« 石川県キャンプとドゥードルオフ会♡ | トップページ | 毎日楽しく♪ »

思い出をたどる旅

10月23日

みなさんこんにちは
しばらくぶりです。
石川県でのキャンプとオフ会、コメント沢山ありがとうございます!
そのブログアップの後、気持ちがブログに向かず、になっています。
石川から帰ってくると、あぁ、ライヤの命日がもうすぐだ。。。ってなってしまい
ブログ開こうと思ったら、ウルウルしちゃって、駄目でした。
なので、みなさんのブログへの訪問もしてなくてごめんなさい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
18日土曜日、急にコスモスを観に行こうと、主人が言ったので淡路島に行ってきました。
「淡路花さじき」  です。
ライヤとコスモスを観に行った場所です。
20日がライヤの3回目の命日
ルキヤとは初めての淡路花さじきです。
ライヤと行った時は一面がコスモスでしたが、今回はコスモス以外の花も沢山植えてありました。
撮影会になり、ルキヤはもういやでしゅ^^
天気が良くて、ルキヤは暑かったようでした。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そして、淡路島にスーパーセンターPLANTFが先月できたので、買い物に行ってきました♪
北陸に行くと必ず買い物に行くスーパーです。
お気に入りなんです(*^_^*)
買い物の後、淡路島に行くと必ず行く回転ずしの「金太郎すし」で昼食を食べました。
ネタが新鮮で、地元でとれた魚を使ってるので、とても美味しいんです。
お皿の色によって値段が違うけど、でも、とてもリーズナブルです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昼食の後、浜に行きました。
ここもライヤと何度か行った浜辺です。
ルキヤもここが気に入ってくれたみたいです(*^_^*)
思いもかけず、ライヤとの思い出の場所をルキヤと廻れて嬉しかったです。
でも、思い出をたどってると、ウルウルしちゃいますね><
金曜日の夜出発して、ハイウェイオアシスで車中泊し、土曜日の1日でゆっくりと充分
遊べました。
淡路島、近いからゆっくりできます。
日曜日は家でまったり過ごせました☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Img_0287
花さじきで撮ったライヤです
ルキヤも同じ感じで撮ってもらいました。
ちょっと違うけど。。。
チルの写真はなんとか数枚載せれたけど、ライヤの写真、まだまだ見るのが辛いです。
この写真が精いっぱいの1枚です。
ライヤ、大好きだよ!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
20日、acefeelさんから笹かまぼこ届きました。
とても歯ごたえがあって美味しいです☆
Pa216295_r
Pa216311_r
ちょうどライヤの命日に届いたので、ライヤもこんな顔して喜んでいたと思います(●^o^●)
acefeelさん、ありがとうございます!

|

« 石川県キャンプとドゥードルオフ会♡ | トップページ | 毎日楽しく♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チルちゃん、ライヤちゃんがいて
ルキヤちゃん。

同じ所に出かけて、遊んで思いだす。
それで、良いじゃないですか。
きっと、カメさんが思いだす事で
喜んでますよ!!!

自分も、ライヤちゃんの笑顔。
忘れません。

投稿: ピクシーパパ | 2014年10月23日 (木) 10時11分

ライヤちゃんとの思い出の場所に
ルキヤちゃんも行けて
同じ場所で写真 よかったですね。。
まだ さみしいでしょうけど
絶対 いつも ルキヤちゃんのそばにいて
守ってくれてますよ。。

投稿: まろんごぅ | 2014年10月23日 (木) 14時01分

ライヤちゃんと行った場所、ルキヤちゃんと一緒に行くのってとてもいいですね~。
ライヤちゃんも一緒にお空から見てくれてたかもconfident
淡路に行かれてたんですね、いいな~。
コスモス畑、綺麗だなshine

投稿: すみこ | 2014年10月23日 (木) 20時11分

コスモス畑。
その言葉を読んで真っ先にライヤちゃんの笑顔が浮かんだよ。
UPしてくれてるこの写真のライヤちゃんのお顔が。
私この写真大好きです。優しさがにじみ出てるよ。
思い出の場所。ルキヤちゃんと行けてよかったね。
とっても楽しそう。
きっとライヤちゃんも一緒に走ってるかもね。

色んな感情がこみあげてきてウルウル…しちゃうよね。
それはきっとなくなることはないんだろうね
でもウルウルしちゃうときはしちゃおう。
ブログも気持ちが向かないときは開けないでいいやん。ネ♪


投稿: た・けちん | 2014年10月25日 (土) 12時48分

ささかま ちょうど ライヤちゃんの命日に届いたんだ。美味しいのきたねって 嬉しい顔 ありがと。
淡路花さじきって いいとこだねぇ。
行ってみたいなぁ。ここね 思い出いっぱいあるんだよって 案内してもらいたいよ。
ライヤちゃん 優しい顔で 楽しかった 思い出の大切な場所だもんね。ルキアちゃんと 同じ場所で 同じように コスモスが咲いて日に 写真撮れた。
それは 嬉しいことでもあり 悲しいことでもあり 泣けてきちゃうよね。

浜辺もきれいだねぇ。いいとこだなあ。
ルキアちゃん 楽しそう。
ライヤちゃんもいっしょに 走ってたらなぁなんて 思ったら 
ルキアちゃんに 姉妹が欲しいような 気持になった。。。。よっ。

投稿: acefeel | 2014年10月25日 (土) 17時54分

こんにちは~。モモパパです。
淡路島へお出掛けでしたか。
ライヤちゃんとの想い出の場所。
なんだか切ないですね。
でも今はルキヤちゃんが。
ルキヤちゃん。
きれいなコスモス畑と海辺を満喫できたかな。

投稿: モモのパパ | 2014年10月27日 (月) 03時44分

ピクシーパパさん

ライヤがいたからこうやって皆さんと繋がることができたんですよね。
ライヤとの思い出の場所、ルキヤと一緒に行けたことで
気持ちもちょっと変わってきたように思えます。
ライヤのこの笑顔をずっと私も心に想っています。

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時24分

まろんごぅさん

ライヤとの思い出の場所へ
こうやって行けるとは考えてなかったです。
3年経って、区切りになったかもしれないですね。
ルキヤもとても楽しそうにしてくれたので
また行きたいと思っています。
もちろんライヤも楽しんでくれてますよね(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時25分

すみこさん

ライヤも
あ!ここ行ったことあるよ~~って、
一緒にルキヤと並んで写真に入ってるかも(*^_^*)
淡路島はライヤとの思い出の場所が沢山あります。
花さじき、コスモス綺麗でしたよ☆
行ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時27分

たけちんさん

ありがとう~~☆
この写真のライヤの笑顔、
覚えててくれたんだね(●^o^●)
私もこの写真大好きなんだ!
見てると幸せになるよ♡
今月はちょっといろいろブルーな気持ちのまま
過ごしてしまったけど、
来月からはまた気持ちを切り替えて
ルキヤと前向きに進んでいきます!!

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時29分

acefeelさん

そうなの、ライヤの命日に届いたんだ(*^_^*)
ライヤ、きっと欲しかっただろうなぁって思っちゃった。
淡路島、いっぱい案内するよ!
あこもここもライヤと行ったんだよ!って。
この浜辺、ルキヤも気にいってくれたみたいだから
また行きたいな~(●^o^●)
そうだねぇ・・・
いまはルキヤとの時間を大事にしてたいかな。。。

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時32分

モモパパさん

ライヤとの思い出の場所を
ルキヤと廻れたことがとても私には
いい区切りになったと思います。
これからもライヤとの大切な思い出の場所
いろいろ巡って行きたいな、って思います。
コスモス畑、とっても綺麗でしたよ☆☆

投稿: カメ | 2014年10月29日 (水) 09時33分

カメさん
こうしてコメントいれるのは
久しぶりで
パソコン開けて訪問
コメント入れることができるくらい
おちついてます。
ありがたいです

ライヤちゃんとコスモス
このお写真は忘れられないです
優しいなぁライヤちゃん!癒しだね!


ルキヤちゃんの笑顔!青空と鮮やなコスモスと
お口いっぱいあけて笑顔!可愛い!
思い出をたどる旅
ルキヤちゃんと一緒に!
カメさん
すごくいいと思う!

投稿: ここな | 2014年11月 1日 (土) 22時30分

ここなさん

お久しぶりですね(*^O^*)
パソコン開けれる時間できたんだね。
ライヤとコスモス、覚えててくれて嬉しいな✨
思いで旅胸が熱くなったけどいってよかった(*^_^*)
大事な写真、みんな覚えてくれてるから、
改めてブログ始めてよかったって思います(*^。^*)

投稿: カメ | 2014年11月 2日 (日) 16時58分

コメ、遅くなっちゃったbearingごめんなさいsweat02
淡路花さじき、最近あちこちのブロ友さん達のところで見ますね
コスモス、めっちゃ綺麗shine
モモも連れてやりたいって毎年思うだけで。。。なかなか実現出来ませんsweat01
子供たちが小さい時やお友達との日帰り旅行や色々で何回も行ってるので、パパも足が向かないみたいで。。。

思い出の道をたどると泣けてくる気持ち、よ~くわかりますよ。
だからモモのお散歩コースもボクと行ったコースは避けて行ってます

投稿: ピンタワちゃん | 2014年11月 2日 (日) 23時10分

あわじ・・・行かれたんですね
私、大好き~~~
お花があまり咲いてない時に行くと、ガッカリなんですよね

晴天で、お花もいっぱい
ルキヤちゃん、いいお顔

いっぱい楽しんで来たのね

思い出の地、ルキヤちゃんも気に入ってくれたみたいですね

お寿司、今度行ってみよう

投稿: riko | 2014年11月 8日 (土) 23時05分

ピンタワさん

淡路花さじき、綺麗ですよね☆
わんこと入れるからいいですよ~~(*^_^*)
ほんとに淡路島でオフ会したいね!
ここいったね~~とか、ここでライヤがこんなことしたんだよね~
とか、そんなことばかり思い出してました。
淡路島大好き!だからルキヤと楽しく旅をしたいです♪

投稿: カメ | 2014年11月10日 (月) 06時00分

rikoさん

淡路花さじき、いいですよね!!
近くってきれいでわんこと入れるから
行っちゃいますね☆
そうそう!
何もない芝生だけの冬に行ったことあります><
お寿司新鮮でいいですよ!!

投稿: カメ | 2014年11月10日 (月) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60530111

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出をたどる旅:

« 石川県キャンプとドゥードルオフ会♡ | トップページ | 毎日楽しく♪ »