってきちゃいました。
主人は昨日今日出張で静岡へ行っています。
今日帰ってくるんですが、その時のルキヤの反応、めっちゃ激しいんだろうな~
昨夜も何度も玄関にいって、ドアの向こうをじ~~っを見つめていました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今朝涼しかったので久しぶりに河川敷に散歩に行ってきました。
P8296446
ひろいでしゅ~~
ルキヤ、テンションあがって走りまわっていました。
久しぶりに思いっきり走れて楽しそうでした。
P8296445
ゲートボールしてる人たちが気になるルキヤです(*^_^*)
P8296442
涼しかったけどやっぱりしばらくいると蒸し~~って感じでした><
もう限界のルキヤです(+o+)
P8296448
家に帰ってこんな状態で爆睡です(●^o^●)
夕方の主人が帰ってきたら激しく喜びのお迎えするために力を蓄え中のルキヤです☆☆

|

« 5年目に(*^_^*) | トップページ | 甘えっ子♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらも、秋の涼しさです。
ルキヤちゃん、パパが居なくて寂しいね。
帰って来たら、大歓迎だ!!!
仕事で疲れたパパも喜ぶよ。

ルキヤちゃん、いっぱい走れる
秋が早く来れば良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年8月29日 (金) 13時10分

カメさん、こんにちわ~sun

んじゃ、パパさん、帰ってくるとこ、
動画でお願いしますっ(笑)movie
想像しただけで、激しそうだねっsweat01
静岡か~、こっちに来てるんだねっsign03
でも残念、今日は、富士山、隠れてます…fuji
お土産は、”うなぎパイ”かしらんsign02

一昨日あたりから、随分涼しくなって、
気持ちいいねーーっmaple
ルキヤちゃんも、元気いっぱいだ~notes

投稿: く太 | 2014年8月29日 (金) 14時42分

ルキヤちゃん パパが大好きなんですね
そんな姿パパさんがみたら
もう~~メロメロだろうなwwwheart04

ルキヤちゃん 髪型 超かわたんっheart

投稿: まろんごぅ | 2014年8月29日 (金) 14時53分

待ってるんだろうなー 帰って来た時はたまりませんね その様子が分かりますよ 家のも同じですから。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年8月29日 (金) 17時27分

車の中だと影が薄いんだ( ´艸`)プププ
パパさんが出張から帰ってきたら、
もう大喜びですごい事になるんだろうなぁ~。
しかも超力を蓄えてる感じだしconfident
河川敷で伸び伸びよかったね。
でもそうなんですよ、涼しいと思っても蒸し暑かったり。
動くとなかなか快適にいかなかったり。
早くもっと涼しくなると、お散歩楽なんだけどなぁ。

投稿: すみこ | 2014年8月29日 (金) 21時35分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃんはパパっ子なんですね。
帰りを待ってるなんてなんて健気な姿。
河川敷では走り回らなかったのかな。
それとも車に乗って気疲れしちゃったのかな。
ルキヤちゃん。
爆睡~~~。
あはははははは。
かわいいですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月30日 (土) 04時15分

ピクシーパパさん

ほんとに喜んで喜んで凄いテンションのルキヤでした(*^_^*)
パパっ子ルキヤです☆
もうすぐ9月
そしたら涼しくなってお散歩しやすくなるのかなぁ

投稿: カメ | 2014年8月30日 (土) 09時21分

く太さん

動画、残念ながら採れなかったよん><
迎えに行ってたのよ。。。
うん、帰りの新幹線、富士山見えなかったって言ってた。
行きはちょっとだけ見れたんだって。
元気が有り余ってるルキヤ
はやく涼しくならないかなぁ・・・

投稿: カメ | 2014年8月30日 (土) 09時23分

まろんごぅさん

ほんとに超がつくほどのパパっ子なんだよ!
主人がいたら私は後回しだもん。
昨日帰ってきてテンション高くって
主人も嬉しかったみたい(*^_^*)
ツインテール、可愛い?♡☆

投稿: カメ | 2014年8月30日 (土) 09時25分

ハピパパさん

ほんとに目に浮かびますね~~(*^_^*)
その通りの激しさでめっちゃ喜んでいました。
安倍川もち買ってきてくれました~~♪

投稿: カメ | 2014年8月30日 (土) 09時26分

すみこさん

めっちゃテンション高かったです!!
主人もルキヤの大歓迎喜んでいました。
お互いに嬉しかったみたいです(*^_^*)
河川敷、日陰ないですよね><
涼しいと思っても、やっぱりまだこの時期は暑いですね。
涼しくなってお散歩行きやすくなるといいなぁ☆

投稿: カメ | 2014年8月30日 (土) 09時28分

モモパパさん

毎日仕事から帰ってきたら大歓迎のルキヤ
出張で会えなかったから、
いつもよりもっと激しかったです(*^_^*)
喜びすぎ~~って感じです。
河川敷はしばらくしたら暑くなってきて
帰りの車ではテンション下がったままでした。
主人を迎えるために寝だめしています☆

投稿: カメ | 2014年8月30日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60226725

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しかったので(*^_^*):

« 5年目に(*^_^*) | トップページ | 甘えっ子♡ »