« 宮崎県へ | トップページ | ルキヤ3歳になりました(*^_^*) »

春の風物詩☆

3月10日

 
みなさんこんにちは
 
宮崎県から日曜日夜に帰ってきました。
 
新幹線のぞみ→日豊線 特急ソニック→日豊線特急 にちりん で行ってきました。
 
約30年ぶりに叔母との対面でした。
 
見送りができて、よかったです。
 
叔母の息子、私の従兄とも会えて、ゆっくりは話せなかったけど、お互いうなづいて、
 
伝わるものがあったなぁって、思いました。
 
もう1人、宮崎には父の妹がいるので、そこの家に2泊させてもらいました。
 
ほんとになかなか会えないのでこんな時だったけど、会えてよかったです。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
昨日月曜日は、日曜日の9時間の電車移動で体が揺れてて、何もできず、家でまったりと
 
過ごしていました。
 
そして、夕方、宅配郵便が届きました~~☆
 
すみこさんからの春の風物詩のお届け物でした(*^_^*)
 
P3090003_r
イカナゴのくぎ煮と、おやつ♪
 
すみこさんありがとうございました☆☆
 
写真のリクくん、かっこいいよね~~♡
 
P3090004_r
 
ルキヤはリクくんよりおやつか!!(+o+)
 
 
今日はめっちゃ寒いんですが、イカナゴのくぎ煮で春を感じますね~~♪
 
 
 

|

« 宮崎県へ | トップページ | ルキヤ3歳になりました(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
もう疲れはとれたかな?

すみこさんからのpresentピンタワ家にも届きました。
自分でも炊くんだけど、年季の入った母上様のいかなごは格別ですscissors

毎年、嬉しいですね!

投稿: ピンタワちゃん | 2015年3月10日 (火) 13時43分

カメさん、ご苦労様でした。
ルキヤちゃんの顔を見て、落ち着きましたか???

いかなごのくぎ煮、春の風物詩ですね!!!
うちにも、届くかな???

投稿: ピクシーパパ | 2015年3月10日 (火) 14時26分

お疲れ様でした
叔母様もきっと 再会を喜んでますね。。

まろん家にも 春の風物詩届きましたぁ~~
そうそう リクちゃん イケメンwww
これ おいしいんですよね~~~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015年3月10日 (火) 14時41分

長時間の移動と、気疲れもあっただろうし、本当にお疲れ様でした。
でもこういうときじゃないとなかなか会えない人、いるよね。
ゆっくり話す機会なくとも、顔を合わせて伝わるものがわかってよかったよね。。

うちにも届いたよ~春の風物詩♪
さっそくつまんだっ
ルッキーには味濃いかなぁ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: じゃまいここ | 2015年3月10日 (火) 14時57分

カメさん、おかえりなさいhappy01

遠いところまで、お疲れさまでした…confident

叔母様との、ご対面が出来て、本当に良かったですねhappy01

歳を重ねるたび、どうしても、、
悲しい出来事が、増えてしまうよね…sweat02
思う事、思いだすこと、たくさんあると思いますが、
い~っぱい、思い出を振り返ってくださいねconfident

お、ここでも、くぎ煮だーーーっfish
この、お写真だけで、白飯、食べれるよ(笑)note
素敵な贈り物、嬉しいねっpresentheart04

ルキヤちゃんは、やっぱり、おやつかーーっ(笑)sign03

投稿: く太 | 2015年3月10日 (火) 20時02分

お疲れさまでした~。
超時間の移動は疲れちゃいますよね。
ルキヤちゃんにいっぱいいやしてもらって下さいねwink
くぎ煮、無事に届いてよかったです~。
てゆーか、月曜日に出したのに、まさかの月曜日到着。
びっくり最速ですねnote
カメさんの所にいかなごのくぎ煮が一番のり~happy01
ルキヤちゃん、リクよりおやつ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だよね~happy02

投稿: すみこ | 2015年3月10日 (火) 20時05分

おかえりなさい。長旅 お疲れ様でした。
飛行機は アクセス 悪いのかな?
伊丹遠いの? 倉敷行の手配に 微妙なんだよねと広島が近い? 伊丹が近い? 桜 のぞみ? と 最近 仕事で 思ったこと。

くぎ煮 嬉しいねぇ。heart

投稿: acefeel | 2015年3月10日 (火) 23時08分

こんにちは~。モモパパです。
お帰りなさいませ~。
そしてお疲れ様でした。
もう疲れは取れた頃でしょうか。
いかなごのくぎ煮。
おいしそうですね~。
春の味かな。

投稿: モモのパパ | 2015年3月12日 (木) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61259314

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風物詩☆:

« 宮崎県へ | トップページ | ルキヤ3歳になりました(*^_^*) »