« 甘えっ子♡ | トップページ | ケーキと月♡ »

琵琶湖へ(*^_^*)

9月5日

みなさんこんにちは
9月に入り2日3日の火曜日水曜日とまたまた琵琶湖へキャンプに行ってました。
ほんとは奈良の天川村へ行きたかったのですが、急に涼しくなり、きっと川、冷たいよね。
って、いつもの琵琶湖になりました。
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
201409biwako005_r
およぐでしゅ~~
201409biwako006_r
泳ぐよりカヤック出すと喜んで乗ってたようです(*^_^*)
チェリー家がシットオンカヤック、購入して、これが本格デビューです☆
主人、ほしい欲しいと言っていたので、ますます欲しさに拍車がかかりました(+o+)
201409biwako008_r_3
ルキヤ、こういうものに乗るの好きなんですよねぇ・・・
いい笑顔だわ~♡
私も気持ち良かったです☆☆
201409biwako009_r
201409biwako010_r
ウォーターハンモックでもプカプカしました(*^_^*)
201409biwako011_r
201409biwako012_r_2
もちろん、いっぱい泳ぎましたよ♪
走ってますけど・・・(●^o^●)
201409biwako013_r
201409biwako014_r
201409biwako015_r
私もルキヤと一緒に(●^o^●)
琵琶湖はまだまだ水はぬるくて入水できる温度でした。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
翌日は朝起きると、風が強く湖面が波打っていてとてもカヤック出したり泳いだりできる状態ではなかったので朝食をとりながらゆっくり会話をしました。
そして、撤収し、帰りはいつもと反対方向に向かい、こちらの回転ずしで昼食を頂きました。
廻ってるけどお皿の色で値段が違うんです。
ネタが新鮮で、ノドグロや金眼鯛のにぎりが美味しかったです。
平日は赤出汁が無料でした☆
こういうのって嬉しいですよね。
201409biwako016_r
富山のしろえび(私はエビ食べれません)やあなごの1本にぎり(私はあなご、うなぎ、食べれません)等も美味しかったって言ってました。
たまには違う道を走るのもいいですね。
ナビにお気いにいりの場所としてポイント登録しました☆
久しぶりのお泊まりキャンプ、やっぱり楽しいです♪
涼しくなってきたのでいろいろ行きたいです(●^o^●)
201409biwako004_r
楽しかったね!ルキヤ♡
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
先週あたりからココログ広場に行こうとしたらエラーで行けないんです。
今日もココログ広場、いけなかった(+o+)
なんだか最近ニフティが使いにくい感じがします。
絵文字、使えないし><
絵文字使えないのはうちのインターネットエクスプローラーのバージョンでは使えないってことなんです。
私にはよくわかりません
あ、リクくんの動画も観れないんです(T_T)

|

« 甘えっ子♡ | トップページ | ケーキと月♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

琵琶湖でキャンプ 憧れますぅ~~
あと そのウォーターハンモックほしい(笑)

最近 キャンプでデビューしたんですけど・・
初心者ならではの いろんな失敗しましたぁwww

今度 キャンプの朝昼夜のメニューとか
UPお願いしまぁすnote

投稿: まろんごぅ | 2014年9月 5日 (金) 11時48分

ルキヤちゃん、楽しそうだな!!!

今回、中止になったけど関西旅行の宿泊先で
琵琶湖のホテルも、候補に上がったんです・・・
ただ、車ならいいけど公共交通機関利用だと
東京から時間が掛かって諦めました。

一度は、琵琶湖にも行ってみたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年9月 5日 (金) 13時56分

琵琶湖でキャンプしたんですね!
行ってみたいなぁ~
ルキたんは今年もいっぱい泳いだね~
考えてみれば・・・・
今年ひなは一度も泳ぎに行ってないわぁ~shock
なんせ8月は税務署さん騒動でsweat01
何処にも行けなかったからね~~~
今度琵琶湖で一緒にカヌー乗せてね!!

投稿: chocoひなママ | 2014年9月 5日 (金) 21時36分

こんにちは。モモパパです。
琵琶湖にキャンプにお出掛けでしたか。
カヤックに乗るルキヤちゃん。
湖に飛び込むルキヤちゃん。
実に楽しそうですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 6日 (土) 04時13分

好きなんだねー 水の中で遊ぶのが ルキヤちゃんの顔に満足感があふれ出ていますよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年9月 6日 (土) 08時29分

琵琶湖にキャンプ 憧れますっ
ルキヤちゃん、すっごく楽しそう。
カヤック!!かっこいい~
ルキヤちゃん、良い写真がいっぱい撮れて
最高だね。
カメさんもルキヤちゃんと一緒に楽しそうです♪
次はどこにキャンプ行くのかな~
楽しみにしてますnote

投稿: 風鈴 | 2014年9月 6日 (土) 13時35分

琵琶湖行って来たんですね、いいなぁ~。
我が家も行こうかなって思っていたんだけど、
結局行けなかったぁ~bearing
近くて遠い琵琶湖、って感じcoldsweats01
暑い時期はこうして水遊びがいいですねgood
IEのバージョンで苦戦されてますね~。
動画も見れなかったりすると不便だぁwobbly

投稿: すみこ | 2014年9月 6日 (土) 19時58分

ルキヤちゃん楽しそう~~happy02
本当にいいお顔してる。
こんな笑顔見ちゃうとご主人。絶対買っちゃうよね。
もう買っちゃってたりして(笑)
ここの琵琶湖の水はきれいですね。
今は綺麗になっってるのかしら?
全くアウトドア派じゃあない私でもキャンプしてみたくなっちゃう。
その時はカメさんにじっくり教えてもらわなくっちゃcoldsweats01

投稿: た・けちん | 2014年9月 6日 (土) 23時08分

ルキヤちゃんまたまた琵琶湖でキャンプか~
いいな~happy01
琵琶湖はルキヤ家の庭みたいなもんだねwink

アポロもビビリながらだけど少しは泳げるようになりましたcoldsweats01
もう少し慣れたら琵琶湖デビューしたいですsign03

投稿: アポロまま | 2014年9月 7日 (日) 00時15分

まろんごぅさん

琵琶湖はもう庭みたいになっちゃいました~~(●^o^●)
うんうん、ぜひウォーターハンモック
買ってみて~~♪
プカプカするだけでとっても気持ちいいよ☆
キャンプの食事、地元の物を買って食べることが
多いです。
珍しいものとか、新鮮なもの、
そして、必ず地元の回転寿司探し食べています~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年9月14日 (日) 13時56分

ピクシーパパさん

琵琶湖、家から行くのも便利で泳げるし、
遊べるし、定番になっています(*^_^*)
関西方面への旅行、中止になったのですね。
またぜひぜひ!来れることがあれば知らせてください!

投稿: カメ | 2014年9月14日 (日) 13時58分

chocoひなままさん

琵琶湖、今度こちら方面に来た時は
一緒にキャンプしましょう~~!
chocoひなキャンカー、このキャンプ場に来ていましたよ(*^_^*)
あのサイズの、入ってこれるんだ~って思いました。
カヤック、チェリー家のなのです~~><
うちはいつ買うのか未定なんですよ~~(-_-;)

投稿: カメ | 2014年9月14日 (日) 14時01分

モモパパさん

琵琶湖、モモはは地方からも近いですよね~~(●^o^●)
モモちゃん、ミオちゃん、泳げるといいですね☆
ルキヤはぷかぷかと浮かぶ乗り物が
大好きのなったようです♪

投稿: カメ | 2014年9月14日 (日) 14時02分

ハピパパさん

はい!ルキヤとっても水遊ぶが好きです(*^_^*)
一緒にいてとっても楽しいです♪
ルキヤの満足な顔を見ると
私たちもとっても満足です☆

投稿: カメ | 2014年9月14日 (日) 14時04分

風鈴さん

琵琶湖のキャンプ
先々代のわんこからの定番です(*^_^*)
ルキヤも琵琶湖好きになってよかったです♡
カヤックやウォーターハンモックで
プカプカするのが気に入ったようです☆
これから涼しいのでいろいろキャンプ行きたいです~~♪

投稿: カメ | 2014年9月14日 (日) 14時06分

すみこさん

琵琶湖、そうですね!すみこさんちからも
近いですよね。
ぜひぜひ行ってみてください。
とても広くて景色のいいところが沢山あります☆☆
最近どうもココログがよろしくありません><

投稿: カメ | 2014年9月14日 (日) 14時07分

たけちんさん

琵琶湖、この辺は水綺麗だよ☆☆
南の方はう~~ん、って、感じで藻がおおいよね。
マキノサニービーチっていうところの
キャンプ場、デイキャンプもできるから
一度行ってみては?
たけちんさんとこだとうちよりもっと近いよね。
はなちゃん、どんな反応するかな。

投稿: カメ | 2014年9月14日 (日) 14時10分

アポロままさん

アウトドアしよ~~(●^o^●)
アポロカーパワフルになったから
あちこち行けるもんね♪
アポロ、泳げるようになったんだね!!
琵琶湖おいでませ~~(*^_^*)
きっと泳ぐの好きになるよ思うよ☆

投稿: カメ | 2014年9月14日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60262848

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖へ(*^_^*):

« 甘えっ子♡ | トップページ | ケーキと月♡ »