« 3連休は。。。(*^_^*) | トップページ | 行ってきました~~(●^o^●) »

電車好きになった?(●^o^●)♪

1月22日

 
みなさんこんにちは
 
最近の散歩で電車が気になってきたルキヤです。
 
チルもライヤも電車が大好きで、橋の上から電車を見るのが大好きでした☆
 
ルキヤはどうかな~~って、この散歩コースに行くときは、
 
「ルキヤ、電車観にいこっか~~」って、いつも声かけていました。
 
そしたら電車をだんだん気になってきたみたいなんです(*^_^*)
 
Ca3f0613_r
でんしゃ くるかな~~
 
Ca3f0597_r
Ca3f0595_r
Ca3f0621_r
3本の電車を見ることができました♪
 
1本目を見たときにもう帰るのかなぁって思ったら、じ~~っと座って待ってるんです(*^_^*)
 
Ca3f0617_r
この姿が可愛いんです~~♡♡
 
Ca3f0619_r    
でんしゃ いっぱいみれたでしゅ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
ルキヤの上の写真の首輪
 
前回のパラコードです
 
パラコードはパラシュートコードです。
 
パラシュートに使用する紐なのでとても丈夫!
 
緊急で何かあったらこのパラコードほどいて使えるかな☆
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
週末は天気がよさそうなので水仙を観に行く予定です~~☆
 
すみこさんやピンタワさんならどこに行くかわかるかも、です(*^_^*)
 
小高い丘登るのが体力にちょっと不安なカメです。
 
ルキヤの散歩でヒルクライム、してるんですけどね~~
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
散歩の帰りにはまこが気になるのかルキヤは
 
必ずと言っていいほどまこのところに行きます。
Ca3f0625_r
でも、見えないふりはいつものごとく、です><
 
Ca3f0624_r
あいさちゅできるでしゅ
 
たま~~に、こういう仲良し?みたいな時もあるんですよ♡(*^_^*)
 
 
 
 

|

« 3連休は。。。(*^_^*) | トップページ | 行ってきました~~(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃんが、電車を見ている姿
ライヤちゃんを思い出しちゃいました。

引越す前は、ピクシーと臨海公園に水仙を
観に行ったけど、今は近所に咲いてる所が
ないからな・・・

ルキヤちゃんとまこちゃん、仲好しだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年1月22日 (木) 11時47分

ライヤちゃん 電車 大好きだったんだよね
やっぱ ルキヤちゃんも好きになったんだね(笑)
見つめてる背中が かわいい~~~~っheart04
まろんは 逆で・・・
電車は怖くて パニクります~~~~www

投稿: まろんごぅ | 2015年1月22日 (木) 15時21分

ルキヤちゃん、電車好きになったの?
じ~っと見てるの可愛いね~heart04
今度、乗せてもらったらどうかな?・・・って、バッグとか入れないからダメかcoldsweats01
水仙と言えば・・・あの島かな?( ´艸`)プププ
もう満開だよねgood
まこちゃん、やっぱ精悍な顔つきで知らない人は怖いかも?
小型犬連れてる人にはダイも結構嫌われますsweat02

投稿: ピンタワちゃん | 2015年1月22日 (木) 18時20分

わーー、なつかしいよ、この陸橋の風景。
ほんと、ライヤちゃんのこと思い出しちゃった。
じーんとするね( ^ω^ )

水仙を見に行くんだね~
こんなときこそ、あれだ、tabで登録しちゃってψ(`∇´)ψ

投稿: じゃまいここ | 2015年1月22日 (木) 19時42分

ず~っと電車を見ていたので、どんどん慣れてきて、
大好きになって来たのかなhappy01
じっと見ている後ろ姿、可愛いなheart04
慣れると音も平気になるのかな。
リクは電車の音はガタブルでてんでダメですwobbly
水仙flair あそこかなぁ~happy01
私も行ってみたいって思ってたんだけど、
寒いとなかなか遠出しようって気がしなくてcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015年1月22日 (木) 20時52分

キャー♡ルキヤちゃんとまこちゃんの鼻チュー。
ご挨拶可愛い~~(≧▽≦)
もぉ素敵。すっごくいい感じ~~♡
私もルキヤちゃんと鼻チューご挨拶した~~い(*≧3≦)/☆ ラブ
はなじゃなくって私とだよ(笑)

ルキヤちゃんも電車好きになったんだね。
こんな風に受け継がれていくもの。。。嬉しいですね。

投稿: たけちん | 2015年1月23日 (金) 10時28分

見てる姿、カワイイ~~~
後ろから抱きつきたいな

水仙、見に行きたい~~~
毎年、行きたい行きたいと思いつつ
見頃を逃してしまうんですよね

今年こそは・・・見に行くぞ~~~

あそこかな・・・フフ

投稿: riko | 2015年1月24日 (土) 18時35分

るきたんも電車好きなったんだ。
嬉しいなぁ。
見てるのかわいいねっ。
まこちゃんとも仲良しさん かわいい写真。

投稿: acefeel | 2015年1月25日 (日) 00時11分

ルキヤちゃんは鉄子だったのね❗
アポロはあまり電車には興味ないかも(^_^;)
興味があるのは美味しい物とボールかな(^^)

投稿: アポロまま | 2015年1月25日 (日) 22時39分

こんにちは~。モモパパです。
ルキヤちゃん。
電車が好きになったのですか。
鉄道ファンですね。
あははははは。
ウチの2わんずは電車の轟音がダメみたいです。

投稿: モモのパパ | 2015年1月26日 (月) 03時30分

ライヤちゃんも好きだった場所heart
ルキたんも好きになったんだねー
なんだか嬉しいよね〜
そう言えばLinoちゃんも電車好きなんだよtrain
まこちゃんとも仲良し出来るようになったんだねhappy01

投稿: Chocoママ | 2015年1月26日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61012643

この記事へのトラックバック一覧です: 電車好きになった?(●^o^●)♪:

« 3連休は。。。(*^_^*) | トップページ | 行ってきました~~(●^o^●) »