« :昨日は寒かったでです~~: | トップページ | かんきつ類の甘いの☆と今朝の散歩 »

淡路島で買ったものと期間限定に弱い私・・・(●^o^●)

2月2日

 
みなさんこんにちは
 
主人の腸炎の心配ありがとうございました。
 
週末もゆっくり過ごし、昨日の日曜日はルキヤの散歩にゆっくりですが行ってくれました(*^_^*)
 
ルキヤ、嬉しそうでした♪
 
そして、今日は出勤しました~~
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
淡路島に水仙を観に行ったときに買ったものです
 
 
P2020260_r
玉ねぎ関係いろいろ(*^_^*)
 
淡路島に行くとこの3つは外せません!!定番です~~☆
 
P2020261_r
オニオンスパイス  もう使用中です~~
 
そして、すみこさんも買ってた玉ねぎスープ
 
うちもず~~っと!この玉ねぎスープしか買いません。
 
すみこさん、美味しいですよね~~shine
 
P2020263_r
あたちはたまねぎだめなんでしゅよね・・・
 
そうだよ~~!残念だね!ルキヤhappy02
 
ルキヤのん何も買わなかったねぇ・・・
 
 
そしてこちらは、わざわざ淡路島で買うことはなかったのですが
 
P1260088_r
淡路島のスーパーセンターPLANTで売ってたので気になって買っちゃいました。
 
スパークリング日本酒、私大好きです~~heart
 
フルーツのは初めて見たので買っちゃった~~note
 
飲むのが楽しみだわ~~
 
お次はこちらもわざわざ。。。です
 
P1260084_r
今が旬ですよね~~!!
 
私の行動範囲ではどちらも売ってるのをみた事がないのです~~!
 
スパークリング日本酒は飲めるけど、私ハイボール苦手なのでアルコール飲めるように体調 
が戻ったら主人に飲んでもらいます。
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
玉子までこんなんありました!
 
P1260090_r
アナ雪仕様~~shine
P1260093_r
玉子一つ一つにシールが貼ってます。
 
でも。これじゃあ後で使えないですよね><。。。残念
 
玉子を使う時にこのシールどうしよう・・・ってなって、
 
カレンダーに、誕生日とかイベントのある日にシールを貼りました。
 
いつも買い物に行くイオンに置いてありました。
 
これも限定~~(●^o^●)
 
やっぱり私は限定好きですcoldsweats01
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
今朝食べ終わったヨーグルトの入れ物を差し出すと
 
 
P2020102_r
必死すぎ~~wobbly
 
P2020141_r
破ってしまった~!!
 
没収しました~~sign03
 
乳製品大好きなルキヤですheart
 
 
 
 
 

|

« :昨日は寒かったでです~~: | トップページ | かんきつ類の甘いの☆と今朝の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーらら 好きなんですねー 家のにはやっと事ないけどどういう反応するのかしら 多分ソッポ向くと思いますよ(笑)。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年2月 2日 (月) 14時09分

限定品の山~w
玉ねぎ、血液サラサラになるね。
ルッキーは乳製品よね~
スパークリング日本酒?!
不思議。どんな感じなんだろー?

投稿: じゃまいここ | 2015年2月 2日 (月) 17時49分

限定に弱い、わかります、私も一緒ですhappy02
私も淡路島に行ったら必ず、
写真の同じオニオンスープを買って帰ります。
オニオンスープって市販でも色々あるけど、
やっぱり淡路島のが一番美味しいですshine
いろいろ買いましたね~。
一番驚いたのはアナ雪たまご。
シールまで、凝ってる~~。

投稿: すみこ | 2015年2月 2日 (月) 21時54分

ご主人大変でしたね。トイレがお友達状態はしんどい。。。
回復に向かってるようで本当によかったです。
けど…昨日カメさんとこは雪大丈夫やった??うちのほうはまた積もったのよ~。
思わずまだ積もるん??って突っ込み入れちゃった(笑)
まだまだ寒い日続くようだしカメさんもご主人も。体調くれぐれも気を付けてくださいね。

淡路島の水仙は見に行きたい所のひとつです。
青い空。青い海。1面に水仙。気持ちもスカーっとしそうだよね。
最近スパークリングの日本酒。色々出てきたよね。
限定品。私も大好きだよ~~。
はなはルキヤちゃんと一緒。乳製品大好き。
最近ヨーグルトもらえないからルキヤちゃんのガブリつきにムッチャ羨ましそうに見てたよ( *´艸`)

投稿: たけちん | 2015年2月 2日 (月) 22時15分

ピンタワも玉ねぎスープはこれだよ~delicious
美味しいよね~
限定って言葉には負けるよねsweat01
色々限定品ゲット、良かったねscissors
ルキちゃんもヨーグルト美味しかったかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2015年2月 2日 (月) 23時31分

オニオンスパイスって はじめてみた。
美味しそうだなぁ。
オニオンスープは、北海道の買うけど 
淡路島のも食べてみたぁい。
生協 載せてくれないかなぁ。
アナ雪 たまごもあったんだ。シール使えるね。
ヨーグルト げんはんも 大好きだよぉ。

投稿: acefeel | 2015年2月 3日 (火) 00時46分

淡路島、玉ねぎが有名ですよね!!!

自分はそれより、お酒方が気になります。
スパークリングの日本酒は、自分も良く飲みますよ。
お正月も、すず音を買って飲みました!!!

晩酌は、ウイスキーなのでハイボールも気になる・・・

ルキヤちゃん、ヨーグルトに必死だ!!!
うちの2人も、大好きだよ。

投稿: ピクシーパパ | 2015年2月 3日 (火) 11時49分

淡路島のたまねぎって
空飛ぶたまねぎって言われてるやつかな?
そんなに おいしいのかぁ
でも ルキヤちゃんは NGだね がっくしかな(笑)

まろん家は お酒飲まないので
旅の楽しさ 半分かも(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015年2月 3日 (火) 13時56分

こんにちは。モモパパです。
淡路島といえば玉ねぎですね。
スパークリング日本酒って飲んだこと無いですよ。
一度飲んでみたいな。
ルキヤちゃん。
ヨーグルトはおいしかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月 4日 (水) 03時22分

淡路島に行ったときいっぱ~~い玉ねぎ売っていた
のを思い出したsign01
玉ねぎスープとかオニオンスパイス
気がつかなかったよ!!
今度行ったときは是非手に入れたい!!
と思ったよ!!
アナ雪シール付き卵 shine
可愛い~

投稿: chocoママ | 2015年2月 5日 (木) 20時20分

ハピパパさん

ハッピーちゃんはヨーグルトまだ食べた事ないんですね。
どういう反応するんでしょうね~~(*^_^*)
???って、お顔するのかな(●^o^●)

投稿: カメ | 2015年2月 6日 (金) 07時20分

じゃまいここさん

限定品、欲しくなっちゃうよ~~happy02
玉ねぎね、淡路島のは甘くてほんと美味しいの☆
スパークリング日本酒、普通の日本酒より
アルコール度数低いから飲みやすいよ。

投稿: カメ | 2015年2月 6日 (金) 07時22分

すみこさん

すみこさんなら限定品の魅力わかってもらえますよね~shine
この玉ねぎスープ淡路島に行ったら
欠かせませんよね。
アナ雪仕様の玉子、こんなんあるのか!って
2パック買っちゃいましたhappy01

投稿: カメ | 2015年2月 6日 (金) 07時25分

たけちんさん

主人のこと、ありがとう☆
雪降ったの?
こちらはお正月以来積もるような雪は降ってないよ。
ちらほらとは降ってたけどすぐに止んでた。
スパークリング日本酒、ほんと種類が増えてきたよねnote
色々味見できるようになって嬉しいね~~(*^_^*)
はなちゃんも乳製品好きなんだね~~dog

投稿: カメ | 2015年2月 6日 (金) 07時28分

ピンタワさん

ピンタワさんもこの玉ねぎスープ買うんですね~~note
限定品って言葉には弱くって弱くってcoldsweats01
ヨーグルト、必死になって
ルキヤはぺろぺろしてました~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年2月 6日 (金) 07時31分

acefeelさん

玉ねぎスパイス色々使えて便利だよshine
オニオンスープ、も美味しいよ(●^o^●)
玉子にアナ雪のシールって
こんなとこにもアナ雪~~!って
思っちゃった。
でも、買ったけどねhappy02
わんこは乳製品好きだよねheart

投稿: カメ | 2015年2月 6日 (金) 07時52分

ピクシーパパさん

淡路島の玉ねぎ甘くておいしです☆
スパークリング日本酒飲みやすくていいですよねscissors
すず音、初めて飲んだのすず音でした。
仙台に行ったか買えたんですか?
うちのご近所にはすず音売ってないんです><
ヨーグルト、ピクシーちゃんも真美ちゃんも
好きなんですね☆

投稿: カメ | 2015年2月 6日 (金) 07時55分

まろんごぅさん

そうなの?空飛ぶ玉ねぎ?
初めて聞きました~~☆
甘くておいしいですよ~~scissors
ルキヤは期待してぐいぐい来たけど
玉ねぎはね><
アルコールまろん家は飲まないんだね。
飲まなくても車旅は楽しいよね~~♪

投稿: カメ | 2015年2月 6日 (金) 07時57分

モモパパさん

淡路島の玉ねぎ、甘くて美味しいです(*^_^*)
モモパパさんは料理上手だから
この玉ねぎも色々な料理に使ってそうですね~
スパークリング日本酒
美味しいので飲んでみてください。
日本酒よりアルコール度数が低いから
モモパパさんには物足りないかも、です(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年2月 6日 (金) 08時00分

choco&ひなママさん

そうそう!淡路島、あちこちで玉ねぎ売ってたでしょ!!
美味しくて甘い玉ねぎですよ☆
淡路島に行くって聞いた時
伝えていればよかったなぁconfident
アナ雪のシール
玉子にまで!!って、思ったけど
可愛いから買っちゃいました~happy01

投稿: カメ | 2015年2月 6日 (金) 08時02分

ご主人さま、腸炎だったのね。
その後、お加減いかがですか?
この時期、インフルエンザに加えて、
ウィルス性の胃腸炎も流行しているって聞いたわ。
お腹の調子が悪いと、辛いよねweep
一日も早く元気が戻って、ハイボールが
美味しく飲めるようになりますように...

期間限定、私も大好き~sign03happy02
ついつい買っちゃうよネsmile
玉子のかわいいシール、カレンダーに貼るって、
名案だわぁ~!カメさん、ナーイスgood

投稿: クシネ | 2015年2月10日 (火) 17時20分

クシネさん

心配ありがとう
主人もう大丈夫です(●^o^●)
ビールも飲んでます☆
ハイボールももちろん、飲みました~~(*^_^*)
期間限定って、めっちゃ気になっちゃうよね☆
カレンダーに貼るしかないよね~~って、
苦し紛れに思いついたの。
ナーイスって、嬉しいな!!

投稿: カメ | 2015年2月12日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61073803

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島で買ったものと期間限定に弱い私・・・(●^o^●):

« :昨日は寒かったでです~~: | トップページ | かんきつ類の甘いの☆と今朝の散歩 »