« GW車旅①福島~那須編 | トップページ | 誕生会を高山で開催~~♪ »

GW車旅2日光~石川編

5月15日

 
みなさんこんにちは。
 
連休明けてめっちゃ暑くなってるルキヤ地方です!
 
 
連休の後半はルキヤの兄弟犬編です(●^o^●)
 
 
5月6日
 
おだぎりガーデンで、acefeelさんとお別れした後、兄弟犬アポロと待ち合わせしている東照宮
 
に向かいました。
 
途中、日光口PAで休憩していると、車の中から手を振ってくれてる女性が・・・
 
車といい、アポロまま??って、近づくと、やはりそうでした。
 
偶然東照宮の前に会うことができました♪
 
アポロ家の車の前で。
そのまま一緒に向かうことができたので、早く見学することができました。
 
朝早かったので、そんなに混んでなくてよかったです。
 
陽明門は修復工事中だったので見れなかったけど、そのほかの建物もめっちゃ豪華絢爛!!
 
さすが権力持ってた人は違うわ~~!!
 
あちこち目がキョロキョロeye綺麗でした~shine
 
みざる きかざる いわざる
 
みれて感動~~note
 
眠り猫  これ見てまたまたテンションが~~upup
外はわんこオッケーなんですが、わんこがだめな場所や建物の中を見学するときは、アポロ家にルキヤをお願いして
 
私たちは見学することができました。
 
まってる時のルキヤは
 PhotoGrid_1430999190832.jpg
アポロママのブログからお借りしました①
 
PhotoGrid_1430999364971.jpg
アポロママのブログからお借りしました②
DSC04181.jpg
アポロママのブログからお借りしました③
DSC04182.jpg
アポロママのブログからお借りしました④
そんなところには私達いないんだけど~~ 
 
PhotoGrid_1430999074746.jpg
アポロママのブログからお借りしました⑤
 
ルキヤがクゥ~~ンクゥ~~ンって、泣いてると、アポロも一緒にクゥ~~ンクゥ~~ンって泣いてくれてたそうです。
 
淋しいルキヤの気持ち、わかってくれてるんだねconfident
 
 
 
東照宮を後にして、いろは坂をぐんぐん登って行きました
 
イニシャルD風~~happy02
 
華厳の滝に到着です~~
 
昼食はこちらのわんこオッケーのお店でいただきました(*^_^*)
 
華厳の滝から少し車で移動し、竜頭の滝へ
 
桜が咲いていて、綺麗でしたshine 
そのあと、道の駅「宇都宮ろまんちっく村」に行きました。
 
ドッグランあるのでその場所まで行くと、手続きが必要で、その場所は道の駅の入り口!!
 
めっちゃ広い道の駅で、ランから手続きの場所まで遠いので、諦めました><
 
戻ってくるとちょうど待ち合わせをしていたchocoくん&ひなちゃんが到着したところでした
 
東北旅行に行く途中に、会いにきてくれました。
 
短い時間でしたが、会えてよかったです~~note
 
choco&ひな家、会いに来てくれてありがとうございました!!☆☆
 
東北旅行出発をお見送りしました。
 
 
それから夕食です。
 
テラス席わんこオッケーのところがありました。
 
夕食後、アポロ家とお別れしました。
 
アポロ家とはまたすぐ会えるよね~~(●^o^●)
 
この道の駅はお風呂があり、駐車場も広いので、車中泊にいいと思うって、アポロ家が
 
案内してくれたんです。
 
ほんとにいいところでした。
 
アポロパパママ、沢山案内ありがとうございました!!☆☆ 
 
色々考えてくれてありがとうございました!!
 
 
車中泊、この辺でお考えの方、ここはいい場所ですよ~~!!
 
5月7日
 
石川県のルキヤの姉妹犬モナが看板犬をしているドッグカフェ「MINT」さんへ出発~~
 
移動日です~~
 
 
再度いろは坂を登り、進んでいくと、、、?? 道を間違えました~~
 
Uターンする場所を探すのに寄ったのですが、とっても綺麗な湖と、景色だったので、
 
降りて散策しました。
 
「湯ノ湖」っていう湖です。人工的に作られた湖らしいです。
 
道間違えて良かった~~(●^o^●)
 
群馬県を抜け、北陸に入りました~~!!
 
ルキヤが来てから毎年来てるドッグカフェ「MINT」さんです
 
夕方4時ごろ到着し、近くのお風呂に連れて行ってもらい、帰ってきてからジュージュー
 
用意してくれていました♪
 
カフェの近くのドゥーファミリーの桃太郎くんと、可愛いお洋服を作ってくれるくろままさんが
 
きてくれて、一緒に食事をしました、
 
洋服を着てるのがルキヤです。
 
くろママさん作 です。
この日の朝、ミントさん行きます~~って、インスタグラムしたら、それから作ってくれたんです。
 
もっちゃんだよ~~heart(桃太郎)
 
ちょうだいよ~~
姉妹犬 モナ だよ~~heart
モナ、似てるでしょ!!
見分けは耳の毛をカラーしてるかどうか、だね。
 
これはどっちでしょうか~~??(●^o^●)
 
 
もっちゃん私のケーキ狙ってるね☆
 
お疲れのルキヤ
 
5月8日
カフェの駐車場で車中泊させてもらったから、ゆっくりできました。
 
モナの散歩コースを朝散歩♪
朝食をいただき、ミントさんを後にしました。
 
モナママ、ありがとうございました!!☆☆
 
桃太郎ママ、くろママ、会いに来てくれてありがとうございました!!☆☆
 
ミントさんを後にし、琵琶湖に到着~~
 
今日は琵琶湖のいつも泊るキャンプ場で泊ります。
 
昼食後、入水しました~(●^o^●)
 
暑かったからね~~
 
 
 
30分くらいで水から上がり、くつろいでいると、ルキヤ、ぶるぶる震えていました><
 
5月9日
 
 
ついに自宅へ帰る日です~~
 
こうして、ルキヤ家の連休は沢山の出会いと思い出ができて終わりました。
 
とってもいい旅ができました。
 
お世話になった皆様、ほんとにありがとうございました!!
 
 
そして、最後までブログを観てくれた皆様、ありがとうございました。
 

|

« GW車旅①福島~那須編 | トップページ | 誕生会を高山で開催~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、盛りだくさんの
ゴールデンウィークだったね!!!

日光は、数十年前に小学生の時
修学旅行で行ったきりかも・・・

兄弟、親戚、お友達に逢えて
最高の旅でしたね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年5月15日 (金) 14時37分

たくさんの出会いがあって
いろんなとこに行って
すっごく 濃い~~~旅でしたねーーーっっ
うらやましいなぁ~~~~
まろん家も長いお休みが ほしいよぅ~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015年5月15日 (金) 15時19分

うわぁ~、すっごい盛りだくさんですねnote
東照宮懐かしいなぁ、リクと行った時、
観光客が多くてへーこらした記憶がsweat02
兄弟犬が揃うとすごい迫力ですね。
私も大きいワンズにまみれてみたいですhappy01

投稿: すみこ | 2015年5月15日 (金) 21時26分

すっご~いimpact
日光や~って、思ったら、最後は琵琶湖sign03
どんだけーーー!!
ピンタワも日光は中学の修学旅行で行ったきり!
なぬ? 頭文字D(笑) 豆腐屋か!!
いつ見ても、大型犬の集合って迫力あるよねgood
みんなに会えて楽しいGWでしたねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2015年5月16日 (土) 19時21分

すごーい。楽しい所にいっぱい立ち寄って、
良い思い出できましたね。
ルキヤちゃん、兄弟、親戚に逢えて、
一緒に遊べて良かったね。
木の枝をくわえて泳ぐ姿、可愛いですね。
泳いだ後って、どうしてるんですか?

投稿: 風鈴 | 2015年5月20日 (水) 14時15分

こんにちは~。モモパパです。
日光東照宮。
僕、中学の修学旅行以来行ってないな~。
あと華厳の滝も。
これってセットの観光地ですからね。
ルキヤちゃんにはたくさんお友達がいるんですね。
うらやましい~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月22日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61591822

この記事へのトラックバック一覧です: GW車旅2日光~石川編:

« GW車旅①福島~那須編 | トップページ | 誕生会を高山で開催~~♪ »