« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

トリミングでした(*^_^*)&タブレットデビュー☆

4月14日

 
みなさんこんにちは
 
10日ほど更新があいてしまいました><
 
chocoひな家、四国九州旅行へ行きましたね~~(*^_^*)
 
いつかうちも、ゆっくり、のんびり、まったり、車旅行きたいな~~☆
 
あ、acefeelさん
 
お友達に、「もくもくファームのレストラン」、旧伊勢丹、今は 「ルクア1100(ルクアイーレ)」  
にもあるよ。
 
伊勢丹がなくなったから、もくもくレストランあるかなって、検索したら、ちゃんと残ってた☆
 
タルトのお店の 「キルフェボン」 こちらも大阪駅近くにあるグランフロント大阪にあるよ。
 
よかったら教えてあげてね(*^_^*)
 
キタとアベノ、お友達はどっちが近いのかな。
 
大阪駅周辺とか梅田周辺はキタ 難波心斎橋周辺はミナミ  天王寺周辺はアベノ
 
私は大阪生まれ、大阪育ちではないから、こんな区切りで区別してますが、詳しいことは
 
ピンタワさんがよく知ってるかな、です~~(*^_^*)
 
・・・って、ピンタワさんにふっちゃった><
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
昨日13日月曜日はルキヤのトリミングでした。
 
前回も写真載せましたが、もう4ヶ月カットしてないからモッフモフ!!
 
いえいえ、ボッサボサ!!でした
 
毛玉も沢山出来てて、もう私もフラッシングがお手上げ!!><
 
 
P4030152_r
トリミング前  前回のブログの写真
 
 
 
 
 
 
P4130175_r
トップはできるだけ切らないように、ってお願いしました。
 
なので、頭でっかちになっちゃいましたが・・・
 
P4130201_r
コンパクトや~~!!(●^o^●)
 
先週フィラリヤの検査で動物病院で体重を測ったら、23.56kg
 
昨日の夜の体重  22.4kg
 
でした。
 
ルキヤ、なんか身軽になった感じで走りが軽やかなんです(*^_^*)
 
 
 
P4130209_r
めっちゃ身体、小さいでしょ!!
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
主人が1月位にふるさと納税してた、そのお土産が先週届きました☆
 
P4140230_r
マウスコンピューターってところのタブレットです。
 
主人が何かで、ふるさと納税でタブレットかパソコン貰えるって情報をげっとして、
 
納税したので頂きました。
 
タブレット、興味なかったけど、主人のタブレットをたまに使わせて貰った時に
 
画面が大きくてキーボードも大きいから使いやすかったから、このタブレット
 
私が使うことになりました(*^_^*)
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
P4140231_r
この高速道路地図、
ジャバラになってて、広げると全国の高速道路が繋がって見れるから見やすいです!!
 
主人、前から気になってたみたいです。
 
SA,PAも後ろに冊子でついてて便利かも☆
 
 
 
 
P4130190_r
この ほえ~~ ってした顔が好きだ~~♡♡
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

いろいろと~~(*^_^*)

4月3日

 
みなさんこんにちは。
 
4月になりましたね。
 
主人はひのき花粉症
 
只今真っ只中です><
 
約1ヵ月間、どこにもお出かけできませ~~ん(@_@;)
 
1ヶ月我慢すれば~~♪
 
楽しみが待ってます☆☆
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
トムくんと会えないかな~~
 
って、河川敷に行くのですが、あれから会えず、なんです。
 
P3260083_r
トムくんこないでしゅね~~
 
でも、今は春休み
 
子供たちに囲まれました~~(*^_^*)
 
P3260091_r
 
P3260093_r
 
 
この子たちはおうちでワンコを飼っているので、ルキヤのこと平気でした☆
 
いっぱいなでなでしてもらって、お別れするときに、
 
「今度はジャーキ持って来るからな~~!」って、バイバイしました(*^_^*)
 
いつ会えるのかわからないけど、可愛らしい子達でした☆
 
3月中旬、日本一高いビルだった?の「あべのハルカス」のもくもくファームレストランで
 
モフファミリーのママさんとランチしました☆ 
Ca3f0783_r_2
Ca3f0785_r
 
食事の後、ブラブラウインドゥショッピングしました。
 
そして、フープにあるキルフェボンでお茶して~~
 
沢山おしゃべりして、楽しい時間でした☆
 
私は初!!キルフェボンでした。
 
めっちゃ美味しくってまた行きたい~~♪
 
お土産のタルトをチルとライヤに(*^_^*)
 
P3180080_r
 
P3170077_r
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
お散歩仲間のみんな時間が合ったので、一緒に遊べました。
 
Ca3f0813_r
ルキヤ、ななちゃんにのっかってる~~(@_@;)
 
Ca3f0821_r
注目の先には、柴犬のゴンくん、ゆきちゃん夫妻です。
 
ゴンゆき夫妻は10歳超えてるのでゆっくりマイペースの散歩です。
 
揃って写真
 
Ca3f0825_r
やっぱり自由なゴンゆき夫妻です☆(*^_^*)
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
今朝の散歩
 
曇り空だったけど桜と一緒に
 
P4030120_r
 
今日は雨予報
 
週末も雨予報なので、今日撮っておかないと!って、撮ったから綺麗に撮れてないけど・・・
 
P4030152_r
来年は晴れた日に撮りたいね!☆
 
ルキヤモッふモフすぎ~~(@_@;)
 
 
 
 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »