« やっと仕上がりました~~♪ | トップページ | いろいろと~~(*^_^*) »

トムくんとあそんだよ♪

3月26日

 
みなさんこんにちは。
 
河川敷散歩、変な男性に奇声を発せられてからなかなか足が向かなかったのですが、
 
最近またちょっとずつ行くようになりました。
 
トムくんとも久しぶりに遊びました(*^_^*)
 
Ca3f0804_r
Ca3f0800_r
このボール、トムくんもルキヤもお気に入りです☆
 
野球のボールではあまりボールを追いかけないトムくんもこのボールを出すとめっちゃ楽しそうでした♪
 
いつもトムくんのボールを横取りするので、今回はルキヤのボールを出しました。
 
Ca3f0776_r
いつもトムくんパパさんがボールを投げてくれます。
 
Ca3f0796_r
ルキヤもご機嫌です~~♡
ルキヤ、よかったね~~(*^_^*)
 
 
トムくん、少し前から咳が出てて、病院へ行くって言ってました。
 
そして、この日、どうでしたか?って聞くと、肺に癌ができていた。とのことでした。
 
とっても珍しい癌で、たしか、アのつく肺のがん。
 
抗がん剤治療はしないとそうです。
 
この日、とても元気だったから、トムくん元気になったね~~って言ったら
 
ステロイド飲んでるからでテンションが上がってるし、癌も小さくなってるんだとか。
 
でも、一時のことだと。
 
うちもチルが癌だとわかった時ステロイドを服用して元気になったから、わかります。
 
あと数カ月だと言われてるけど、でも、今は元気にルキヤと一緒に遊んでくれて、
 
とっても優しいわんこ。
 
できるだけトムくんと遊べたらいいな。。。
 
でも、ルキヤはテンション高いから無理をさせないか心配だな~~
 
河川敷のお友達もトムくんのことを知ってから、会いたいから、って昨日来てましたが、
 
昨日は会えず、でした。
 
今日は久しぶりにドッグランへ行こうとマヤくんママと約束してたのですが、私の体調がまた不安定になってきたので近場で遊ぶ方が気持ち的に安心なので、河川敷で遊ぼう、っと、昨日連絡したのですが、お互いの都合が合わず、中止になりました。
なので、これからうちだけで河川敷に行こうと思います。
 
トムくんに会えるといいな。

|

« やっと仕上がりました~~♪ | トップページ | いろいろと~~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トムくん ガンだなんて・・・
ご家族の気持ちを考えると つらいですね。
でも ルキヤちゃんと一緒に遊んで 
元気パワー いっぱい いっぱいもらってほしいな。。
がんばれ トムくん!!!

投稿: まろんごぅ | 2015年3月26日 (木) 12時57分

トムくん、可哀想・・・

ワンコは喋れないけど、いつも思うのは
体調が悪い時だけでもいいから、少しだけ
喋って欲しい・・・

ルキヤちゃん、トムくんにパワーを
分けてあげてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年3月26日 (木) 13時58分

トムくん、癌なの。。。
悩んだんだろうな、飼い主さん。
抗がん剤治療に踏み切るのって、勇気いることだよね。。
もちろん治ってくれたらいいけれど、そうでないとしたら副作用との戦いだもんね。。
家も今ポンを抱えているから、お気持ちお察しします。
と同時に、明るく前向きにトムくんと接していらっしゃる様子が見えて、すごく尊敬する。。
どうか一日でも長く元気でルキヤちゃんと遊べますように!

投稿: じゃまいここ | 2015年3月26日 (木) 15時42分

トム君、癌だったんだね・・・
ボール遊びをしている姿がとても楽しそうで、
癌を抱えている風には見えないだけに、
現実は厳しいんだと思うとショックです。
これからもトム君といっぱい遊んで、
楽しい時間を作りたいですね。
明るい前向きな気持ちや体験が、
少しでも癌を遠ざけてくれますように!

投稿: すみこ | 2015年3月26日 (木) 21時49分

とっても元気そうなトム君なのに・・・
ルキちゃんともいっぱい遊んで楽しい時間が
これからもすごせますよ~に!!
大好きな飼い主さんの元に
少しでも長くいられますようにsign01
トム君がんばれ!!

投稿: chocoママ | 2015年3月26日 (木) 21時58分

トムくん るきたんと並んで 嬉しそうで 
いい写真だね。
肺に癌ができちゃったの。なんてこと。
悔しいね。良くならないもんかね。
呼吸が苦しくなっちゃうから、辛いよ。
奇跡が起こりますように。

投稿: acefeel | 2015年3月26日 (木) 23時42分

トムくん・・・sweat02
可哀想に・・・こんなに元気そうに楽しく遊んでる姿を見ると、癌だって信じられないです。。。
ルキちゃんのパワーで少しでも楽しい時間をたくさん持てますように祈ります。
頑張ってね!!トムくん!!

投稿: ピンタワちゃん | 2015年3月27日 (金) 00時16分

お友達が、癌なんて、ツライね…sweat02
トム君、こうして、お写真見ると、
すっごく健康そうだけど、ステロイドパワーなんだ…crying
頑張って欲しいねrock
ルキヤちゃんは、元気で、なによりですnote
ん?でも、カメさんが…sweat02
大丈夫ですか~sign02
ムリしないで、ゆっくりしてて下さいねheart04
今日から、暖かくなるみたいなので、
桜でも、見ながら、
ゆるり~と、過ごしてくださいcherryblossom

投稿: く太 | 2015年3月27日 (金) 11時25分

こんにちは~。モモパパです。
ルキヤちゃん。
トムくんと遊んで楽しそうですね。
そうですか。
トムくん癌なんですか。
負けるな~!
トムくん~~~~!
頑張れ~~~!

投稿: モモのパパ | 2015年3月28日 (土) 03時20分

まろんごぅさん

とても元気に見えたから
え!!って、思いました。
優しいとむくん、元気になってほしいです。
ルキヤのやんちゃパワー、いっぱい吸収してほしい!!

投稿: カメ | 2015年3月29日 (日) 09時44分

ピクシーパパさん

体調悪い時、話ができるといいな、って
思いますね。
元気なトムくんでずっといてほしいです。
そして、ルキヤとまだまだ遊んで欲しいです。

投稿: カメ | 2015年3月29日 (日) 09時45分

じゃまいここさん

人もわんこもどうして癌になっちゃうんだろう・・・
いろんなこと考えちゃうね。
副作用で苦しむのなら、自然のまま
そばにいてほしいもんね。
ルキヤの元気パワーいっぱい吸収してほしいです。

投稿: カメ | 2015年3月29日 (日) 09時46分

すみこさん

眼の前で元気に遊んでるトムくん見てると
病気じゃないみたいです。
楽しく走ってるトムくんが
長く続いて欲しいっておもいます。

投稿: カメ | 2015年3月29日 (日) 09時48分

choco&ひなママさん

病気に見えないでしょ。
こんなに元気に走ってるのにね。
ルキヤといつも仲良くしてくれて
優しいトムくんです。
長く長くパパさんのそばにいてほしいです。

投稿: カメ | 2015年3月29日 (日) 09時49分

acefeelさん

とっても楽しそうでいい写真でしょ(*^_^*)
癌だなんて、信じられない。。。
ほんとに悔しい。。
チルとライヤの時もそうだったけど。
ルキヤといっぱいまだまだ遊んで欲しいです。

投稿: カメ | 2015年3月29日 (日) 09時51分

ピンタワさん

わんこが病気になると、わんこを飼ってるもの同士
自分ことのように思えますね。
ルキヤの元気パワー、
トムくんにいっぱお九州してほしいです!

投稿: カメ | 2015年3月29日 (日) 09時53分

く太さん

ステロイドで元気になってるんだ。
癌、治ってほしいよ。
そして、まだまだルキヤと遊んで欲しいよ。
私のこと心配ありがとう。
マイペースでゆっくりしてます。

投稿: カメ | 2015年3月29日 (日) 09時54分

モモパパさん

トムくんとルキヤ、元気に楽しそうに遊んでしょ(*^_^*)
トムくん優しいからルキヤが何をしても
怒らないんですよ。
いつも微笑ましく遊んでるのを観てるんです。
この光景、まだまだ沢山続くといいです。

投稿: カメ | 2015年3月29日 (日) 09時57分

ご無沙汰しています^_^
久しぶりにおじゃましました。
ルキちゃん相変わらず可愛いいですね〜(o^^o)
最近はもっぱら大和川親水公園でお散歩してます。トム君も時々こちらまで足を延ばして一緒にお散歩します^ ^
トムパパから聞いてショックでした‥
間違いやったという言葉を今も聞きたくてしかたありません。

それからフレブルのゴロー君、うちもお友達なんです(^^)
みんなで一緒にお散歩したいですね♫
トム君の残された時間をトム君が楽しんでくれるといいですね‥

投稿: smamama | 2015年4月 4日 (土) 15時29分

ご無沙汰しています^_^
久しぶりにおじゃましました。
ルキちゃん相変わらず可愛いいですね〜(o^^o)
最近はもっぱら大和川親水公園でお散歩してます。トム君も時々こちらまで足を延ばして一緒にお散歩します^ ^
トムパパから聞いてショックでした‥
間違いやったという言葉を今も聞きたくてしかたありません。

それからフレブルのゴロー君、うちもお友達なんです(^^)
みんなで一緒にお散歩したいですね♫
トム君の残された時間をトム君が楽しんでくれるといいですね‥

投稿: smamama | 2015年4月 4日 (土) 15時30分

2回も送信してごめんなさいm(__)m

投稿: smamama | 2015年4月 4日 (土) 15時32分

sumamamaさん

わ~~!!ご無沙汰してます!!
トムくん、親水公園にいってお散歩してるんですね(*^_^*)
ほんとに驚きでした!!
こんなに元気に遊んでるのに。。。
最近天気が悪くて河川敷行ってないんです。
ゴローくん、お友達なんですね!
私も親水公園行こうかな。
その方がみんなと会える確率が高いかも、ですね(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時34分

ぜひ来て下さい〜^o^
今日、トムくん10時くらいに親水河川敷にお散歩来たそうです^ ^
友達が見かけたそうです。
また行ける時そのくらいの時間に私も行きます〜(^O^)/

投稿: smamama | 2015年4月16日 (木) 12時53分

smamamaさん

雨が続いてますね!!
このコメント読んでくれてたらいいな。
このコメント欄の名前を入れる欄の下に
メールアドレス入れる欄があるんです。
よろしければ連絡が取れるアドレスを教えていただいて
いいでしょうか。
このブログには表示されません。
親水公園行けるときに連絡取れればいいなって
おもって。

投稿: カメ | 2015年4月20日 (月) 21時50分

遅くなってすみません(≧∇≦)
こちらに来られるときはぜひ教えて下さいね(^^)

投稿: smamama | 2015年5月 8日 (金) 01時40分

遅くなってすみません(≧∇≦)
こちらに来られるときはぜひ教えて下さいね(^^)

投稿: smamama | 2015年5月 8日 (金) 01時40分

失敗ばっかりごめんなさい(≧∇≦)
うまくいったかな〜?
トムパパが私の携帯番号 ご存知だと思うので、もしお会いしたら聞いてもらえますか?

投稿: smamama | 2015年5月 9日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61339246

この記事へのトラックバック一覧です: トムくんとあそんだよ♪:

« やっと仕上がりました~~♪ | トップページ | いろいろと~~(*^_^*) »