« いろいろと~~(*^_^*) | トップページ | 会えました~~☆☆ »

トリミングでした(*^_^*)&タブレットデビュー☆

4月14日

 
みなさんこんにちは
 
10日ほど更新があいてしまいました><
 
chocoひな家、四国九州旅行へ行きましたね~~(*^_^*)
 
いつかうちも、ゆっくり、のんびり、まったり、車旅行きたいな~~☆
 
あ、acefeelさん
 
お友達に、「もくもくファームのレストラン」、旧伊勢丹、今は 「ルクア1100(ルクアイーレ)」  
にもあるよ。
 
伊勢丹がなくなったから、もくもくレストランあるかなって、検索したら、ちゃんと残ってた☆
 
タルトのお店の 「キルフェボン」 こちらも大阪駅近くにあるグランフロント大阪にあるよ。
 
よかったら教えてあげてね(*^_^*)
 
キタとアベノ、お友達はどっちが近いのかな。
 
大阪駅周辺とか梅田周辺はキタ 難波心斎橋周辺はミナミ  天王寺周辺はアベノ
 
私は大阪生まれ、大阪育ちではないから、こんな区切りで区別してますが、詳しいことは
 
ピンタワさんがよく知ってるかな、です~~(*^_^*)
 
・・・って、ピンタワさんにふっちゃった><
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
昨日13日月曜日はルキヤのトリミングでした。
 
前回も写真載せましたが、もう4ヶ月カットしてないからモッフモフ!!
 
いえいえ、ボッサボサ!!でした
 
毛玉も沢山出来てて、もう私もフラッシングがお手上げ!!><
 
 
P4030152_r
トリミング前  前回のブログの写真
 
 
 
 
 
 
P4130175_r
トップはできるだけ切らないように、ってお願いしました。
 
なので、頭でっかちになっちゃいましたが・・・
 
P4130201_r
コンパクトや~~!!(●^o^●)
 
先週フィラリヤの検査で動物病院で体重を測ったら、23.56kg
 
昨日の夜の体重  22.4kg
 
でした。
 
ルキヤ、なんか身軽になった感じで走りが軽やかなんです(*^_^*)
 
 
 
P4130209_r
めっちゃ身体、小さいでしょ!!
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
主人が1月位にふるさと納税してた、そのお土産が先週届きました☆
 
P4140230_r
マウスコンピューターってところのタブレットです。
 
主人が何かで、ふるさと納税でタブレットかパソコン貰えるって情報をげっとして、
 
納税したので頂きました。
 
タブレット、興味なかったけど、主人のタブレットをたまに使わせて貰った時に
 
画面が大きくてキーボードも大きいから使いやすかったから、このタブレット
 
私が使うことになりました(*^_^*)
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
P4140231_r
この高速道路地図、
ジャバラになってて、広げると全国の高速道路が繋がって見れるから見やすいです!!
 
主人、前から気になってたみたいです。
 
SA,PAも後ろに冊子でついてて便利かも☆
 
 
 
 
P4130190_r
この ほえ~~ ってした顔が好きだ~~♡♡
 

|

« いろいろと~~(*^_^*) | トップページ | 会えました~~☆☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメさん、こんにちわ~paper

ルキヤちゃん、随分、スッキリしたねーーーっshine
これからの暑さ対策も、バッチリだgood
頭モフモフで、超、かわゆし~heart
髪の長い子は、こうゆう事、楽しめて、良いよねheart01
1kg以上減った、てのは、まさかの、切った分~sign02
だとしたら、スゴイーーっsign03

ふるさと納税、やってるんだねーっpresent
簡単になったと言え、
やっぱり、ちと、めんどくさいけど、
良いモノ、贈ってくれるんだよね~note
お得感てんこ盛り、だから、
ホントは、やった方が良いよねっbleah

投稿: く太 | 2015年4月14日 (火) 12時40分

あはっ!  ふられてしもた(笑)
でもね~ピンタワもこの頃は大阪行ったら「おのぼりさん状態」やで(^^;
そら、北や南、あべの、方向感覚はバッチリやけど、新しいお店は全然わからへんsweat01

えーっ!ふるさと納税って気になってたけど、タブレットなんかくれるとこあるん?  ええなぁ~heart02

ルキちゃん、さっぱりしたね~shine
ほんまはスリムなんやね!
最後の写真、可愛いなぁ~heart04
エアーモフモフしたよ~happy02

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月14日 (火) 12時55分

どわ~~~
すっごいねっ
ルッキー、脱皮したよねw
こりゃ身軽だろうなぁ
そしてやっぱりこうなると、プードルの血が
混ざってるんだなぁって思うね。

タブレットゲットおめでとう~!
ふるさと納税でこういうのもらえちゃうのか。
スマホだと字が小さいし操作しづらいからね。
使い倒してねっ

投稿: じゃまいここ | 2015年4月14日 (火) 15時21分

ルキヤちゃん、サッパリしたね!!!
なんだか違う、ワンコみたいだよ。

自分もタブレットを使ってますよ。
大きいから見やすいし、自分は指が
不自由だから、使いやすいですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年4月14日 (火) 16時25分

トリミングすごいね、別犬みたいにしゅっとしてる~happy02
どれだけもふもふな毛があったのか、って感じですね。
すごいーーい。
コンパクトになって、これからの季節にはいいですね。
夏の水遊びとか毛がすっきりしてる方が遊びやすいし。
ふるさと納税ってすごい、タブレットもらえるなんてshine
タブレット、やっぱり便利なんですね。
気になるなぁ~。

投稿: すみこ | 2015年4月14日 (火) 21時24分

ルキヤちゃんトリミングしたら本当体小さいね(°Д°)
トップと耳毛伸ばして可愛いね~女の子らしいカットだね!

ルキパパはふるさと納税やってるんだ!
私も気になってたのよ~(^w^)
パソコンやタブレットがもらえるところもあるなんて初めて知った!
食べ物ばかり注目していたけど色々あるんだね!

投稿: アポロまま | 2015年4月17日 (金) 23時57分

こんにちは~。モモパパです。
ルキヤちゃん。
トリミングでかわいさ倍増ですね。
それにしてもスッキリしましたね。
ルキヤちゃんてばこんなに細かったの!?ってちょっとビックリです^^。
ふるさと納税。
僕もやってみようかな。

投稿: モモのパパ | 2015年4月18日 (土) 03時17分

今熊本の水俣市ですよ!!
九州入ってからお天気に恵まれてましたが明日はrainマークです。
昨日は宮崎ドゥードルさん達と遊んだよ!
後からアップするので見てね!!
ルキたんスッキリして別犬になったね~

高速道路地図同じ~
これ道の駅編もあるんですよ!
これ2冊もっていつも移動してるよ~
とっても便利だよgood

投稿: chocoママ | 2015年4月19日 (日) 19時33分

お久しぶりです^^
ルキヤちゃんもっふもふも超可愛いけど
すっきりして可愛い顔がよく見える!
抱きつきたくなっちゃいますw
 
ふるさと納税気になる~w

投稿: kuni | 2015年4月22日 (水) 12時05分

カメさん、こんにちは。
スリムなルキヤちゃんも可愛いデスネ。
お顔のカットも可愛いっ
1㎏も減るんですね~
暑くなってもバッチリだね!ルキヤちゃん。

投稿: 風鈴 | 2015年4月23日 (木) 11時51分

あらっ、サッパリして来たのね
う~~~ん、足が長くてスラッと・・・スタイルいいわね~

投稿: riko | 2015年5月 1日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61437371

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングでした(*^_^*)&タブレットデビュー☆:

« いろいろと~~(*^_^*) | トップページ | 会えました~~☆☆ »