« 週末は車旅でした(*^_^*) | トップページ | トリミングでした(*^_^*) »

白クマが洋服着たみたい(●^o^●)

12月5日

みなさんこんんちは
今日は一段と寒いですね~~!!
雪が降っているところもありますね。
風が強いです!!
ガレージに公園の枯葉が飛んできて、掃いて集めてゴミ箱に捨てて、買い物に行き、帰ってき

たらもう枯葉、いっぱい吹き込んできていました(T_T)
火曜日に・・・だったかな、隣の甥っ子がこのあたりも雪が降ったよ、って言ってました。
小学校は山の上にあります。なので、学校のあたりは降ったのかもしれないです。
そうでなくても、うちのあたりは市内の中でも1~2度気温が低いんです。
夏はいいけど、冬は寒い!!って、遊びに来てくれた人は必ず言います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Pb280161_r
おでかけいつでもおっけーでしゅ~~
買い物から帰ってきて、干していたルキヤの洋服が乾いてたので着せてました。
ドアを開けたまま買い物したものを家の中に入れて、車に戻ってくると、
ルキヤ、車に乗っていました。
帰ってきたたばっかりなんですけど~~(@_@;)
Pb280162_r
ねましゅ
降りて~~
Pb280167_r
ルキヤ、考えちぅ~~(●^o^●)
Pb280157_r
じつはねむ~~いルキヤ
眼がボ~っとしてます。
後ろにある水のケース、取れないよ~~!!
Pb280158_r
この姿、白クマのぬいぐるみが洋服着てるみたい(●^o^●)
Pb280188_r
このままリアシートに寄りかかって、うとうとしてました♡(笑)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
隣の柴犬のまこ、たま~~に散歩いっしょになります。
この日は甥っ子2人から
「散歩行こう~~」
って、お誘い受けました。
 
Ca3f0585_r
デジカメもスマホも持っていってなくって、ガラケーで撮ったので
ぼやけた写真ばっかりです><
ガラケーって、シャッターボタン押してからシャッターがおりるまで1~2秒の差があるんです。
なので、瞬間の写真、撮れません><
ルキヤとまこ、追いかけっこして遊べるようになりました。
追いかけっこの写真がガラケーでは無理~~(+o+)
Ca3f0582_r
Ca3f0590_r
仲良くなれてよかったです☆☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ルキヤの着てる洋服、ライヤのおさがりです。
ルキヤにはサイズが大きくて去年までぶかぶかでした。
今年はぴったりです☆
・・・てことは、ルキヤって、でぶっちゃった??のかも・・・です。
いえいえ、成長した、ってことですよね~~(●^o^●)

|

« 週末は車旅でした(*^_^*) | トップページ | トリミングでした(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、可愛いな!!!
お洋服が、良く似合ってるよ。
きっと、ライヤちゃんもお下がりを
着てくれて喜んでるよ。

うちの2人も同じかな。
歯磨きをしないで、洋服を着替える時は
お出かけだと思って、玄関で
スタンバイしてますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014年12月 5日 (金) 15時01分

カメさん、こんにちわ~paper

ホント、寒いねーーっsweat01 風、強いし~typhoon
ルキヤちゃん、ライヤちゃんの、お洋服が、
ぴったりになったんだ~good
とっても、似合ってるよーーっshine
ホント、白クマさんみたいで、カワイイ~heart
お下がりが着れて、羨ましいな~heart04
ライヤちゃんも、喜んでるねっup

いつの間にか、すっかり、まことちゃんと、
仲良くなってるじゃんscissors
さすが、ルキヤちゃんだねー すごい~shine

うちの、子ブタも、仲間に入れてーーっ(笑)pig

投稿: く太 | 2014年12月 5日 (金) 15時35分

か~~~わ~~~~いい~~~っheart
大きな ぬいぐるみみたいだょ~~っ
眠そうなお顔が またかわたんっ(≧∇≦)heart04

ムギューーーってしたぁいheart01

投稿: まろんごぅ | 2014年12月 5日 (金) 15時55分

シロクマがお洋服を着たみたい( ´艸`)プププ
めっちゃ可愛いですね~heart04
お下がり着れて、嬉しいですね。
毛がもふもふだからピッタリになったのかもhappy01
仲良しになったね~。
二人で散歩するのも楽しそうでいいなnote

投稿: すみこ | 2014年12月 5日 (金) 21時56分

雪 降ったよぉ。snowもう 冬だよ。
そちら ほんとに そんなに 寒いのぉって 思ってしまう。(笑) 
ルキアちゃん かわいいねぇ。おねーちゃんの服が
着れるくらい 成長したんだ。
ガラケーの写真 きれいに 撮れてるよ。
今どきのガラケーは、写真機能重視じゃなくなっていい写真撮れないのが不満。進化したのは 出ないだろうし 機能いいの買い置きしたいくらいだ。
まこちゃんと 仲良し よかったね。heart 

投稿: acefeel | 2014年12月 5日 (金) 23時50分

可愛い~~heart04
ルキヤちゃん。ホント。ぬいぐるみみた~い。
あ~~catface ハグハグ。ムギュ~~heart
益々したくなってきちゃうぅぅ。
ライヤちゃんの分の温もりも感じられそう。
おさがり着てくれるって嬉しいねhappy01

さっすが~。
ルキヤちゃんとまこちゃん。仲良くなるのん早~い。
よかったね。

投稿: た・けちん | 2014年12月 6日 (土) 10時47分

かわいいシロクマ~
寒いの?眠いの?
あ、冬眠の前兆?w
ライヤちゃんのおさがり、サイズがあってきたんだね。
デブには見えないよ。
て、モフモフだから肉付きがいまいち分からないけど(笑)
柴ちゃんと仲良く出来てよかったね~
ルッキーが仲良く出来ない子っているのかな?
社交的ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: じゃまいここ | 2014年12月 6日 (土) 20時15分

ほんとに可愛いぬいぐるみみたいですね~
ネムネムのお顔がまたまた可愛いです~heart04
あっ!柴ちゃんと仲良しになったんですねheart02羨ましいな~

ピンタワ家も市内では夏、涼しく、冬、メチャ寒いので、みんなには「神戸の軽井沢」なんて言ってます(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2014年12月 7日 (日) 18時00分

まこちゃんと遊べるようになったんだね~
一緒にお散歩良いね!!
ルキたん ライヤお姉ちゃんのお洋服着て
ネムネム写真可愛いheart04

投稿: chocoママ | 2014年12月 7日 (日) 22時15分

ピクシーパパさん

ルキヤお留守番だったんですが、帰ってきて車のドアが開いてると、河川敷にお出かけ~~って、期待したようです(●^o^●)
楽しいことはよくわかっていますよね☆
ライヤより小さかったのに、いつの間にか同じサイズになった
んだ~って、思いました。

投稿: カメ | 2014年12月 8日 (月) 13時13分

く太さん

ライヤの服がぴったりなんて思ってなかったから
嬉しかった~☆
他の服も着せてみよう~~って、思ったよ(●^o^●)
まんてんちゃんのおさがり、ぶちゃちゃんには
大きいね。
まこ、めっちゃフレンドリーだから、ルキヤも
大丈夫、って思ったのかな。
これからもお散歩で遊べるのが楽しみだ~~♪

投稿: カメ | 2014年12月 8日 (月) 13時15分

まろんごぅさん

飼い主の私も、可愛いわ~~♡
なんて思っちゃった(●^o^●)
ルキヤのボ~~とした顔が好きだんです~~♡
ギュ~~!!って、してほしい~~!!☆

投稿: カメ | 2014年12月 8日 (月) 13時16分

すみこさん

ほんと、ぬいぐるみみたいで可愛い~~♡って思いながらも
笑っちゃいました。
おさがりが着れるようになったから、他の洋服も
着れるのかな、って、今度着せてみようと思ってます(*^_^*)
ルキヤとまこ、仲良くなれて良かったです~~☆
遊んでくれて、めっちゃ嬉しかったです♪

投稿: カメ | 2014年12月 8日 (月) 13時18分

acefeelさん

日本中、いろんなところで雪になっちゃったね。
被害もでてて、大変ですよね。
ガラケー、そうそう、機能は新しいのが出ても、
進歩しないんだろうね。ガラケー好きなのに~~☆
お下がり着れるサイズになったから、acefeelさんから
頂いたライヤの洋服も着れるかな、って今度着せてみるね♡
ルキヤとまこ、仲良しになった~~♪
遊んでくれて嬉しいよ~~☆

投稿: カメ | 2014年12月 8日 (月) 13時21分

たけちんさん

ぜひぜひ~~!!
ルキヤハグハグして~~!!(*^_^*)
もっふモフだから気持ちいいよ☆
肉づきもいいしね!
ライヤもぬくもり、感じてくれてたら嬉しいな♡
まこってめっちゃ元気いっぱい!
フレンドリーだからルキヤも大丈夫って思ったみたい。
遊んでくれて嬉しいよ(●^o^●)

投稿: カメ | 2014年12月 8日 (月) 13時24分

じゃまいここさん

そうそう、クマが冬眠する前兆かも~~☆☆
めっちゃ眠そうやったよ(●^o^●)
もふもふになってきたからその分で
サイズがあったのかもしれないね。
ルキヤ、まこと仲良く遊んでて
それ見てうれしかったわ~~♪
隣にいる間、いっぱい遊べるといいな~~♪

投稿: カメ | 2014年12月 8日 (月) 13時26分

ピンタワさん

ほんと、こんなねむねむ顔したら飼い主メロメロです~♡
もふもふにモコモコの洋服って、可愛いな~って、思いました(*^_^*)
ルキヤとまこ、仲良しになれました~~♪
いっぱい遊んでめっちゃ楽しそうでした(*^_^*)
一緒にお散歩行けるのがお互いに楽しいって
わかったみたいです☆

投稿: カメ | 2014年12月 8日 (月) 13時28分

choco&ひなママさん

そうなんです~~!!
ルキヤとまこ、一緒に遊べるようになりました~~(*^_^*)
めっちゃ楽しそうに追いかけっこして、
こっちまで嬉しくなっちゃいました♪
ライヤの服、サイズが合って、
他も服も着せてみようと思っています(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年12月 8日 (月) 13時30分

ここ数日、寒さが増して・・・ルキヤちゃん、そんな感じになっちゃうよね
お洋服着て、ウトウト・・・カワイイ

まこちゃん、カワイイ顔して・・・一緒にお散歩できて
ルンルンかな~

↓車旅、いいですね
我が家、お休みが完全土日お休みではないので
お泊りでまず行けません
私もこんなん好きなのに~~~

ルキヤちゃん、またいろんな所に行かないとね

投稿: riko | 2014年12月11日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60763626

この記事へのトラックバック一覧です: 白クマが洋服着たみたい(●^o^●):

« 週末は車旅でした(*^_^*) | トップページ | トリミングでした(*^_^*) »