« 会えました~~☆☆ | トップページ | GW車旅2日光~石川編 »

GW車旅①福島~那須編

5月12日

 
みなさんこんにちは。
 
前回のブログでもう誰と会ったのかわかったったとは思いますが、
 
改めて、acefeelさん&はんとくんと嬉しい出会いをしてきましたclover
 
4月30日夜出発し、その夜は琵琶湖の公園の駐車場で車中泊、そして、1日朝、東北に向け
 
て出発~~rvcar
 
途中休憩を挟みながら約8時間、午後4時ごろ福島県の道の駅「ばんだい」に到着しました。
 
 
2日、福島県の海沿いに向かい走りました。
 
しばらく走ると、景色が。。。
 
農地は草が背が高く伸び、使われていませんでした。
 
そして、黒い袋がこうやって積まれていました。
 
 
所どころ、放射能測定器が置かれていました。
 
 
海はこの先にあるのですが、工事車両が出入りして、個人が入っていいのかわからないので 
遠くから見るだけにしました。
 
 
テレビで観てるのと、実際にいって、この目で見るとのでは、気持ちが全く違いました。
 
なんていったらいいのか、言葉がありません。
 
ただ、普通の景色、日常に戻るのはまだだ果てしなく時間がかかるような気がしました。
 
いろんなことを考え、主人と話しながら道の駅「そうま」へ行きました。
 
 
そして、そのあと、南相馬まで走り、この日泊ることにした道の駅「たまかわ」へ。
 
この道の駅でacefeelさんとはんちゃんと待ち合わせ、一緒に車中泊しましたup
はんとくん!やっと会えたね~~noteshine
 
acefeelさんは夜遅く到着したけど、とっても気さくなacefeelさんと挨拶もそこそこにそのまま
 
呑みながら話も盛り上がり、夜は更けていきましたとさhappy02
 
 
 
一緒に写真撮れた~~notenote
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
5月3日
 
那須動物王国へ行きました~~
 
渋滞が発生し、なかなかつかず、お昼前にやっと到着~~
 
 
 
バードショー観ました。
 
わんこを入れ替え~~happy01 
 
 
動物王国内のドッグランへ
 
 
午後4時過ぎに動物王国を出て、この日のキャンプ地塩原グリーンヴィレッジへ向かいました。
 
さすがGW!!またまた大渋滞!!
 
キャンプ場に着いたのが19時まわっていました><
 
暗い中タープを設営してると、隣のサイトの方が、ライトをこちらに向けてくれました。
 
いいなぁこういうキャンパー同士の心遣い♡
 
タープの中でacefeelさんが持ってきてくれたホットプレートで焼き肉を食べながら呑み続け、
 
ゆっくりとした楽しい会話が続きました。
 
次の日もこのキャンプ場で泊るので、のんびり、です。
 
5月4日
 
昨夜acefeelさんがスモークチーズを作ってくれたので、朝食に頂きました~
 
ルキヤも食べたよscissors
 
お昼は宮城県の温麺(うーめん)いただきました。
 
美味しかった~~shineshine
 
キャンプ場内を散策
 
どこにも出かけず、だったので、キャンプ場でめっちゃゆっくりしました。
 
おしゃべりして~~、食べて~~、ちょっと動いて~~って感じでした(*^_^*)
 
 
 
5月5日
 
この日は盛りだくさんでした~~!!
 
ラスクのお店
 
試食がいろんな種類で来て、いっぱい試食しちゃった~~delicious
 
そのあと、ペニーレインで昼食でした
 
そして、次は
 
フラワーワールド~~
 
さてさて、まだまだ行きます~~
 
チーズガーデンです!!
 
チーズケーキ、ビール、たっくさん買いました~~!!
 
そして、買い物の後、隣にあるレストラン
「リタハウス」 で、夕食です
 
夕食を終え、宿泊地へ移動です
 
5月6日の朝
 
ついにお別れの日だ~~crying
 
「おだぎりガーデン」というキャンプ場で、ツリーハウスがあるんです。
 
私たちはRVパークで車中泊です。
 
 
名残惜しいけど、私たちはこの後、ルキヤの兄弟犬に会うので、朝早く出発しました。
 
また会いたいね!!
 
初めて会って、4泊一緒に過ごしましたnote
 
acefeelさん、はんとくん、ありがとう~~!!
 
また絶対に一緒に車中泊しようね!!!

|

« 会えました~~☆☆ | トップページ | GW車旅2日光~石川編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメさん、ハントくんにやっと逢えたね!!!

自分もお誘いを受けたけど、ゴールデンウィークは
公共交通機関は混雑するし、宿まで迎えに
来てくれるって言われたけど、駅から宿まで
那須方面は、遠くて・・・

逢いたいと思って入れは、いつかはカメさん達に
逢えると思っています!!!

綺麗なお花と、美味しい食事。
楽しい思い出が、また一つ増えましたね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年5月12日 (火) 15時07分

会えて良かったですね~shine
私も行きたかったけど、今のリクを抱えて行く自信がなくて、断念しましたdespair
イベント盛りだくさんなGW、満喫しましたねgood
ワンコ交換お散歩体験いいなぁ~。
私もルキヤちゃんのリードを持って歩いてみたい。
大型犬のお散歩ってどんな感じがするのかなぁ。
いつかカメさんとルキヤちゃんに会いたいですhappy01
機会があるといいなぁ~。

投稿: すみこ | 2015年5月12日 (火) 19時33分

長旅お疲れ様でした!
ルキたんパパも運転お疲れ様〜〜
たっぷり遊んだGWでしたね〜
何年越しかではんちゃんにも会えて良かったね!
今回は少しの時間しか会えなかったけど
presentたくさんありがとう❗️
今度また一緒にキャンプしようねnote
ルキパパの焼いたスペアリブの味が忘れられないよ〜

投稿: chocoママ | 2015年5月12日 (火) 20時15分

こんにちは~。モモパパです。
acefeel
さんとはんとちゃんとお出掛けになられたんですか~。
ルキヤちゃんも嬉しそう。
キラキラスマイル炸裂ですね。
旅行記は始まったばかり。
これからも楽しみにしてますね。

投稿: モモのパパ | 2015年5月13日 (水) 02時22分

いや~~~楽しそう~~~!!
しかもキャンプだからお酒も飲めるねっ(≧m≦)
4泊も!いいなぁ~~~
ルッキーとはんちゃんの構図、なんかひなちゃんとchocoくんみたいだねw
スモークチーズ、うまそお~
これから兄弟犬との出会い編だねっワクワク(*^ω^*)ノ彡

投稿: じゃまいここ | 2015年5月13日 (水) 12時20分

4泊だと いろんな事できるし
ゆっくりする時間もできて 楽しそうーーーっっnote
うまうまもいっぱいだぁ~~~~ヽ(´▽`)/
お風呂は どのキャンプ場にもあるのかなぁ
ってか 車中泊連泊 体力あるなぁって
感心しちゃう~~~~www
でも 自由きままで 楽しいねーーーっっ

はんちゃんとルキヤちゃん 仲良しだぁ
あと 写真がどれも プロが撮ったみたいにいい感じ~

投稿: まろんごぅ | 2015年5月14日 (木) 11時16分

4泊も一緒にいれるなんて!
もうすっかりルキちゃんとハントくん兄弟犬だね~heart04
自然の中でウマウマたっくさん!delicious
楽しい思い出詰まったGWでしたねscissors
同じ関西圏に住んでるんだもん、いつかきっとカメさん、ルキヤちゃんに会える日が楽しみですnote

投稿: ピンタワちゃん | 2015年5月14日 (木) 13時23分

わ~~shine
すごいーーーっsign03 楽しそう~note
ルキヤちゃん、はんちゃんに、会えたんだねheart
カメさんと、acefeelさん、
こうして、記事見てると、
昔っからの、お友達みたいに、楽しんでて、
うらやましいな~happy01
お花も、すっごくキレイだし、いろんな所行って、
美味しいモノ食べて、最高だったねっgood
お天気も、ず~っと良かったでしょsun
素敵な、思い出が、また一つ出来たねnotes


投稿: く太 | 2015年5月14日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61578092

この記事へのトラックバック一覧です: GW車旅①福島~那須編:

« 会えました~~☆☆ | トップページ | GW車旅2日光~石川編 »