« ケーキと月♡ | トップページ | いろいろと(●^o^●) »

今年初のディニーズガーデンへ(*^_^*)

9月18日

みなさんこんにちは。
最近涼しくなってきましたね。
先日の3連休の初日の13日
久しぶりに愛知県のドッグラン、「ディニーズガーデン」へ行ってきました(*^_^*)
 
201409dg001_r
201409dg002_r
姉妹犬のそらが一緒に遊んでくれました♪
201409dg003_r
201409dg005_r
201409dg021_r
そらのボール
201409dg006_r
ルキヤが自分の物のように遊んでいました(●^o^●)
Img_8978
ボールが欲しい子達♡
襲われる私。。。嬉しいわ~~♡
Dsc_1873_r
そらのジャンプ!!☆(そらパパの写真から)
やっぱりジャンプするんだねぇ(●^o^●)
めっちゃ飛んだね~~♪
201409dg007_r
仲良し風♡
Dsc_1888_r
ランチ中~~♡(そらパパの写真)
いい子に見えるけど、おやつをがん見中です(●^o^●)
 
プールへGO~~
201409dg017_r
最初はこんな感じで腰が引けて入れなかったです><
201409dg012_r
そらは躊躇なく、どんどん入って行きました(●^o^●)
201409dg044_r
そら。。。あがれましぇん(;一_一)
201409dg013_r
そら。。。ぼーるしゃんこっちきてくだしゃい。。。(*^_^*)
 
201409dg015_r
ルキヤもなんとか入水☆
201409dg016_r
追いかけられて困りちゅう
Dsc_1935_r
主人とルキヤの後ろ姿
向こうに私  (そらパパの写真)
201409dg020_r
私が撮った写真
どちらも主人がルキヤにプールの中にあるボールをとってくるように説得中
 
プールを終わり、またランで遊びました
天気がよく、暑いくらいでした。
貸切のランが解放してくれていたのでそこの日陰で休憩ができました。
 
201409dg023_r
狛犬??
 
Img_9047_r
そらパパ、そら、急なお誘いだったのに来てくれてありがとうございました☆

|

« ケーキと月♡ | トップページ | いろいろと(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

襲われるの楽しそう~w
やっぱ友達と遊ぶのが好きなんだねー
ルッキー(◎´∀`)ノ
はじけまくり。
お水も得意だしあそびがいがあるよね(*≧m≦*)

投稿: じゃまいここ | 2014年9月18日 (木) 09時57分

ルキヤちゃん、楽しそうだ!!!
姉妹で遊べて、良かったね。

旅先にも、ゴールデンドードルの子が
来てたけど、小型犬ばかりで遊ぶ相手が
いなくて寂しそうだったよ・・・

投稿: ピクシーパパ | 2014年9月18日 (木) 13時44分

あっ!ここって前にここなさんやacefeelさんや、すみこさんが行ったドッグランですよね~
広々としていいなぁ~行ってみたいなぁ~
でも、名古屋駅からは車がないといけないみたいですね?
ルキちゃんも楽しそうですね~note
もふもふ抱っこしてみたいよーーー!!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年9月18日 (木) 14時50分

ディニーズ、何度見てもディズニーって読み間違えちゃんですcoldsweats01
懐かしいな~、また行けたらいいなぁ~。
襲われてる所超幸せそうup
私もこんな風に襲われた~いhappy01
プールにて説得中( ´艸`)プププ
なんだかとってもほのぼのする後ろ姿ですconfident

投稿: すみこ | 2014年9月18日 (木) 21時36分

ルキヤちゃんもそらちゃんも楽しそうに遊んでるねlovely
ボール欲しがる姿なんかはアポロと同じだわhappy02やっぱり兄弟そっくりだね。
でも、スイスイ泳ぐルキヤちゃん、そらちゃんと違いアポロは泳ぎが苦手だからな~そこは同じ兄弟でも似なかったねcoldsweats01

投稿: アポロまま | 2014年9月19日 (金) 10時20分

すっごい 楽しそう。
プールあるんだ。知らなかった。
飛んでぇって すごいね。

かわいい動画特集で コーギーの はじめての
ダイビング かわいいま 見たんだ。
ボールとってこいって 言われてるんだけど
とびこむの こわくて もじもじ して 
そーれって。 
るきたんは できたかな。

投稿: acefeel | 2014年9月20日 (土) 01時46分

こんにちは~。モモパパです。
ディニーズガーデンにお出掛けでしたか。
ココは素敵な場所ですね。
ルキヤちゃんも笑顔で満喫できたみたいですね。
楽しそうだな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月20日 (土) 04時05分

おー アップされてますね。
先日はありがとうございました。
そらも沢山楽しんだ様です。帰りはぐっすりでした・・・。
素敵な写真もありがとう!
次回も宜しくお願いします。

投稿: そらパパ | 2014年9月20日 (土) 11時48分

すんごいジャンプ力っっ∑(=゚ω゚=;)
さすがっす~~~
ダックスには ない写真だょ(笑)

まだ プール入れるんだぁ
お天気良くても まろんはガタブルだろうなぁ

気持ち良さそうですねーーーーっっ
ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014年9月20日 (土) 13時22分

姉妹で遊べるって、ルキヤちゃんにとっても、
そらちゃんにとっても、格別なものがあるでしょうね!lovely
カメさん、両手に花(ワンコ)で襲われて、
すっごく嬉しそう...
写真の口元、ニッコリしてるように見える!smile
狛犬、さすが姉妹だけに
左右しっかり対称になっててカッコイイよ~heart02
ご主人さまとルキアちゃんの後ろ姿、
そっくりで、親子だわぁ...lovely

投稿: クシネ | 2014年9月24日 (水) 17時34分

じゃまいここさん

うふふ♡
襲われてもめっちゃ嬉しい私でした~~(*^_^*)
そらとあまり絡まないんだけど、
でも、なんかお互いにわかってるよ~~
って感じ(●^o^●)
暑かったからプール入れてよかったわ~~♪

投稿: カメ | 2014年9月26日 (金) 14時18分

ピクシーパパさん

姉妹がわりと近くに住んでいるので
遊んでもらえるので嬉しいです☆
ドゥーさん旅行先にいたのですね。
そうそう!ドゥーさんは元気いっぱいだから
小さいわんこは圧倒されますよね><

投稿: カメ | 2014年9月26日 (金) 14時20分

ピンタワさん

そうですそうです~~(*^_^*)
そのディニーズですよ~~♪
ルキヤもはるちゃんと初めて会ったのが
ここだったんです(●^o^●)
ぜひぜひ!
ルキヤのもふもふをはぐしてください~~♡

投稿: カメ | 2014年9月26日 (金) 14時22分

すみこさん

ディズニーですか~~
うん、パっと読んだらそう見えますよね(●^o^●)
ディニーズ、近いようで遠いようで近いようで・・・
ですね。
後ろ姿って、なんかいいですよね☆
ルキヤのジャンピング、
すみこさんにも体験してもらいたいです~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年9月26日 (金) 14時25分

アポロままさん

ボールは絶対に欲しがるよね~~(*^_^*)
アポロも凄いボール命だもんね(●^o^●)
ちょっとはアポロも泳げるようになったの?
ぜひぜひ琵琶湖にいらっしゃいませ~~☆☆

投稿: カメ | 2014年9月26日 (金) 14時26分

acefeelさん

ディニース、プールあるよ~~(*^_^*)
いつかまた来ることがあったら
プールも挑戦してみてね。
ルキヤ、水は好きなんだけど、プールは
どうも・・・・
最初は躊躇するんだけど1度入ると泳いでくれるの。
短い時間だけどね。

投稿: カメ | 2014年9月26日 (金) 14時28分

モモパパさん

モモパパさん所から近いから
是非行ってみてください。
県内ですもんね~~(*^_^*)
モモちゃんもミオちゃんも思いっきり走れますよ♪
めっちゃ広いです~~!!

投稿: カメ | 2014年9月26日 (金) 14時29分

そらパパさん

急な御誘いだったのに来てくれてありがとうございました!
そらもルキヤもお互いのことわかってるみたいでしたね(●^o^●)
あまり絡まなかったけど、いい感じ~~って
思いました(*^_^*)
来月は、遠出ですが楽しみですね~~♪

投稿: カメ | 2014年9月26日 (金) 14時31分

まろんごぅさん

めっちゃ高くジャンプするでしょ~~(*^_^*)
この子たちボール命だから><
この迫力をぜひ体験してほしいな~~(●^o^●)
まだまだ暑かったからプールあってよかったよ~~♪

投稿: カメ | 2014年9月26日 (金) 14時32分

クシネさん

うふふ♡
めっちゃ可愛い子達でしょ♡♡
ほんと、襲われて幸せだったわ~~☆☆
狛犬っぽい感じ
私気に入ってるの♪
後ろ姿で並んでるのってついつい写真撮りたくなっちゃうのよね~~(●^o^●)
うん、親子だ~~♪

投稿: カメ | 2014年9月26日 (金) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60334008

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のディニーズガーデンへ(*^_^*):

« ケーキと月♡ | トップページ | いろいろと(●^o^●) »