« GW車旅2日光~石川編 | トップページ | すっかりご無沙汰の間に(*^-^*)・・・記念日キャンプ♪ »

誕生会を高山で開催~~♪

5月24日

 
みなさんこんにちは
 
前回に続き、今回も旅行記になります(●^o^●)
 
5月16日~17日
 
ルキヤの誕生日会を祝って、高山のワンワンパラダイスホテルで兄弟姉妹7頭集まって
 
お泊まりすることができました☆
 
誕生日は3月なのですが、3月は年度末!集まることが難しいので、いろんなことが落ち着く 
5月にすることにしたのです。
 
うちはいつもの前日夜出発し、岐阜県まで走り、岐阜の道の駅で車中泊
 
16日、呑んぴりドライブしながら高山入りしました。
 
昼食は、わんこオッケーの自然薯料理のお店「茶々」で食事しました。
 
この前に日光を案内してもらったアポロ家が近くまで来たとの連絡だったので、
 
ここで待ち合わせをして、一緒に食事しました。
 
アポロがのぞいてる♡
 
テラスがわんこオッケーなのですが、雨上がりでテラスが濡れていたので、蔵にテーブルが 
あって、そこでいいですよって言ってくれたので、撮っても雰囲気のいい場所で、
 
アポロ家とうちだけだったので、他の人に気を使うことなくゆっくりのん びりと食べることがで 
きました。ここいいですよ~~☆
 
気にいりました(●^o^●)
 
食事の後、アポロ家と一緒に高山の古い街並みの散歩です。
 
 
歩いていると、お店の方や、観光客の方に声をかけられ、「何犬ですか?」
 
っと、いろんな方に聞かれ、アポロ家もうちも、かわるがわる説明させていただきました。
 
もっと知ってほしいですから~~(*^_^*)
 
ここは高山のまちなみの中にある「手風琴」というわんこオッケーのカフェです。
 
アポロパパが調べてくれて、いちごミルクが美味しくって評判で、5月末までの限定だというの 
で、アポロ家と私、注文しました。
 
めっちゃ美味しかったです♪
 
お店の方、みんなわんこに親切で、お水と氷をわんこ達に持ってきてくれました。
 
暑かったから、アポロもルキヤも嬉しそうでした☆
 
手風琴を後にし、ホテルへ向かいました。
 
 
チェックインを済ませ、混んでくるといけないので。すぐにお風呂に行きました。
 
このホテルはお風呂は貸切風呂だけです。人オンリーの貸切風呂と、わんこと一緒に入れる
 
貸切風呂があります。
 
わんこと一緒に入れる貸切風呂は、宿泊料とは別に料金が必要です。
 
せっかくだからと、うちは、ルキヤと一緒に入りました。
 
家族だけなので、気を使わずにゆっくりと入ることができました。
 
わんこ用のシャンプーとリンス、バスタオル、スリッカーブラシ、ドライヤーがちゃんと付いてい 
ます。
 
お風呂から出るとそろそろ食事の時間
 
ルキパパの挨拶で宴会の始まりです~~♪ 
おしゃべりyw食事に夢中であまり写真はないです~~><
 
食事の後は、愛犬サロン、という部屋でまったり兄弟姉妹と遊び、ホテル主催のゲーム
 
にも参加しました。
 
座ってる子、似てるけどルキヤじゃないよ(●^o^●)
 
若氏がおやつをあげると、みんな寄ってきてくれたよ♪
嬉しいな~~♡
 
ゲームが始まりました。
ルキヤ、頑張ってます!!
 
この子はモナだよ~~♡
 
30秒待て!!ゲーム
 
みんな時間まで待てたよ☆
 
夜散歩して、明日に備えました~~(*^_^*)
 
朝の散歩
 
ホテル内の散歩コース、川沿いに会って、気持ちのいいコースです。
 
 
そして、この日は北陸や岐阜の親戚わんこ達も来てくれて、みんなでワイワイ~~♪♪
 
 
ルキヤ、そらに狩られてる~~(*^_^*) 
 
そら、あちこちで狩りをしてたんだね(*^_^*)
 
 
兄弟姉妹犬、8頭中7頭揃うことができました☆
 
ドゥーファミリーも来てくれて、とっても楽しい時間を過ごすことができました♡
 
みんなみんなありがとう~~!!
 

|

« GW車旅2日光~石川編 | トップページ | すっかりご無沙汰の間に(*^-^*)・・・記念日キャンプ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな集まってくれて
すてきなお誕生会でしたねーーーっっ
あいかわらず みなさん フットワークが軽いっ(笑)
ゲーム大会があったり 盛りだくさんだぁ~
すっごく 楽しそう~~~っっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015年5月24日 (日) 13時58分

兄弟で集まって誕生会なんて
素敵ですよね!!!
それぞれ兄弟でも、性格は違うのかな???

みんなで、お揃いのお洋服
可愛過ぎます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年5月24日 (日) 16時51分

先日は大変お世話になりました。
楽しかったね。
7頭集まれたのは本当に凄い!
企画・計画など、ご苦労様でした。(天気も良かったし)
次回も楽しい企画を期待しています。

そらは出発時から興奮して寝ていなく妙なテンションで
お騒がせしました。
これに懲りず、宜しくお願いします。

投稿: そらパパ | 2015年5月24日 (日) 19時31分

ドゥードル大集合up
とっても楽しいお誕生日会になりましたね~beer
時期をずらしてでも、
皆が集まれる時にするのがいいですよね。
それにしても、もふもふがたくさんで、
集まったらみんな存在感がすごいんだろな~。
同じ服を着て入り乱れると、
誰が誰か分からなくなりそうcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015年5月24日 (日) 22時38分

ぅわ~~~impact
もう~なんて言ったら良いのか~~~
ドゥードゥル7頭素敵ーーー!!shine
この中にまみれてみたいですぅheart04
それは夢のようなお話だけど、ルキちゃんだけでも会いたいなぁ~
カメさんちから舞洲なんて遠いのかなぁ?

投稿: ピンタワちゃん | 2015年5月25日 (月) 11時22分

お誕生日会、ゴージャスだね~~っ
同じドゥードルでも、やっぱみんな毛質とか表情とか微妙に違うよね。
うちも、ダックスなんてみんな同じ顔って言われたことあるけど、そうじゃないもんあ。
ゲーム大会、面白そう。
みんなおとなしいんだろうね~うらやまP~~ww

投稿: じゃまいここ | 2015年5月25日 (月) 14時59分

あ、書き忘れた!
わんわんパラダイス、めっちゃ行きたいんだ~~っっ
いいな、いいな♪

投稿: じゃまいここ | 2015年5月25日 (月) 15時00分

こんにちは~。モモパパです。
お誕生日旅行。
楽しそうですね~。
ルキヤちゃんと一緒に貸し切り風呂に入ったんですか。
ルキヤちゃん。
お湯の加減はいかがだったかな^^。
気持ちよかったかな?

投稿: モモのパパ | 2015年5月26日 (火) 02時06分

まろんごぅさん

とっても楽しかったです~~♪
ほんと!みんなフットワーク軽いでしょ~~(#^.^#)
誕生会、集まれてよかったです☆

投稿: カメ | 2015年5月26日 (火) 19時38分

ピクシーパパさん

兄弟姉妹の行った先がわかってるから
こうやって集まれるんですね☆
ルキヤは幸せ者です。
はい、性格それぞれ個性的です。
が、ビビりなところはみんな同じです(#^.^#)
お揃いの洋服は、ドゥーファミリー御用達の
くろママさんメイドです♪

投稿: カメ | 2015年5月26日 (火) 19時41分

そらパパさん

楽しかったですね~~♪
7頭揃えてほんと嬉しかったです☆
そら、テンション高かったね~~
またどこか行きましょうね☆
ありがとうございました(*^-^*)

投稿: カメ | 2015年5月26日 (火) 19時43分

すみこさん

時期をずらしてもこうやって揃うことができて
嬉しかったです☆
同じ服を着てるとほんと、間違えてしまいました><
特にツインテールのモナはよく間違えました(#^.^#)
ひとくくりにすると、桃子に間違えるし。
ともかく似てるんです~~(#^.^#)
こういうことができるって、
ルキヤも私たちも幸せだなって、思います☆

投稿: カメ | 2015年5月26日 (火) 19時46分

ピンタワさん

モフモフ集合、すごいでしょ!!
みんなの感触、伝えたいな~~(#^.^#)
舞洲、見ました~~!!
広いランガあるんですね。
私ひとりじゃ車の運転怖いので、主人と一緒でしたら
行けます~♪
澄子さんも行けるかな。

投稿: カメ | 2015年5月26日 (火) 19時48分

じゃまいここさん

兄弟姉妹でも、毛質も筋肉の付き方もちがうわ~~(#^.^#)
いろんな子がいて、楽しいよ・
どの犬種でも兄弟姉妹同じ顔してるようで
ちょっとづつ違うよね。
高山のワンパラホテル、施設もいいし、従業員の方たちも
親切でよかったよ☆

投稿: カメ | 2015年5月26日 (火) 19時51分

モモパパさん

お誕生会楽しかったです♪
兄弟姉妹が集まれるって幸せ者だって、
つくづく思いました☆
お風呂、貸し切りで広々してて
気持ちよかったです(#^.^#)
ルキヤは浴室内をうろうろしていました(#^.^#)

投稿: カメ | 2015年5月26日 (火) 19時52分

こんにちわ~~sun

すっごく楽しそう~note
みんな集まると、やっぱりスゴイねーーっshine
この中に、埋もれたい~~happy02
遊びもパワフルだし、みんなでゲームやったり、
ルキヤちゃんは、勿論、みんな、いい子ちゃんだねっheart

ルキヤちゃんと一緒に、お風呂タイム~spa
良いな~、うらやましいな~~heart04

高山、行ったことないけど、良い所だねっgood

投稿: く太 | 2015年5月28日 (木) 11時48分

く太さん

みんないい子たちだよ~~(#^.^#)
どの子がうちに来てもおかしくなかったから、
みんな可愛くてかわいくて~~♡♡
一緒になって遊ぶってこと名迫、それぞれ勝手に
遊んでいるんだけど、それでも楽しそうに
一緒に駆け回ってる時もあって、ほのぼの嬉しかった~♪
高山のワンパラホテル、いいところだったよ!

投稿: カメ | 2015年5月29日 (金) 07時17分

遅コメ~。
7頭揃って良かったよね。
楽しい思い出ができたわ~。
またね~。

投稿: 桃子 | 2015年5月29日 (金) 10時57分

桃子ママ

楽しかったね☆
またみんなでそろいたいね~~♪
身体、気をつけてね。

投稿: カメ | 2015年5月29日 (金) 21時51分

皆で集まってのお誕生日会、にぎやかでいいですね~

飼い主もそうだけど、ワンちゃん達も楽しかったでしょうね

高山・・・また、行くかは分からないけど・・・メモメモ

投稿: riko | 2015年6月 2日 (火) 08時57分

rikoさん

高山いいところでしたよ!!
行ってみてくださいね~~☆☆

投稿: カメ | 2015年6月 8日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61637744

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会を高山で開催~~♪:

« GW車旅2日光~石川編 | トップページ | すっかりご無沙汰の間に(*^-^*)・・・記念日キャンプ♪ »