« トムくんとあそんだよ♪ | トップページ | トリミングでした(*^_^*)&タブレットデビュー☆ »

いろいろと~~(*^_^*)

4月3日

 
みなさんこんにちは。
 
4月になりましたね。
 
主人はひのき花粉症
 
只今真っ只中です><
 
約1ヵ月間、どこにもお出かけできませ~~ん(@_@;)
 
1ヶ月我慢すれば~~♪
 
楽しみが待ってます☆☆
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
トムくんと会えないかな~~
 
って、河川敷に行くのですが、あれから会えず、なんです。
 
P3260083_r
トムくんこないでしゅね~~
 
でも、今は春休み
 
子供たちに囲まれました~~(*^_^*)
 
P3260091_r
 
P3260093_r
 
 
この子たちはおうちでワンコを飼っているので、ルキヤのこと平気でした☆
 
いっぱいなでなでしてもらって、お別れするときに、
 
「今度はジャーキ持って来るからな~~!」って、バイバイしました(*^_^*)
 
いつ会えるのかわからないけど、可愛らしい子達でした☆
 
3月中旬、日本一高いビルだった?の「あべのハルカス」のもくもくファームレストランで
 
モフファミリーのママさんとランチしました☆ 
Ca3f0783_r_2
Ca3f0785_r
 
食事の後、ブラブラウインドゥショッピングしました。
 
そして、フープにあるキルフェボンでお茶して~~
 
沢山おしゃべりして、楽しい時間でした☆
 
私は初!!キルフェボンでした。
 
めっちゃ美味しくってまた行きたい~~♪
 
お土産のタルトをチルとライヤに(*^_^*)
 
P3180080_r
 
P3170077_r
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
お散歩仲間のみんな時間が合ったので、一緒に遊べました。
 
Ca3f0813_r
ルキヤ、ななちゃんにのっかってる~~(@_@;)
 
Ca3f0821_r
注目の先には、柴犬のゴンくん、ゆきちゃん夫妻です。
 
ゴンゆき夫妻は10歳超えてるのでゆっくりマイペースの散歩です。
 
揃って写真
 
Ca3f0825_r
やっぱり自由なゴンゆき夫妻です☆(*^_^*)
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
今朝の散歩
 
曇り空だったけど桜と一緒に
 
P4030120_r
 
今日は雨予報
 
週末も雨予報なので、今日撮っておかないと!って、撮ったから綺麗に撮れてないけど・・・
 
P4030152_r
来年は晴れた日に撮りたいね!☆
 
ルキヤモッふモフすぎ~~(@_@;)
 
 
 
 

|

« トムくんとあそんだよ♪ | トップページ | トリミングでした(*^_^*)&タブレットデビュー☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後の写真が良いじゃないですか 桜をバックにして。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年4月 3日 (金) 09時09分

トムくんに会えないの、心配だね。。
もしかしたらたまたま別の場所でお散歩中?とかかな。。
会えるといいね。。

わっあべのハルカスだっ
キルフェボンってタルト専門なんだ?
わしゃ全然知らんわ~w
チルちゃんライヤちゃんも喜ぶねっ

ルッキー、相変わらずお友達多いなっ
ゴンゆきご夫妻なの~?
10年夫婦、人間でいったら金婚式くらい?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2015年4月 3日 (金) 12時03分

トムくんと会えないんだねdown
心配だし、さみしいねsweat02
柴犬って敬遠されるけど、この子達はおとなしいんですね。
「あべのハルカス」実家の近くです。
でも、実家にはもう兄の息子しかいなくて足が遠のいています。なので、ハルカス、まだ行ってませんsweat01

ルキちゃん桜cherryblossom見れて良かったねscissors
こちらは雨rain。。。間に合うかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月 3日 (金) 12時22分

ルキヤちゃん 桜と写真 かわいく撮れてるねっheart04
いっぱいなでなでしてもらえて よかったね
まろんは 絶対ムリだなぁ・・・coldsweats01

タルトすっごいおいしそうーーーっっ(≧∇≦)
チルちゃんライヤちゃん
よかったねーーっnote

投稿: まろんごぅ | 2015年4月 3日 (金) 14時52分

トム君に会えないのがとても残念ですね。
また会って遊べますように!
あべのハルカス行ったんですね。
私はまだ一度も行ってない~~。
近いようで遠い大阪、っていつも思います。
近くにあるといつでも行けるなんて思ってなかなか行かない、
そういう典型的な心理が働いてしまってcoldsweats01
お散歩仲間と歩いたり遊んだり、刺激的でいいお散歩ですねhappy01

投稿: すみこ | 2015年4月 3日 (金) 20時03分

こんにちは~。モモパパです。
ルキヤちゃん。
子供達に囲まれてナデナデされたんですか。
それは嬉しかったことでしょうね。
桜とルキヤちゃん。
すごく素敵なお写真ですね。
ルキヤちゃん。
かわいいです~。

投稿: モモのパパ | 2015年4月 4日 (土) 03時15分

ルキヤちゃんと桜cherryblossom
いい感じに撮れてますよ。
最後の写真。ちゃ~んとカメラ目線で立派にモデルわん出来てるよgood
でもや~っぱり青空をバックに撮りたいよね。
ルキヤちゃん。いっぱいお友達と遊んで、子供たちにもなでなでしてもらってよかったねheart

投稿: たけちん | 2015年4月 4日 (土) 10時39分

あれからトム君に会えないんだね~
心配だね・・・

タルト美味しそう~~
チルちゃんもライヤちゃんも喜んでいるネ!!

桜も散ってしまったねcherryblossom
今年はホントにアッ!!という間だったよ!!

投稿: chocoママ | 2015年4月 4日 (土) 22時31分

これかぁ あべのハルカスって いうのわぁ。
タルト美味しそう。大阪に行ったお友達に 
くもくファームレストランと キルフェボン教えてあげよっと。
るきたん ちょんまげ かわいいね。
トムくんに 早く 会えるといいな。
パパさん 花粉症 お大事に。

投稿: acefeel | 2015年4月 4日 (土) 23時38分

ルキヤちゃん、トムくん心配だね。

桜、綺麗ですね!!!
こちらは、お花見に行く前に
今日は花散らしの風と雨です・・・

雨が止んだら、カートに乗せて
お花見に行こうかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年4月 5日 (日) 12時09分

ご無沙汰してました。

モフモフのルキヤちゃんと桜の写真、可愛く撮れてますね。
桜って見頃が短いから、撮れる時に撮らなきゃって
思っちゃいますね。
子供たちに囲まれて、大人気shine
ルキヤちゃん、また会えるといいね…ジャーキ貰えるかな~

投稿: 風鈴 | 2015年4月10日 (金) 15時08分

トムくんと会えず、残念でしたね
心配です

子供達に囲まれ
もーだったら吠えるな

ハルカスでランチか・・・いいですね
行ってもせずに・・・(ρ_;)

あっ、キルフェボン
行こうと思うけど、人が多そうでいつも行かず・・・
今度行く機会があったら行ってみよう

投稿: riko | 2015年4月10日 (金) 22時58分

ハピパパさん

天気がよかったら綺麗な花の色が出たと思うんですが
褒めて頂いて嬉しいです☆

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時10分

じゃまいここさん

トムくん、河川敷のお友達から
別の河川敷にもお散歩行ってるよ
って、情報貰ったから安心☆
キルフェボン、タルト専門のお店♪
美味しいよ!
ハルカス、近いんだけどあまり行かないんだ。
梅田に行ってしまう。
ルキヤは子供にも慣れてるから
安心して触らせられるよ(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時12分

ピンタワさん

ゴンゆき夫妻はとても温厚で、ルキヤがちょっかい出しても
大きな心で受け止めてくれます。
。。。って、相手にしてもらえないんですけどね><
でも、若いころはゴンちゃんは柴犬気質丸出しだったみたい。
ハルカス、ご実家の近くなんですね。
実家も身近な人がいなくなると行きづらくなりますね。
でも、ハルカス行ってみてください~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時15分

まろんごぅさん

子供たち全くルキヤのこと平気で
いっぱいなでなでしてもらいました(*^_^*)
桜、曇りだったけど写真撮れてよかったです☆
タルト美味しいよ~~
いっぱいおしゃべりして美味しいもの食べて
楽しかったです♪

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時17分

すみこさん

この時から私も河川敷行ってないからまだトムくんに会えないんです。でも、元気にお散歩行ってるみたいだから安心です☆
大阪、すみこさん地方から近いですね~~☆
でも、近いといつでも行けるって
思いますね。
話のタネに1度行ってみてください(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時19分

モモパパさん

ちょうど春休みだったから
子供たちが遊んでいて、とても可愛らしい良い子達でした☆
仲良くしてくれて嬉しかったです。
桜との記念写真、曇ってたけど撮れてよかったです☆

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時21分

たけちんさん

もっと天気がよかったら綺麗な花の色が出たのにな~~
ここのところ雨や曇りの日が多いよね。
桜もあっという間に散っちゃったね><
ルキヤはフレンドリーだから
子供たちとこうやって触れ合えて
なでなでしてもらうと私も嬉しいです(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時23分

choco&ひなママさん

トムくん、会えないけど、元気に散歩行ってるよ
って、聞いたので安心です。
タルト、フルーツたっぷりのものばかりだから
とっても美味しいですよ☆
桜、ほんとにあっという間に散ってしまいましたね。
来年はもっとゆっくりとお花見をしたいな(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時25分

acefeelさん

そうそう!ここがハルカスだよ~~(*^_^*)
もくもくレストラン、新鮮野菜やハム、ソーセージ
美味しかったよ!
めっちゃこんでた~~(@_@;)
うんうん、お友達に教えてあげてね~~♪
もくもくレストランもキルフェボンも大阪駅周辺のビルにもあるよ~~☆

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時27分

ピクシーパパさん

トムくん、別の河川敷にもお散歩行ってるって
聞いたので安心しました。
桜、今年はあっという間に散ってしまいましたね。
来年は晴れた日に記念写真撮りたいです☆

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時28分

風鈴さん

桜って、ほんと今年は余計に散るのが早かったね。
天気も悪い日が続いてなかなかお花見できなかったね。
鈴様と一緒に写真とれた?(*^_^*)
そうそう!ジャーキー今度貰えるかな~~☆

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時30分

rikoさん

トムくん、お散歩行ってるよってお散歩お友達から
聞いて安心しました(*^_^*)
ハルカス、ほんとビル高い~~!!
見上げると首が痛いです><
キルフェボン、美味しかったですよ☆
ランチも楽しかったし、ぜひ行ってください~~!!

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61380518

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと~~(*^_^*):

« トムくんとあそんだよ♪ | トップページ | トリミングでした(*^_^*)&タブレットデビュー☆ »