« 毎日楽しく♪ | トップページ | 久しぶりのことが色々でした(*^_^*) »

今さらながら3連休のキャンプイベントと放浪旅のこと(●^o^●)

11月18日

みなさんこんにちは。
めっちゃ寒くなってきましたね><
ルキヤには丁度の気候なのか、元気です(*^_^*)
半月?も前のお話ですが・・・
今月の1日~5日までキャンプイベントと放浪旅に行っていました。
1日~3日は「大阪キャンパル」というアウトドアショップのキャンプイベントに行きました。
三重県の志摩オートキャンプ場というところです。
1日はめっちゃ悪天候(T_T)
キャンプ場に到着しても、雨が土砂降りで設営できず、しばらく車の中で待機でした><
小降りになって、まずルキヤのおちっこ散歩、そして、やっと設営でした。
Pb020189_r
キャンプ場近くのあづり浜海水浴場 とっても綺麗でした。
相変わらずボール投げのルキヤです(*^_^*)
各メーカーさんの新作展示がありました。
ユニフレームのブース
ユニフレームは食器やバーナーが気にいっています。
コールマンが来年発売するランタンです。左右に反射板が付いていて3面になっています。
夜はこんな感じに。めっちゃ眩しい~~
わんこもたくさん来ていました♪
みんな小さいワンちゃん達で、ルキヤ、目立っていました。
夜はキャンプファイヤー~~(*^_^*)
日本エレキテル連合のあけみちゃんだそうですが・・・
13日の金曜日のフレディかと思いましたよ・・・
・・・・
そして、ビンゴゲーム~~♪
各メーカーさんから豪華賞品が沢山出ていました。
私は最初の方でリーチになり、ワクワクしていましたが、結局なにも当たらず~~(T_T)
主人が当てました。
何に使うの?っていうものですが・・・
微妙でしょ~~(;一_一)
翌日の抽選会に期待やね、って就寝しました。
翌日の最終日はめっちゃ晴れました~~♪
あづり浜での朝散歩(●^o^●)
ところで、ですが、お向かいのサイトに
同じ年式のエルグランドのキャンパーさんと一緒になったんですよ(*^_^*)
ご家族で来ていました。
ご主人と主人、キャンプ場で同じ車に遭遇するの初めてだ~~って
車談議に盛り上がっていました(●^o^●)
こちらのサイトは夏目友人帳のにゃんこ先生がいましたよ(*^_^*)
ご主人のブログにお邪魔しました。
恒例の記念撮影♡
待ちに待った抽選会です~~♪
10万円くらいのテントからマグカップまで、はずれなしの抽選会です
始まった~~、って、ドキドキして、ちょっと離れたところにいると、
「最初の番号は~~・・・・30番代です~~」
うち、30番代でした
「さんじゅう・・・・なな~~!!」
「!!??・・え~~!!いきなり~~!!あったった~~!!やった~~!!」っと
私、走って商品をもらいに行きました!!
コールマンのヘキサタープ 当たりました♪
1番に当ったので、もううちの抽選会、終わっちゃいました。
もうサイトに戻ろうよ~~、なんて、現金な私><
でも、主人に最後までおるんやで、って言われ、みんなが一喜一憂する姿を後ろの方で
観ていました。
私も最後まで興奮していました!
一番最後は小川テントのテントでした。
当たったママさん飛び上がって喜んでいました♪
楽しいキャンプイベントでした~~(●^o^●)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
午前中イベント解散になり、15時まではゆっくりできます、って言われたのですがうちは次の目的地へ行くので早めに出発しました。
和歌山県の串本に向かいます。
途中、休憩した場所です。
ここはライヤとも来たよね~~、って。
車を走らせながら見つけたのでここで休憩しました。
綺麗な海もあり、ここでも休憩です。
気持ちよかったです☆
そして、目的の今夜の食事場所
見た目は普通の地方の飲み屋さん
なのですが、わんこも一緒に入れるんですよ。
私はマグロ丼 主人はマグロ定食 定食には珍しいマグロの胃袋の酢味噌和えがありました。
田舎のお店って感じで、店主さんも、ママさんも、そして常連さんと思われるお客さんも
とても感じがよかったです。
食べてる間ルキヤは疲れて眠っていました。
そして、車中泊ポイントに到着~~
おやすみなさい・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
車中泊したのは
こちらです。
これが橋杭岩です。
ひな家に綺麗だよ~~って教えてもらってて、気になっててずっと行きたかったところです。
この岩には順番に名前が付いていました。
近く?にこんな綺麗な場所があったとは!!
道の駅もよかったし、お気に入りの車中泊ポイントになりました。
そして、次に向かったのは5月にchoco&ひな家と一緒に車中泊した潮岬キャンプ場です。
潮岬タワーのレストランで近大マグロ食べれます。
もちろん食べました(*^_^*)
食べてみたかったからよかった~~♪
グランフロント大阪のお店はいつも混んでるみたいだから、ここで食べることで来て
よかったです☆
今回のキャンプではマグロ沢山食べました~~☆
そして、近くのホテルにお風呂に入りに行き、買い物をし、ゆっくりしました。
ルキヤを思いっきり遊ばせて帰途につきました。
久しぶりにゆっくりできてとても楽しい旅でした。

|

« 毎日楽しく♪ | トップページ | 久しぶりのことが色々でした(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャンパーが、いっぱいですね!!!
みんなで、キャンプファイアーをしたり
楽しそうですね!!!

一番に当たるなんて、すごいですね。
自分は、くじ運が悪いから・・・

たくさん遊んで、ルキヤちゃんの
良い写真が、いっぱい撮れましたね!!!

ルキヤちゃんの洋服姿、すごく可愛いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月18日 (火) 16時42分

なになに?!
イベントの景品、めっちゃ良くない?!?!w
コールマンのタープ、ほっすぃ~~~~
あとランタンも!!!
何に使うかはこれから考える(笑)

楽しいキャンプ、砂浜で迎える朝も爽やかでいいね~っ
ルキヤちゃん、居酒屋さんはおつかれ?
やっぱキャンカー旅、あこがれるわ~

投稿: じゃまいここ | 2014年11月18日 (火) 17時23分

ルキヤちゃんお天気がいいと嬉しいね。
雨の時と晴れの時。全っ然表情も姿も違うね。
今回もとっても楽しそうなキャンプ。
見てるだけでも楽しいぃぃ♪
みんなでワイワイ。いいな~。
マグロ。ムッチャ美味しそう~~(≧▽≦)

投稿: た・けちん | 2014年11月18日 (火) 22時59分

カメさんすご~~いsign03
タープ当たったんだねup
やったねscissors
キャンプフェスタ イイですね~

橋杭岩 良かったでしょうup
また行きたいなぁ~
潮岬も良いところだよねgood
また一緒に行きたいなsign01

投稿: chocoママ | 2014年11月19日 (水) 21時31分

こんにちは~。モモパパです。
キャンプグッズが当たったんですね。
おめでとうございます~~~。
それにしてもキャンプグッズっていろいろあるんですね。
知らなかったです。
おいしいものいっぱい。
ルキヤちゃんは水辺を満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月20日 (木) 03時50分

ピクシーパパさん

こんなイベントのキャンプ初めてだったので
参加してみてとても楽しかったです(*^_^*)
みなさんキャンプ慣れしてるのでマナーもしっかりできてて
これだったらまた来年も行きないな、って思いました。
この服はドッグガードといって、
雪遊びをするときに買ったんです。
今回のキャンプは土砂降りの雨だったので
用意しておいてよかったです☆

投稿: カメ | 2014年11月20日 (木) 17時12分

じゃまいここさん

タープゲット~~!!
嬉しかったわ~~☆
前日の夜のビンゴゲームの景品のことがあったから
余計にテンションあがっちゃった~~♪
ほんと、あのランタン、何に使おうかな。。。(@_@;)
わんこと一緒に入れる居酒屋さん
お酒は飲まなかったけど、一緒に連れて行って
お酒が飲めるっていいよね☆

投稿: カメ | 2014年11月20日 (木) 17時15分

たけちんさん

そうそう、天気悪いと乗りがわるかったのよ!
あんまり遊べないしね><
後半いい天気になってほんとよかった~~(*^_^*)
今回マグロ料理をほぼ毎日食べてたよ!
なんせ勝浦~串本へ行ったからね~~♪
美味しかった~~☆

投稿: カメ | 2014年11月20日 (木) 17時17分

choco&ひなママさん

そうなんです~~!!
イベントキャンプ行った事なかったけど
こうやって景品が当たるキャンプ楽しい~~☆♪
ワイワイのキャンプもいいですね(*^_^*)
タープいつデビューになるかな♪
橋杭岩、ほんとに綺麗でした!☆
行って良かったです!!
潮岬また一緒に行きたいですね~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年11月20日 (木) 17時19分

モモパパさん

キャンプイベント行った事なかったんですが
いろいろ楽しいことを考えてくれてて
それに参加するのもしないのも自由で、
抽選会もあってとっても楽しかったです(*^_^*)
そうですよ~~キャンプグッズ、いろいろあります!
展示を見てると欲しくなります(*^_^*)
ルキヤも沢山遊べてとっても楽しく走り回っていました♪

投稿: カメ | 2014年11月20日 (木) 17時22分

キャンプイベント すっごい楽しそう~~っ
商品も めっちゃ豪華ーーーっっ(≧∇≦)
タープ当たったなんて すご~~~いっsign03
わんこが 入れる居酒屋もいいですね~~~っ
大きいわんこは 特に入れないところが多いから
うれしいですねーーーっっ
しかも おいしそう~~~~good

投稿: まろんごぅ | 2014年11月21日 (金) 13時56分

まろんごぅさん

うん!とっての楽しかったよ~~♪
景品が豪華でみんなワクワクしてた(●^o^●)
居酒屋さん、とっても気さくで
わんこオッケーで一緒に入れるって嬉しいよね!
そうそう!特に大きい子はなかなかこういうところないもんね☆

投稿: カメ | 2014年11月23日 (日) 11時04分

遅コメです〜。
久し振りに見にいったら素敵な写真が
いっぱいですね。

楽しそうですよ〜〜

投稿: そらパパ | 2014年11月24日 (月) 20時34分

そらパパさん

遅コメでも嬉しいですよ~~(*^_^*)
賑やかなキャンプ初めてだったけど
マナーのいいキャンパーさんばかりだったので
こういうのならまた行ってもいいかなぁって思いました☆
いろんなところで遊びましたよ~~
潮岬、行く?

投稿: カメ | 2014年11月24日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60671946

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら3連休のキャンプイベントと放浪旅のこと(●^o^●):

« 毎日楽しく♪ | トップページ | 久しぶりのことが色々でした(*^_^*) »