« 頑張ったね!げんたくん!! | トップページ | 5年目に(*^_^*) »

またね、待ってるからね。

昨日、仙台のブログ友達のげんちゃんがお空へ旅立ちました。

その時間、こちらは少し前から雨が降っていました。
でも、午後3時になると、小降りになり、少しお外に出ることができました。
絆服に雨がぽつぽつ・・・
涙雨だね。
そして、縁台の上でげんちゃんをお見送りしました。
P8226436
げんちゃんお空へ昇るの、見えたのかな。
この時間、いろんなところのブログ友達がげんちゃんを
想って空を見上げていたんだね。
P8226440
acefeelさん はんちゃん 
げんちゃんが見守ってるよ!
身体大事にしてね。
 
げんちゃん、お友達になってくれてありがとう
そして、帰ってくるのを待ってるからね。
それまで、またね。

|

« 頑張ったね!げんたくん!! | トップページ | 5年目に(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

acefeelさんのおかげで
絆がうまれたんですよね。。
みんなでお見送り
げんちゃん 見えたかな。。。

投稿: まろんごぅ | 2014年8月23日 (土) 11時01分

ゲンタくんの、お見送り。
いろんな所で、午後3時に
思い思いに、お見送りしたんですね。

ルキヤちゃんの姿、ゲンタくんに
しっかり見えたよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年8月23日 (土) 13時41分

げんちゃん 旅立っていったね。
それぞれの地域でのお見送り
お空は繋がっているもの~みんなが見えるはず!!
元気になって またみんなの所に
帰ってきてほしいね!

投稿: chocoひなママ | 2014年8月23日 (土) 14時16分

初めまして、ピンタワです。
ブログの方にコメント頂きまして有難うございました。
私も前からカメさんのことは存じていました。
今年の「レジーナの森」でのオフ会で来られるかもしれないとacefeelさんから聞いて楽しみにしていましたが、リクちゃんのヘルニアや、ゲンちゃんの体調などで中止になって残念でしたsweat02
私もMダックスの「ボク」を3年前悪性リンパ腫で亡くしてしまい未だに心は時が止まったような感じです。
acefeelさんも 同じような気持ちでショックからはなかなか立ち直るのに時間がかかるでしょうね。
みんなで応援していきたいと思います。
ところで、カメさんも関西にお住まいなんでしょうか?
機会があればルキヤちゃんに是非お会いしたいですね!
幼い頃から大型犬に憧れて「うちは、ハイジみたいになるねん」なんて言っていましたが、小さな子でも持て余してるピンタワ、とても叶う夢ではないと確信してしまいましたcoldsweats01
これからも時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いしますね!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年8月23日 (土) 14時32分

みんなで絆服でお見送り。
リクも勿論着ていたんだけど、
その時間にリクと一緒にいられなくて残念でした。
一緒にお空を見上げたかったなぁ。
acefeelさんのおかげで繋がった絆、
これからも大事にしていきたいですねhappy01

投稿: すみこ | 2014年8月23日 (土) 17時19分

みんな お空 見ててくれて ありがとう。
るきたん かわいいね。
グラママと 待合室で お話してて 
かぁさんは 空見てなかったんだ (^_^;) 

投稿: acefeel | 2014年8月23日 (土) 21時55分

こんにちは。モモパパです。
みんなでお見送り。
げんちゃんはみんなから愛されてたんだな~。
「さよなら」じゃなくって「またね」ですね。
なんだか切ないです。

投稿: モモのパパ | 2014年8月24日 (日) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60194653

この記事へのトラックバック一覧です: またね、待ってるからね。:

« 頑張ったね!げんたくん!! | トップページ | 5年目に(*^_^*) »