« 仲良くなれるかも・・・(●^o^●) | トップページ | ただいま~~!(^^)! »

晴れました~~(*^_^*)

11月27日

みなさんこんにちは

ルキヤ地方は2日間ずっと雨でした。
お散歩行けず、ルキヤ、退屈で足のカミカミペロペロ三昧でした><
今日は朝から晴れです☆
ストレス発散のため、河川敷へゴ~~!!♪
あ、河川敷行く前にしたブラッシング後のルキヤです。
Pb270091_r
Pb270094_r
いろんなもので留めてトップが賑やかです☆☆
もっふもふでぼさぼさ~~!になってきたのでうっとうしいのであちこちくくって留めました。
河川敷行きますよ~~♪
Pb270118_r
Pb270137_r
トムくんがいたので一緒に遊んでると、今回2度目になるトイぷーのまろんくんがやってきて
一緒にボールで遊びました♪
Pb270122_r
ルキヤが咥えてる緑色のボール、トムくんのボールなんですよ。
でも、トムくんは優しいから追いかけていってもボール取ることもなく、まろんくんと

ルキヤで奪い合っていたんです><
Pb270132_r
ずっとトムくんボールで2頭で遊んでいました。
ふっと、トムくんを見ると。。。
Pb270139_r    
みんなに背を向けて哀愁を漂わせていました。

トムくんごめん!!
 
トムくんパパがボールを投げてくれていたので、トムくんつまんないね。。。
でも、私がい~~っぱいなでなでしたら、めっちゃ喜んでくれてニコニコ顔で
私にくっついてくれて甘えてくれました♡
いつもルキヤがパパを独占してごめんね。
ルキヤは思いっきり走って、満足したのか、帰ってきてからはおとなしいです(*^_^*)
Pb270149_r
Pb270150_r
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ビーズアクセ、ルキヤに手伝ってもらって写真撮りました。

この前のお友達に渡したネックレスを作る前にこちらのネジネジ

3点作りました。
Pb260045_r_2
ブレスレット2点
濃いピンクの方を先に作って、上の方は覚える為に作りました。
レシピがないんです。
Pb260032_r
そして、ネックレス
胸元にくる部分だけネジネジにしてます。

Pb260034_r
ペンダントトップ
私はこれをホテルランチの時つけて行きました。
Pb260042_r
ビーズアクセの写真、全部ルキヤの体に載せて写真撮ってるのに
全く気にせず眠ってました(*^_^*)
Pb260047_r
ルキヤにつけたら、もっふもふで隠れて見えなかった><
なので顔を持ち上げて撮りました。
Pb260048_r
ルキヤの前足にアンクレット風に☆
Pb260053_r
ルキたんモデルありがとう☆♡


レース糸やビーズ用糸、テグス いろんなもので作ります。
ネジネジいっぱい載せたけど、他に違うものも作っています(*^_^*)
 

|

« 仲良くなれるかも・・・(●^o^●) | トップページ | ただいま~~!(^^)! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっ
人んちのパパとっちゃったー?ルキたんw
やっぱり性格とかあるよね。
ココも集団の中でアピールしないから存在感薄れちゃうタイプ(笑)
誰かが気にしてあげないとね( ´艸`)プププ

ビーズアクセ、ルキは白だからちょっとビビッドな色合いのほうが目立っていいかな?
ピンでたくさん留めてる最初の写真、かわいいね。
なんかもうぬいぐるみだよね(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2014年11月27日 (木) 17時12分

ルキヤちゃん アレンジすっごくかわいいなぁ~

トムくん 優しいーーーーっっ
ちょっと さみしそうな背中がキュートっ(笑)
ほんと いろんな性格の子がいますね~~~www

ビーズアクセ すごーーーーーーーいっっ
かわいいですね~~~
ネジネジの 豪華っshine

投稿: まろんごぅ | 2014年11月27日 (木) 17時38分

河川敷、たっくさん遊んでルキヤちゃん、楽しかったねーnote
でも、トム君のパパとボールを独占( ´艸`)プププ
ダイナミックにボールを投げてくれるとかがあって、男の人の方がいいのかな?
トム君、哀愁の背中がcoldsweats01
ビーズネックレス、すごーーいshine
お洒落ですね~shine

投稿: すみこ | 2014年11月27日 (木) 22時05分

るきたんヘア かわいいっ。子供の髪の毛やってあげるみたい。いろいろ できて 楽しいね。
まろんさん 軽やかに ぶっとびだねー。
トムさん ビクターのわんちゃんみい。
背中の哀愁 カッコイイな。
今日は、ナイトくんがいなくて さみしいな。
あぁ 楽しかったって ぐっすり。遊んでる 夢見てるのかな。
もふもふで ビーズアクセサリー撮影いいね。
ねじねじ豪華で素敵。ペンダントトップもおしゃれだし 胸元のとこだけ ねじねじもいいね。
デザイン考えて 形にするって すごいっ。

レンズ 18-300って ほんといいねぇ。欲しい。

投稿: acefeel | 2014年11月27日 (木) 23時09分

足のカミカミペロペロ、やっぱ退屈な時にするんですね!
昔、ボクが時々やってて肉球が赤く腫れてしまったので、獣医さんに見せたら「あ~退屈やからするねんから、心配ないよ」って言われてムッとした事思い出しましたsweat01
ピンタワが心配で仕方ないのに「退屈やから」って・・・と、思ったからです。
でも最近よそのブログでも同じように「退屈して・・・」って書いてたからやっぱりそうだったんですねthink

ビーズ手芸、とっても上手ですねgood
素敵なのがいっぱい!!
いつか通販ショップでもされたら一番にゲットしたいかもですmoneybag

投稿: ピンタワちゃん | 2014年11月27日 (木) 23時45分

こんにちは~。モモパパです。
ルキヤちゃん。
久々のお散歩でお友達とも仲良く遊べたんだね。
お目目キラキラ。
楽しかったかな。

このアクセサリー。
手作りですか。
すごいな~~~。

投稿: モモのパパ | 2014年11月28日 (金) 03時34分

トムくん、優しいですね!!!
真美だったら、怒って大変かも。

手作りのアクセサリー、すごいですね!!!
自分なんか、やる気スイッチが入らず
昨年から、模型工作が中断したままです・・・

カメさんみたいに、スイッチを入れて
頑張らないと!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月28日 (金) 09時45分

うちのはなも2日間の雨ですっごく退屈そうやったわcoldsweats01
そのあとの晴れた時のお散歩のテンションあがるよね~。
お尻ぷりぷり。嬉しそうに歩く後ろ姿見て私も嬉しくなっちゃった。
ルキヤちゃんもい~っぱい河川敷で走り回って楽しそうnote
お友達と一緒に大好きなボールで追いかけっこ。
よかったねhappy01
帰ったら爆睡。。。これも嬉しい瞬間だねheart

ビーズ素敵shine
たくさん作ったんですね。ルキヤちゃんとお揃いは??
私はやっぱりネジネジがいいなぁheart02

投稿: た・けちん | 2014年11月28日 (金) 10時53分

カメさん ビーズアクセサリー素敵!
ペンダントトップもイイシ、ネジネジもいいね!!
やりたいことを本格的に習うっていいよね(^^)

雨降りだと退屈~ってペロペロ三昧になちゃうんだね>_<
いっぱい遊べて良かったね!!

投稿: chocoママ | 2014年11月29日 (土) 08時31分

じゃまいここさん

ルキヤはトム君には強いのよね~~><
トム君優しいから図に乗ってるんやね、きっと。
トム君パパも優しいよ。
だから私ついついボール投げお願いしちゃうの。
ビーズアクセ、ルキヤにも作ってみようかな(#^.^#)

投稿: カメ | 2014年11月30日 (日) 16時41分

まろんごぅさん

ルキヤ、毛が伸びてきてぼっさぼさなの~~!
だからあちこち留めてすっきり見せるようにしたんだけど
ルキヤはドヨ~~ン、な感じだったの( *´艸`)
ビーズアクセ、やりだしたらつづけちゃって~~♪
いつまで続くかわかんないけどね(#^.^#)

投稿: カメ | 2014年11月30日 (日) 16時44分

すみこさん

ボールもパパさんも独占しちゃって
トム君かわいそうだよね><
男の人の方が投げる力があって
飛距離があるから楽しいみたいです(#^.^#)
ビーズアクセ、作ってると楽しいです♪

投稿: カメ | 2014年11月30日 (日) 16時47分

acefeelさん

ルキヤの頭、毛が伸びてきてうっとうしいから
あちこち留めてたらこんなになっちゃった(#^.^#)
すっきり見えるかな☆
トム君そっちのけで2匹でボールで遊んでたよ♪
いろんなデザインがあって、今度どんなの作ろうかなって
楽しくビーズアクセ、してます(#^.^#)
いつまで続くかわかんないけど・・・( ;∀;)

投稿: カメ | 2014年11月30日 (日) 16時50分

ピンタワさん

足のかみ神、私も獣医さんに退屈やからやね~
って言われて、そんなしょっちゅう一緒に遊べないし
かまってられないしなぁって、思ったよ。
でも、気にしなくていいよ、って言われて気持ちが楽になったよ。
カミカミするのは私のせいや、って思って悩んでたもん( ;∀;)
ビーズアクセ、まだまだ新米です。
もっともっと上手になりたいな!!
でも、その前にいつまで続くのか自分でも
わからないけど・・・( *´艸`)

投稿: カメ | 2014年11月30日 (日) 16時55分

モモパパさん

雨が続いてルキヤ退屈で、やっとお散歩行けたから
めちゃテンション高かったです(#^.^#)
そうですよ~!
ビーズアクセ、私が作ったんです☆

投稿: カメ | 2014年11月30日 (日) 16時56分

ピクシーパパさん

トム君はとても優しくて、ルキヤのボールじゃないのに
取られたらルキヤがガウガウ怒ってるんですよ!
恥ずかしかったです><
ビーズアクセ、私も今はスイッチ入ってるけど
いつオフになるか??です( ;∀;)

投稿: カメ | 2014年11月30日 (日) 16時59分

たけちんさん

はなちゃんも退屈だったよね~~><
わんこはやっぱり外でのお散歩
大事だよね!
そして疲れて爆睡・・・
めっちゃかわいいよね♡
ビーズアクセ、ねじねじが豪華に見えていいのかなぁ☆
他にも作ってみたいのがあるんだけど
なかなか思ったように取り掛かれない><

投稿: カメ | 2014年11月30日 (日) 17時01分

choco&ひなママさん

ビーズアクセ、まだまだ勉強し始めたばかりで
???ってなるときもあって、だけど、
楽しいです(#^.^#)
退屈だといまだに足をカミカミしちゃうんですよ><
もうあきらめちゃってます(*´Д`)

投稿: カメ | 2014年11月30日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60721191

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました~~(*^_^*):

« 仲良くなれるかも・・・(●^o^●) | トップページ | ただいま~~!(^^)! »