« 前回の名前は~~(*^_^*)&久しぶりの河川敷です☆ | トップページ | 柴のゆきまるだよ~~(●^o^●) »

久しぶりの千房へ(●^o^●)

2月24日

 
みなさんこんにちは
先週は体調不良、いきなり月曜日から始まりました><
 
21日土曜日に食事に行く予定にしてたので、じ~~っと家で静かに過ごしてました。
 
年齢的に特有の体調の急変があります。
 
顔がほてったり、動悸がしたり・・・
 
でも、色々お話を聞くと、まだ私はましな方みたいです。
 
私は大丈夫!って思ってたけど、そうでもなかったなぁって、思いました。 
 
もうこんな年齢なんだぁって、つくづく思いました。
 
上手に付き合うことやで、って、経験者の先輩方からのアドバイス頂いてます。
 
あまり考えすぎないようにします。
 
で、土曜日には体調良くなり、お好み焼きの「千房」の鉄板焼きのお店
 
「千房エレガンス 戎橋店」へ鉄板焼きのコースを食べに行ってきました♪
 
早めについたので、南海線の難波駅にあるゴディバでショコリキサーを~~☆
 
P2210443_r
冷たかったけどやっぱり美味しい~~☆☆
 
で、千房エレガンスへ~~(*^_^*)
 
メインはお好み焼きですけどね、ステーキもいただきました。
 
P2210451_r
P2210454_r
何年かぶりに千房行きました。
 
プレジデント千房には行ったことあるけど、千房エレガンス、今回初めて知りました。
 
ローカルな話だけど、戎橋、というより、難波のまるい「○I○I」の裏にあるからえ?ここ??
 
って感じでした。
 
家に帰るとルキヤが大歓迎でお迎えです~~♡
 
P2210469_r
もう可愛いったらありゃしない!!♡
 
落ち着いたところでお留守番のご褒美の縫いぐるみ~~
 
P2210476_r
P2210484_r
乗っかってる~~(@_@;)
 
P2210542_r
こっちもオチリの下で苦しい~~!って言ってそう・・・><
 
P2210543_r
楽しく遊んでもらえてうれしいよ~~♪
 
 

|

« 前回の名前は~~(*^_^*)&久しぶりの河川敷です☆ | トップページ | 柴のゆきまるだよ~~(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな かわいいお出迎え
いいですね~~~~っ(≧∇≦)heart04
お好み焼きにステーキっ
どっちも食べれるなんて (・∀・)イイ!

ルキヤちゃん ご褒美 よかったねーーっhappy02

投稿: まろんごぅ | 2015年2月24日 (火) 12時29分

いきなりくるもんなんだね。。
ちょっと怖いなぁ。。
うちの母も経験してるけど、ほんと重症だったから・・。

お、私ももんじゃ食べたけど、たまたま偶然お好み焼きだったんだね~(笑)
連絡ありがとうっ
まじ、キャンパーデビューしたい~~

ルキルキ、あなた自身がでっかいぬいぐるみみたいなもんだよね~w

投稿: じゃまいここ | 2015年2月24日 (火) 13時19分

お好み焼きに鉄板焼き、どっちも大好きです!!!
うちの2人も、大好きなんだけど
ホットプレートを出すのがめんどくさくて
この頃は、食べてないな・・・

ルキヤちゃん、お土産良かったね!!!
ルキヤちゃんも縫いぐるみ見たいだから
縫いぐるみ同士で、遊んでるみたい。

投稿: ピクシーパパ | 2015年2月24日 (火) 13時56分

なんだか私も、ぼちぼちそんなお年頃coldsweats01
ショコリキサーにステーキにお好み焼きに、
どれもこれも美味しそうですね~up
楽しい時間でしたね。
そして帰宅すると、熱烈大歓迎kissmark
ぬいぐるみを下敷きにしたり囓ってる姿も可愛いです。
ぬいぐるみ、無事かな?

投稿: すみこ | 2015年2月24日 (火) 20時55分

体調良くなかったんだね。病院に行くのもいいと思うよ。しんどいなぁぐらいで 通り過ぎるといいな。
プレジデント千房とか千房エレガンスとか あるんだ。千房ってお好み焼き屋さんは、仙台にも 何件かあるんだけど。
ルキちゃんの大歓迎 嬉しいねっ。
ぬいぐるみ 心地良さそうだねっ。

投稿: acefeel | 2015年2月24日 (火) 23時23分

大阪生まれで大阪育ちのピンタワ
ピンタワが若い頃は難波では「ぼてじゅう」のお好み焼きが一番人気だったよscissors
お好み焼きも生地の感じで色々違うよね
美味しいの食べれて良かったですねdelicious
ルキちゃんのお出迎えは見てるだけでも、嬉しくなりましたよnote

体調、「お年頃」なんですねcoldsweats01ピンタワは知らないうちに過ぎたようです。

投稿: ピンタワちゃん | 2015年2月25日 (水) 01時15分

こんにちは~。モモパパです。
体調よくなかったんですか。
今はもう大丈夫ですか。
鉄板焼き。
いいですね~。
おいしそうだな~。
ルキヤちゃんの熱烈歓迎。
飼い主冥利に尽きますね。

投稿: モモのパパ | 2015年2月26日 (木) 03時34分

体調の急変、あるよね...despair
ひどいときは、これまたすごくしんどくてね。
先の予定が立て難いお年頃だよね~。
でもこれを超えればパラダイスよ!って、
周りの先輩がみんな言ってるから、
お互い頑張って乗り越えようねshinepunchshine

千房!うわぁ!美味しそうlovelylovelylovely
私も久しぶりに行きたくなっちゃったhappy02

ルキヤちゃん、こんなに大歓迎してくれるのねぇ!
いいなぁ、ワンちゃんはheart02
全身で喜びと愛情を表現してくれるものねdogheart04
猫娘たちは、玄関まで来てくれることは、めったにないよ~(笑)

投稿: クシネ | 2015年2月26日 (木) 17時07分

更年期って人それぞれ違うみたいですよね~
私はいつの間にか通り過ぎたみたい!!
辛い人もいっぱいいるよね!
気分転換して乗り切ろうね~
千房都内にもあって行ったことありますよ!!
私が行ったのは 恵比寿ガーデンプレイスの38階だったかな~
コースで食べた記憶が・・・
美味しかった~~delicious
ルキたんはお留守のお土産やったね!

投稿: chocoママ | 2015年2月26日 (木) 22時03分

まろんごぅさん

もうめっちゃ可愛いのです~~♡
お出かけするといつもこうやって大歓迎(●^o^●)
いい気分転換のお出かけになりました♪
ぬいぐるみ、めっちゃ人気です~~☆

投稿: カメ | 2015年2月27日 (金) 07時07分

じゃまいここさん

そうそう!
一昨年くらいからなんかおかしいなぁって思ってたの。
継続的に体調悪いわけではないから
まだいいのかな、って思ってる。
お母様、大変だったんだね。
あの日、もんじゃ食べに行ってたんだ~~(●^o^●)
同じようなメニューだね☆
キャンパー仲間になろうよ~~♪
ほんと、ぬいぐるみとおんなじだよね~~♡

投稿: カメ | 2015年2月27日 (金) 07時09分

ピクシーパパさん

お酒のあてにいいけど
家ですると後片付けが大変ですよね><
大きめのぬいぐるみ、
めっちゃ気にいってくれてます(*^_^*)
ほんとにぬいぐるみ同士が遊んでるみたいです☆

投稿: カメ | 2015年2月27日 (金) 07時11分

すみこさん

すみこさんもそろそろなお年頃ですか?
色々な情報聞くと不安になっちゃうね。
やっと上手に付き合い方、わかってきたかな、
って気がします(*^_^*)
外食でお好み焼き久しぶりだったから
自分で焼かなくていい~~って、
楽ちんでした♪
熱烈歓迎のルキヤ、めっちゃ可愛いです~~♡
ぬいぐるみ、手足はもうないです・・・><

投稿: カメ | 2015年2月27日 (金) 07時14分

acefeelさん

千房って最近は関西以外にも出店してるんだね~~
カタカナ文字のついた千房、大阪だけ?
落ち着いた雰囲気のお店だったよ☆
そうなの、しんどいなぁ~~って、
それで通り過ぎてくれればいいな~~って、思ってる。
大きいぬいぐるみ、めっちゃ触り心地よくって
私の枕にしたい!って思ってたけど
ルキヤがお気に入り~~♡

投稿: カメ | 2015年2月27日 (金) 07時17分

ピンタワさん

ピンタワさん大阪だったんですね~~☆
ぼてじゅうも大阪の味って感じで
美味しいですよね!!
ほてじゅう、あべとん、とおりゃんせ
若い時はお好み焼き食べにいろいろいったな~~(●^o^●)懐かし~~♪
なにもなく終わる人もいますものね。
私もそうなるといいなぁって思ってたけど
ちょっと予想外でした><

投稿: カメ | 2015年2月27日 (金) 07時19分

モモパパさん

はい、もう今は普通どおりになりました(●^o^●)
体調悪いと何もしたくないですね><
お好み焼き、久しぶりに外で食べると
また味が違って美味しかったです☆
ルキヤの大歓迎は毎回激しくて嬉しいんだけど
大変です(●^o^●)
モモちゃんミオちゃんも帰ってくるt
大歓迎してくれるんでしたね~~☆
可愛いですよね(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年2月27日 (金) 07時21分

クシネさん

ね~~!!
ほんと、朝起きてみないと体調わからないよね!!
先の予定立てるのが大丈夫かな~~って、
不安になるね。
うん、過ぎたらみんな楽だよ~~って、
いってるよね。
それまでお互いに上手に付き合わなくっちゃね(*^_^*)
千房、美味しいよね~~☆
食べに行ってね♪
ルキヤの大歓迎めっちゃ可愛いよ~~♡

投稿: カメ | 2015年2月27日 (金) 07時24分

choco&ひなママさん

知らないうちに~~って、人もいますよね。
私も大丈夫だよ~~って、思ってたのに
こうなってなんかショックでした><
でも、今はもう考えても仕方ないし、
って、じっとしてます。
千房、美味しいですよね~~☆
ルキヤはぬいぐるみに大歓迎してくれした~~♡

投稿: カメ | 2015年2月27日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61187987

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの千房へ(●^o^●):

« 前回の名前は~~(*^_^*)&久しぶりの河川敷です☆ | トップページ | 柴のゆきまるだよ~~(●^o^●) »