« 思い出をたどる旅 | トップページ | 今さらながら3連休のキャンプイベントと放浪旅のこと(●^o^●) »

毎日楽しく♪

11月8日

みなさんこんにちは(*^_^*)
しばらくぶりです☆
ブログから離れてる間に11月に入ってます><
ルキヤも私たちも元気です(*^_^*)
河川敷に毎日お散歩に行っています。
Pa260025_r
Pa260026_r
Pa300080_r
トムくんとボール遊びしたり、
Pa300093_r
トイプーのモコくんとも仲良く遊んだりしてます♪
Pa300070_r
Pa300053_r
地区の秋のお祭
山車がうちの住宅地に来るので主人とルキヤ、観に行ってました。
Img_9449_r
Img_9455_r
Img_9450_r
ご近所さんになでなでしてもらったようです☆
Img_9462_r
いつも遊んでくれるご近所のおこちゃま♡
Ca3f0340_00_r
収穫も行ってますよ~~(*^_^*)
今日の収穫です。
大根、サラダ水菜 レタス ニンジン です♪
今日はルキじぃファームのサラダです(*^_^*)
Pb080129_r
Pb080132_r
ルキヤもルキじぃ野菜大好きです♡
Pb080114_r
トム君パパさんにお願いしていた鹿の角
頂きました。
トム君パパさんは猟をしています。
Pb080119_r
ルキヤ、持って行っちゃった~~
Pb080127_r
でも、角の先、尖ってるから危ないのですぐに取り上げました。
切ってもらってからね、ルキヤ(*^_^*)

|

« 思い出をたどる旅 | トップページ | 今さらながら3連休のキャンプイベントと放浪旅のこと(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

河川敷で 楽しそう~~~www
お友達 いっぱいだね~
お祭りも 迫力ありそうhappy02
鹿の角 うちにもあるけど。。。
まろんにあげない~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年11月 8日 (土) 13時41分

ルキヤちゃん、河川敷で
遊べるなんて羨ましいな!!!

引越す前は、荒川の河川敷で遊んだけど
今の所は、公園はあるけど・・・

ルキヤちゃん、鹿の骨は美味しいの!!!
うちの2人は、無理かな。

投稿: ピクシーパパ | 2014年11月 8日 (土) 14時52分

河川敷でお友達と遊べるなんていいなぁ~
秋祭りですか?  山車が出るんですね!
鹿の角って食べれるの?
硬いんだろうなぁthink ルキちゃんすごいねpunch

投稿: ピンタワちゃん | 2014年11月 8日 (土) 17時25分

元気そうで良かった ルキヤちゃんは山車に興味が有るのかな なんかそんな風に見えるけど。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年11月 8日 (土) 17時39分

河川敷、お友達と遊んで楽しそう~。
そういうお散歩の方が充実してて、張り合いがありますね。
鹿の角coldsweats02
す、すごいですshine
ルキヤちゃん、美味しい匂いがして惹かれちゃったみたいだね。
切って貰ったら堪能しようね~wink

投稿: すみこ | 2014年11月 8日 (土) 20時00分

河川敷 楽しそうだね。
お祭りって テンション上がるよねー。
お野菜 美味しそうだぁ。
鹿のツノ いい匂い するのかな。
おいしーかぁ?

投稿: acefeel | 2014年11月 8日 (土) 22時28分

お神輿わっしょい
ルッキーどこでも人気者だねぇ(*≧m≦*)
ひなちゃん抱っこしたけどルッキーとどっちが大きいのかな?
じいちゃんの野菜、いいねぇ
野菜好きとは素晴らしい( ̄ー ̄)ニヤリ
鹿の角!
ひぃ~絶対木の棒だと思ってるでしょ?w

投稿: じゃまいここ | 2014年11月 9日 (日) 18時35分

まろんごぅさん

河川敷ではいろんなわんことお友達になったから
ルキヤも会うととても楽しそう~~♪
お祭り、だんだん山車を担ぐ人が少なくなってきてるけど
ちゃんと守っていってくれる人たちが頑張っています!!
鹿の角、私も最初不安だったよ。
しつこく噛んじゃうわんこは気をつけないとって、トムパパに言われたの。
でも、ルキヤは執着心なかったからあんしんだ~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年11月10日 (月) 06時05分

ピクシーパパさん

広い河川敷でお友達と遊ぶルキヤを見ると
とても楽しいです(*^_^*)
走ると疲れてお昼寝も沢山してくれるし、
満足感があるみたいです。
鹿の角、トイぷーのモコくんももらってるんですよ。
小さい子も遊んでるようです☆

投稿: カメ | 2014年11月10日 (月) 06時07分

ピンタワさん

お祭り、こじんまりとしてるけど、山車の彫り物が
綺麗です☆
鹿の角、めっちゃ固いよ!!
ルキヤ、ぼりぼりいくかなって思ってたけど
まったく小さくならないの(●^o^●)
何カ月も持つんですよ~(@_@;)

投稿: カメ | 2014年11月10日 (月) 06時09分

ハピパパさん

はい!元気でいます!!
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
気持ちの波が激しい私です><
ルキヤ、山車を観たの、これが初めてなんです。
これなに?って、不思議だったかもしれないですね。

投稿: カメ | 2014年11月10日 (月) 06時10分

すみこさん

河川敷って広くて視野が広がっていいですよね~~(*^_^*)
近くの歩き散歩だと思いっきり走れないから
ルキヤはここがいいみたいです☆
でも、河川敷行くのは私の気分しだいなんですよ><
鹿の角、固くてルキヤはおやつとかじゃなくて
おもちゃと思って齧ったり、咥えて掘り投げたりして
遊んでいます。

投稿: カメ | 2014年11月10日 (月) 06時12分

acefeelさん

河川敷散歩はルキヤも楽しいけど私も視界が広がって
気持ちがいいよ~~(*^_^*)
お祭り、ルキヤ初めて見たから興味津津だ~~☆
鹿の角、楽しいおもちゃ、みたいに
遊んでるよ♪

投稿: カメ | 2014年11月10日 (月) 06時14分

じゃまいここさん

山車の上で踊ったりしてウキウキしちゃうよね!お祭りって♪
ルキヤ、みんなに可愛がられてとってもありがたいです☆
ひなちゃん抱っこすごいよ!!
私はできないもん!
ルキヤの抱っこはなんとかできるよ。
ひなちゃんの方が大きいんだよ☆
野菜ルキヤ大好き~~☆
じぃちゃん野菜甘くておいしいもの♪
鹿の角、確かに木の枝、って思って
遊んでいるのかも(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年11月10日 (月) 06時17分

こんにちは~。モモパパです。
ルキヤちゃん。
お散歩でお友達と一緒に楽しそうですね。
お目目がキラキラ。
お祭りも賑やかで楽しそうだぁ~。
ルキヤちゃん。
鹿の角。
どうするつもりだったのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年11月13日 (木) 03時48分

鹿の角もらったんだね~
鹿の角ってすっごく気に入ってがじがじするワンコと
全く興味を示さないワンコとがいるそうですが
ひなは後者の方で・・・
chocoもひなも何sign02って言う感じだったよ!
なのでアンマン家が春に我が家に来た時に
持っていってもらったよ!
アンちゃん始めは興味なかったみたいだけど
持ち歩いていたみたいよ!!

橋杭岩行ってきたんだね~
ラインありがとうhappy01

投稿: chocoママ | 2014年11月15日 (土) 22時22分

モモパパさん

秋はお祭りの季節ですね~~☆
ルキヤ、初めて観たのですが、どう感じたのかなぁ
鹿の角、おもちゃと思っています(*^_^*)
なので放り投げたりして遊んでいます。

投稿: カメ | 2014年11月19日 (水) 07時00分

chocoひなママさん

鹿の角、ひなちゃん興味ないんですね~~
ルキヤはおもちゃの一つだと思ってて
カジカジしたり、放り投げたりして
遊んでいます。
あまり執着がないので安心です。
橋杭岩、めっちゃ綺麗でした!!
キャンプ場も気に入ってるのでまた行きたいです!!

投稿: カメ | 2014年11月19日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60616849

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日楽しく♪:

« 思い出をたどる旅 | トップページ | 今さらながら3連休のキャンプイベントと放浪旅のこと(●^o^●) »