« 久しぶりのことが色々でした(*^_^*) | トップページ | 仲良くなれるかも・・・(●^o^●) »

ホテルランチ&11年物のPCでした(●^o^●)

11月23日

みなさんこんにちは。
 
3連休ですね。
 
ルキヤ家お出かけの予定なく、家でゆっくりしています。
 
連休前の金曜日、久しぶりに友達とランチへ行ってきました。
Pb210245_r
セントレジデンス大阪行ってきました。
Pb210248_r
シンプルなツリー☆☆
 
ランチはビュッフェスタイルです
 
なので写真は撮っていません。
 
友達とは半年ぶりに会いました。
 
おしゃべりして、美味しいものをいただき、楽しい時間でした~~(●^o^●)
 
そして、私がまた最近はまってるビーズアクセ作り、
 
12月がお誕生日の友達にネックレスを作ったので渡しました。
Pb190220_r
Pb190226_r
見えにくいけど、ねじねじしてます。
Pb210253_r
ホテルで友達、つけてくれました。
 
黒いセーターによく映えていました☆
 
うまく写真撮れない><残念~~!!
 
すごく喜んでくれて嬉しかったです!!このままずっとつけててくれました
 
このデザイン、結構大変で、私は持ってなくて、欲しいんだけど、もうしばらくこれは作らないと 
思います。あ、このデザインのブレスレットは2本作ってます。
 
ネックレスは時間かかります><
 
ほかにも色々なデザインでちょっとずつ作品増えていけたらいいと思っています。
 
 
今までは自己流でしたが、自己流って、限度がるので、教室でちゃんと方法を教えてもらおう 
と今はビーズ教室に通っています。
 
で、いろいろ作りたいものが沢山です☆
 
                                                         そして、友達から頂いたプレゼントです
 
Pb210263_r
ロクシタンの石鹸とハンドクリーム
 
そして、クラブハリエのリーフパイです☆
 
うれしいな~~♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
11年間使ってきたパソコンついにお別れです~~!!
 
一応私専用で買ってもらったパソコンでした。
 
・・・といってもここ5年ほどは使っておらず、置き物状態のパソコンでした。
 
 
日立のプリウス、って、もう販売されてないですよね。
Pb230273_r
写真撮ってるとルキヤが割り込んで、私とパソコンの前で伏せしてしまいました><
 
大きいから邪魔ですよ~~(+o+)
 
そして、昨日新しく設置してくれました。
Pb230279_r
リニューアルしました~~☆
 
まだこの状態からどう進んでいいかわかりません><
 
怖くて勝手に触れないです~~(@_@;)
 
それに、こっちはウィンドウズ8.1
 
いつも使ってるのは7
 
う~~ん、使いこなせるかな~~~
 
8.1の.1ってなに?・・・です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Pb230283_r
洗濯物をたたもうとおもったらルキヤが気持ちよさそうに洗濯物をクッションにして
 
眠ってました(*^_^*)
 
もうちょっとこのままにしとこう、って思いました♡♡(●^o^●)
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
最近ちょっと更新が続けてできてる私です。
 
 
9月末位から胃の調子が悪く、物があまり食べられず、石川県のオフ会もどうなるかなって思
 
ってたけど、食べ物に気をつければ大丈夫だろうと、行ってきました。
 
一緒に行ったチェリー家も食事に気を使ってくれて、お鍋にしたり、魚を焼いたり、あっさりの 
食事に付き合ってくれました。
 
家でも肉系の料理は主人だけ、私はあっさりしたものを少しだけ、が続きました。
 
今月のキャンプイベントから帰ってきた食らいから調子が戻ってきて、食べ物も美味しく、量も 
食べれるようになりました。
 
美味しく食べれるって、いいですね!!
 
そして、調子がいいからか、パソコンに向かう回数も増えてきました(*^_^*)
 
体調は大事ですね。
 
気持ちも違いますもんね!!

|

« 久しぶりのことが色々でした(*^_^*) | トップページ | 仲良くなれるかも・・・(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

体調よくなってよかったですね!!
お友達とランチもできて upupですね

PCも新しいの(σ・∀・)σゲッツ
気分も晴れやかになったかなwww

8.1の1って・・・ なんだろね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年11月23日 (日) 15時03分

調子が良くなって良かったですね!!!

これで、ルキヤちゃんの可愛い写真が
たくさん見られるかな!!!

何でも、新しくなるけど
ついていくのが大変です!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月23日 (日) 17時00分

体調よくなってきて、よかったですhappy01
食事を美味しくとれるのって、凄くありがたいんですよね。
ビーズ教室でいろんなテクニックをマスターすると、もっともっと作るのが楽しくなりそうですねnote
パソコン、新しくなったら使うの覚えるまで大変だったりsweat02
私も家のパソコン、Windows8だったのが、アップデートで8.1になりましたが・・・
で?? って感じで、何が.1なんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ 状態で使ってますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年11月23日 (日) 21時02分

ネックレス素敵~shine
洋服にバッチシscissors とっても似合ってるね。
ネジネジ。細かくって作るのん大変だったでしょ~。
肩凝り。目の疲れ。。。気を付けてね。
でもだんだんできていくのが楽しくって夢中になりそうネhappy01

ルキヤちゃん洗濯物の上で気持ちよさそう~。
いい香りと太陽の匂いでいい夢見れそうね。
思いっきり走ってる夢でも見てるかな~catface

投稿: た・けちん | 2014年11月23日 (日) 21時38分

そうだったんだ けど 調子戻ってきて良かったんじゃないですか ルキヤちゃんも一安心かな これからも健康には十分気を付けてくださいよ お大事に。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年11月24日 (月) 08時21分

胃の調子良くなった よかったよかった。
お友達と 美味しいの いっぱい 食べたかな。
ネックレスのプレゼト すっごい 素敵ですね。
これ 作れるなんて。すばらしい。
本格的に 習ってるんだ。ビーズ職人になって 
アクセサリー 売れるねぇ。
また 作品 見せてねぇ。ものづくりって いいなっ。

パソコン最先端のやつですね。いいなぁ。
8.1 7まで見たことなぁい。楽しいかなぁ。
バリバリ動画や写真に使えそう。

投稿: acefeel | 2014年11月24日 (月) 16時35分

まろんごぅさん

ありがとう~~(*^_^*)
調子悪いと気持ちも乗らないね><
チルとライヤのことも重なったし・・・
でも、今は体調良くてこれを維持できればいいな☆
パソコン、まだわからない~~><
ま、なんとかなるでしょ~~(●^o^●)
コンマ1、なんだったんだろうね・・・

投稿: カメ | 2014年11月24日 (月) 21時02分

ピクシーパパさん

はい。ありがとうございます(*^_^*)
調子がいいと気分もいいです☆
私は胃が弱いので、なにかあると胃に影響が来るんです。
ボチボチとブログ綴っていきますので
よろしくお願いします☆
新しいものに慣れるのに時間がかかる
年齢になってきました。

投稿: カメ | 2014年11月24日 (月) 21時06分

すみこさん

ありがとうございいます(*^_^*)
食事が美味しく食べれるって
ほんとに幸せですね。
また体調崩さないように気をつけないと。。。です。
コンマ1のバージョンアップ、なんでしょうねぇ。。。(@_@;)

投稿: カメ | 2014年11月24日 (月) 21時08分

たけちんさん

ネックレス頑張って作ったよ~~(●^o^●)
根気のいる細かい作業だけど
ビーズアクセ作るの好きなんだ。
でもね、年齢のせいか、眼が・・・><
そうそう、いろんなところが疲れてくるんよね~~
ルキヤ洗濯物入れたら必ずこうやって
眠っちゃうの。
可愛いけどね♡

投稿: カメ | 2014年11月24日 (月) 21時11分

ハピパパさん

はい、よくなってきました~~(●^o^●)
私は胃が弱いので調子が悪くなると胃にくるんです。
はい、気をつけていきます。
ありがとうございます☆

投稿: カメ | 2014年11月24日 (月) 21時14分

acefeelさん

ありがとうございます(*^_^*)
うん、友達と沢山食べたよ~~☆
美味しく食べれるって楽しいね♪
ビーズアクセ作るの小さいころから好きだったの。
で、ちゃんと覚えたくて教室行き始めました。
今度は何作ろうかな、なんて
楽しんでいます。
パソコン最新になっても、私は使いこなせないよ~~><

投稿: カメ | 2014年11月24日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60698978

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルランチ&11年物のPCでした(●^o^●):

« 久しぶりのことが色々でした(*^_^*) | トップページ | 仲良くなれるかも・・・(●^o^●) »