« 行ってきました~~(●^o^●) | トップページ | 淡路島で買ったものと期間限定に弱い私・・・(●^o^●) »

:昨日は寒かったでです~~:

1月30日

 
みなさんこんにちは
 
ここ数日寒いですね。
 
こちらは今日も寒く、そして雨ですrain
 
主人は体調不良で水曜日仕事を休み、昨日木曜日は出勤の支度はしたものの
 
結局休みました。
 
そして病院へ行き、ウィルス性の腸炎 っと診断されました。
 
「トイレは友達」 状態でしたからもしかして腸炎?、って思ってたら、やはり、でした。
 
薬を処方してもらい、今日は出勤ししていきました。
 
風邪の菌がお腹にきたのかな。
 
皆様もお気を付け下さい。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
昨日、朝の散歩で8時過ぎに行ったのに、霜が降りててまだ解けていませんでした。
 
Ca3f0639_r_2
 
Ca3f0634_r
わかりにくいですが、地面は地面が白く朝陽で光って綺麗でしたshine
 
楽しそうにボールで遊んで走りまわって~~
 
地面濡れているのでルキヤは足元がびちゃびちゃです~~wobbly
 
Ca3f0642_r
ルキヤは楽しかったけど、帰ってからが。。。
 
大変でしたcoldsweats01
 
朝の散歩でお義母さんとすれ違って、「今朝が一番寒いわ~~!!」
 
って言いながら帰って行きました。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
そしてその日の夕方の散歩では~~happy01
 
Ca3f0655_r
お散歩友達のななちゃんに会いましたheart
 
ななちゃんとルキヤは会えば必ずガウガウが始まりますnote
 
Ca3f0651_r
Ca3f0654_r
Ca3f0661_r
おっかけっこもしますよ~~dashnote
 
Ca3f0652_r
気のなるものは2匹で確認eyedogdog
 
Ca3f0665_r
ななちゃんぱぱさんにあいさつしましゅ~~
 
ななちゃんぱぱさんと、
 
「明日は雨予報やから、今日は明日の分もいっぱいあそんだね~~!」
 
っとお話しました。
 
ほんとにいっぱい走ってガウガウしてたんですよscissors   
 
全部ガラケーで撮った写真なのでボケてる写真がおおいです><
 
ご近所散歩ではガラケーだけ持っていって、コンデジもスマホも持っていかないんです。
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
今日も寒いです。
 
昨日より寒くなるって予報です。
 
東京は雪降ってるんですね。
 
雨だし、今日は今朝のお散歩はなしです。
 
夕方いけるといいなぁ。。。
 
。。。ってことで、
 
お散歩行けないルキヤは
 
Ca3f0678_r_2
へそ天でまったり中です~~spa
 
Ca3f0679_r
お散歩なしってこと、わかってるみたいですconfident
 
 
 

|

« 行ってきました~~(●^o^●) | トップページ | 淡路島で買ったものと期間限定に弱い私・・・(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
パパさん。
ウィルス性腸炎で出勤。大丈夫ですか~。
僕だったら辛くて休んじゃうかも。
ルキヤちゃん。
お友達のななちゃんと駆けっこ。
楽しそうですね。
満足したかな。
ルキヤちゃんはいつも優しいお顔してますね。
こちらは只今みぞれが降っていて指先がかじかむぐらい寒いですよ。

投稿: モモのパパ | 2015年1月30日 (金) 10時24分

パパさん、大丈夫ですか???
お大事にして下さいね。

こららは今、雪が降っていますよ。
人通りが少ない道は、うっすらと
積もっていますよ。

ルキヤちゃん、天気が良いうちに
お散歩が出来て良かったね!!!
お友達と遊ぶ姿、すごく楽しそうだ。

投稿: ピクシーパパ | 2015年1月30日 (金) 11時26分

ルキパパ大丈夫かな???
大腸炎じゃ 食べられないし 辛いねsad
お腹に何も入ってなくって ヘロヘロになっているんじゃない???
今日はお粥さんでも作ってあげてね!!
ルキたんいっぱい遊んでおいて良かったねsign03
こちらは午前中雪が降って3センチ位積もったけど・・・
今雨になっちゃった!!
雪そり出来るかと思ったのに・・・
残念coldsweats01
って・・・遊ぶことばっかり考えてるね・・・happy02

投稿: chocoママ | 2015年1月30日 (金) 14時37分

腸炎 つらそうですねsweat01
パパさん お大事にしてくださいね

こっちの雪は やっとやみましたぁ
でも 寒いっっ(≧m≦)

ななちゃんとの追いかけっこ
楽しそうーーーーーっっ
まろんにも こんなふうに遊んでほしいな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015年1月30日 (金) 15時10分

ご主人 腸炎ですか あれは辛いですよね 私も以前かかったことが有りました。早く良くなるといいですね そして早く散歩に行けるようになるといいですね どうぞお大事に。   

投稿: ハッピーのパパ | 2015年1月30日 (金) 15時44分

ウィルス性の腸炎、私も以前なったとき、ホントに辛かったです。
ご主人、どうかお大事に!早くよくなりますように!
ルキヤちゃん、ななちゃんと遊んでいる様子、すっごく楽しそう~。
ダイナミックに駆け回って、思いっきりはじけてますねnote
一緒にモリモリ遊べるお友達がいるのっていいねhappy02

投稿: すみこ | 2015年1月30日 (金) 21時30分

ウィルス性胃腸炎 宮城県 警報出てるよぉ。
会社の人たちも 感染して じわじわと 
休んでます。
点滴して わりっと すぐ 元気なってるよぉ。
インフルより いいね。
カメさんも 感染しないように。パパさん お大事にぃ。

ガラケー うごきあるいい写真撮れてるね。
ウデがいいのかな。楽しい様子 ばっちりだ

投稿: acefeel | 2015年1月30日 (金) 23時29分

腸炎つらいー。。。
私も2回かかったことあるけど、上から下から大変な騒ぎで・・
何を口にしても吐いちゃうから、無理してポカリスエットだけは飲むようにしてた。
一日も早い回復、祈ります。。

ルッキー、真っ白だからこういうとこ走ったら目立ちそうだよね~w
おうちのお風呂で洗ってあげるのかな?
大変そ~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: じゃまいここ | 2015年1月31日 (土) 13時09分

水仙郷の写真、すごく綺麗で何度も見せてもらいましたよ
ありがとうnote
さてさて、パパさん良くなられましたか?
ピンタワはインフルだったけど、周りでは腸炎の風邪が流行ってました。
お腹の調子が悪いと力入らないし、しんどいねsweat01早く良くなりますようにgood

ガウガウすると怖くて一緒に遊ばせられないけど、本当は大丈夫なのかな?
でもやっぱ怖い。。。

投稿: ピンタワちゃん | 2015年2月 2日 (月) 00時12分

モモパパさん

ご心配ありがとうございます。
回復に向かい、今日は仕事に行きました(*^_^*)
最近寒いですね~~><
ほんと、散歩に行くと手が痛いくらいに冷たいですね!!
ルキヤはななちゃんといつもいい運動ができて
助かっています(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年2月 2日 (月) 09時37分

ピクシーパパさん

ご心配ありがとうございます。
回復し、今日は出勤していきました。
キーンと冷たい空気ですね!
こんな日もルキヤは元気で
ななちゃんと楽しく元気に走り回っていました(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年2月 2日 (月) 09時38分

choco&ひなママさん

ご心配ありがとうございます。
回復し、今日は出勤していきました。
消化にいいものを食べて、食欲も出てきたようです。
そうそう!雪が積もったら遊べるなぁ~~って
私も遊ぶことを考えていますよ(*^_^*)
だって一緒に雪遊びしていですものね~~♪

投稿: カメ | 2015年2月 2日 (月) 09時40分

まろんごぅさん

ご心配ありがとうございます。
回復し、今日は出勤しました。
寒い日がずっと続いてますよね~~><
お散歩辛いけど、こうやってお友達と
会って遊んでくれると、私も楽しくて
そして、私が楽チンなので助かります☆

投稿: カメ | 2015年2月 2日 (月) 09時42分

ハピパパさん

ご心配ありがとうございます。
回復し、今日は出勤しました。
腸炎、とっても体がだるくてしんどいですよね。
昨日やっと主人と一緒に散歩に行くことができ
ルキヤは嬉しそうでした(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年2月 2日 (月) 09時44分

すみこさん

ご心配ありがとうございます。
回復し、今日は出勤しました。
お腹痛いと食べれないし、しんどいですよね。
ルキヤはこうやってななちゃんと
遊べるのがとても楽しいようで
ななちゃんをみつけると
走って行くんですよ(*^_^*)
こういうお友達がいてくれて凄くありがたいです☆☆

投稿: カメ | 2015年2月 2日 (月) 09時45分

acefeelさん

ご心配ありがとうございます。
回復し、今日は出勤しました。
宮城県ウィルス性腸炎の警報出てるんだね!
インフルと同じで流行ってるのかなぁ・・・
私はうつらずにすんだようです。
ガラケー、タイミング難しいよね><
でも、何とかとれた写真、
褒めてくれてありがとう~~☆

投稿: カメ | 2015年2月 2日 (月) 09時48分

じゃまいここさん

ご心配ありがとうございます。
回復し、今日は出勤しました。
じゃまいここさんもなったことあるんだね。
私もあるんだ~
辛いよね!
そうそう!汚れたら黒いのが目立って、
足元洗うだけだけどたいへんなんだ~~(-_-;)
それに乾きにくいしね><

投稿: カメ | 2015年2月 2日 (月) 09時50分

ピンタワさん

ご心配ありがとうございます。
回復し、今日は出勤しました。
ピンタワさん地方も腸炎多くなってるんですね。
やっぱり風邪の菌が入っていくのかな・・・
水仙綺麗でしょ☆☆暖かくて楽しかったです♪
行ってみてくださいね~~♪
ガウガウ私も最初は怖くてやめさせてたけど
お互いに加減してるのがわかったから
ななちゃんパパさんと遠目に楽しく
見学~~!してます。
仲良しのお友達だから安心なんだろうね(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年2月 2日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61056871

この記事へのトラックバック一覧です: :昨日は寒かったでです~~::

« 行ってきました~~(●^o^●) | トップページ | 淡路島で買ったものと期間限定に弱い私・・・(●^o^●) »