« かんきつ類の甘いの☆と今朝の散歩 | トップページ | 久しぶりの千房へ(●^o^●) »

前回の名前は~~(*^_^*)&久しぶりの河川敷です☆

2月12日

 
みなさんこんにちは
 
 
今日は昨日一昨日に比べて暖かく感じられます(*^_^*)
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
子供の名前  いわゆる キラキラネーム☆☆
 
 
   黄熊     ぷー
 
   今鹿     なうしか
 
   皇帝     しーざー ・ ふらんつ
 
   本気     りある
 
   男      あだむ
 
   希星     きらら・きてぃ
   姫星     きらら・きてぃ
 
   琉絆空    るきあ      です
 
 
   琉絆→ 空 を 耶 に変えて 琉絆耶で るきや にしたいなぁclover
 
私の弟の子供に孫が2人いるんですが、その子たちも今風の名前なんですよ。
 
読めないぞ~~!!って、思いました。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
昨日祝日に久しぶりに河川敷へ散歩に行きました。
 
P2110364_r
初めまして☆の、フレブルのごろうくんです(●^o^●)
 
とてもフレンドリーで
 
P2110338_r
ボール投げも一緒に頑張りました(●^o^●)
 
P2110367_r
でもね、またポインターのトムくんのボールで遊んでるんですよ><
 
トムくんはいつものようにポツンと一人で座ってました(+o+)
 
ごめんね、トムくん。  トムくんの写真撮れてな~~い(@_@;)
 
 
先月始めに河川敷に行ってから1ヶ月ぶりの河川敷でした。
 
先月ルキヤの散歩で行ったとき、堤防の上の道をこっちを見ながら奇声をあげて歩いてる男性がいて、それをルキヤがじ~~っと、立ち止まって見るんです。
男性は私たちの少し先まで行って、堤防に座って奇声をあげながら私達を待ってる感じで、気持ち悪いし、こっちに来たらどうしようって、めっちゃ怖かったんです。
その日はお散歩友達誰もいなくてうちだけだったんです。
なので、それ以来行ってなかったです。
昨日は主人も一緒だし、走らせてあげたいから行きました。
トムくんパパさんに、その話をすると、いつものことやで、あのおっさん、って言ってました。
気にせんでいい、って。
変な人いると嫌ですよね~~><
でも、これからは負けずにまた河川敷行こうと思います。
ちょっと不安だけど・・・
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
今年に入って初めてのビーズアクセ、完成しました☆
 
P2120375_r
ネックレスです~~
 
P2120405_r
P2120404_r
耳にかけても気にせず・・・なルキヤです
 
P2120385_r
かあしゃんのもでるはつかれるでしゅ
 
 
次のアクセを製作中なのですが、苦戦してます~~(T_T)
 
 

|

« かんきつ類の甘いの☆と今朝の散歩 | トップページ | 久しぶりの千房へ(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

名前の件ですが 確かに読めませんねー もしかしたら学校の先生でも無理かも知れませんね うーん。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年2月12日 (木) 17時29分

読めるかーーーーーーっっwww
先生も大変だね おぼえるの(笑)

奇声をあげてるだけなら まだいいけど
近づいてこられたら 怖いもんね~~
パパさんと一緒の時じゃないとあぶないね~~

ネックレスすごーーーーーーーーいっっsign03
ゴージャスだぁ~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015年2月12日 (木) 17時33分

いや~~名前も色々ですね~
読めないよ~coldsweats02
ルキたん楽しそうに遊んでいるね!!
でも 変な人がいると一人の時は怖いよね・・・

素敵なネックレスが次々に~~
いいなぁ~~
でも大変そうだな・・・・sweat01

投稿: chocoママ | 2015年2月12日 (木) 21時32分

もし、ピンタワに孫がいたらこんな名前がついてるのかな?なんて思いました。

河川敷、変な人がいるの怖いねimpact「気にしなくていい」なんて言われても、いつどんな事が起きるかわからないから気をつけてね!

アクセ、綺麗にできていますねshine
ルキちゃん、モデルさんお疲れ様paper

投稿: ピンタワちゃん | 2015年2月12日 (木) 21時56分

犬だか 人だか わからない名前に なってきたよね。
ちょっと 前は、ぷーくん しーざーくん きららちゃん って、わんこだよ。ナウシカとか アニメ系も わんこの名前 多かったよね。
河川敷で ランできたね。
変な人いると 怖いけど 誰かいれば 安心だ。
ブレブルの子も仲間入りだ。 

投稿: acefeel | 2015年2月12日 (木) 22時46分

前のコメントでも、書いたけど
将来、子供に怒られないのかな・・・
自分だったら、改名しちゃうな!!!

今の世の中、変な人が多いから
女性一人だと、怖いですよね。

ルキヤちゃん、モデルご苦労様!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年2月13日 (金) 09時04分

読めないー!w
やっぱり古風なほうが好きかなぁ
古風といっても時代時代で違うけどね~

ルッキー、たのしそう~トムくんのボールでw

奇声あげる人、怖い。。
犬って気になるものをじーっと見るから、益々怖いよねw
頼むから見ないで、って思うけどw

モデルッキー、案外楽しんでそうよ♪
おとなしくモデルしてくれるの、すごいよねぇ~

投稿: じゃまいここ | 2015年2月13日 (金) 10時52分

名前、凄すぎるcoldsweats02
今ってそういうのつけちゃったりするんですね。
読めないって・・・
私は昔タイプの人間なので、普通の名前がいいですcoldsweats01
そう言えば変換で、リクが「璃空」って出ます。
悪くないかな、なんて思っちゃうconfident
ビーズネックレス、すごいです~shine
ルキヤちゃん、モデルばっちり、っていうか、
全然動じてないね~happy01

投稿: すみこ | 2015年2月13日 (金) 21時38分

最近のキラキラネーム、凄いですよね

学校や病院、大変そう~~~

あらっ、モデルちゃんご苦労様~~~
大人しくできて、偉いね~

↓やはり淡路島~~~
今年もチャンスを逃し・・・
日曜日は、多いから避け
平日のお休みにでも・・・と思ったら
お天気が悪く

もう、見頃過ぎて無理よね?(p_-)

投稿: riko | 2015年2月17日 (火) 15時48分

こんにちは~。モモパパです。
世の中にはおかしな人がいるもんですね。
ひとりだったら怖いかも。
ルキヤちゃん。
怖くなかったかな?
ネックレス。きれいですね~。

投稿: モモのパパ | 2015年2月18日 (水) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61119151

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の名前は~~(*^_^*)&久しぶりの河川敷です☆:

« かんきつ類の甘いの☆と今朝の散歩 | トップページ | 久しぶりの千房へ(●^o^●) »