« 白クマが洋服着たみたい(●^o^●) | トップページ | 寒い寒い~~>< »

トリミングでした(*^_^*)

12月11日

みなさんこんにちは。
今日は朝からず~~っと雨です><
ルキヤ、ひまひまでねんね中です。
昨日はルキヤのトリミングデーでした。
Pc100063_r
おさんぽいくでしゅか~~
ルキヤは河川敷に行けると思って喜んで車に乗り込みました(*^_^*)
Pc100070_r
私がトリミング前の写真を撮ってると、まだ~~!って顔して
訴えています。
残念!!でも、大好きなトリマーさんのところに行くんだよ☆
予約は10時から。終わったのは15時、最近はこんな感じ、5時間です。
以前は7時間とかあったので、早く感じます。
お迎えに行って、長時間大変だったね~ってことで、家に帰る前に
河川敷で遊ばせました。
Pc100076_r
河川敷の駐車場でトリミング後の写真、撮りました。
ルキヤ、早く降りたくってそわそわしでした(●^o^●)
Pc100087_r    
まずおちっこ~~(+o+)
我慢してたもんね。
Pc100101_r
ボール遊びもしました~~♪
Pc100099_r
耳の毛、伸びたわ~~♡
Pc100098_r
ボディはこんな感じです♡

触り心地いいですよ~~☆☆
 
耳の毛とまつ毛は切らないよに、っていつもお願いしています。
どっちもいつまで伸ばすんだろう~~。。。
Pc100095_r
 
トリミングしたばっかりだから汚れたらなぁ。。。って思ったけど、ルキヤのストレスを発散
させてあげたいから、ま、いっかぁ~~、って(●^o^●)
後でちゃんと綺麗にしてあげたらいいですもんね(*^_^*)
嬉しそうな顔してくれて私も嬉しかったです♪

|

« 白クマが洋服着たみたい(●^o^●) | トップページ | 寒い寒い~~>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか~~~
ダックスと違って すっごく時間が
かかるんですね~~~
ルキヤちゃん お疲れさまでしたぁ~~

ツヤピカだねっ かわいい~~heart04
触りたいなぁ~~~(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2014年12月11日 (木) 14時34分

トリミングの時間、ハンパないですねcoldsweats02
そっかぁ、大きいし毛もたくさんあるから、それだけかかっちゃうんですね。
長い間のお預けでのトリミング、ルキヤちゃん頑張ったね。
毛がふわふわ~、さらさら~shine
超綺麗だね、もふもふしたい~~happy01
ご褒美河川敷、楽しかったねwink

投稿: すみこ | 2014年12月11日 (木) 20時36分

カメさん、わんばんこ~clear

ルキヤちゃん、く太より、美容院長いーーっ(笑)hairsalon
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~

そか、おちっこ、行けないもんねっsweat01
ルキヤちゃん、お疲れさま~happy01

でも、ふわふわ&モコモコに、なって、超、かわゆしheart
さわりたい~paper んでも、遠し…sweat02

雨降りは、つまんないよね~rain
でも、途中から、晴れて、良かったねーーっsun
やっぱり、どんなに、寒くっても、
ワンは、お外で、遊びたいよねっnote

投稿: く太 | 2014年12月11日 (木) 21時31分

ルキたんカットしたんだね!!
カット仕立ての触り心地抜群だよねhappy01
ひなは冬場はカットしないので
みんなから ひなちゃん 太ったsign02って
言われますcoldsweats01

カットの後はいっぱい遊べて良かったね!!

投稿: chocoママ | 2014年12月11日 (木) 22時52分

こんにちは~。モモパパです。
ルキヤちゃん。
トリミングでかわいさに一層磨きがかかりましたね。
河川敷で遊んでる姿。
とっても楽しそうですね。
笑顔が輝いてますもん。

投稿: モモのパパ | 2014年12月12日 (金) 03時23分

会社のPCから、内緒で見てます!!!

ルキヤちゃん、可愛いな。
フワフワ ピカピカ、抱っこして
フモフモしたいよ!!!

うちも、そうですよ。
お風呂に入った日は、公園で遊んでも
汚したくなくて、綺麗な所を選んで
散歩させていますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年12月12日 (金) 10時17分

るきたん プードルボディー? トリミング ながいねー。いい子にして トイレも我慢して 
えらいなぁ。
ちょんまげがかわいい。

投稿: acefeel | 2014年12月12日 (金) 21時41分

トリミング5時間impact
それでも短くなった? すごいですね~
でも、モモもシャンプー込で2時間ぐらいかかるからルキちゃん何倍も大きいもんねthink
ドゥードルはお顔の周りはカットしないのかな?
ベリーショートなルキちゃんも見てみたいなeye
ご褒美の河川敷散歩、良かったねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2014年12月14日 (日) 11時33分

まろんごぅさん

そうなんですよ~~
でも、5時間ならまだ短いかな、って
思ってしまいます。
ふわふわさらさらルキヤ、気持ちいいよん☆
触ってほしいな~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年12月17日 (水) 08時22分

すみこさん

時間が長いから、私はその分ショッピングセンターをうろうろ、ゆっくりとウインドるショッピングができます。
ずっとオチッコがまんしてたから
河川敷行ったらすぐにしました。
わんこも大変だ~~(*^_^*)
触り心地いいですよ~~☆

投稿: カメ | 2014年12月17日 (水) 08時25分

く太さん

長時間のトリミング、毎回オチッコ
我慢してるから、偉いよね~~って
いつも思うよ(*^_^*)
ふわふわになってめっちゃ気持ちい触り心地~~♡
雨の日はつまんないよね。
雨の日も行ってあげた方がいいんだろうけどねぇ・・・

投稿: カメ | 2014年12月17日 (水) 08時27分

choco&ひなママさん

ひなちゃんは冬はカットしないんですね。
そうそう!伸びてきたら太ったって
思われちゃいますね><
トリミングの後はいつもそのまま家に直行
だったけど、こういう散歩もいいな、って思いました☆

投稿: カメ | 2014年12月17日 (水) 08時29分

モモパパさん

ルキヤ、スッキリふわふわになりました☆
疲れてオチッコも我慢してたから、
河川敷はとっても嬉しそうにはじけていました(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年12月17日 (水) 08時30分

ピクシーパパさん

ふわふわルキヤ、気持ちいいです!
大きい子、抱っこしてほしいです~~☆
トリミングの後は汚したくないですね。
でも、喜んでくれると、ちょっとだけでも
行って良かった~~って思いました(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年12月17日 (水) 08時31分

acefeelさん

うんが、ルキヤはプードル強いよ(*^_^*)
長時間我慢、偉いなぁっていつも思うよ。
スッキリしたからちょんまげもスッキリできました☆

投稿: カメ | 2014年12月17日 (水) 08時33分

ピンタワさん

めっちゃ長いでしょ!
でも、え、もう終わったの?って
5時間だとおもっちゃうようになりました(*^_^*)
顔のまわりもいつもはもっとカットしてもらうんだけど
今回はちゃんと見てなくって。。。
顔はもうちょっとすっきりでもよかったな~って
思ってます。
河川敷散歩、とっても喜んでくれたら
行って良かったです♪

投稿: カメ | 2014年12月17日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60793603

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングでした(*^_^*):

« 白クマが洋服着たみたい(●^o^●) | トップページ | 寒い寒い~~>< »