« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

すっかりご無沙汰の間に(*^-^*)・・・記念日キャンプ♪

6月8日

 
みなさんこんにちは。
 
ブログ更新したない間に
 
ルキヤの3回目のうちの子記念日を6月2日に迎えました☆
 
恒例?となりつつあるうちの子記念日琵琶湖キャンプへ、週末行ってきました。
 
木曜日夜出発し、いつもの車中泊ポイントの公園で車中泊です。
 
5日金曜日 朝
 
雲行きは怪しいです><
 
梅雨だからしかたないです。
 
買い物を済ませ、昼前にキャンプ場へ到着。
 
雨が降り出す前にスクリーンタープを設営しました。
 
まったりしてると、雨が降り出し、夜は土砂降り!!
 
そして、めっちゃ寒かったです。
 
スクリーンタープの中でかんてき(七輪)をつけて暖をとりました。
 
P6050070
久しぶりのチェリー
 
6日土曜日
雨もやみ、朝散歩
 
泳いだり走ったり♪
ルキヤとっても楽しそうでした~~(*^-^*)
 
この日もゆっくりとまったりと、飲んで食べておしゃべり~~!(^^)!
 
夜、寝る前の散歩で月がとてもきれいでした☆☆
 
 
7日日曜日
朝散歩
晴れてたから綺麗です~~☆☆
 
 
スクリーンタープを撤収し、ちょっとおしゃべりをして、長浜にある回転寿司でお昼を食べま 
した。
 
去年見つけてお気に入りになってます(*^-^*)
 
お皿の色で値段が違うけど、ネタが新鮮でめっちゃおいしいです~~!!
 
そのあと自宅に帰りました。
 
ルキヤが来てくれてほんとによかったです☆
 
 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »