« みんなの祈りが届いた!! | トップページ | またね、待ってるからね。 »

頑張ったね!げんたくん!!

F1016253

げんたくん、お疲れ様
痛いの、もうないね。
がんばったもん!
今はおうちでおっかぁとはんちゃんと一緒で嬉しいね。
会いたかったよ!
もう少しで会える!って思っていたよ!
この可愛い笑顔、もう見れないんだね。
 
げんちゃん、おそらでもっち兄ちゃんと会えたかな。。
れんげちゃんにも会えたかな。
痛みがなくなって、いっぱいいっぱいお兄ちゃん達と遊べるね。
そして、そちらからみんなを見守ってね。
げんちゃん ありがとう
                 またね。
 
(このお写真はacefeelさんのアルバムからお借りしました。)
 
 
P8156321
げんたくんと一緒に遊びたかったね。ルキヤ

|

« みんなの祈りが届いた!! | トップページ | またね、待ってるからね。 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60153755

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったね!げんたくん!!:

« みんなの祈りが届いた!! | トップページ | またね、待ってるからね。 »