« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | 電車好きになった?(●^o^●)♪ »

3連休は。。。(*^_^*)

1月15日

 
みなさんこんにちは
 
今日は朝から雨です。
 
夜間から降っていたのでしょうか。
 
朝起きたらすでに土砂降りでした。
 
ルキヤには残念ですが、お散歩は今日ナシ、になりました><
 
今日はビーズ教室あるのですが、雨だしなぁ。。。
 
家でまったりと、そして、気が向いたらビーズアクセの製作をうちでしようかなぁ。。。って、
 
思っています。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
3連休は
 
土曜日に毎年行ってる神社へ御祈祷に行ってきました。
 
P1150048_r
ひつじさん ほしいなぁ
 
P1150053_r
。。。狩られてしまいました。。。(-_-;)
 
P1150057_r
ルキたんのパパ、未年で歳男なのに~~><
パパ大丈夫かな(+o+)
一緒に写ってる首輪はチェリー家のパパさんが作ってくれたパラコードの首輪です☆
 
パラコードは丈夫で軽いんですよ☆
 
ルキヤはモフモフなので、幅が狭いと隠れてしまって見えないので幅を広くして作ってくれま
 
した~~♪
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
義弟一家が留守だったので、まこを連れて一緒へも行きました♪
 
P1110021_r
 
仲良しだね~~♡
 
ルキヤは見えないふり、してるんですよ。
 
まこはルキヤがきになってます(*^_^*)
 
P1110012_r
ルキパパに甘えながらカメラ目線♡
 
P1110024_r
うちだけでのまこの散歩は初めてだったのでルキヤはちょっと緊張してたのかも、です
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
今さらながら。。。ですが、
 
お正月の福袋を買っていたのです。
 
モンベルです。
 
ネットで会員が抽選で購入できます。
 
当選~~♪
 
P1150065_r
レディース  
   ダウンジャケット  ウィンドブレーカー  マフラー  フリースの帽子
 
P1150075_r
メンズ
   ダウンベスト  ウィンドブレーカー  フリースの帽子 バッグ
 
今回も主人も私も満足の内容でした☆
 
去年から買っています。
 
P1150061_r
去年のメンズに入ってたバッグです。
 
色違いで今年も入っててめっちゃラッキー☆
 
このバッグ、底が深くてマチもあって、リュックにもなるし、手提げ紐とファスナーついてるけど
 
巾着になるように絞る紐もついてるんです。
 
車中泊旅で重宝してます☆
 
2つあると何かと便利になるわ~~♪ 
 
チェリー家はメンズはうちと違う内容だったけど、レディースは小物の帽子が違うだけで
 
あとは全く一緒!!でした(@_@;)
 
車旅でチェリーママとおソロ~~♪があるある~~(●^o^●)
 
 

|

« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | 電車好きになった?(●^o^●)♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
いや~。
雨降りですね。
お散歩中止ですか。
それはルキヤちゃん残念だろうに。
3連休いろいろあったんですね。
ルキヤちゃん、まこちゃんとお散歩~。
楽しめたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月15日 (木) 13時24分

こちらも、雨が降りはじめました。
雨降りは、嫌ですね。

ルキヤちゃん、見えないふりだ!!!
ピクシーも、散歩中に苦手な子と会うと
時々やるよ!!!

ピクシーと生活するようになって
アウトドアブランドの洋服ばかり着ています。
楽だし丈夫だし、散歩に一番ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年1月15日 (木) 13時59分

モンベルの福袋いいねぇ。
並ばないで 買えるんだねぇ。
初売りの雰囲気も 好きだけどなぁ。
お買い得 良かったね。good
パラコードの首輪 へぇぇぇえ 手作りなんだ。
おしゃれだね。素材がよくわからないや(^_^;) 
お詣りもして 今年も平穏無事にだねぇ。
お散歩 すぐ いっしょ 慣れるかなぁ.
見えないふりするよね。

投稿: acefeel | 2015年1月15日 (木) 20時56分

今日は雨でしたね。
お散歩行けなくて、残念rain
羊さん、手でちょいちょいって可愛いですねhappy01
リクだったら口がばくって出ちゃいますもん。
モンベルの福袋、いいですねnote
抽選で購入出来るんだ、それに当選するだけでも、
ツイてるね~good
車旅で大活躍ですね。

投稿: すみこ | 2015年1月15日 (木) 21時32分

モンベルの福袋 いい感じですね~
まろん家 もう何年も福袋買ってないなぁ。。

ルキヤちゃん 見えないフリ(笑)
まろんも よくやるよ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2015年1月16日 (金) 14時33分

福袋、お得感あるね~
うちもこういうちゃんとした福袋、全然買ってないなぁ。
やっすーい福袋ならちょこちょこ買ってるけどw
しかもお正月以外に。

ルッキー、まこちゃんとお散歩、ちょっとだけ緊張?w
見ないふり、ココも大得意♪
ルッキーは目立つなぁ~見えないふりをしても(笑)

投稿: じゃまいここ | 2015年1月16日 (金) 21時44分

モンベルの福袋っておいくら???
帽子お揃いだよ~~happy02
これ2年前位に父しゃん用で買ったの~~
これ3~4000円したと思うんだけど・・・
暖かいよぉ~~
お得な福袋だね!!  ってお値段分からないけど・・・

我が家もアウトドア服が多いんだよ~
よし!!今度モンベルの福袋応募してみよよう~~っと!!happy01

投稿: chocoママ | 2015年1月16日 (金) 22時17分

モモパパさん

雨の時は散歩行くこともあるけれど
ほとんど行かないかなぁ。
3連休、家で色々楽しめて
ゆっくりできた連休でした☆

投稿: カメ | 2015年1月19日 (月) 07時11分

ピクシーパパさん

雨の日はルキヤわかってるのか
散歩の催促しないので助かります。
見えないふり!するんですね(*^_^*)
わんこにも何か思うことがあるのでしょうね。
アウトドアの服はとても着心地いいですね☆

投稿: カメ | 2015年1月19日 (月) 07時13分

acefeelさん

福袋、買わないんだけど、モンベルだし、そんな変なものは
ないだろうと去年買ったら満足だったので
今年も買いました☆
店頭で買うのも雰囲気が初売り~~って感じでいいね(*^_^*)
パラコード、パラシュートコードで、
パラシュートに使われている紐だから丈夫!
色もカラフルで、首輪、リードにはいいと思うよ(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年1月19日 (月) 07時15分

すみこさん

雨の日はルキヤ、ずっとね寝ています(*^_^*)
羊さん、じ~~っとみてたからやばいなぁって
写真撮りながら思ってたんです><
パクッもしてたんですよ(-_-;)
福袋、抽選当たってラッキーでした♪
はい、車旅でバッグもですが、
服も活用しています~~(●^o^●)

投稿: カメ | 2015年1月19日 (月) 07時18分

まろんごぅさん

福袋、これ1つだけ買いました☆
うちも10年以上ぶりに買いました~~(●^o^●)
見えないふり!まろんくんもするんですね~~☆
よかった~~☆彡

投稿: カメ | 2015年1月19日 (月) 07時19分

じゃまいここさん

福袋なるもの、モンベルなら間違いないかな
って、久しぶりに買いました☆
お正月以外にも福袋ってある?んだね。
見えないふり、ココちゃんも大得意なんだ~~(●^o^●)
なんでなんだろうねぇ・・・

投稿: カメ | 2015年1月19日 (月) 07時21分

choco&ひなママさん

モンベルの福袋いいでしょ~~☆
あのね、1万円ですよ~~(●^o^●)
お得感いっぱいで満足でした♪
パパさんと帽子、お揃いなんですね。
暖かいんだ~~☆☆
来年は申し込みしてみてください!!

投稿: カメ | 2015年1月19日 (月) 07時23分

いつもコメント頂いてありがとうございます。
体調悪いことをいいことに暫くコメ入れずにごめんなさいねsweat01
龍田大社って確か奈良ですよね!寒かったでしょ?
きっとご利益ありますねscissors
いつ見ても柴ちゃんとルキヤちゃんのお散歩羨ましいです。
昔はボクとモモとダイとお散歩行ってたのですが、ダイがビビリで何かにびっくりするとそばにいるボクやモモに噛み付きそうになったりするので行かなくなりましたsweat02

投稿: ピンタワちゃん | 2015年1月20日 (火) 22時05分

ピンタワさん

インフルエンザ、大丈夫ですか?
しんどいですよね><
体を暖めてゆっくり休んでください。
龍田大社、はい、奈良です☆
毎年行ってるんですよ。
ルキヤとまこは仲良しのようで仲良しでない
なんか微妙な2頭です(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年1月21日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/60976851

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は。。。(*^_^*):

« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | 電車好きになった?(●^o^●)♪ »