« 今月は。。。 | トップページ | 思い出をたどる旅 »

石川県キャンプとドゥードルオフ会♡

10月15日

みなさんこんにちは。
台風またまた週末来ましたね。
今月は悲しい月でもありますが、私の誕生日も6日に迎えました。
そして、ルキヤが来てからは10月に石川県の同胎姉妹のドッグカフェへ行くことが楽しみの1つになりました。
先週10日金曜日から石川県へ行ってきました。
9日木曜日出発し、尼御前SAで車中泊しました。
このSAのレストラン、以前は夜遅くなると閉まっていましたが、24時間営業になっていました。
遅く着いても安心ですよ(●^o^●)
外はわんこおっけーなので外で食事をしました。
  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
10日  尼御前の朝  撮ってもいい天気でした♪
ルキヤ、柵の向こうに行ってしまってドキドキしました><
怖かった~~(+o+)
そして、朝食を食べ、買い物を済ませ、キャンプ地である国民休暇村能登千里浜のキャンプ場へ行きました。
設営し、まったりのんびりおしゃべり(*^_^*)
そして千里浜へ散歩に行きました。
チェリーは眠っていたのでチェリー家はキャンプ場へ残り、うちだけで行ってきました。
キャンプ場から歩いてすぐのところに浜があります。
一昨年も来てるからルキヤ、わかってるのかな。
どんどん先にいっては、早くおいで~~って、後ろをふりかえりながら、進んでいきます。
砂浜へ降りるとテンションめっちゃあがってました~~(●^o^●)
砂浜から戻り、休暇村本館の温泉に入り、そして、宴会に突入~~♪
地元のスーパーで買った新鮮なお造り さんま  松茸ご飯(松茸ご飯の素です)
食べて飲んでおしゃべりして、楽しい夜となりました♪
    
                                                
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
11日
朝散歩
散歩のあと食材を買いに行っただけでまったりと過ごしました。
この日の夜はとり野菜みそという鍋の素を買ってきてお鍋にしました。
とり野菜みそ、石川県のお鍋みたいですよ。去年美味しかったのでお気に入りです☆
チェリーとチェリーママがが千里浜に散歩に行ってないので、今度はみんなで行きました。
またまた砂浜に行けて嬉しそうなルキヤです♡
チェリーパパに砂浜で拾って漁業用にブイを投げて遊んでもらっています。
今度はソフトボールが落ちていました(*^_^*)
さて、次の日はオフ会です♪
早めの就寝で翌日に備えました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
12日
ドッグカフェ「MINT」 さんで胴体の兄弟姉妹、そして、北陸のドゥーファミリーと集まりました☆
このカフェはルキヤの姉妹犬のモナのママのカフェです。
ルキヤが来てから毎年行っています。
お客さんがいましたが、兄弟ではうちが1番乗りでした。
兄弟犬 モップ  大きいよ~~ 33kgだって!
姉妹犬 モナ  カフェMINTの看板犬 
ゴールデンのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に看板犬してたけど、どちらも去年9月お兄ちゃん
今年8月お姉ちゃんがお空に行ってしまい、モナ頑張ってるよ
 
姉妹犬 そら
姉妹犬 桃子
桃子のお姉ちゃん ココアちゃん  めっちゃ小さいよ♡ 2.3kgだったかな?
石川在住の福助
石川在住の桃太郎
ルキヤも何か欲しいの?
桃子を抱っこしたよ♡
わんこ達のおやつタイム~~(●^o^●)
3姉妹はおやつの時は先陣をきるよ(●^o^●)
そらは執着なかったね。
そして
集合写真
桃太郎 モナ 福助 そら モップ 桃子 ルキヤ
相変わらず難しいわぁ><
 
15時過ぎに解散となりました。
うちは13日14日も旅をするつもりでしたが台風が接近!!
琵琶湖の公園まで戻り、駐車場で車中泊をし、翌日朝早く家に帰りました。
今回もゆっくりと楽しいキャンプそしてオフ会でした。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
そして、いつか兄弟姉妹全員で揃いたいですね~~☆☆
台風、うちのほうは思ったほどの影響なかったです。
でも、あちこちで被害、ありましたね。

|

« 今月は。。。 | トップページ | 思い出をたどる旅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、キャンプにオフ会
楽しかったね!!!

海で遊ぶ、ルキヤちゃんの写真
すごく素敵ですね!!!

自分の周りは、小型犬ばっかりだから
こんないっぱいの、大きい子を見たら
ビックリしちゃうだろうな。

投稿: ピクシーパパ | 2014年10月15日 (水) 14時04分

こんにちわ~happy01

ルキヤちゃん、どの写真も、楽しそうっnote
モデルさんは、勿論の事、
景色も抜群だし、ポストカードみたいだね~shine

にしても、カメさんて、名前と真逆で(笑)、
すっごくアクティブだよねーーっsign03
ルキヤちゃんの為なら、どこにでも行きまっせ~って、
尊敬しちゃうよ~heart
しかも、大人数でわいわい楽しんで、
出不精&人見知りの私には、憧れだじょ~shine

美味しいモノも、いっぱいだ~heart01
七輪で焼いた秋刀魚、食べたいーーっfish

投稿: く太 | 2014年10月15日 (水) 14時54分

お疲れ様でした(*´∀`)
一年ぶりに皆さんに会えて、とても楽しかったです☆シスターズはお姉さんになって、女子力UPしてましたね!!モップも私もドキドキでした(笑)
男子も頑張らないと!?

投稿: モップねーさん | 2014年10月15日 (水) 22時44分

オフ会、楽しそうです~note
ルキヤちゃんの浜辺ではつらつ笑顔、素敵shine
こうして姉妹達が集まるのっていいですね。
しかもみんな大きいから迫力ある~。
台風接近は残念でしたね。
来なければもっとゆっくり出来たのにね。
でも、台風被害なくて、ホントよかったです。

投稿: すみこ | 2014年10月15日 (水) 22時46分

恒例の石川オフだね!!
モナちゃん家のゴルちゃん・・・・
寂しいね・・・

姉妹集まれて楽しそう~
モモタロウ君や福助君もみんなで良いなぁ~~

今回もオフ会前にチェリー家とキャンプだったんだね!!さんまヤキヤキおいしそうだぁ~

投稿: chocoママ | 2014年10月15日 (水) 22時57分

これだけ大型犬大集合すると迫力満点ですね~note
ルキちゃんも浜辺でご機嫌notes
すごく楽しそうですね

ダックスのオフ会と合流したらどんなかな?なんて想像してしまいました(笑)

モモも母犬と姉妹犬が三宮にいます。家の近くにはおじさん犬(ボクの兄弟)がいますよ!
みんなで会うのは楽しいねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2014年10月15日 (水) 23時42分

キャンプ すっごいすっごい 楽しそう。
美味しいの食べてるねぇ。
いいなっ。
るきたんも テンションupup

オフ会 もふもふ いっぱい かわいい。
似てるようで 集合写真 るきたん すぐ
わかった。

投稿: acefeel | 2014年10月16日 (木) 00時34分

こんにちは。モモパパです。
石川までキャンプにお出掛けでしたか~。
ルキヤちゃん。
楽しそう。
とり野菜みそ。
僕テレビのCMで見たことがあります。
オフ会も満喫されたんですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年10月16日 (木) 03時56分

ルキヤ家またまたキャンプですね!
ルキヤちゃんもとっても楽しそうhappy01

キャンプで秋刀魚に松茸ごはんなんていいな~happy02

ルキヤママ今月お誕生日だったんだねsign01おめでとうbirthday

じつは私も今月お誕生日でしたcoldsweats01
ちょうどお誕生日旅行とデコっ子兄妹モフモフ会がかぶってしまって参加できず残念でしたweep
モップ君大きいね!アポロよりも体重あるわ!!

投稿: アポロまま | 2014年10月16日 (木) 23時26分

今回も大変お世話になりました。
やや遠くても兄弟姉妹で集まれて楽しかったですね。

素敵な写真もいっぱいですね。特にルキヤの砂浜のやつ。
活き活きしていますよー。(一緒に走らせたかったです。)

またモフモフ教で頑張りましょう・・・

投稿: そらパパ | 2014年10月17日 (金) 23時52分

台風が接近していたにもかかわらず、当日はお天気に恵まれ、良かったです。小さいカフェ、狭いランですが、かえって親近感があり、良かったかな?
秋の集まりは、恒例になり、楽しみです。happy01
来年は、ハート&ヒルズでも予約して、皆でお泊りもいいですね!お店は休業して・・・heart04

投稿: MINTママ | 2014年10月18日 (土) 09時33分

キレイな空、海、砂浜、そしてさんまw
これぞキャンプって感じでさすがだね~
いつかやりたいなぁこんなの♪
ルキヤちゃん、砂浜はねるように走っちゃって~
めっちゃ楽しそうなのよねぇ
夜もいい雰囲気。
大集合でおおわらわな感じも最高(*^-^)

投稿: じゃまいここ | 2014年10月18日 (土) 13時29分

台風接近だったけど天気晴れててよかった~。
なかなか兄弟で全員集合は難しいね。

石川でキャンプして琵琶湖で車中泊・・・すごいなぁ。
どこにでも行けるルキヤ家羨ましいよ。
また行けるときは参加しま~す(o^-^o)

投稿: 桃子ママ | 2014年10月22日 (水) 22時06分

ピクシーパパさん

久しぶりにルキヤの兄弟姉妹と会えて
とっても楽しかったです(*^_^*)
石川県への旅は恒例になりつつあります☆
ピクシーちゃんや真美ちゃんからしたら
大きい子が沢山だと
きっと驚いちゃいますね(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 08時50分

く太さん

えへへ(●^o^●)
私、のんびり屋だと思うんだけど、
ルキヤのことになるとどんどん行っちゃうの~(*^_^*)
景色、めちゃ綺麗でしょ☆
この浜はお気に入りになりました♪
さんま、七輪で焼いたら美味しいよ~~♡
ご飯も炊いて、家にいるみたいな感じでしょ☆

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 08時53分

モップね~さんさん

お疲れ様でした~~(*^_^*)
楽しかったですね~~♪
モップ家とは1年ぶりの再会☆
モップ、大きいよねぇ
それにとっても甘えっ子さんだね♡
ルキヤのボール、気に行ってくれてよかったわ~~(*^_^*)
沢山あるからモップに持って帰ってもらったら良かったな、って後になって思ったよ。
姉妹たちは女子力アップしてた?
パワーもアップしてると思うよ~~(*^_^*)
また遊ぼうね!!
ありがとう!!

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 08時56分

すみこさん

モフモフオフ会、大きい子沢山で
りくくんがここにいたらタジタジ><かな。
迫力あるよね(●^o^●)
この浜、ルキヤ覚えてたみたいで
とっても生き生きと走っていました♪
ルキヤはキャンプが大好きになってくれて嬉しいです☆
絆ファミリーともこうやって集まりたいですね!!

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 08時59分

choco&ひなママさん

はい!!恒例になりました~~(*^_^*)
モナんちのゴル達とってもいい子達で
ライヤと重なっていつも会うと嬉しかったんです。

兄弟姉妹がこうやって集まれることが
ほんとにうれしいです☆
さんま、七輪で焼いてみて~~☆
また車旅行きましょうね~~♪

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時01分

ピンタワさん

大きい子達沢山で圧倒されるでしょ(*^_^*)
みんないい子達ですよ~~♡
西日本に兄弟姉妹がいるから
こうやって集まりやすいから
嬉しいです☆
モモちゃんも近くにママや姉妹がいるんですね。
会うときっと喜んでるんでしょうね♪

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時04分

acefeelさん

キャンプ場、混んでなく、泊ってる人たちも騒がしくなかったからゆっくりとのんびりできました☆
浜で走りまわってルキヤめっちゃ元気いっぱいだったよ♪
兄弟姉妹にも会えて、嬉しいオフ会でした。
ルキヤ、すぐにわかってもらえてうれしいな~~♡
実際のルキヤも見てほしいよ~~!!

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時06分

モモパパさん

オフ会、兄弟姉妹が揃ってとても楽しい時間でした☆
みんな元気いっぱいで、
こうやって会えることが嬉しいです。
とり野菜みそ、そちらではCMしてるんですね。
美味しいですよ~~☆

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時08分

アポロままさん

そうなのよ!オフ会の前にキャンプでした(*^_^*)
アポロまま、お誕生日おめでとう☆
同じ10月なんだね。
年齢は違うけど><
お誕生日旅行、楽しかっただろうね~~♪
モップ、大きいよね~~♡
アポロも大きいと思ったけどね。
来年行けたら一緒に行こうね!!

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時11分

そらパパさん

お疲れ様でした~~(*^_^*)
そら家もオフ会前に観光、楽しみましたね☆
砂浜でルキヤめっちゃ元気ひ走っていましたよ!
そらも今度は一緒にどう?
デイキャンならママもいけるんじゃない?
そらパパにはルキヤとてもなついていたね(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時14分

MINTママさん

ありがとうございました☆
モナママがカフェをしてくれているので
集まりやすいです。
ワイワイと楽しい時間でした♡
そうだね、モナママもゆっくりとオフ会楽しめたらいいな~~って思ってたの。
来年は早めに考えなくっちゃね☆

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時16分

じゃまいここさん

キャンプって楽しいよ~~♪
始めてみる?☆
まろんごぅさんもキャンプにハマってるしね♪
いつか絆ファミリーオフ会をどこかのキャンプ場で
できるといいなぁ☆☆
砂浜、人が少なくって、フリーにして走らせても
全然安心で、ルキヤも元気いっぱい
身体で楽しい~~って表現してたよ♡
もうすぐ松島だね~~☆
いつかはみんなに会いたいよ~~!!

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時19分

桃子ママさん

お疲れ様でした☆
ほんと、全員集まるのって難しいね。
でも、こうやって兄弟姉妹が何頭か揃うだけでも
嬉しいね☆
台風来てたけど当日は影響なくてよかったね。
うんうん、また遊ぼうよね~~☆☆

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60481831

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県キャンプとドゥードルオフ会♡:

« 今月は。。。 | トップページ | 思い出をたどる旅 »